ランチしていく?

2013/01/28 Mon 12:23

1月27日 日曜日

ちょっと ペットフォレストに お買い物にきて
近くの カフェで ランチしました(^-^*)

         20130127 ビール?


ええーーー お昼から ビールーー?

私でも 運転して帰れるので パパ ビールです(^_^;)

       20130127 カフェ

20130127 ランチ

えーと いつもながら まぁまぁまぁ といったところですが(^_^;)
室内は ありがたいですねぇ(´∀`)

日曜日のせいか?すぐ 満席になってました(^-^*)

家に帰って 超~~久しぶりに パンを焼きました

       20130127 パン

何も 考えずに チョコシロップとかキャラメルパウダーとか
混ぜたら 膨らまなかったよー(^_^;)
こんなに 膨らまないのは 今までで 1番かも(* ̄m ̄)

でも 見た目は???だけど ずっしりしてて(笑)
お味は 美味しかったです (´∀`)エヘヘッ

でねっなんで 久しぶりに パンを焼いたかって

この前 水餃子を 皮から作るのに 強力粉を買ったので
粉が余ってるので パンでも焼くか!ってことなのですよ(^皿^)

  20130120 手作りの皮

  20130120 水餃子

ほとんど パパが 作りましたー♪ 
ぷりぷり ふっくらしていて すっごく 美味しかったですぅ

でもねっ とっても大変だったみたいで
もう 作らないかも!だって(^_^;)

http://allabout.co.jp/gm/gc/60096/

↑ こちらの レシピです(*˘︶˘*)

美味しいものには 目がない 夫婦ですわ(* ̄m ̄)






2013年 お出かけ | コメント(12)

夕方の楽しい集会

2013/01/24 Thu 13:44

1月23(水曜日)

夕方 COCOちゃんと ご近所で ちょっと密会(笑)

20130123 こんぬつわ

そうこうしているうちに


20130123 花梨ちゃんも

花梨ちゃんも 偶然 お散歩(^-^*)

20130123 コロちゃんも


20130123 遊ぶ


   20130123 遊ぶ2


20130123 遊ぶ3


ランじゃないから リード繋がってるけど

ちょっと 白犬さん 遊びました(^-^*)

楽しそうだったなぁ~

そろそろ帰る?って感じのとき

20130123 愛子さま~~

れーすが この世で 1番好きかもしれない 愛子さまが 
お散歩で 通りました(≧∀≦*)v

いやー それは 凄いアピールなんですよねぇ
顔の 前に前に(* ̄m ̄)

そして 手で ちょいちょいと!

うるさーーいって 言われても 物ともしません!

がう!って 怒られると さらにヒートアップ(笑)

れーすって Mかもねぇ(^皿^)


COCOママさ~ん 花梨ママさ~ん  コロママさ~ん
愛子ママさ~ん

楽しい お時間 ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

また お散歩 ご一緒しましょう~♪ 

この日 朝から 頭が 痛かったのですが

わんこに囲まれて あっ!という間に
治りましたーー

わんこ療法 抜群だねっ(´∀`)


20130123 お気に入り




日常 | コメント(12)

9才のお誕生ディナー

2013/01/21 Mon 13:43

れーすの 9才の お誕生日には

お祝いメッセージ&メール&コメントなど&お品

本当に ありがとうございますm(__)m

れーすも私も ほんわか幸せな気持ちになりました(^-^*)

    20130120ありがとうでつ


さて お誕生日当日の れーすの ディナーです(* ̄m ̄)

20130119 れーすのディナー

はい!良く食べました(^-^*)

そして じゃじゃーーん(古っ!)

   20130119 ケーキ

ケーキに 良く付いてる ローソクが 同じのがなくてー(^_^;)
ちゃんと用意すれば 良かったよー。。。

ママ手作りケーキ(生まれて作るの2回目(笑))こんなものか!

