2012年も ありがとう(^-^*)

2012/12/27 Thu 22:27

20121205 lace


今年も 残すところ あと 4日(^ー^)
早いですねぇ あっ!という間に 月日が流れます。。。

blog収めです(*˘︶˘*).。.:*♡

今年1年も れーすと ご一緒くださった 皆様
ありがとうございます(^-^*)

素敵な 思い出が また 増えました♪ 

そして この blogにも 遊びにいらしてくださって
ありがとうございましたm(__)m

お話しも とっても楽しみました(´∀`)

そういえば 今年も 電車GOしなかったなぁ~
もう2年も れーす電車乗ってないのかー(^_^;)
来年は 9歳になるし あーー早い もう9歳かぁ

と 考えてしまう 飼い主ですが
夫婦ともども れーすとの生活を 大切に 楽しみたいと思います(〃´∀`〃)

れーすちゃん 今年も 楽しいこと いっぱいだったねっ
元気で 長生きしてよー


皆様も どうぞ お風邪など召しませんように

本当に 今年1年 ありがとうございましたっm(__)m

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^ー^)



良い お年を お迎えくださいませ♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月27日 木曜日

コストコ通 を 見ていたら 25日~28日は 案外空いてる!
って書いてあったので(* ̄m ̄)

花梨ママさんと 午後から コストコへ行きました(^-^*)

ほんと 空いてる~~♪ 
お正月前らしく
毛ガニ タラバガニ ずわい蟹 も 売ってましたー

毛ガニは 1880円でしたよっ (≧∀≦*)v
市価の 半分位かなぁ?
美味しそうだったので 1つ購入(* ̄m ̄)
お正月に 食べよう~ふふふっ

タラバも 買いたかったんだけど 丸々1匹で 12800円!
そんな 大きな子 うちの 冷凍庫に 入りません!
と 買えませんでした 残念!
タラバ 食べたいよ~(≧∀≦*)v



ワイドハイター2L                298
バウンティー(トイレットペーパー)       2398
サクラトリムネ2.4キロ             717
蒸しボイルまだこ                 991
バラエティークッキー               798
ボイル毛ガニ                  1880
久保田千寿1.8L               2768

シェアしたもの

黒瀬ぶり切り身                  561
定塩銀鮭切り身                  401
メキシカンサラダラップ              266
KSプリクックド ベーコン            768
オーストラリア ラム肩              742                     



2012年13年 コストコ | コメント(26)

A Merry Chrismas to you

2012/12/23 Sun 21:50

20121224 メリークリスマス

      ☆すべての人に 
              メリーメリー
                     クリスマス☆

      Iwish everyone merry Christmas tor the world's peace!


12月23日 日曜日

コストコに 9時40分位に到着しましが
駐車場に入る列が ずら~~と渋滞w(°O°)w
ええええーーーそんなに混んでるの?w(°O°)w
勿論 入らないで 帰りましたよ( ̄^ ̄)  
凄いのねぇー
混むとは 聞いてましたが ここまでとは!

西武で 色々 お買い物して帰りました(^-^*)
最初から デパートの方が 良かったのかなっ?

今日は朝から パパが どうも風邪をひいた様子(^_^;)
まずは 葛根湯を 飲ませました

ディナーでは なんとか シャンパンも飲めて

 20121223 おうちパーティ

 20121223 おうちで クリスマス

今年は ブールミッシュの ブュシュ・ドウ・ノエル

たっぷりのチョコレートクリームと ヘーゼルナッツと
アーモンドのジャンドゥヤがサンド カラフルな マカロンも可愛い~♪ 

久しぶりに 美味しい クリスマスケーキだったです♪ 
手前のショートケーキは れーすちゃん用(^_^;)
と言っても 今日は 一口も 食べませんでした。。。
こちらも 美味しかったなぁ~(食べたのか(* ̄m ̄))

パパには 病院で頂いた お薬を 飲ませましたー
しばらくしたら だいぶ効いてきたみたいで 
お熱も 下がりました
やっぱり 病院の薬は 効くねぇ(´∀`)



皆様も どうぞ 楽しい クリスマスで ありますように(^-^*)


200121224 LACE


2012年 お出かけ | コメント(18)

ネクサス7買ったよ!

