梅雨入りだねっ

2013/05/30 Thu 10:30

  20130521 2013年薔薇

5月28日火曜日

20130528 COCOちゃん

COCOちゃんが キターーー♪ ♪ 

夕方 我が家のそばの公園に(^-^*)

20130528 優しくでつよー

夕方なので れーすの お友達が 何匹か 通りました(^-^*)

201305238 ランちゃんもキターー

短い時間だけど COCOママさんと お話し出来て楽しかった~♪ 

またねぇ~(^O^)/

5月29日水曜日 梅雨入り しましたねっ
早過ぎですよねぇ
じめじめ 暑いの嫌だなぁ~

20130529 おもちゃ乗せ


2013年 オフ | コメント(4)
5月26日 日曜日

サリーさんを ピックアップして サリーさんに運転して頂いて(* ̄m ̄)

超~~久しぶりに RUN DOG RUN へ

2010年9月4日 以来ですw(°O°)w

20130526 RUN DOG RUN

あーーーーー 変わってるぅ~~

以前は

20131526 izen

↑ 前のが 良かったなぁ~~(´∀`)

なんで 変えたんだろ。。。

20130526 れーす 嬉しそう

あっ!でも れーす 嬉しそう(* ̄m ̄)
お友達もいるしねっ♪ 

20130526 お友達

20130526 RUN DOG RUN 3

   20130526 アレちゃん アックちゃん

     アックちゃん 何してるのかなぁ? アレちゃんも 見てるねっ

 20130526 キキちゃん

 キキちゃ~ん お久しぶり 元気そうで 良かった(^-^*)

そろそろ お昼だから ランチにしましょうか

20130526 クラブハウスサンド

↑ 私の クラブハウスサンド

そだ こちら ボリューム 満点なんだった(* ̄m ̄)
アメリカーーーン な 量の多さ 大きさです
そして 美味しいのよねぇ

これも とっても 美味しかったです
普通の 女の人は 食べきれないと 思います!!マジで!
写真では 良く 分からないかもですけど
中に 鶏モモ肉 と ベーコンと チーズと サラダといっぱい
お口に 入らないよ~(笑)
付け合わせのポテトも、マックのL位の量はあったと思うー

他の方の パスタもドリアも ボリューミー(≧∀≦*)v

満足 満足(* ̄m ̄)

201300526 なっちゃん 大ちゃん

なっちゃんと大ちゃん 何 見てるんでしょ?

食べ終わる頃

20130526 くりちゃん

くりちゃん 登場~~╰(*´︶`*)╯


くり家 ランチしている間に
もう1回 ランに行きました

20130526 ラン2

日影で じ~としてれば まだ 湿度が低いせいで
風でもあれば 快適!
でも 日向は あつ~い

25.6度だったのかなっ?

20130526 誘ってくれるんだけど

20130526 遊ぼうよー

20130526 るるちゃんも

20130526 ねぇねぇ

(* ̄m ̄) アレちゃん ありがとねぇ
ノリが悪くて ごめんねっ

20130626 みみるるちゃん

みみちゃん るるちゃんも 楽しめたかなっ?


そそ キキ家がカメラケース&
サリーさんがシャーベットを提供してくださいました~
(シャーベットは みなさんに頂いて 4個余ったのです(* ̄m ̄))

みんなで ジャンケン♪ 


なんと アーサーママさんと 私が カメラケースゲットw(°O°)w

20130526 カメラケース

えへへっ~ TOMOさんに 下げて頂いたんだけど
これ 可愛いねぇ~♪ 

ありがとうございました(^-^*)

サリーさんも シャーベット 美味しかったよ~
ご馳走様でした♪ 

20130526 集合

↑ 集合写真を 撮ったんじゃなくて まったり していた時を
撮りましたー(´∀`)

今日は アーサーママさん キキ家 サリーさん くり家 TOMOさん

楽しい お時間 ありがとねぇ
また 遊んでくださ~い




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5月27日  初きゅうり収穫

20130527 きゅうり1本目



2013年 オフ | コメント(12)
5月18日土曜日

     20130518 病院

れーすちゃん やっとこさ 
フィラリア検査&血液検査&狂犬病
それに お爪切り&お耳掃除&肛門絞り

盛りだくさんです(^_^;)

おとなしくやらせるので お利口さん 

ここ1年も 特に悪いところもなくて平和で良かった(^-^*)

20130518 ご機嫌



限定もののラーメンって色々ありますけど

20130518 トマト&バジル

今日は これ
なんだかんだで やっぱり 塩ラーメンが1番好きなんだけど
これは 塩ラーメンを さっぱりさせた感じかなっ?
トッピングの トマトが すっごく 美味しかった~(* ̄m ̄)
絶対 トッピングするべし!

加藤どうぶつ病院 | コメント(14)

薔薇の季節

2013/05/15 Wed 14:10

    20130514 薔薇

     手前の ピンクの薔薇は 1年目の子です
     このオベリクスは180センチのものです
     早くちゃんとしたものに 変えないと~~
     1年でも 結構咲いてくれるのですねぇ
     3年目が楽しみ~♪
     赤い薔薇は 3年目?だったか!もう それは
     わさわさ咲いてくれてます(〃´∀`〃)
     ちゃんと デジイチで撮らないとねっ これはスマホ(* ̄m ̄)
     
昨日は 暑かったですねっ
もうすぐ 毎日暑いのかと思ったら ぞっとしましたよ┐(´-`)┌
ちょっと風邪ぎみです。。。

4、5日前から コンデジが見当たらないんですよー(∩´﹏`∩)
スマホもまぁ 綺麗に撮れますが カシャ!っていうし
あーーーどこいっちゃったのかなぁ? 困った困った。。。


