家で ごろごろ(´∀`)

2012/10/28 Sun 14:24

      20121028 パンケーキ


作っちゃった~(〃´∀`〃)

右の上の 小さいのは れーすちゃんのねっ(* ̄m ̄)

20121028 チョコがけ

少し食べてから チョコレートも かけてみました

美味しいねぇ♪ 
コストコの 冷凍イチゴも 便利便利
スムージーも 良く作ってます(^-^*)

イチゴは 凍ってても 包丁でザクザク切れます♪ 


あ~食べちゃった~(〃´∀`〃)

そそ コストコっていえばさぁ

カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロール入り 1,698円

20121028 pe-pa-

これって 普通の日本の トイレットペーパーより 大きいじゃないですかぁー

   20121028 kuraberuto

↑ こんなに違うよ!

今まで我が家で使ってた カバーとか使うと
全然 トイレットペーパー 回らないの(^_^;)

そこで(* ̄m ̄)

    20121028 horuda-

まだ 試行錯誤ですけど 予備の トイレットペーパーを
入れる 袋も 作ってみました(´∀`)

なんか 他に 良いアイデア あるかなぁ?

ちなみに ホルダー

http://www.sunrefre.jp/wc/acce/metaric/index.html

↑ 今 こちらだと 全品40%オフみたい(´∀`)

女の人でも 簡単に 取り替えられます♪ 

20121028 雨でつ


2012年13年 コストコ | コメント(20)

楽しそうだねっ(^-^*)

2012/10/26 Fri 10:58

10月25日水曜日

お昼から 港南レディスは ランに集合だよー♪ 
(みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃん れーす)      

        20121025 嬉しいでつ!

午前中は パラパラと 降ったりやんだり
まだ お空は どんよりしてて 肌寒いけど
わんこには 最適なようです(* ̄m ̄)

それ!遊べ~~(^O^)/

20121025 遊べ~

20121025 asobu

れーす すっごく元気に 動きまわって 楽しそう~(〃´∀`〃)
1時間 たっぷり 遊びました♪ 

貸切にしたので

200121025 obentou

ママ達は 良くしゃべり 食べて ストレス発散だよ(* ̄m ̄)

20121025 Happy time

ちょっとの 合間に 近くで 遊べて 幸せだねっ(^-^*)

ず~と お友達だよー♪ 

サリーさん よっしーさん COCOママさん ありがとねっ(´∀`)


そそ 来月の 

20121025 uesuof

2012 Westie Party!

作戦成功?(笑)で 我が家も 参加しま~~す(≧∀≦*)v

いつもの お泊まりセットが付くので(^_^;)
短い時間だとは 思いますがーーーー。。。
こっそりと お顔を出したいと思います (〃´∀`〃)ヘヘッ
400頭?あまりの 白犬さんが 見たいのだ!!

よろつくで~つ(^3^)/

まさか 行けると思わなかったので れーすの衣装が(衣装?)
決まってないよー
どうしましょ!

とにかく 宿 見つけなきゃ(^_^;)




2012年 オフ | コメント(6)

グラモでハロウィン♪ 

2012/10/21 Sun 15:02

10月20日 土曜日

COCOママさんに お迎えに来て頂いて(ありがとねっ♪ )
グラモへ GO!

20121020 pare-dodetu

まずは ジョーカーさんに寄って
お爪切りと 肛門絞り と お顔周りをカット
お願してみました(* ̄m ̄)

20121020 toritori

ついで ついで(* ̄m ̄)

20121020 pare-do

本日 ご一緒してくださった
URAさん  chieppiさん  レレママさん suzurinさん サリーさん
COCOママさん
幹事を ご一緒した 巻き毛ママさん くりままさん フリル

の10家族~で ぞろぞろと
メインストリートを パレードしながら
ランチ場所へ(^-^*)

20121020 waiya-do

20121020 paluchan

20121020 ke-ki

↑ わんこケーキ♪ くりままさんが ご用意くださいましたー
トロアシアンさんのなんだけど こちらのケーキ

れーすちゃん 食べるのよ~(* ̄m ̄)

