残暑お見舞い申し上げます

2012/08/28 Tue 15:08

デジイチにしてから 景色を良く見るように なりました(^-^*)
もちろん 空も♪ 

20120821 朝日

          201021 朝日

↑ 2枚目の写真 すいません 日付間違えてます(^_^;)
8月28日です

刻一刻と変わる空 

朝の空 素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡


しかし 毎日 毎日 暑いのが 続き過ぎーーー
もう けっこうなんですけど(^_^;)

引きこもりの れーすちゃんは


       20120826 座りなさい!

この後 一応下がって 座ります(* ̄m ̄)

       20120826 可愛い

とっても可愛いけど まだ テレビに近いよー
目が悪くなりますよー(*˘︶˘*)

テレビ観賞とか(´∀`)

最近 たまごちゃん系も 飽きてて おもちゃも買っても
20秒くらいしか 盛り上がらず。。。

そんな時 宙君が ヒトデちゃんに 夢中~
って読んだんで 買ってみました(* ̄m ̄)

       20120826 ヒトデちゃん

これ 凄いよ!! れーす 久しぶりのヒット!
かなり 盛り上がってますぅ(。→‿◕。)☆ 
宙君 情報 ありがとねぇ♪ 

おもちゃで 遊んだりとか しています(〃´∀`〃)

そそ そういえば 昨日 あっちゃん 卒業でしたねぇ
おばちゃん あんまり興味はないですけど(^_^;)

あっ!そうだ 昨シーズン AKBぽい お洋服 作ったなぁ~
と れーすの お洋服を 出してみました

20120827  まさか!

おお怖っ 怖くて着せられません(笑)

       20120827 お疲れ様でつ

なんか 分かってそうな れーすちゃんです(* ̄m ̄)



おまけ1

家庭菜園 (1株づつ) きゅうり 8本 トマト35個 なす 2本

その後 栄養をたっぷり 与えるようになったら
なすも 今 4本位なってます(≧∀≦*)v 
トマトも きゅうりももう少し 採れそうです♪ 



おまけ2

2日 日曜日から 裏磐梯の 辺りに 旅行にいきま~~す
   どこか ここ 行った方が 良いよ~って あったら 
   教えてくださいませ(~人~)
   磐梯吾妻スカイライン とか レークラインは 走りたいなぁ~って!

3日 月曜日は 那須に泊まるので 行けたら 喜多方でラーメン食べたり
   会津若松よったり 大内宿(←ここは ぜひ寄りたいです!)

4日 火曜日は アウトレットとか なのかなぁ?
   帰るだけだったりして(^_^;)

とにかく 楽しんできますねぇ~(≧∀≦*)v




   
ワンコグッズ | コメント(20)
8月20日 月曜日

20120820 お誕生会

今日は 我が家で開催ですよー(^-^*)

      20120820 まだでつかねぇ?

       本日の ドレスコードは アロハ

      20120820 かざり

お誕生会の雰囲気も出すように 飾り付け

だけど 逆光で 写ってませんねぇ(^_^;)

20120820 いらっしゃ~い

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃん

いらっしゃ~~い╲(。◕‿◕。)╱

白犬さん ひと暴れです(。→‿◕。)☆

ママ達は~~

20120820 飲む~

20120820 いただきま~す

食べる!しゃべる!(* ̄m ̄)

20120820 遊ぶ♪ 

わんこは 遊ぶ(* ̄m ̄)

両方 落ち着いたところで

     20120820 おめでとう

るるちゃん COCOちゃん

お誕生日 おめでとう♪ 

るるちゃんは 赤ちゃんから育っていく過程を 
しっかり見ているフリル(* ̄m ̄)
我が子のように 勝手に 思ってます(´∀`)
本当に 大きくなったねっ
るるちゃんが 楽しく元気に暮らせますように
って サリーさんと居れば 超楽しいよねぇ(* ̄m ̄)

COCOちゃんも1歳前から お友達になって貰ってて
かなりの頻度で 遊んで貰ってるし
我が子のように これまた 思っているフリル(* ̄m ̄)
(子供 多いな(笑))
大きくなったし 良い子に育ってるねっ♪ 
COCOちゃんも 楽しく元気に 暮らせますように♪ 
って 毎日 楽しいよねぇ(。◠‿◠。)♡

お誕生日って いいね!


