病院で ケアを♪ 

2012/11/29 Thu 14:27

11月29日 木曜日

いやー すっかり 寒くなりましたねっ(^_^;)
まだ 大丈夫ですけど お散歩も 人間は 厳しくなってきました
わんこは とっても 快適そうですけど(* ̄m ̄)

今年は なんだか忙しくて まだ クリスマス グッズとか
家で 飾ってないよ(^_^;)


さて 久しぶりに 病院で お爪切り お耳掃除 肛門絞りを
して頂きますか!

     20121129 帰りまつー

病院に行っただけで ぶるぶる震えるから
あんまり 病院で お爪切りとかしたくないんだよねぇ(^_^;)

     20121129 あたつか

20121129 お耳掃除

良い子で 出来ました(^-^*)
すぐ 終わるのにねぇ。。。

れーすは今年最後の レボルーション を 付けて頂きました

そうそう れーすちゃん 10キロだったわw(°O°)w

先生いわく ここ 4.5年 9キロ~10キロ を うろうろしているので
まぁまぁ 良いですよ ということです(^_^;)
今 8歳なんだけど 12歳を 過ぎれば 否応なく 痩せてくるので
最初から 痩せてると わんこも つらくなるから 
れーすの場合は こんな感じで 良いらしい

でも これ以上は 体重 増やさないように ですってー

体重の件は 先生により 色々 意見が違いますので
みなわんの参考には なりません 

20121129 ふー

たまに 先生に 診ておいて 貰わないとねっ(^-^*)
今年は もう 行かなくて大丈夫かなぁ?




加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
11月24日(土曜日)

COCO家に 9時30分頃 お迎えに来て頂いて 
恵比寿へGOです!
いつも 本当に ありがとうですm(__)m
今日は 順調に 1時間くらいで到着~

まずは 11時開店 犬と生活 のファミリーセールへ

       20121124 行列

自分の服で 行列に 並ぶことは 出来ないのに
れーすちゃんのなら 出来るのよねぇ(^_^;)
20分前 辺りから COCOママさんと並んでみました
COCOパパさんに れーすは 預けてました
いつも 本当に ご面倒かけてすいませんーm(__)m

11時すぎには 巻き毛ママさん くりままさん もっちママさんも
到着~(≧∀≦*)v

それぞれに ゲットして(^-^*)

すぐそばの 恵比寿ガーデンプレイス 

       20121124 COCOちゃんとツリーの前で

       20121124 赤じゅうたんの前で

       20121124 世界最大級 バカラのシャンデリア
        世界最大級のバカラのシャンデリアの前で(^-^*)
         れーすは 瞑想中?(* ̄m ̄)

     20121124 集合1

     20121124 集合2

     20121124 集合3
                (れーす COCO 宙 くりりん もっち)
      
     可愛いねぇ♪

   20121124 集合4


     20121124 集合5


あんまりにも良いシチュエーションなんで
沢山の 集合写真を 撮っちゃいました(* ̄m ̄)

くりちゃん 宙君 もっちちゃん COCOちゃん れーす
お疲れ様 ありがとねっ(´∀`)

20121124 ご褒美

ちゃんと ご褒美を 頂きますよ(^-^*)

20121124 もっちちゃん 宙君
  もっちちゃん                              宙君

20121124 くりちゃん

                                      くりちゃん


20121124  COCOちゃん

  COCOちゃん


20121124 れーす

うふふっ なかなか れーすの表情 面白い写真だよねっ
左手 台に 置いてるし (* ̄m ̄) 


さてさて 場所を移動しまして

20121124  ホテル プリンセス ガーデン

ホテル プリンセス ガーデン の CAFE LOUNGE へ

宙君と くりちゃんの お誕生会 開始~~☆

  20121124 ケーキ

↑ もっちママさんが ご用意くださったケーキ

旗とか ハートの トッピングのとか 作ってくださったのぉ
凄いよねっ
心が 沢山 こもってて 可愛いねっ(^-^*)
もっちママさん ありがとねっ♪ 

     20121124 おめでとう
   
      宙君 くりちゃん 本当に
      お誕生日 おめでとう~♪ 
      元気に 楽しい事が 沢山 沢山 ありますように(´∀`)

20121124 おめでとう~~♪ 

れーすもケーキを 分けて頂いて
うまうまと 食べました(* ̄m ̄)

今日は 宙家 くりままさん もっちママさん COCO家

楽しい お誕生会 ご一緒 ありがとう~♪ 

みんな元気で また遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

COCO家に 帰りも 送って頂きました
お邪魔虫で いつも すいませんー(∩´﹏`∩)
ありがとうございます♪ 


2012年 オフ | コメント(12)
11月22日(木曜日)

