お休みします

2013/03/30 Sat 09:12

20130328 お休みします

家族

2013年お花見

2013/03/28 Thu 13:20

3月26日 火曜日

本日 港南レディースは お花見で~す♪ 

だけど わたくし 20日に ぎっくり腰やりまして(^_^;)

いつもの 大岡川の桜は ちと歩くの つらいの。。。

で 申し訳ないんだけど

杉田のランで 遊んで頂きました(^-^*)

ごめんねっ

杉田の公園にも 桜が 何本かあるんですけど 満開で~す

さてさて まずは 白犬さん達を ランに 放牧

20130326 乾杯~


20130326 お弁当

サリーさん よっしーさんが お弁当買ってきてくださいました
ありがとう~~(≧∀≦*)

     20130326 花見

20130326 れーすちゃんは お洋服

れーすちゃんは 昨日シャンプーしたので
つなぎ着せました

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃんは 裸~(* ̄m ̄)
珍しいねっ

20130326 るる れーす

20130326 きゃ~

20130326 埃が~~

↑ 凄い 埃!

20130326 集合

     20130326 集合2

20130326 集合3

みんな 来た時は 白かったのに(* ̄m ̄)

特に るるちゃんは 凄いことになっとります(笑)

20130326 surisuri

↑ こういうこと するからねぇ~(^皿^)

沢山 遊んで 楽しかったから いいねっ♪ 

れーすちゃんは つなぎ 来てたので セーーフ(* ̄m ̄)

20130326 桜

今年は 大岡川 行けなくて 残念でしたー
でも まだ 週末 桜 持ちそうかなっ?

サリーさん よっしーさん お花見ラン ありがとねぇ♪ 

楽しかったねっ(^-^*)

花梨ママさん COCOママさん 今日は 残念~~

また 遊びましょ♪ 



 
2013年 オフ | コメント(4)

桜 咲く

2013/03/25 Mon 15:07

3月24日 日曜日

     20130324 桜咲く


パパからの メール

さくら さく


(* ̄m ̄)  今日は パパ バイクの 大型免許の卒業試験 だったんです

おめでとう~ 良かったねぇ♪ 

おじさんだから  受からないかなぁ?
って 思ってたんだけど ふふっ


気をつけて 楽しんでねっ(^-^*)


     20130324 花梨ちゃん


パパが帰ってくる前に ちょっと早めの お散歩に出たら
花梨ちゃんに 会いました♪ 

20130324 桜2

ご近所桜 あと一歩!




20130324 おめでとう


パパが バイクに乗って行ってしまうと
かなり、怒る れーすなのです(*˘︶˘*)

家族に評判悪いなぁー

って言いながらパパは 乗りに行きますよー(o゚Д゚o)!!


イベント | コメント(10)

のんびり散歩

2013/03/20 Wed 23:59

3月20日 水曜日

今日は 祝日で パパも お休み

昼間は 用事があったので 夕方 早めに3人で お散歩へ

      20130320 お散歩

桜 咲いてるみたいだねっ(^-^*)

20130320 日の丸

あっ!祭日だから バスに日の丸!

20130320 shirasagi

あっ!白鷺?
(緑色の ぼんやりしているのは 柵の お色ですよー)

20130320 鳩~

あっ! 桜の木に 鳩が止まってる~

な~んて 話しながらの お散歩 楽しいねっ

20130320 れーすは抱っこ!