2012/12/18 Tue 10:21

12月16日 日曜日

お買い物がしたくて グラモへ

良いお天気で 暖かい日(^-^*)
グラモの駐車場からも 富士山が見えました♪ 

20121216 富士山

デジイチ 持ってくれば良かったなぁー

20121216 ツリー

       20121216 ツリー2

れーすちゃん 暖かいので 裸ん坊です(^_^;)
基本 パパは お洋服着せたくない人ですからー
あり・・・?なんか れーす やたら 大きくない?

       20121216 まだでつかぁ?

写真 ボケボケ(^_^;)

20121216 お買い物

色々 買って さぁーどうしょましょ
暖かいから テラス席でも 大丈夫そうだし
ランチして行く?って(* ̄m ̄)

20121216 テラス席

軽く食べました(^-^*)


そうだ! 久しぶりに お外で クレープも 食べたの(´∀`)

20121216 うまうま

結局

    20121216 ネクサス7

ipad mini はどこにも在庫がなくて(^_^;)
2週間~1カ月待ちなんですって。。。

パパは お正月休みに使いたいみたいなので 
今回は 諦めて

ネクサス7 を買いましたー(^皿^)
19800円だったしねっ♪ 

私でも 片手で 持てるし 軽いし 画面は大きいし
いまのところ 満足で~す(≧∀≦*)v








2012年 お出かけ | コメント(16)

ipad?ipad mini?

2012/12/15 Sat 22:27

はぁ もう 今年も あと2週間になりましたねぇ(^_^;)

どうしましょ!

最近 blogは もとより フェイスブック さえ ほとんど開けずに
line に 移行しております(^_^;)

失礼いたしております(*_ _)人



そうそう blogで 書くのもなんなんですけど
義父の 弟が亡くなりましたので 喪中だそうです(^_^;)
はがき 間に合わず(-人-)
ということで よろしくです すいません

最近 キンドル 買う?って話が 夫婦ででてたんですけど。。。
(どんどん 話が変わります(笑))

今日 朝1から ヤマダ電機に行って
ipad mini を買ってこよう~~と思ったら
年内 無理かもってw(°O°)w
ええええーーー すぐ買えないのぉ?
ipadなら あるらしいから ipadにするか!

20121215 ipad

どうせ 家の中だけで Wi-Fiで 使うんだし

スマホを使い出したら ipadが 気になりだしました
やっぱり スマホは 便利だけど 画面が小さい(^_^;)

ちょいちょいって調べたい時 もう少し 大きな画面が欲しいよねっ(* ̄m ̄)

使ってる方は 使い勝手は如何ですかぁ?
キンドルは お安いよねぇ(^皿^)
ネクサス7 も 良いよねぇ(^皿^)

20121215 ダウン

人間のグッズ | コメント(12)
12月11日 火曜日

さて お肉も少なくなってきたし 買いに行かないとねぇ♪ 
今日は 港南レディース 全員参加で~す(≧∀≦*)v

さすがに暮れなので どんどん 混んできました!
でも 朝一なら 大丈夫ですけどねっ(^-^*)

     20121211 kaimashita

     20121211 良いお天んき

帰り道 とっても良いお天気だから
れーすちゃんと お出かけでも したかったなぁ~(〃´∀`〃)

20121211 寝んね

でも れーすちゃんは こんな感じで のんびり
寝てたんだろうなぁ~(〃´∀`〃)

サントリーオールフリー    2498
マイクロファイバークロス    998
    ”           998
ハディーズスタンプスパーク   758
50pHANGER SET  1380
ティラミス          1280
特選握り寿司         1880


シェアしたもの

                2人で

アマノヤ おつまみ       374
ちゃわんむし          294
ポイ太くん           799
(300枚で1598円)