ず~~~と 観たかった ライオンキング

よっしーさんが お付き合いくださって 行く事に なりました(≧∀≦*)v
やった~~♪ 

  20121122 ライオンキング

  20121122 ライオンキング2

面白かった~ 楽しかった~ 切ないところも あった。。。

  20121122 人が凄い~

いや~~ 終わったら 凄い人出w(°O°)w
駅まで ぞろぞろと 歩いてました(^_^;)

学生さんも 凄く多いのねっ 学校単位なのかなっ?
あと 観光バスで いらしてたりねっ(´∀`)

よっしーさん 色々と お世話になりました
本当に ありがとねぇ♪ 

すっごく楽しかったよー(≧∀≦*)v
また 何か 観に行きましょ♪ 


PS 23日 

20121123 パンケーキ  
                  (パパと 半分 づつなんで ↑)

パパが焼いた パンケーキに よっしーさん手作りの

マンゴーのジャム(≧∀≦*)v と アイスクリーム

絶品でしょ(*˘︶˘*) 激ウマ~~♪ 

よっしーさん マンゴージャム ご馳走様です(〃´∀`〃)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PS2

       20121123 カブ


       我が家で 収穫した カブ 3個目~(* ̄m ̄)



れーすが 全然登場しないので(^_^;) 1枚 ぺた ↓

20121123 lace



2012年 お出かけ | コメント(4)

3週間ぶりの コストコ

2012/11/20 Tue 23:59

11月20日 火曜日

前回 行ったのが 10月31日だから
約 3週間ぶりの コストコです(^皿^)

もう 3週間 経つのかーw(°O°)w

まずは 今回も 

20121120 ウエルカム

入り口 付近で 頂く(* ̄m ̄)
モーニングサーピス?

ご馳走様で~す♪ 

さて よっしーさんと お買い物 お買い物

      20121120 ホットドック

ホットドックを 頂きながら シェアしたものを計算です(^-^*)

よっしーさん ありがとねぇ♪ 


☆memo コストコで買ったもの☆

サクラドリ胸 2,4キロ         728
オーストラリア ラム フレンチラック  1632
塩さば 6枚                658
ジャンボムシケーキ            498
GRINDER AND RIFILL    828
イングリッシュマフィン 9個入り     268
イトウハムシチューパイセット       888
シュリンプペンネロゼ          1368
フォアローゼス              996
メイラクスジャータ50p×2        315
シャルドネ                748
スンドゥブチゲ              868
GOLDPRESS’N SEALS    998

よっしーさんとシェアしたもの

KSノルマンディベジタブル     788→394
片栗粉 3個             748→250(フリル1個)
セロリハーツ            398→199
KSプリクック ベーコン     1398→699
白ねぎ 1キロ            480→240
ポークショウガ          1586→793
MIXFRUIT           828→414








      20121120 お散歩でーつ

れーすちゃん お留守番が 最近 多くて
ご機嫌斜めです(^_^;)

      20121120 dareka

人待ち(犬待ち) が 多いです(^_^;)
日が暮れるのが 早くなったから お散歩 出発も
早くなりました(^-^*)

20121120 ラム

コストコで 今日買った 
ラム肉(オーストラリアチルドラム (骨付きロース)

  20121120 ヤバいー

そりゃ~もう めちゃくちゃ 美味しかったで~す(≧∀≦*)v

お店で 食べたら いくらするんじゃ!
と にんまり(^皿^)

っていうか れーすちゃん来てから こういうのが出る お店に
ほとんど 行けないしねっ(^_^;)

ステーキ(サーロイン)も コストコの 美味しいから
アウトバックに 行かなくなったような(笑)




2012年13年 コストコ | コメント(14)
11月11日

午後2時(12℃) ウエスティパティー会場から 出発(^-^*)

今日は 山中湖に お泊まりですよー

20121111 kouyuou

相模湖から 山中湖に向かうほど 紅葉が綺麗になってきました♪ 

3時30分頃 カーロ に到着~(^-^*)
途中 道の駅にも 寄りました

本日のお部屋 モダンアジア

20121112 erufo


       20121112 dogrum

ランも付いてるんだけど 雨なのよねぇ(^_^;)
我が家が 山中湖に 泊まろうとすると 夜 雨降ります。。。

さて ゆったりと お風呂に使って 部屋食です(^-^*)