      20130219 Happy Birthday

れーすちゃん 見てるねぇ(* ̄m ̄)

今回も れーすが元気で

 お祝い出来て良かった(*˘︶˘*).。.:*♡



イベント | コメント(20)

れーす 9才になりました

2013/01/19 Sat 00:00

     20130119 Happy Birthday


     お誕生日 おめでとう れーす  (*˘︶˘*).。.:*♡

     あなたにとって 楽しいなぁ 美味しいなぁ~
     と 思える 日々に なりますように

     9才に なったんだねっ 早いねっ

     日に日に 愛おしくなる存在です

     パパとママは れーすがいてくれれば それで
     幸せです(*˘︶˘*)

     生まれてきてくれて ありがとう(^-^*)




     いつも ご一緒してくださる方々
     楽しいお時間を ありがとうございます

     いつも blogを見てくださってる方
     ありがとうございます
     

     これからも どうぞ よろしくお願いします♪



イベント | コメント(28)

コストコやっと行けたよ

2013/01/18 Fri 22:43

1月17日 木曜日
    
      20130117 コストコ
    

雪が降って なかなか行けなかった コストコに
行ってきましたー

今日は 花梨ママさんと(* ̄m ̄)ありがとうございます♪ 

空いてたわー(*˘︶˘*).。.:*♡

シェアしたもの

チョコスプリンクル ドーナッツ12個  798→ 399(6個)
GLAD PRESS’N SEAL3    1188→792(2個)
ティシュ   12個           1168→584(6個)
コーンブレッド               599→299
サーロインステーキ 4枚         3673→918(1枚)
豚肉                    1361→680
サラウドン                 898→449
サバ缶 200g              798→399(3個)
マッシュルーム缶(6個)         888→444
S&Wトマトバジル缶           798→399(4缶)



刺身6点盛り               1490
サントリーオールフリー1箱      2498
タイヤキソバセット            599
KS 13GDRAWING BAG    1488
スジャータ50P×2            288
コンピラウドン400×3          599
シャルドネ                748
BANDOEIDO KIZUPOWE2個 1280
木綿豆腐  2個              218
KSBATH TISSUE 30       1698

コストコは 楽しいねぇ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月18日 金曜日

      20130118 かまくら?

     20130118 入れそうでつ!


凄いね~かまくら 出来ちゃうほど
積ったんですよねっ(^_^;)


2012年13年 コストコ | コメント(2)

7年ぶりの大雪

2013/01/15 Tue 21:33

1月14日 月曜日

成人の皆様 おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

20130114雪だー

雪だーーーーー(≧∀≦*)

20130114 ひゃほ~

20130114 すりすりー

れーすって すりすり ごろんちょ!は 基本しないんですけど
雪に するんですよねぇ
なんでじゃ?

れーすちゃん物凄い ハイテンションです!

20130114 お庭も雪

へ~もうすぐ 9歳だけど
雪は 嬉しいみたいです(* ̄m ̄)

次の日 朝 起きても

20130115 次の日も

やっぱり? 雪が いっぱい残ってるーーー
今日は コストコ 行こうと思ってたのに!

20130115 沈まないねぇ

れーすの体重じゃ 沈まない 雪の硬さになってる。。。

      20130115 ,接写

20130115 足跡

↑ 2日目の夕方の 雪の様子 ちょっと 面白い写真だなぁ~(´∀`)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改名しました♪ 

フリル から l i c a へ

よろしくお願いします(^-^*)



日常 | コメント(12)

まさかの サプライズ!

2013/01/13 Sun 23:28

1月11日(金曜日) 

    20120111 出発でつ

横浜ららぽーとに 入ってる ジョーカーズダイニングが
今月の20日で閉店らしいのもあって

横浜ららぽに TOMOさん こなすさんと集合です(^-^*)

久しぶりだなぁ~♪ 

10時ころ出発して 10時40分位に到着~
結構 駐車場 いっぱいで 焦ってしまったよ(^_^;)
でも 無事 平面の所に 停められました♪ 

     20130111到着

待ち合わせは 11時~11時30分頃だから

ちょっと 周りを お散歩しました もしかして 横浜ららぽに来て
初めて 周りを見学!
いままで ジョーカーさんと ジョーカーズダイニングしか
行ったことなかったわ(* ̄m ̄)

そうだ!お爪切り やってもらうかなぁ?
と 思いつき(* ̄m ̄) ジョーカーさんで お願いしましたー

     20130111 なんででつかぁ?

