豊洲で お買い物♪ 

2013/04/29 Mon 23:59

4月29日

昨日 結局お出かけ出来なかったので 今日は
朝も早から頑張って(笑)

豊洲ららぽに 9時20分位に 到着~(* ̄m ̄)
道も スイスイ!空いてました 早い時間だもんねっ(笑)

私 イリオで買い物したいのよねぇ

20130429 豊洲

お店は10時からだけど 豊洲は お散歩するにも最適だし
問題なし!

20130429 わんちゃん沢山

20130429 osanp


わんちゃん沢山 お散歩してました(^-^*)

さてさて10時なったので お買い物♪ 

そそGWらしく

20130429 お祭り?

↑ こんな模様し物も ありました

    20130429 ランチ

11時になったら

Chowder's  
本場シアトルから直送した具だくさんで濃厚なスープを
そのまま味わうことができるスープ専門店

で ブランチ

黒酢入り酸辣湯 と スイスブロッコリー(だったかなぁ?(^_^;))
案外 お腹いっぱいになりました(^-^*)
美味しかった~♪ 

20130429 人が増えてきた

食べ終わった頃には 人もだんだんと増えてきました

混まないうちに 帰らないとねぇ

11時40分には 出庫

正味 2時間20分くらいかなっ?滞在(* ̄m ̄)


帰りも 湾岸線 順調に進みました♪ 

良かった良かった(笑)




                           5月6日アップ


2013年 お出かけ | コメント(2)

渋滞だよねぇ

2013/04/28 Sun 23:59

4月28日日曜日

GWのはじまりですねっ

     20130428 渋滞

軽い気持ちで 三浦の水族館でも 行こうかぁ?
と 高速乗った時点で 大渋滞w(°O°)w

恐るべし GW!!

すぐに 次のインターで 降りましたー┐(´-`)┌

もうどこにも行く気が失せたので 洋光台の生協で お買い物したんですけど
こちら 品物 充実してるわーw(°O°)w

サザエ2個で 約300円とか 勿論買いましたけどー

1番 美味しそうだったのは かき揚げ!
私 かき揚げ 本来好きでもないし 買ったことも
何処かの お店で頼んだこともないんですけど

すっごく 美味しそうだったんで 2つ購入

20130428 かき揚げ

家に帰ってから 温かいお蕎麦の上に 乗せて食べました
ほんと エビの揚り具合が 絶妙で 美味しかったですぅ

この かき揚げ いつも あるのかなぁ?
また 買いに行きたいです♪ 



               5月5日アップ


2013年 お出かけ | コメント(6)

madame の lunch

2013/04/26 Fri 23:59

4月26日 金曜日

色々あったので なかなか白犬さんと遊べなかったのですが

久しぶりに みんなで ランチしてきました(^-^*)

サリーさんに ピックアップして頂いて(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございますm(__)m

1年ぶりの あざみ野倶楽部♪ 

20130426 ok

初心に帰って オムライス を チョイス

20130426 オムライス

20130426 卵のところ 切ろう~

20130426 わ~い

うひょ~~ トロトロ 卵の部分(〃´∀`〃)
やっぱり 美味しいね~(^-^*)

そ そして あざみ野倶楽部にも パンケーキが!!

    20130426 パンケーキ

どど~~ん(笑)

こちらは 9枚重ね!!
(写真は8枚なんですー 間違えて8枚だったんです!
  でも 勿論 後で 1枚 持ってきてくださいました)

これを サリーさん くりままさん もっちママさん yukaさん 私で
シェア(〃´∀`〃) 
9枚を5人で! 難しいねぇ~(* ̄m ̄)

20130426 あざみ野倶楽部

20130416 集合

        くりりん   もっち     ムーン     るる     れーす

ちょっと 面白い 写真が 親戚ちゃん2匹の こちら ↓

20130426 (* ̄m ̄)