20120820Happy Birthday集合

今日は サリーさん よっしーさん COCOママさん

お外は 暑いけど 部屋は 涼しいし
美味しかったし 楽しかったねぇ♪ 

いつも 色々 ありがとねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

また 遊んでねぇ♪ 



2012年 オフ | コメント(14)

もう歩けまてんから!

2012/08/16 Thu 10:14

     20120814 朝焼け
                 (14日04:52朝焼け)

うちのパパは お盆休みは ないので 普通に お仕事でした(´∀`)
暑いし どこにも行ってないよー
お買い物も ネットスーパー╰(*´︶`*)╯♡
便利な世の中になりました

れーすちゃんは 暑い間は 朝散歩のみに変更。。。

20120816 朝日
                  (8月16日05:16朝日)

   20120816 お散歩
                         (8月16日06:50)

     200120816 のろのろ

   20120816 無理でつ!

今朝は 時間が少し遅くなったので 暑くて 歩きません!(∩´﹏`∩)

れーすちゃん 重くて 抱っこ出来ませんからぁーーー
やっぱり5時台じゃないと まだ ダメだねっ!

今朝は 1回 パパと5時台に お散歩に出たんですけど
すぐ帰ってきたので ????あれ?
珍しいなぁーって思っていたら

れーすが匂いを 嗅ぎたがった所で 嗅がせなかったら
もう お散歩行きませんから!
って 動かなかったらしい(^_^;)

れーすちゃん 気分を害したらしいよ

だって。。。

匂い位 ちょっと嗅がせてあげてよー
れーすちゃんが しつこい時は よっぽどなんだからー


と 心で思いました(*˘︶˘*)

あーー 今日も 暑くなりそうです。。。


20120816 すやすやーー

↑ れーすちゃん 1日中 こんなんです ╰(*´0`*)╯


おまけ

我が家の 家庭栽培 (全部1株づつ)
    きゅり7本   トマト 31個  茄子 2本


きゅうりは あと1本は実が育ってるけど 茄子は お花は咲くけど
採れそうもないなぁー


↓で 血液型を 書いて頂いて ありがとうございます(。◠‿◠。)♡
なんだか白犬さんの飼い主パパさん A型が 多い?(* ̄m ̄)








日常 | コメント(18)

遊びに きてー♪ 

2012/08/12 Sun 13:32

うちくる~?
行く行く~~

って感じで(。→‿◕。)☆

20120812 ようこそ

サリーさん みみちゃん るるちゃん が 遊びに来てくれました♪ 

  20120812 ホカ弁

お昼頃だったから お弁当 買ってきてくださいました
ありがとねぇ♪ 
主婦 なかなか ホカ弁とか 食べる機会がないので
嬉しい~~╲(。◕‿◕。)╱

20120812 遊ぶ

わんこは うろうろしたり 遊んだり(* ̄m ̄)

       20120812 おもちゃ箱

れーすの おもちゃ箱に 入ったり(* ̄m ̄)

  20120812 冷やし中

身体を 冷やしたり(* ̄m ̄)

  20120812 寝る

寝たり(* ̄m ̄)

れーすが使ってるものを るるちゃんが使うと 大きいねぇ(´∀`)

クールボードなんて れーすだったら 頭1つ出ちゃうのに(笑)

20120812 集合

サリーさんと私は 弾丸のごとく おしゃべりだ(笑)
お互い 話が飛ぶから 結局 聞きたかった事が聞けない場合が
多いのよねぇ( ˘ ³˘)♥ まぁ 良いかって事で(^皿^)

そそ 血液型の話しになったんですけど

もし コメ入れて頂ける時に 覚えてたら 血液型 入れて
頂けますかぁ?

ちなみに サリーさんと私は A型です (〃´∀`〃)

では 最後に みみちゃんの 可愛い お写真ねぇ

      20120812 みみちゃん


皆様 夏休み 入りましたか?

お出かけしたり 帰郷したり おうちで のんびりしたり (^-^*)

我が子と(白犬さんと) 楽しい 思い出を 作ってくださ~い♪ 






2012年 オフ | コメント(16)

なでしこジャパン 銀!