20121112oshinagaki


       20121112 te-bulu

20121112 秋の前菜三種盛り
秋の前菜三種盛り

   20121112 laceno
↑ れーすちゃん 鴨 と 焼きささみ と ヤギミルク
カーロは お野菜が 少ないよねっ(^_^;)

      20121112 kannpai
             お疲れ様(´∀`)

20121112 iseebi
  伊勢海老の ミ キュイ 爽やかな スダチの果汁と共に

20121112子牛と ホタテ
  子牛とホタテ 野菜の 軽いブランケット

20121112 tabetaidetu


20121112カマスのポアレ
  カマスのポワレ燻製香をまとった 白菜のピューレと共に


20121112 sharansan
   シャラン産 鴨肉 色々な仕立てで


20121112 deza-to
    秋の味覚のアシェトデセール



あーーー美味しかった~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
この日は ウエスティパーティにも 参加してたし

疲れたねっ(´∀`)
ゆっくり 休みましたーー




明けて 次の日の朝食は

20121112 choushoku

こちらで♪ 

 
20121112 washoku

    20121112 laceno

      ↑ れーすの朝食

       20121112 kouyuou


カーロの周りも 紅葉が綺麗でした(^-^*)


9時35分(10℃) 出発で~す

道の駅によったりしてから

花の都公園へ

       

       20121112 hananomiyako

20121112 kouyou2

20121112 kouyou3

20121112 kouyou4

 少しお散歩してたら 富士の演習場が 近いので
 爆発音が 盛んで れーすが 震えだしました(^_^;)

       20121112 osoba


20121112 houtou

ほうとうを あわてて食べて帰りました(´∀`)

20121112 lace

20121112 yama

楽しかったなぁ~♪ 
来年も ウエスティパーティー 行けるといいな(´∀`)








旅行(2012年まで) | コメント(18)

2012 Westie Party!

2012/11/11 Sun 23:59

2012年11月11日 日曜日

紅葉が始まっている 相模湖周辺で

20121111 ウエスパーティ2012

ウエスティ パーティ が開催されました

昨年は 行けなかった ウエスパーティ~ 今年は参加です(^-^*)

しか~し 出発は 9時頃(^_^;) (13℃)大丈夫?
って思いましたが

渋滞もなく 途中 海老名SAで トイレ休憩しても
10時30分頃 到着~~♪ 
案外 早かったなぁ お天気が 今ひとつだからかなっ? 

20121111 到着でつ

れーすちゃん今回は 女豹だよ~(^皿^)

20121111宙君とちゅ

まずは ↑ 弟の 宙君 と ご挨拶(* ̄m ̄)

そして くりままさんチームに なだれ込む~

20121111 kurichi-mu

おじゃましま~す(^-^*)

2011111 shugou1

20121111kameko

そして 妹ちゃんの つるこちゃ~~ん↓

       20121111 turuko

可愛い~~ちっちゃい~抱っこさせて頂きました(^-^*)
軽い!
元気に 大きくなってねっ♪ 

20121111クララちゃん

20121111maruko

20121111ningen

20121111mame mimi

       20121111kurichan

   20121111mafin

20121111bentou

20121111yomotan

20121111shou

20121111 fuxtuku

20121111 ji-nn

20121111koko

20121111da-ke

20121111odoamo

20121111 ha-to

      20121111coco

20121111tonjiru

      20121111yurita

20121111ivu

20121111 mimiruru

沢山の お友達に 会えました(^-^*)
お写真 撮れなかった子 ごめんなさい。。。

20121111shugou2

20121111shugou4

 20121111iie

20121111otomodachi


20121111れーすちゃん


そして 集合写真~

20121111shugou5

↑ 私が 横から 撮ったもの(^_^;)

200121111hp

↑ Westie Party オフィシャルブログより

ウエスティ 354頭
他犬種    24頭
合計    378頭


1度に これだけのウエスティに会えるなんて 夢のようでした(^-^*)
このような機会を 作ってくださった スタッフの方に感謝いたします
営利目的ではない この すばらしいパーティーを
企画くださって ありがとうございましたm(__)m

本当に 企画 準備等 大変な 御苦労があったかと 思います
お疲れ様でした

来年も どうか 開催されると 良いな~と 思います(-人-)

パパを放っておいて いると 帰りたくなっちゃいそうで恐くて
あまり、ご挨拶に行けなくて すいませんでした( ̄▽ ̄;)

でも久しぶりに 会えた方 会いたいな~って 思ってた方々に会えて
幸せでした(^-^*)