       20121020 laceno

         ↑ れーすちゃんの分です(≧∀≦*)v

テリアのクッキーは 巻き毛ママさん作~♪

20121020 tanoshi

20121020 paty

20121020 lace

↑ あら~うちの子 可愛い~(* ̄m ̄)
有村さん 可愛くしてくれて ありがとねっ♪ 

20121020 shugou

20121020 kojin

20121020 shugou2

グラモで 3000円以上買うと トリック写真を
撮ってくださるイベントを やっていたので

20121020 トリック

1部の パパとママ やってみました(* ̄m ̄)

20101020 撮影

↑ 撮影風景~(* ̄m ̄)

あーー笑った笑った(≧∀≦*)v
これって 普通 お子様が やるのかしら?(笑)

  20121020 coco,mama

今日も 楽しいかったなぁ~

皆様 ありがとうでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

また たまには 集まりましょ♪ 


巻き毛ママさん くりままさん 幹事を ご一緒 ありがとう~(^-^*)
いろいろと お世話になりましたm(__)m


20121020 waiya-do

ワイヤードの お店のスタッフさんが くりままさんのカメラで
撮ってくださいました(^-^*)






 
2012年 オフ | コメント(14)

会員になりました(* ̄m ̄)

2012/10/17 Wed 14:45

10月16日 火曜日

        20121016コストコ

この前 コストコ行ってから 2週間!

なんだ かんだと お肉も減ってきたし(^皿^)
雑貨が 見たかったので 
コストコツアーズです♪ 

そうそう モーニングサービスで
新製品のバンズと チョコクロワッサンと コーヒーを
頂きましたよー(* ̄m ̄)

今回は サリーさん よっしーさんと3人(^-^*)

えっと わたくし会員になりましたー(笑)


      20121016 hon

↑ この本 知ってますかぁ?
パパが 買ってきました(* ̄m ̄)

あと

コストコ通   http://costcotuu.com/
この blogも すっごく参考にしています(´∀`)

    20121016 chikin

ロティサリチキン 698円  まるまる1匹で このお値段w(°O°)w

買ってみました 塩と ブラックペッパーのみの お味なのね
パパは 美味しいって!
私は 甘辛の方が 好きだなぁー(良くデパートとかで 売ってる)

我が家でも 半分しか 食べられませんでした(^-^*)
残りは ほぐして 他の料理に変身させよう♪ 

    20121016 hikiniku
牛ひき肉 赤身88%    (↑これは blog参照)

2キロ位で 1300円くらいですかねぇ

ひき肉を サリーさんとシェアして購入したんだけど
すべて ハンバーガー用の ハンバーグと 普通のハンバーグと
ミートボールに パパが作りました(* ̄m ̄)
これは 焼いてからすべて冷凍ー
いろんな料理に 変身します(よっしーさんの 真似っこ(* ̄m ̄))

今日 お昼に イングリッシュマフィンに ハンバーグと
半熟目玉焼き入れたら 激ウマでしたー(≧∀≦*)v

     20121017 mafin

あり? マフィンが ひっくりかえっていまして 失礼~(^_^;)

あーーなんだか 毎日 色々メニューを考えるのが
久しぶりに 楽しい 2週間です

(いつまで 続くかなぁ?)


  20121017 atatumo


れーすちゃんにも ちっこい ハンバーグ作りましたよ(^-^*)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記  コストコで買ったもの

キッチンペーーパーホルダー      1298
ゴム手袋(400枚)            2038
イングリッシュマフィン(9個入り)     268
包み野菜                  480
ロティサリーチキン             698
さくらどり 胸肉2.4キロ         698


シェアーしたもの ②は2人③は3人④は4人

③お菓子stikko(48個入り)       898→ 300
②イチゴ冷凍2.7キロ           1038→ 519
③メイプルシロップ3個売り        1678→ 557
④ガロファロ スパゲティ8P        898→ 224
②ビーフサーロインステーキ4枚入り    2534→ 1267
②ksプリクックドベーコン         1338→ 669
②ひき肉                  1115→ 557
④バウンティ12個入り(クーポン)     1748→ 437




2012年13年 コストコ | コメント(14)

根岸の森林公園で お散歩

2012/10/14 Sun 21:48

20121014 ,osapodetu

久しぶりです(^-^*)

20121014 おはようございまつ

わんちゃんが いっぱい 湧いて出てくる みたい(* ̄m ̄)

20121014 kurolavechan


基本的に ラブちゃん それも 色が濃い方から
苦手な れーす(^_^;)

家の近所だと 吠えまくりなんですけど
森林公園だと ちゅっ!と 挨拶したりしますぅ

なんでなんだろう?????