                 3人で

ハイローラ            332
ぶり切り身            435
豚小間              447
卵                176
カスタードターンオーバー     293

                 4人で

サクラドリムネ          174


2012年13年 コストコ | コメント(0)
12月7日 金曜日

今日は クリパですよー♪ 

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 豊洲にGO~♪ 
いつも ありがとねっ(^-^*)

順調にいけば 45分位のところ 大井南の近辺で 大渋滞。。。
1時間30分位かかりました(^_^;)
COCOママさん お疲れ様だったねぇ(゜_゜i)

11時頃 ランに集合だったんだけど ちょっと 遅れましたー
すいません(^_^;)

20121207 豊洲ラン

それ 遊べ~~(^O^)/

    20121207 お揃い

あっ!つなぎ ゆり太君と お揃っだった(* ̄m ̄)

20121207 行きまつ

20121207 待てまてー

おっ!れーすちゃん 楽しそうねぇ(〃´∀`〃)

20121207 ベルちゃん

20121207 れーす

20121207 痒い?

20121207 ティンクちゃん ベルちゃん ムーちゃん

20121207 COCOちゃんと

30分だけでしたけど れーすちゃん 久しぶりに お友達と走れて
とっても 楽しそうだったなぁ~
みなわん ありがとねっ♪ 

20121207 遊んだねっ


20121207 ランチパーティー

さてさて クリスマス パーティーですよーー(。→‿◕。)☆

今日は Les delx Bleve です♪ 

       20121207 パーティですよー

今日は パールちゃん くりちゃんの お誕生日の お祝いも
させて頂きましたよ(^-^*)

  20121207 Happy Birthday


パールちゃ~~ん くりちゃ~~ん

本当にお誕生日を 元気に迎えられて
嬉しいよっ(^-^)

おめでとう~~\(^o^)/
楽しい時間を 過ごせますように♪ 

20121207メリークリスマス

私の席が 真中位だったので 半分の方の↑ お写真になりますが(^_^;)

   20121207 メリークリスマス~

プレゼント交換も 勿論しました(^-^*)

     20121207プレゼント交換

20121207 フリルがあたったもの

あーー楽しかった~(^-^*)

20121207 集合


本日 ご参加くださいました

ゆり太ママさん トヨッチさん Pearlママさん くりままさん 
もっちママさん TOMOさん よっしーさん yukaさん COCOママさん

幹事を ご一緒くださった サリーさん

色々と お世話に なりました~(´∀`)
今年も 楽しい クリスマスのパーティの時間を 持てたことに
感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう~~♪ 




2012年 オフ | コメント(20)

日本の恋と ユーミンと。

2012/12/03 Mon 14:51

  20121201 枯れ葉
                   (12月1日)

れーすの大好きな カサカサ音を立てる 枯れ葉が いっぱいで
ご機嫌な お散歩です(´∀`)


200121202 ユーミン 買った

夫婦で 買う?どうする?って 話していたんですけど
TOWER レコードの お店の前を通った時に
前面に 沢山 置いてあったので 思わず 買っちゃった(* ̄m ̄)

   20121202 アルバム


     ●全曲2012年最新デジタルリマスタリング
     ●45曲+新録1曲 全46曲収録

     松任谷由実40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」
     初回限定盤 特典DVD 『観るベスト YUMING SUPER PERFORMANCE』



青春の1ページ~というより 何ページも 思い出があります(〃´∀`〃)エヘヘッ

12月2日 日曜日

ホームセンターで お買い物しようということで
出発したんだけど

20121202 マラソンだー

マラソンだった!!
辿りつけるのかなぁ?と 思いましたが

20121202 到着

無事 到着~~
そりゃそうかっ! 営業妨害になるもんねっ!

       20121202 マック


写真 撮り忘れちゃったけど 今 Lセットにすると
マグネットの ポテトのとか ハンバーグのとか 頂けます(* ̄m ̄)

20121202 門松の予約

わぁー門松の 予約受付てました。。。
もうすぐ お正月だよーーーーーーー






2012年 お出かけ | コメント(22)
 | HOME |