2012/08/10 Fri 09:32

8月10日 金曜日

朝3時40分起床~(笑)
人によっては 夜中ですねっ(* ̄m ̄)
まぁ いつもより 30分位 早いだけの フリルですけどねぇ(〃´∀`〃)

今朝は なでじこジャパンの 決勝戦だもんねぇ

夕べ パパが

サッカー興味なんかないじゃん!!

って言われましたが オリンピックですからぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

さて それでも平日の朝ですからねぇ
一応 やることは やらないと!

     20120810 ワンセグ
キッチンに テレビがないので ワンセグで(≧∀≦*)v

洗濯機 回してー
パパのポットの 冷たいお茶 入れて
朝の 紅茶 と アイスコーヒー 作って 夜用の お茶作って
れーすの おやつ ささみと砂肝 作って

早く早く~

って思いながら(* ̄m ̄)

     20120810 5時だあーーー

もうーーー5時過ぎちゃったよー

ここからは お化粧しながら観戦!

力が 入るわー(´∀`)

何度も チャンスありましたねぇ 残念ーーー

でも でも 本当に 

銀メダル おめでとうございます

感動しました(≧∀≦*)v

   20120810 えーーー赤ーーー

20120810 興奮し過ぎでつ
               (全然関係ない写真(* ̄m ̄))  

オリンピックは 特別です (。◠‿◠。)♡



夏休みに 入る方も多いと 思います♪ 
どちらに お出かけかしら?(。◠‿◠。)♡

お気をつけて 楽しんでらしてねぇ~╲(。◕‿◕。)╱
行ってらっしゃ~い




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

       20120810  ミラーレス

↑ ミラーレス これ 欲しい~~~~(≧∀≦*)v
コンデジ 画質も悪くなったし 欲しい~~~~~~

デジイチは 画像は 好きだけど いかんせん 大きいし重い。。。
気楽に持ち歩けるのも 良いよねぇ 

パパ 買ってくれないかなぁー(〃´∀`〃)

家庭菜園(全部1株づつ)  きゅうり 7本 トマト20個 なす 2本  (* ̄m ̄)




イベント | コメント(18)
8月4日土曜日

20120804 いってきま~つ

今日は COCO家に お迎えにきて頂きましたー♪ 
いつも お世話になっております ありがとう~~╲(。◕‿◕。)╱

↑これ見たら パパたん 焼きもち 焼いちゃうねぇ(* ̄m ̄)

9時30分出発で 11時10分位に到着

         20120804 トロアシアン

             TROIS CHIENS 

1度は 来てみたかったのよねぇ(。◠‿◠。)♡

20120804 ランチ

私は 韓国風まぐろ丼 みたいな名前のものを(* ̄m ̄)
写真では ボリュームがあるのが 分からないんですねっ(^_^;)

私でも大満足な ボリュームでした(≧∀≦*)v
美味しかったし~♪ 

くりままさんと もっちママさんは 量を少なくしてもらってましたよ(^-^*)

20120804 おやつ

うふふっ れーすも おやつ頂くのに 並ぶようになりました(笑)
真剣な目だねぇ(〃´∀`〃)

  20120804 ケーキ

そそ 今日は もっちちゃん COCOちゃんの お誕生日を
お祝いさせて頂きましたー╲(。◕‿◕。)╱

20120804  おめでとう

もっちちゃんが もう 7才ってw(°O°)w
ほんと 月日が経つのは 早いです
湘南オフで 初めて お会いしたのが まだ 1才前!
もう6年位の お付き合いなのねぇ w(°O°)w それも びっくりだわ(* ̄m ̄)
まだまだ 若い 若い 楽しいことが 沢山ある1年に なりますように

COCOちゃんも いつのまにやら 4才だもんねぇw(°O°)w
あんなに 赤ちゃんみたいだったのが なんだか れーすのミニチュア版に
成長して~(* ̄m ̄)
いつも 仲良く遊んでくれて ありがとねっ(♡˙︶˙♡)
COCOちゃんも 娘のような気持ちでいる おばちゃんですよ(笑)
元気に 楽しい1年に なりますように