沢山の 頂き物しました(^_^;)
ご馳走様~~& 可愛い お品 ありがとうです♪ 

また ゆっくり 遊んでくださいねぇ~(^O^)/




(お写真 順次追加いたします(^_^;))







2012年 オフ | コメント(40)
11月3日土曜日 祭日

       20121103 グラモ

もうすぐのウエスティパーティの時に れーすちゃんが着る
お洋服を買いに グラモへ

もう クリスマス仕様になってるのねぇ☆

今日は コンデジなんで 画像が良くないなぁ(^_^;)

  20121103 hitode

けっこうな 人出でした(´∀`)

結局 これ!という お洋服が見つからず(^_^;)
どうしようかなぁ?
と考えたんですけど 2010年3月に 私が作った
豹柄の つなぎ↓に しようかなぁ?(* ̄m ̄)
見たこと あるでしょ? ぷっ

でもこれ まだ つなぎを 作り始めの頃のだから 
身体に ぴったりじゃないんだよなぁ(^_^;)

↓ 以前blogにアップした 写真です

 20100318 べぇ

20100318 お散歩

会場を 小豹が 歩いていたら れーすちゃんですからぁ~(笑)

短い時間しか いれないかも?なんですが
お友達と ご挨拶出来ると良いなっ♪ 
よろしくお願いしま~~す╰(*´︶`*)╯♡

そそ 山中湖カーロ エルフォに お宿が取れたんで 泊まるんですけど
カーロに お泊まりする方 いらっしゃる?(〃´∀`〃)

20121103 runchi

ワイヤードでランチして 帰りましたよ!

いつもは クレープとか スタバのフラペチーノとか
買うんだけど(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今日は 家に帰って

20121103 スムージー

スムージーも すぐ出来ちゃうから (^皿^)
コストコの 冷凍イチゴ 良いねぇ
凍ってても 包丁で簡単に切れます!
(我が家は 普段豆乳を飲んでるので 豆乳を使いましたが
  牛乳でも 勿論OK~)

ベリーとか フルーツ色々とか あるから 買ってみないと(* ̄m ̄)

2012年 お出かけ | コメント(20)

コストコの日だよ

2012/11/01 Thu 14:36

10月31日水曜日

     20121031 買うよん

はい(^O^)/ 本日は 港南レディース コストコの日(* ̄m ̄)

     20121031 買ったよん

今日は 空いてました(^-^*)

よっしーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 

え~とキッチンペーパーの お話しなんですけど(^-^*)

       20121031 キッチンペーパー

これまた 大きさが 違いますよねっ(´∀`)
ホルダーも 大きくないとねぇ

Perfec Tear ステンレス ペーパータオルホルダー  1,277円

       20121031 horuda-

これ 良いですねっ 片手で すぱっ!と切れますし(^-^*)
ちょっとゴツイですけどねぇ。。。

       20121031 ii

あっ!日本の キッチンペーパーにも 使えますよ♪ 

☆memo コストコで 買ったもの☆

刺身用ほたて             790
助六寿司               698
サーロインステーキ3枚        2808
チョレギサラダ            898
歌舞伎揚げ30個           778
スターバックスコーヒー3PK    2398
イングリッシュマフィン9個入り    268
ハーシークッキー&クリーム     1068
デルモントカットトマト6個      578
シャルドネ              748
サントリーオールフリー1箱     2508

エコバック              100
レジャーマット            938
スリッパ               918
ペーパーホルダー          1277

COCOママさんと シェアしたもの

韓国のり10パック          798→399(クーポン200)
牛豚合挽2キロ位        1135→567
サクラドリムネ2.4キロ     758→379
マンゴープリンの元        778→389
ハッシュドポテト         498→249
KSプリクックベーコン     1338→669

私が3分の2
スフレチーズケーキ       1248→832

全てでは ありません(^皿^)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方の お散歩では まずは

     20121031 花梨ちゃんち

花梨ちゃんちに 寄って れーすは 花梨ちゃんと 弾け╰(*´︶`*)╯♡

私は 花梨ママさんの マックを 少し触らせて頂く(* ̄m ̄)
もう 全然 分かりませんw(°O°)w
ウインドウズとは まるっきり違うのねぇ。。
      20121031 大好きでつ


花梨ちゃんと お散歩に出たら
ミッキーちゃん 元気君 ジョイ君 マックちゃん エコちゃん
アミちゃん モモちゃん

に 会いました~♪ オールスターだなっ(^-^*)

れーす ご機嫌ちゃんでした~╲(。◕‿◕。)╱

    20121031 o-rusuta-


2012年13年 コストコ | コメント(10)
 | HOME |