げせない 目だねぇ(* ̄m ̄)

20130111 お爪切り

ガラガラなんですけど ジョーカーさん 大丈夫かぁ?(´∀`)

れーすちゃん 肛門絞りも やって頂いて すっきりしたところで
ジョーカーズダイニングさんの ランで 待つことに

20130111 ランで

ほどなく なっちゃん 大ちゃん こじろお君も現れて

    20130111 集合

ふふっ 可愛いねっ♪ 

さっ お腹もすいたし お昼にしよう~~♪ 

と お席についたら

    20130111 Happy Birthday

いや!そういえば 来週 れーすちゃん お誕生日だけど
まさかの サプライズ ランチだ~~
驚かせる側の人間なので まさかのサプライズでしたよー(≧∀≦*)v

れーすちゃん 幸せものです(T_T)

ありがとうございますぅ♪ 

プレゼントも頂いちゃって(*´∀`) 

れーす 美味しそうに ハンバーグ食べてました(*˘︶˘*).。.:*♡

20130111 ママも

ふふっ そして ママも ハンバーグ~

20130111 写真サービス

こじろお君に ピントが あっちゃった(* ̄m ̄)

     20130111 ケーキ

ゆっくり まったりと沢山 おしゃべり出来て
楽しかったですぅ

TOMOさん こなすさん

プレゼント&びっくり企画 ありがとうございましたー(≧∀≦*)v

嬉しかったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

また ゆっくり 遊んでくださいねっ


     20130111 ありがとうでつ
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改名しました 

フリル から l i c a (りか)です

よろしくお願いしま~す





2013年 オフ | コメント(12)

初詣&新年会♪ 

2013/01/12 Sat 22:34

1月8日 火曜日

      20130108 春日神社

港南レディース 初詣 しました(*˘︶˘*).。.:*♡

COCOママさんに お迎えに来ていただいて
春日神社へ♪ 
いつも ありがとねっ(´∀`)

20130108 紹介

↑ みみちゃん あくびしてるよ(* ̄m ̄)

お参りにきている方々に

可愛い 可愛い と 言って頂きましたー(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いもんねぇ ふふふっ

港南レディース 皆様 今年も よろしくお願いしま~~す


この後は まずは 近所の公園に移動

20130108 見返り美人

今年の 港南レディースの お着物は お色違いの お揃いで~す♪ 

     20130108 lace

この後は お着物は 脱いで ひと遊び

20130108 遊び

     20130108 遊べ2

20130108 休憩


この後 アンジュで 新年会♪ 

     20130108

20130108 カレー


       20130108 イベント

今年も 仲良くしてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改名しました

フリル から l i c a  (りか)です

よろしくお願いします(^-^*)


     
       

       



2013年 オフ | コメント(2)

焼き鳥機

2013/01/09 Wed 11:48

フリル 改名しました

l i c a (りか)

です よろしくねっ(^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月6日 日曜日


   20130106 ニトリ


お値段以上~~に 今年 初お買い物

      20130106 あたつだけ

さて 今日の パパの お目当ては

    20130106 焼き鳥機


うひゃひゃ(≧∀≦*)

何年前だったか 欲しがってたんだけど 焼き鳥機って!
って却下だったんですけどねっ(* ̄m ̄)

ニトリ行くたびに 焼き鳥機 の 前で 見てるのよねぇ(笑)

もう1900円 なんだから 買えば~って 

      20130106 レンジ台の上で

煙が出たら 嫌なので(^_^;) まずは レンジ台の上で
焼いてたんだけど 煙 出ませんでした(〃´∀`〃)
(注意!むね肉使用)
ですので 面倒なので テーブルの上で