のんびりと お話も弾んで 楽しかった♪ 

このあとは ペットフォレストに寄って 帰りました

サリーさん くりままさん もっちママさん yukaさん

ありがとねぇ♪ 
また 遊びましょ(*^。^*)




4月30日アップ
2013年 オフ | コメント(14)

おうちで 焼き鳥

2013/04/22 Mon 14:09

4月21日 日曜日

     20130421 焼き鳥


第2回目の おうち焼き鳥です(* ̄m ̄)
ニトリの 焼き鳥焼き機 もう 元取ったなっ(笑)

20130421 焼き鳥2

煙も ほとんど出ないし これは やっぱり 良いですよ~♪ 

ちなみに 串を刺して 焼くのは パパねぇ(´∀`)

週末 寒かったですねっ
雨だったし お出かけは なしです

今週は 暖かくなるのかなぁ?

     20130413 薔薇

今年で 薔薇を 初めて 何年目だったか???
やっと わさわさと 薔薇が咲きそうです(^-^*)

     20130413 薔薇2
      
      ↑ スマホで撮ったんだけど ちゃんと後ろ ボケてる!


20130421 れーす


食べるもの | コメント(12)

ブレイクタイム

2013/04/19 Fri 14:25

4月18日 木曜日

久しぶりに コストコネタ(* ̄m ̄)

     20130418 コストコ

円安のせいもあるのかなぁ?
1か月前より 人が 少ないです(´∀`)
コストコで売ってる外国製の物は じわり じわりと 
上がってますよねっ!
トイレットペーパーも 1月より 300円も 上がってたー

1人で さささと 買ってると40分位で 終わります!(^皿^)
もう 普通のスーパー並みに 使いこなしてるな~(笑)

でもぉ~

     20130418 ランチ

食べるのは サリーさんと ご一緒~~♪ 

ここのところ 色々あったので 白犬さんとも(ご近所白犬さんは別ねっ)
白犬ママさんとも 会ってなかったので
話が 止まらない止まらない ふふっ

食べる場所も 空いてます  大丈夫かぁ?コストコ!

サリーさん 楽しかった~~ありがとねっ(^-^*)



     20130418 スターバックス ハウスブレッド


わたくしは コーヒーが 好きです(^-^*)

こちらの コストコで売ってる

スターバックスロースト ハウスブレンド 907g 1478円

が 好きです(^-^*) お安いよねぇ~~
家で 飲むなら 私は 十分~~

苦みが 少し強いかなっ?(そこが好きです)

スタバで ハウスブレッド買うと 100g440円 

少し お味が違うような気がするような(^_^;) 

でも お勧めで~す (豆ですので ミルが必要ですー)



     20130418 お留守番でつ~




4月18日

サクラドリムネ2.4kg    800
マッケイン ハッシュドポテト  498
フジ水2L×6         498
パンケーキ12pc       458
KSプリクックド ベーコン  1448
ティラミス          1280
きゅうり            548
KSスターバックスコーヒー  1478
ディナーロール         498
カットしめじ          258
ビーフサーロインステーキ   3505
はなひめトマト         498
セロリハーツ          398

KS BATH TISSUE     1998
BOSE OE HEADPHONE 12800


5月16日

KS BATH TISSUE 2098

KSストロベリー       1177
サクラドリ ムネ2.4K    998
バラエティクッキー       838
はなひめトマト         458
メイラクシュガーシロップ50×2 538
シーフードスープカレー     1498
ディナーロール          498
かぶきあげ            778
にぎり寿司20カン       1180


2012年13年 コストコ | コメント(4)

ベイクで お買い物

2013/04/15 Mon 14:52

4月14日 日曜日

20130414 出発~

早朝 パパは バイクで 箱根に行って 帰ってきましたー
(4時出発~8時帰宅)

それから 家族サービスねっ(´∀`) 大変だねぇ(*˘︶˘*)