20121014 kixya

パパとも 嬉しそうに 遊んでましたよっ(〃´∀`〃)

20121014 hiroi

ほんと 広いよねっ(^-^*)
今日は 曇ってるので 青空じゃなくて 残念

     20121014 daini

   20121014lace


私の大好きな 秋が やってきました(^-^*)

物悲しい感じも 大好きです!


2012年 お出かけ | コメント(10)
20121010 lace

Happy Halloween~~♪ 

今年は 久しぶりに れーすちゃん ハロウィンの衣装 
変えました(* ̄m ̄)

もう 前のは 6.7年は 着たんじゃないかなぁ?
可愛い~~(〃´∀`〃)
しかし 横に広いな(* ̄m ̄)
毛が ふわふわしてるのよー(。→‿◕。)☆
ふわふわ れーすちゃん 気持ち良いのよー♪ 

10月10日水曜日


今日は 港南レディースが 遠足の計画を立てたんですけど
10月ですし ハロウィンぱーちーも やっちゃう?
ということで 相模原まで 行ってきましたー

朝 9時前に 我が家に 花梨ママさんが お迎えにきてくださいました
COCOママさんも ご一緒で~す
いつも ありがとうございますm(__)m

東名が集中工事をしていて 渋滞10キロ。。。
10時15分頃 海老名SAに到着

       20121010 ebina

飼い主&白犬さん トイレ~
そして ここにきたら メロンパンを 買うのです(* ̄m ̄)

ぽるとがる

あれ?今日は 行列してない!もう 行列は 終わったの?

さっ 急いで買って 出発~~

11時30分 過ぎに なんとか 到着しました╰(*´0`*)╯フー

       20121010 mocomoco

dog cafe mocomoco

20121010 cafe

カフェの 窓から お外のランに出れます
外に出ると

       20121010 osoto

20121010 keshiki

こ~んな 素敵な景色が (〃´∀`〃)わぉ~
最高に 気持ち良いです♪ 

     20121010 runkara

ランから 見た感じ(^-^*)


今回 参加わん達です♪ 

201201010 参加メンバー

 20121010 ランチ

20121010 tanoshi

わいわい がやがや(* ̄m ̄)

20121010 kurimama
↑ このサムネイルは すべて くりままさん撮影♪ 

 20121010purezento

プレゼント交換は

  20121010 fo-

黒ヒゲーの フォォーーで(* ̄m ̄)順番決め!

飛び出た人から プレゼントを 選べます!
1番 もっちママさ~ん
2番 なんと わたくし(* ̄m ̄)
3番 サリーさ~ん

       20121010 くりままさんの~

うふふっ くりままさんの 良いもの当たった(≧∀≦*)v

20121010 run

20121010 run2

20121010run3

ランでは れーすちゃん 楽しく遊んでました(^-^*)

   20121010 lace

20121010 arigato


ご参加頂いた 

花梨ママさん アーサーママさん トヨッチさん くりままさん もっちママさん

幹事を ご一緒くださった

サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ~~(≧∀≦*)v

色々と お世話になりました

ありがとうございました(^-^*)

20121010 Happy Halloween




港南レディースは 帰り途中で 休憩~

20121010 sutaba


花梨ママさん 長い間 運転 ありがとうございましたm(__)m

あーー 本当に 楽しかったなぁ~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ






2012年 オフ | コメント(22)
10月7日(日曜日)

       20120107 さざえ

なんたって さざえ 8個 ありますからねぇ~
(8個で 1000円って 激安だよねっ(* ̄m ̄))

とりあえず 3個は 焼いて!

( 絶対 七輪 買うぞーー!!)