  20130106 焼き鳥ー

焼けると

はい おまちどう~
 
って パパ 楽しそうに 焼き鳥屋さん やってたよ(* ̄m ̄)

おままごとだねぇ(笑)




2013年 お出かけ | コメント(22)

改名します(^-^*)

2013/01/09 Wed 11:07

  l i c a  


フリル から lica(りか) です


licaちゃん  licaさん  どちらでもぉ(* ̄m ̄)

書くの面倒な時は

りか 

でも OKですよ (〃´∀`〃)

よろしくです

なんで 変えるかって 

お外で お友達に お会いした時

フリルさ~ん って 結構 恥ずかしい お年になりましたしねっ(* ̄m ̄)

別に 占いで変えたわけでは ないですよー(^皿^)





      (コメント欄は 閉じております)

お知らせ

商店街で 初お買い物

2013/01/05 Sat 23:07

1月4日(金曜日)

今日まで パパが お休みです(^-^*)
昨年の暮れから 風邪をひいていたパパ
今 思えば お熱が39℃とかあったから
インフルだったのかも(^_^;)

丁度 土日からだったので 病院にすぐ 行けなかったので
分からないんですけどねっ

だもんで お正月も 家で のんびりしてました

今日は 夕方から 商店街に 3人で お買い物に行きました(^-^*)

20130104 良いお天気

今年の お正月 ず~と 良いお天気だったなぁ~♪ 

      20130104 商店街

あーーー きゅうりの古漬けが 売り切れてる~~(∩´﹏`∩)
しかも 普通のきゅうりの ぬか漬けが1本しか残ってないよー
やっぱり 夕方じゃ 売り切れちゃうのねぇ
ほんと 美味しいですよ(´∀`)

商店街の お買い物も れーすと一緒だから 楽しいねっ♪ 
色々 買って帰りました(^-^*)



     20130104 mutugorou

夜は 録画してあったテレビを 

れーすちゃん 面白い?(´∀`)

そそ 商店街で 久しぶりに ミルキーロール買ったんだった(* ̄m ̄)

20130104 ミルキーロール

やっぱり 美味しいねっ これ(*˘︶˘*).。.:*♡




       
2013年 お出かけ | コメント(10)

2013年迎春

2013/01/02 Wed 14:10

2013年1月1日 

   20130101 初日の出

    あけまして おめでとうございます

    皆様にとって 良き年になりますように

    心より お祈り申し上げます 

    大変な世の中になっておりますが
 
    現実から目をそらさずに もがいて 

    少しでも 笑っていられるように頑張りましょ  

    泣きたい時は 泣いて 助けもかりましょ

    お互いさま    だよねっ(^-^*)


    どうぞ 今年も れーす共々 よろしくお願いします♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 20130101 れーすと


今年は かなり久しぶりに 初日の出を見に 3人で
山頂公園(本牧)に出かけました(^-^*)
   
雲がーーーー

20130101見物人

20130101 わんこもいっぱい

すごい 沢山の人と わんこが 来てました(^-^*)

みんな 日の出を待ってる。。。

20130101わんこ


なるほどねっ もう 世の中は 動いてるのね
という印象を受けました(´∀`)

20130101お散歩

さっ おうちに帰ろう

     20130101 おせち

       20130101よろつくでつ

20130101 まだでつか

        20130101 れーすのおせち

20130101umauma

20130101 お雑煮

ばくばくと食べていたら れーすちゃんの福袋が
届きましたよ(^-^*)

20130101DOG福袋

やっぱり DOGの福袋は いいねー♪ 

200130101 毛ガニ


20130101 タラバ

カニ 最高~~(≧∀≦*)v

こんな れーす家ですが

今年も どうぞ よろしくねっ(*˘︶˘*).。.:*♡






2013年 お出かけ | コメント(26)
 | HOME |