ベイクォーターに お買い物したいものがあったので 
久しぶりに行ってきました

この春 入ってる お店が かなり入れ替わったみたいで。。。
好きな 靴屋さんとか ないぃぃぃ(∩´﹏`∩)

20130414 ベイク


でも4階の 
カフェ フラハワイhttp://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=56

は 店内OKになったみたいです(*^。^*)


20130414 カフェ フラハワイ

でも 我が家は やっぱり お気に入りの
5階の 
アトランティク http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=66 へ


20130414 アトランティク

     20130414 ビール

すっごく風が強くて ビールを半分飲んだ所で
グラスが すっ飛びましたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

パパ残念ーーー(* ̄m ̄)





でも お店の方が もう1杯サービスしてくださいました(^_^;)
しかも 大きな グラスで。。。

こちらの スタッフの方 本当に みなさん 教育が いき届いてるんですよねぇ
気持ちの良い お店です

しかも とっても 美味しいですよ~♪ (我が家的には)

20130414 アトランティク2

20130414 欲しいでつ

バック 3個 帽子 2個 あと雑貨 

靴が 買えなくて 残念~~

また 探さないとねぇ♪ 






2013年 お出かけ | コメント(14)

お野菜 始めました♪ 

2013/04/13 Sat 11:14

20130411 baiku

今年も お野菜 始めました(* ̄m ̄)

  20130411 きゅうり

  20130411 茄子

  20130411 トマト ルビーノ

きゅうりは 2株ねぇ あとは 1株づつ(* ̄m ̄)

大きく育て~~♪ 

そそ 昨年の秋に購入した いちごちゃん
いつ いちごになるんだぁ~って思っていたら

  20130411 いちごちゃん


ただいま 20個位 そだってま~す
全部 ちゃんと 育つかなぁ?(^_^;)

(いちごって 5月が旬なんですってねぇ よっしーさんに聞いて
 初めて知りました(´∀`))


4月12日土曜日

  夕方のお散歩で まずは ジン君に会い
  そして 花梨ちゃんも 来ました~~(≧∀≦*)v

20130412 3ころ

偶然 ウエスに会えるって 嬉しいねっ(^-^*)





  
食べるもの | コメント(4)
4月7日日曜日

最近 れーすにとって 暑い日があったりするので

腹バリをしに グラモへ(^-^*)

10時にジョーカーさんに予約しているので
頑張って 向かいました
道は 空いてたなぁ

20130407 おはようでつ

いきなり 白犬さんに 会いました(≧∀≦*)

そして 飼い主さんに

あっちのベンチに 6.7ヵ月の ウエスティが いますよー

って お聞きして

もしや つるちゃんか!って パパと話しながら 歩いていると

20130407 3ころ

うひょ~~ かめつるちゃんでしたー(〃´∀`〃)

     20130407 つるこ

きゃ~~~丁度 昨日トリトリだったらしく
超~~可愛い~~♪ 
そして 大きくなったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

     20130407 かめこ

かめこちゃんは 相変わらず 可愛いわ~
そして こんなに 人懐っこかったっけ?
おばちゃ~~んって 来てくれました♪ 
ありがとねっ

20130407 3ころ2


な~~んて 話してたら フランフランの前を
ほうきで お掃除している方を見つけて

かめこちゃん 突撃~~!!w(°O°)w

りえさんと パパさん ダッシュで捕まえにいきましたーーー
これは 凄い!早っ!

20130407 捕まえたー

ほうきが 許せない かめこちゃん(* ̄m ̄)なんでなんだろう??

20130407 またね~

ふふっ またねっ

さてさて 10時になったので れーすは 腹バリ お爪切り 肛門絞り

20130407 忙しそう~

さささっと やって頂いて 軽く ランチして 帰りました(^-^*)

20130407 オープン


風が 強い 1日でした



2013年 お出かけ | コメント(20)

ありがとうございました

2013/04/04 Thu 23:59

20130406 御礼




家族
 | HOME |