20130514 いちご

昨年秋に購入した いちごの苗
後ろの方に写ってる 小さいいちごが 赤く育つまで
時間が かかる!かかる!
いちご取り放題とか 可哀そうだなぁ~(* ̄m ̄)

やっと そろそろ収穫です
1個食べてみたけど すっごく 甘いのぉ~~

そそ 周り中に いちごの甘い香りがするせいか?
この前 初めて うちのベランダに カラスが止まったのよーw(°O°)w
怖い怖い



追記 PM4:50

車の中に コンデジ 落ちてた。。。

20130515 コンデジで

薔薇を 撮ってみた(* ̄m ̄)
やっぱり スマホよりは 色々 いじれて 綺麗かなぁ~




   
お花 | コメント(15)
5月9日 木曜日

今日は TOMOさん こなすさんと
ベイクォーターで 待ち合わせ♪ 
久しぶりに 自分で運転してきました(^-^*)

     20130509 屋上

まずは 屋上に(´∀`)
私 実は 屋上 初めてです(* ̄m ̄)

    20130509 屋上2

20130509 集合

こんなところが あったのねぇ♪ 
ちょっと お散歩するのに良い感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

もう お昼も過ぎているので ランチにしようかっ(^-^*)

いつもの 5階のアトランティクです(* ̄m ̄)
(小さめケーキなのでOK頂きました)

     20130509 大ちゃん お誕生日おめでとう

        大ちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~♪ 

         大ちゃんも 6歳になったのねっ
         うーん ほんと 早い!
         楽しい事が 沢山あるといいねっ(^-^*)

5月5日が 大ちゃんの お誕生日だったので
お祝いをさせて頂きました♪ 

   20130509 ケーキ

今回は とっても 可愛い キッチンドッグさんの ケーキ♡♡

大ちゃんは 小麦粉アレルギーなので 米粉にして頂きました

20130509 お待ちかね~

みんな お待ちかねだねぇ(〃´∀`〃)

20130509 ママの

↑ こちらは ママ達のねぇ♪ 

日向は 暑いくらいだけど 湿気があまりないので
日影は OK テラス日和かなっ?

2時間は のんびり 食べながら おしゃべりタイム出来ました
楽しかったですぅ

TOMOさん こなすさん ありがとねぇ♪ 
また ランチしましょうねっ(^-^*)


                      5月13日 アップ

2013年 オフ | コメント(8)

早朝の お散歩は 海で

2013/05/06 Mon 23:59

5月6日 日曜日

20130506 鳥居

20130506 海

20130506 海2

20130506 これはスマホで
   ↑ この写真だけ スマホねっ

GWも 最終日

道も 空いてるし 海も 人が 少なかったです

早朝家を出て 海で(逗子) 少し お散歩して 帰りました(^-^*)

20130506 お散歩


やっぱり 砂浜は 良く走るねっ♪ 

20130506 楽しかったかなぁ?

明日から 仕事かぁ~(´∀`)


                  5月12日日曜日アップ



2013年 お出かけ | コメント(4)

Lセットでホルダー

2013/05/05 Sun 23:59

5月5日日曜日

     20130505 新緑

今日も 良いお天気
本当に 今年のGWは お天気良いねっ

れーす家は

20130505 ホームセンター

ホームセンターへお買い物 (* ̄m ̄)

買い物の後は 

20130505 Lセット

別に このホルダー貰わなくても良いのにねぇ
ついついLセットを(^_^;)

マックも 久しぶりかなぁ?

20130505 ナゲット

あーあと1日で お休み終わりだなぁ~


                       5月12日アップ

     
2013年 お出かけ | コメント(2)

今日 食べたもの

2013/05/04 Sat 23:59

5月4日 土曜日

  20130504 パパのホットケーキ


朝は パパが焼いてくれた ホットケーキ♡

夜は 

20130504 生しらす

生しらすが 手に入ったので 今年 初生しらす(〃´∀`〃)

そして

20130504 手巻きずし

ちょこっとでセットになってる 手巻きずしの ネタがあったので

超~~~久しぶりに 2人で 手巻きずし (* ̄m ̄)

写真 撮り忘れました。。。

案外 楽しいねぇ  

もうちょっと 高くても良いから 良いネタ使ったのがあると 良いな!

20130504 器

パパは この 器の上に 自分で お寿司を握って おきました

ぐちゃぐちゃなシャリ(* ̄m ̄)

握るの 難しいな!って! ふふふっ



れーすちゃんが 登場してないので お庭にいる れーすを どうぞー

   20130504 れーす


                     5月8日アップ





                         5月8日アップ




食べるもの | コメント(6)

ご近所 白犬さん(^-^*)

2013/05/01 Wed 23:59

5月1日水曜日

夕方 COCOちゃんが 我が家のそばの公園に来るって~~♪ 

いそいそと れーすと家を出たら

20130501 花梨ちゃんと元気君

わぉ~~花梨ちゃんと元気君だ~~♪ 
花梨ちゃん 彼氏と一緒なので 今日は ご挨拶だけーー

れーすって 彼氏出来たことないなっ。。。

20130501 cocoちゃんでつ

20130501 わんこでつ

わんこが通れば 2匹で見て

20130501 風太君

れーすの お友達が通れば 一緒に ご挨拶(´∀`)

ほんと可愛いなぁ~(〃´∀`〃)

COCOママさん 楽しいおしゃべり ありがとねっ
今度は ゆっくり遊んでくださ~い♪ 


5月2日 木曜日

この日の夕方の お散歩でも 白犬さんに会えましたよ(´∀`)

     20130502 ジン君

おっとりしていて 優しい ジンく~~ん♪ 

いつも ありがとねっ(^-^*)




                     5月6日アップ   

          
2013年 オフ | コメント(4)
 | HOME |