のんびりな日曜日

2013/02/27 Wed 14:32

2月24日 日曜日

20130224 冷麺

本日の お昼御飯は

パパ作の 冷麺(* ̄m ̄) うまうまでした♪ 

盛岡冷麺を 頂いたので~(ご馳走様です)

そういえば 冷麺は 何年ぶりに食べるんだろう~(^_^;)
大好きなのにぃ

焼き肉も おうちでやることが 多いし。。。
もっと わんこOKな お店が出来ると良いな~と思います

もしくは わんこも 何級 とか しつけの級があって
1級の子は 入れるお店とかにすれば いいのにねっ

って れーすちゃん 1級 受かるかしら(笑)

そそ この日は デザートも パパ作

20130224 ミニドーナッツ

ドーナッツメーカーで ドーナッツ作って
ピンクのは イチゴソース 
コストコの 冷凍イチゴをマジックブレッドで 砂糖を混ぜて
ガガガガーってしただけなんだって

マメだねっ パパ(^_^;)

ご馳走様でしたー
毎日 色々 作ってくれても OKですよ(* ̄m ̄)

20130224 あたつには~?

     201300224 お散歩

夕方 3人で お散歩に 行きました

20130224 こんぬつわ~

花梨ちゃんに 会いました(^-^*)

20130224 白梅

我が家の 白梅の方は 結構咲いてきました

春は もうすぐ?





食べるもの | コメント(15)
2月21日 (木曜日)

夕方 

20130221 公園

きゃ~~うちの近所に 港南レディースが(* ̄m ̄)

20130221 夕方遊び

  20130221 集合


↑ 1番上に 写ってるのは

   
    20130221 マンチカン

                 ミミクリーペット マンチカン


6秒間の間で話した言葉をなんでもマネして話します!
ピョコピョコと上下にかわいく動きます
日本語でも英語でも中国語でも、声の大きさまでなんでもマネします!

テレビで 誰だったかなぁ?ハマってる~って紹介されてたのを見て
面白そう~って 買ってみたマンチカン

これ めちゃくちゃ 面白いですー
ワントーン 上がった声で 同じこと言うんだけど
笑う笑う~
酔ってると さらに 面白いです(笑)

れーすも 夢中(^_^;) 獲物?と思ってるような目つきになるし
振り回すしで ちょっと 危ないかも。。。

電池の所が プラスチックのふたになってるのですが
そこで 口の中を 切った?か 自分で 舌を噛んだ?か
分かりませんが 
マンチカンちゃんが 血だらけに(^_^;)

もし わんちゃんと遊ばせる時は ご注意くださいませ


http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/237-532207/

↑ こちらに 動きと声も 少し載ってま~す

自分の笑い声が 1番 また 笑っちゃうかなぁ~?(* ̄m ̄)

あーー平和だ(笑)

そんなこんな みんなで 笑ってたら

20130221 集合2

花梨ちゃんが お散歩で 通りかかり

  20130221 ジン君

ジン君まで~~w(°O°)w

ちょっとした白犬集会に なりましたー(〃´∀`〃)

あ~~楽しかったなぁ~♪ 

サリーさん COCOママさん 花梨ママさん ジンパパさん

ありがとうございました(^-^*)







2013年 オフ | コメント(10)
2月19日 火曜日

雪です(^_^;)

20130219 雪だー

なんで 今日に 限って!

20130219 H1cafe

COCOママさん COCOちゃんを ピックアップして
久しぶりに H1cafe に 行ってきました

      


       20130219 Happy Birthday
                  (photo by kurimama)


宙家 くりママさん もっちママさん COCOママさんに
お祝いして頂いちゃいました

可愛い ミニーちゃんのカチューシャを もっちママさんに お借りして

ほんと 可愛いねぇ れーすちゃん

20130219 ケーキー


ケーキは トロアシアンさんのを くりままさんが ご用意くださいました
れーす こちらのケーキ好きなの(*˘︶˘*).。.:*♡
完食でした ふふっ
ありがとうございますぅ
れーすちゃん 幸せだねっ