あとは 生で 肝は バター焼きに パパがしてました(* ̄m ̄)

美味い ウマすぎる~~(≧∀≦*)v

  20121017 akami

  20121007  ootoro

  20121017 tako

はぁ~至福の時を 過ごしました(〃´∀`〃)お腹 いっぱ~い

20121007 magurotuki


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月8日祭日 (月曜日)

さっ!! 七輪買いに行こう~~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

ちょっと その前に 最近 調子が悪い洗濯機(^_^;)
下見です!

       20121008 senntakuki

 そして これ 欲しい~~↓

  20121008 カメラ

当分 買ってくれないだろうなぁ
今年 Kiss5 と コンデジ買ってもらったし(^_^;)

七輪 買いにいこ(^皿^)

  20121008 shichirin

あった!あった!
980円だって w(°O°)w そんなに お安いの?
右側の ワイドでも 1980円 (* ̄m ̄)

我が家は 普通の 七輪 お買い上げ~♪ 

そそ コーナンで ぽんじーさんと らむママさんに お会いしたのよ(≧∀≦*)v
久しぶり~なはずなのに なんだか そんな気がしないのが 不思議だ(´∀`)
レイちゃん達は お留守番で 会えなくて 残念ーー
また ゆっくり 遊べますように(〃´∀`〃)
れーすが 愛想がなくて 失礼しました(^_^;)

  20121008 ichigo

  20121008 kabu

いちごと かぶ 始めました(* ̄m ̄)

かぶって 4.50日で 収穫できるんだってw(°O°)w

とりあえず 1株(笑)

大きくなれ~~(^O^)/




   20121008 lace



   
2012年 お出かけ | コメント(14)

三浦 金田湾の朝市♪ 

2012/10/07 Sun 14:26

20121007 18do

急に 今朝 寒い!18度って!

雨が しとしと 降ってます(^_^;)出発~

20121007 金田の朝市

6時5分 三浦 金田湾の朝市 の場所に 到着~~

三浦市南下浦町金田2020-5金田漁港海業センター

午前5時50分~7時半ごろまで営業

こちらは 漁師さん 農家さん 生産者さんの直売です


20121007 朝市

さて 買った買った(≧∀≦*)vと お外に出てみると

クーチャン だぁ~(≧∀≦*)

クーチャンママさんとは 2年前の 湘南クリパ以来です!
お自宅が 比較的 お近くなんですって~~(。◠‿◠。)♡ 

20121007 ku-channto

あれ?クーチャン 大きく見えるねぇ
れーすが 小さめに見えて 嬉しいです(〃´∀`〃)えへへっ

おしゃべり させて頂いて(^-^*)

ここの2階で 朝食を 食べれるみたいなので クーチャンママさんに
わんこOK?か 聞いていただきました
ありがとうございます(^-^*)
店内は お客様で いっぱいでしたよ

20121007 terasu

ビアガーデンとかも やってるのかなぁ?
BBQも出来そう~♪ 

こちらで クーチャンママさん & クーチャンとは お別れ(´∀`)

20121007 またね~

クーチャンママさん 色々と ありがとでしたー♪ 

今日は お友達が 沢山 遊びにいらっしゃるみたい(^-^*)
今度 ゆっくり 遊んでくださ~い
平日に 遊びに きま~~す(≧∀≦*)v パパ抜きで(* ̄m ̄)

20121007定食

丁度 食べようとする前から
雨が じゃんじゃんと(^_^;)

急いで 食べましたー 美味しかった♪ 
1000円ですよー やす~~い(≧∀≦*)v

お店の方が わんちゃん 繋いで 中でどうですかっ?
と おっしゃって頂いたんですけど

我が家 れーすちゃんも 絶対 一緒ですので(^_^;)
って (^-^*)
お心遣い ありがとうございます♪ 

20121007 shiiretamono

サーモンは クーチャンママさんに 買って貰っちゃいましたw(°O°)w
ご馳走様ですm(_ _)m
ここの 美味しいんだって~~(≧∀≦*)v

大満足~~ 当分 ほんと 買い物しないで 良いわ(* ̄m ̄)

お昼には 買ったばかりの タコで

20120107 たこ焼き

  20121007 たこ焼き2

たこ焼き 作りました~~♪ 

パパと 美味しいねぇって フフッ

夜の ご飯も 楽しみ~~(^O^)/












2012年 お出かけ | コメント(12)
コストコで買ったものを使って 作ったものを
ちょっと 載せさせてくださいねぇ

       20121003 買ったー

↑ これ 木のトレー 回るんですよ!
中華の テーブルみたいに(* ̄m ̄)
欲しい~~って 買ってみました
お皿も ついてるのよー それで 1300円位じゃなかったかなぁ?