途中で れーすちゃんは 疲れちゃったので抱っこ(^_^;)
良いな~(≧∀≦*)

     20130320 お散歩2

20130320 桜

↑ これは ソメイヨシノじゃないよねっ

まだまだ 2.3部咲きという所だね

     20130320 まだまだ

思いのほか ロング散歩に なってしまった
腰が 痛いよ~~と のろのろと 歩いていたら

201300320 ママた~ん

れーすちゃん 気にして くれたのぉ~(T_T)

ありがとねっ



2013年 お出かけ | コメント(4)

新横浜ランに集合~♪ 

2013/03/17 Sun 23:59

3月17日 日曜日

20130317 新横ラン

今日は パパも一緒に 新横浜公園の中の ドッグランへ

駐車場 混んでたなー(^_^;)
季節が良くなってきたから 遊びにいらしゃる方 多くなったのかなっ?
ランに行く場合は 第3駐車場が 1番近いです
満車で並んで 待っても 案外進む感じでしたよ(´∀`)

なんで ランかと言うと

くりちゃん もっちちゃん 凛ちゃん マメちゃん ミミちゃん
ココちゃん もも子ちゃん

が 遊びに いらっしゃるので 港南レディースで お出迎え♪ 
(みみちゃん&るるちゃんは 欠席)

後で気づいたけど 今日は 女子ばっかりだったわw(°O°)w
女子ばっかり11頭

そういえば 今日 お越しになれなかった わんちゃん
みんな 男子かも!

20130317 遊ぶ

20130317 遊ぶ2

20130317 遊ぶ6

20130317 もっちちゃん

20130317 cocoちゃん

20130317 遊ぶ3

↑ マメちゃん? 片足 着いてた~ おしい!


20130317 遊ぶ4

      20130317 マミーままさんに抱っこ~

ふふふっ れーすを抱っこ ありがとうです(* ̄m ̄)

そんなこんな楽しんでいたのですが
こちらのランは 12時~13時まで お昼休みがありまして
一旦外に出されます(^_^;)

お天気も良いし 暖かいので 公園内で ピクニック気分

    20130317lanchi

20130317 シウマイ弁当

     20130317 cocoちゃんも必死(* ̄m ̄)

↑ COCOちゃんも必死に おねだりです(* ̄m ̄)


お昼休みが 終わって

20130317 gogo遊ぶ

20130317 午後遊ぶ2

↑ 若い時は 良く走ったけどねぇ
9歳れーすちゃんは たま~に走ります(* ̄m ̄)

20130317 kurichan

   20130317 コンクリの上歩く(^_^;)


20130317 集合

港南レディースは ユニフォーム着用 ふふっ

おしゃべりが忙しかったようで お写真 あまりなかったです(^_^;)
撮れなかった お友達 ごめんねっ


みなさん また 遊んでくださ~い(^O^)/







2013年 オフ | コメント(18)

シャッターズ (代官山)

2013/03/12 Tue 23:59

3月12日 火曜日

COCOママさんに ピックアップして頂いて

20130312 pixtuluaxtupu

代官山へ(^-^*)

(10時すぎ出発して 11時すぎに 到着)

       20130312 駐車場
  
20130312 シャッターズ代官山

久しぶりに シャッターズです!
こちら テラス席だけど ビルの中の 廊下?だから
寒くないし 暑くなくて ナイスだよねぇ(^-^*)

2009年に来た時以来なんだけど リニューアルしてて
感じが 変わったなぁ

     20130312 sarada to su-pu

20130312 みみちゃん

20130312スペアリブ

20130312 ティンク&ベル

↑ いや~~ん 可愛い~ ティンクちゃん と ベルちゃん 

20130312 パスタ

20130312 もっちもぉ~

   20130312 アップルパイ

20130312 くりにもぉ~

あ~~美味しかった~~
平日ランチは かなり お得ねぇ♪ 
コースで2000円です(^-^*)

パパにも スペアリブを お土産に
(4本で約2000円だから 高いよねぇ(^_^;))

この後は グリーンドッグさんへ

200130312 ラン

凄いねぇ代官山に ランだよー贅沢ねぇ(´∀`)

20130312 遊ぶ

20130312 cocoちゃんと お揃い

↑ COCOちゃんと お揃いの お洋服 ♪ 

20130312 集合

20130312 街並み

この後 カフェに寄って帰りました~

20130312 nonnaruko-ru

20130312 代官山


くりままさん もっちママさん サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとねぇ♪ 

また 美味しいもの食べに 行きましょうねぇ(^-^*)