そして 先月 おもちゃ飲んで(^_^;)開腹手術した 宙君の
快気祝いも

     20130219  快気祝い

ちょっと~ すましてるけど(* ̄m ̄)
宙く~~ん もう おもちゃ 食べちゃダメだよー
どんだけ パパとママは心配したか。。。

元気に 回復して ほんと 良かったねっ

20130903 kurichan coco chan xtucgi

20130219 kuike

(* ̄m ̄) 
れーすは 向かい側にいたからいないけど
最近では 一緒に並んで待つように なりました(≧∀≦*)


      20130219 くださ~い

         あっ!こちら側でも やってたわ(笑)




      20130219 ランチ

ランチ 少し変わりましたねっ

さらにボリューム満点!w(°O°)w

最後に 最近メニューに 加わったらしいパンケーキを

6人で 1つ オーダー(^-^*)

      20130219 パンケーキ


どーーーん!!

Eggs'n Things みたいねぇ(´∀`)

美味しいけど H1cafeなら ワッフルに生クリームの方が
美味しいと 私は思います(〃´∀`〃)



予報では 曇りのはずが ず~~と 雪が降り続いてて(^_^;)
積もったりしたら大変なので 早めに帰りました

20130219 集合


宙家 くりままさん もっちママさん COCOママさん

本当に 本当にありがとうございました(〃´∀`〃)

20130219 ありがとうでつ
 






2013年 オフ | コメント(8)

The 18th Wedding anniversary

2013/02/18 Mon 14:22

2月16日 土曜日

   20120216 結婚記念日

18回目の 結婚記念日 でした (*˘︶˘*).。.:*♡

そのうちの 9年 れーすも一緒です

18年間も 色々ありがとねぇ

お互い様だねっ


特に ご馳走も食べなかったけど シャンパンで お祝いしました

これから何年生きられるのか?

誰にも分からないけど 

仲良く 穏やかに 過ごせますように

れーすと共に(*˘︶˘*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20130216 れーすも一緒

支払いの時に かごに直接置いて レジの方に 入れて貰って使う
エコバック

可愛かったので購入~
黒いのとかは 持ってたんですけど 
最近は 色々出てるのねっ

袋に入れる時間がないから
早く帰れて 良いよねっ(^-^*)

でも 重いものとかは 別にしないと 
車に 積む時 重くて 切れちゃいそうだし
持ちあがらないので(笑)
別に しないとダメねっ(^_^;)







イベント | コメント(20)
2月14日

   20130212  チョコ


            HAPPY VALENTINE’S DAY



                I really thank you.



2月12日火曜日

朝の お散歩で ジン君に会えました(^-^*)
それから 次々 お友達に!

20130212 くださ~い

れーすちゃんも 順番を 待ちます(* ̄m ̄)

さてさて 今日は 花梨ちゃんちで 
ニョッキ作って食べるんだから

帰ろう~~れーす♪ 



11時頃 花梨ちゃんちに お邪魔しました(^-^*)

20130212 材料

↑ 牡蠣は 花梨ママさんが オーストラリアで買ったものだったかなっ?
あとは コストコの商品です


コストコの出来てるニョッキは 12分は茹でた方がいいみたい
好みもあるでしょうけどねっ

     20130212 ニョッキ

なんだか とっても 美味しく出来ましたー(^皿^)
2度と 同じ お味にならないんだけど(笑)
料理って だいたい そういうものですよねぇ~奥様(´∀`)

      20130212 遊ぶ

れーすといえば 花梨ちゃんの おもちゃを
引っ張り出して 遊んだり
お庭と家の中を 行ったり来たり(^_^;)

花梨ちゃんと 楽しく遊んでましたー♪ 

      20130212 お散歩♪ 

花梨ママさ~~ん
美味しかったし おしゃべりも 楽しかったで~す

ありがとうございましたっ(^-^*)

また おうちで 作ってランチも しましょうねぇ♪ 

花梨ちゃんも れーすと遊んでくれて

ありがとねっ

2013年 オフ | コメント(8)

お野菜買いに行きましょ

2013/02/12 Tue 16:52

2月10日 日曜日

       20130210 どこに?