10月3日水曜日
       20121003 回るトレー

面白い(≧∀≦*)v くるくる回転するので 便利ーーー(≧∀≦*)v
料理によって 使いたいと思います


10月4日木曜日
  20121004 kare-

↑ コストコで買った 牛肉が 大量にあるので
ひき肉にして ミートボールにして
(パパも一緒に作ったよーっていうか 私は がーーと機械でひき肉にしただけ
  あとは 全部 パパが作ってました(≧∀≦*)v)

半分カレーに入れたよー 残りは 冷凍ー


10月6日土曜日
  
    20121006 nixyoki

ニョッキも使いましたよ!今日は お味はクリーム

後で

    20121006 pasuta

パスタ足してみました(* ̄m ̄)

2度 美味しい~♪ 

けど ニョッキは 自分で 作った方が 美味しいねっ(´∀`)
さささっ!と 作りたい時には 便利ですけど!




   20120906 lace


2012年13年 コストコ | コメント(2)

コストコツアーズ

2012/10/03 Wed 15:10

10月2日 火曜日

    20121002 nedan

w(°O°)w w(°O°)w w(°O°)w

これな~んだ!


コストコ お支払いです(^_^;)

凄いねぇ~ あまり 見たことない お値段。。。
あっ!これは 3人分ですよ
半分くらいは よっしーさんの お支払いですけど(。→‿◕。)☆



えーーと 人生2回目のコストコです(* ̄m ̄)
(2回目って(笑))

よっしーさん COCOママさんと 行ってきましたー♪ 

20121002 kauzo

楽しかったです お支払いまでは(笑)


そうだ!レジの方に

おそらく相当カートが重くなってると思いますので
エスカレーターではなくエレベーターを ご利用くださいませ

と よっしーさん言われたらしい(^m^)

どんだけー(♡^ω^♡)~♥

       20121002 paeria

あと サーモンの おさしみ で かなり お腹いっぱい(〃´∀`〃)

パパが 量 多いだろうけど ティラミス 食べたい 残り捨てても良いから
買ってきてー
って いうので 買ってきて 食べました
(半分 よっしーさんとCOCOママさんに 貰って頂きました(^_^;))

あり!だねっ(^-^*) 美味しかったー

でも ティラミスっていうか チョコレートケーキみたいな お味のような。。。
 


       201201002 ikitaina

4時間位 コストコに 滞在(^_^;)

れーすちゃん お留守番 長かったねぇ
ごめんねぇ
怒ってましたわ(∩´﹏`∩)


よっしーさん ありがとう~~╲(。◕‿◕。)╱

COCOママさん ピックアップ ありがとねぇ~♪ 

また お願します(〃´∀`〃)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記

コストコ お買い物品名 だいたい(^_^;)


サムゲタン(3袋入り) 1498
アスパラ450g     438
パエリア        1116
シロップ2袋       527
牛           1415
手延べそうめん1k×2  977



枕            1238
コストコクーラーバック   548
ブーツ          4128

シェアしたもの ②=2人でシェア③=3人でシェア

ガーリックバター②     498
韓国のりフレーク③     988
プルコギ②        2135
ディナーロール ③     498
白ねぎ12本③       438
しらす③         1365
ししゃも②         681
サーモン半身②      1236
塩サバ6枚②        658
ベーコン③        1180
ピザチーズ②       1050
包み野菜②         480
ティラミス②       1498
ハーシーチョコレートシロップ② 838
Poteto gnocchi② 528


トイレットペーパー② 1298
キッチンタオル② 1668
ぽい太くん200枚② 1128

  
2012年13年 コストコ | コメント(24)
 | HOME |