20120804 くりちゃん

くりちゃん 心配だよねぇ(* ̄m ̄)

20120804 集合

れーすちゃん このケーキ 沢山 食べました~♪ 
とっても 美味しかったみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

この後は 近くの ペットフォレストに行って プールに
入るはずだったんだけど 雨が 降ったり止んだりで。。。

20120804 もっち

残念ーキャンセルしました(^_^;)
もっちちゃん 入りたがってたな~

       20120804 お茶

ということで お茶しに(〃´∀`〃) Dog Day Cafe

20120804 可愛い♪ 

       20120804 くりままさ~ん

なんと!くりままさん れーすを 初めて抱っこ♪ 
おめでとうございます(笑)

ゆっくり おしゃべ出来たし ランチも 美味しかったし
楽しかったで~す

くりままさん もっちママさん COCO家 ありがとうございました(^-^*)

また遊んでくださいねぇ~

今日は 遠いところまで COCOパパさん 運転ありがとうございました
道中も ず~~と 楽しい おしゃべり 
cocoママさんも ご一緒に ありがとうございます~(≧∀≦*)

2012年 オフ | コメント(25)
8月1日 水曜日

20120801 連れトリトリ

今日は 午前中は 曇っていて 少し気温が低い(≧∀≦*)v
そんな中 COCOちゃんと 連れトリトリしに
グラモのジョーカーさんへ(。→‿◕。)☆

そそ 今日は フリルの運転ねぇ~(* ̄m ̄) ワイルドだろう~~( ˘ ³˘)♥


れーすちゃんは 5月11日 以来です
今日までの間は ママトリムねぇ(^皿^)

毛玉は一切 ない!と自信満々だったんだけど
なんと!
毛玉 ありましたよーって(^_^;)そうなんだ。。。どこに?????(笑)

2ぴきを預けて COCOママさんと ペッパラ行って本屋さん行って
フランフラン行ったら 
あっ!という間に 1時間位たっちゃって(^_^;)
ジョーカーさんに 戻り
セミナールームが 今日は空いてるということで そこで休憩(≧∀≦*)v
エアコン効いてるし 貸し切りにしなくても 貸切でラッキー♪ 

20120801 終わりまつたー

れーすちゃん 終了~
こんなに可愛い子が この世に存在するんだ(^m^)


れーすは 足が弱く長いこと立ってられないので カットのみコースで
1時間位で 終わります(。◠‿◠。)♡

       20120801 マック

れーすちゃんが居るから グラモだとテラス席しかないけど
暑くて無理!
ジョーカーさんのセミナールームで 快適に マック食べれました♪ 

COCOちゃん出来あがるまで COCOママさんと マック食べながら
おしゃべり~ ふふっ

     20120801 COCOちゃん

私 今日は コンデジは壊れてるし スマホしかなくて(^_^;)

COCOちゃん 尋常じゃない切った毛が 床に 落ちてたらしいよ(* ̄m ̄)
とっても すっきりして ますます 可愛くなりましたー♪ 

     20120801 暑い!

午後から 日差しが出てきて 暑くなってきました(∩´﹏`∩)

     20120801 集合

↑ 画像 荒いなぁー(^_^;)

20120801 集合2

↑ COCOママさんに撮って頂いたのを (。◠‿◠。)♡
   
暑かったけど 引きこもり れーすと私は お出かけ出来て
楽しかったです
COCOママさん 色々と ありがとねっ♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

今日は みなとみらいで 第27回 神奈川新聞花火大会

20120801 花火

我が家の 2階北側から 小さく見えます(^_^;)
暑いから ちらっと見て~(*˘︶˘*).。.:*♡

あっ!そうそう

    20120801 ケーキ?

    20120801 チョコレートケーキ

美味しかったー╲(。◕‿◕。)╱ パパ ご馳走さま~ありがとねっ♪ 


もう1こ そうそう(笑)

我が家の お野菜なんですけど ただいまのところ

きゅうり 4本
トマト  6個
なす   2本

で~す (〃´∀`〃)

全然 元取れてないけど 味が濃くて みんな美味しい~(≧∀≦*)v


2012年 オフ | コメント(14)
 | HOME |