お野菜を 買いたいので れーすもいるし
商店街へ  (^-^*)

20130210商店街

ほんと 人がいっぱいだねっ(´∀`)

20130210 いっぱい買いました

そういえば 全然 関係ない話しなんだけど
ヨーカドーって 食料品の階 袋 1枚2円 取るようになったのねっ
今日の話しじゃないけど
知らなくて 車の中に エコバック色々入ってたのに
持っていかなかったから(^_^;)
3枚頂いて 6円だったよー(∩´﹏`∩)

6円 まぁ 6円なんだけど されど 6円って感じで
なんだか ふに落ちません┐(´-`)┌
前から 宣伝はしてたらしいんだけど(^_^;)
私は 見てないんだよねぇ
CMとかでも やってたのかなぁ?

いや!袋2円っていうのは 良いけど というか
当然ですけど
今回は なんだかなぁ?と。。。

はい ぐだぐだと 愚痴りました(^_^;)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2月11日 月曜日

       20130211 旗

花梨ちゃんと お散歩(^-^*)

 20120210 馬刺し

   20120310 復興応援

    復興応援!福島 頑張れー(^-^*)


   ウマい!




       
2013年 お出かけ | コメント(18)
2月7日 木曜日

   

きゃーーー れーすちゃん 恥ずかしい~(〃´∀`〃)

今日は COCOママさんに ピックアップして頂いて
青葉地区へ♪ 

いつも COCOママさん ありがとねっ(^-^*)

PlazaD

まずは れーすちゃん お爪切りと 肛門絞りを
お願いしました(´∀`)

20130207 室内ラン

その後は 室内ランで

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃんと
遊びましたよ♪ 

20120207 遊べー

20120207 遊べー2

       20120207 登っちゃうのねぇ

20120307

      20120207 れーすちゃん休憩

れーすちゃん 休憩中~
なんて 可愛いのかしら~(〃´∀`〃)

20120207 集合1

お利口さん (^-^*)

さて この後は ランチです♪ 

       20120207 ケーキ


わ~~ みみちゃんと れーすの お誕生日のケーキを
用意してくださってました(^-^*)
って一緒に選んだんだけど(* ̄ m ̄)
このケーキ可愛いですよね
上から見るとハート♡ になってるの


20120207 みみちゃん
                  photo by cocomama


20120207 れーす
                  photo by cocomama

みみちゃん れーす お誕生日 おめでとう~

健康で 楽しいことが 沢山ありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも一緒だよー






よっしーさん COCOママさん サリーさん お祝い ありがとうございます♪ 

この後は まったり ゆっくり ランチしました(^-^*)

20120207 前菜

20120207 パスタ

美味しかったけど 量が少ないかな~(* ̄m ̄)

併設の カフェです
室内の場合は カートから おろせません(^_^;)


平日のせい?か 空いてるし のんびりできましたー

まだ 時間が早いので ちょっと移動しま~す(^-^*)

続きは また 次回~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と 書きましたが こちらに 追記しま~す(* ̄m ̄)(2月10日日曜日)

ランチが 終わったあと 新横浜に移動~
20分位で 

新横浜公園ドッグラン に到着(^-^*)


こちら水・木・土・日(4日間) 営業

20130207 新横浜公園ドッグラン

20130207 遊ぶ

20130207 遊ぶ2

20130207 遊ぶ3

広い ひろ~~い
全体像 撮ってませんど(^_^;)

港南レディース こちで また 弾けました(^-^*)

20130207 集合2


今日は サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ♪ 
また 遠出もしましょうねっ (^-^*) ふふふtぅ

ありがとうございました♪ 









2013年 オフ | コメント(6)

コストコの日だよ

2013/02/06 Wed 16:51

2月5日 火曜日

本日 コストコーツアーの日 (^皿^)