COCOママさん ピックアップ ありがとう~~♪




20130312 daikannyama






                 (3月18日アップ) 









2013年 オフ | コメント(6)

グラモで お買い物

2013/03/10 Sun 23:59

3月10日 日曜日

     20130310 出発~

ちょっと久しぶりかなぁ?
グラモに お買い物しに 出発~♪ 

なんと 22度あります (暖かい!)AM11:00位

20130310グラモ

20130310 混んでる


お天気も良いし 暖かいせいなのかなっ?
沢山の 人と わんちゃんが来てました(^-^*)

     20130310 何買うんでつか?

フランフラン ぶらぶら見るの 好き~♪ 

    20130310 ランチ


風も強いし ランチして 帰りました(^-^*)



    




2013年 お出かけ | コメント(8)

Happy Birthday a daddy

2013/03/08 Fri 23:59

3月8日 金曜日

20130308 Happy Birthday a daddy

今日は パパの お誕生日♪ 

平日だし コストコで買った 米粉のロールケーキを
適当に切って 冷凍イチゴ 乗せてみました(* ̄m ̄)
生クリームとか あれば 良かったなぁ~。。。

気持ちです 気持ちです(´∀`)

パパ お誕生日 おめでとう

いつも お仕事 大変!
ありがとうございます

パパが 楽しいなぁ~って 思える日々に

なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

     20130308 ディナー


ささやかな ディナーで お祝いしました(^-^*)
平日だしねっ

     20130308 おめでとうでつ




イベント | コメント(6)

れーすちゃんは花粉症!

2013/03/04 Mon 15:11

3月4日月曜日

200130304 やだ!

れーすちゃーーん
ワンクチンも打たなくちゃいけないし
くしゃみも ひどいし
病院行くしかないんだよー

すぐ 終わるだろうから 頑張ろっ

 20130304 owaro?

お写真 ボケボケ(^_^;)

お爪切り 肛門絞り お耳掃除 そして
ワクチン チクン!して頂きました(´∀`)

お利口さんだったねぇ

で 花粉症の方は 一応 

タベジール1mg

を 与えてみることに します

どうなのかなっ?



20130304 効きます?
 



ps 家に帰って タベジール 与えてみたら
   とりあえず くしゃみ お鼻 ズビズビ おさまってますけど(´∀`)




加藤どうぶつ病院 | コメント(21)
3月3日日曜日

昨日から もの凄い 花粉飛んでますよねぇ(^_^;)

今日なんか もう 薬も効きません。。。
って もしかしたら 風邪ひいたかも

そんな感じで 頭も ぼーとしてるので

ひな祭りも 別に いいか!
って 思ってたのですが

パパが 今日は ひな祭り なのに なんにもしないのかよー

っていうから

あーー れーすちゃん 女の子かぁ と
頑張って お買い物に

   20130303 どこ行くでつかぁ?


そういえば れーすちゃんも 花粉症デビューしたみたいで

私が くしゃみすれば れーすちゃんも くしゅん!

お鼻も ズビズビ 言わせてます(^_^;)
水鼻も 出てきちゃうので ペロペロ舐めてるし

あーー可哀そう

でも 商店街の中は 喜んで お散歩してました(^-^*)
時々 くしゃみ ズビズビしながらですけど

  20130303 カートが可哀そうでつ

20130303 弘明寺の桜

今年も 桜祭り 来れるかなぁ?楽しみだなぁ~買い食い(笑)


夜は

20130303 ちらし

     20130303 ケーキ

不二家の 生チョコケーキ

美味しい~~♪  これで クルミが入ってたら
トップスのケーキだねぇ(* ̄m ̄)

あれ?人間が 美味しいもの食べただけか!

   20130303 あり?



    れーすちゃんが 健やかに 成長しますように(^-^*)



2013年 お出かけ | コメント(0)
 | HOME |