よっしーさん 花梨ママさんと ご一緒しました(^-^*)

20130205 コストコ

混んでるんだか 混んでないだか?みたいな
良く 分からない日(^_^;)

約2時間で お買い物終了~

  20120205 計算

ウマウマ 食べながら シェアしたものの 計算です




シェアしたもの  

まだこ         1090→ 545円
サーロインステーキ   4428→ 1107円(1枚)
冷凍いちご
にんじん



無頭ブラックタイガー      1276
サーモンフィレ半身       1441
助六寿司セット          698
サクラドリムネ2,4キロ      758
GLAD PRESS’N3   1188
バレンタイントリュフ           1098
KS BATH TISSUE30 1798
はなひめトマト           498
パンケーキ12           458
ディナーロール           498


また 私は 3週後くらいだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

よっしーさん 花梨ママさん 今日は
ありがとうございました(^-^*)


余談ですけど

20130206 カップヌードル

こんな 大きな カップヌードル出てるのねぇw(°O°)w


    20130206 lace

 雪 積らなかったでつねっ!








3月7日


バウンティ               2398
トイレットペーパー           1898
KS FACIAL TISSUE12  1198
ポイ太くん300枚           1598
ワイドハイター2L            298

かぶきあげ                778
ディナーロール              498
くきわかめ                948
スイスロール               998
KSスターバックスコーヒー       1498
メルディアン シャルドネ         798
サクラドリ ムネ2.4K         748
パエリア                1158
にぎり寿司20かん           1180
キャンベルクラムチャウダー        998


2012年13年 コストコ | コメント(4)
2月3日 日曜日

     20130203 出発で~つ

AM5:15頃 出発~

久しぶりに 金田湾の朝市 に行きます!

前回は 10月20日 クーチャンに 会ったのよねぇ(≧∀≦*)v

20130203 到着

AM6:05頃 到着

まだ 暗いです!そして 海風が強くて 
さ さむーーーい!!

20130203 朝市

どうも もう少し早く来ないと ダメみたい(^_^;)

ほとんど なかったーー!

れーす お付き合い ありがとねっ(*˘︶˘*)

20130203 勝利品

タコがなかったのよー
こちらの タコ 絶品だから 他で買えないくらい
美味しいのです (´∀`)残念!

そい は パパが おろして お刺身に

20130203 アラのお吸い物

アラ汁も絶品でした♪ 

想像以上に 美味しかった~~(*˘︶˘*).。.:*♡

そい は 初めて食べた お魚です♪ 
北海道の鯛 とも 言われてるらしいです

朝市行くと 美味しい 新鮮な お魚が いっぱいで 良いな~
でも 朝 早くて 冬は つらいです(^_^;)

2013年 お出かけ | コメント(10)

夕方集会だよ♪ 

2013/02/02 Sat 11:02

1月31日水曜日

200130131ももちゃんと

朝の お散歩で ももちゃんに会いました(^-^*)

同じポーズで (〃´∀`〃)

2月1日 金曜日

わー もう2月になっちゃった(^_^;)

20130201 夕方集会

夕方 ちょっと 港南レディース集会でした(* ̄m ̄)

20130201 遊ぶ

20130201 遊ぶ3


20130201 遊ぶ2


それぞれに 楽しそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡
サリーさん COCOママさん レオンパパさん はなママさん
ありがとうございました♪ 


20130201 楽しかったでつ

20130201 集合

今日はねぇ なんで 夕方集会って

       20130201 マロンクリーム

↑ この ボンヌママン マロンクリーム 370g

を よっしーさんから ホイップクリームと 混ぜ混ぜして
食パンとか パンケーキにぬると めちゃくちゃ美味しいよー
って情報を 頂いて(≧∀≦*)v

サリーさんが コストコで ゲット♪ 
3個セットなので サリーさん COCOママさん 私で シェアしたのです♪ 

もう 想像するに 美味しそう~~(〃´∀`〃)
明日 パパとやってみよう~♪ 


2013年 オフ | コメント(10)
 | HOME |