朝食は江ノ島で

2013/06/24 Mon 12:52

6月23日 日曜日

20130623 江ノ島

今朝は 暑くなく爽やかな風も吹いているので
久しぶりに江ノ島へヽ(*´∀`)ノ

20130623 引潮

江ノ島への橋の下
いつもは 海の中で 歩いたことなかったのですが
今日は 引き潮の時間だったみたい(n‘∀‘)η

     20130623 海


20130623 結構な人出

まだ 9時20分というのに すでに結構な人出です(^_^;)

20130623 居たー

江ノ島といえば 猫ちゃん。。。
ず~~と猫ちゃん探しに余念がありません

20130623 紫陽花

れーすちゃん 頑張っててっぺんまで歩きましたヽ(´▽`)/

まだ10時になってないけど

魚見亭 入れてくれるかなぁ?
http://www.uomitei.com/
↑いつの間にか?HP出来てた( ⊙‿⊙)


どうぞ~~って入れてくださいました (*゚▽゚*)

     20130623 景色 いい!

20130623 綺麗~

やっぱり景色 最高~~ 風が気持ちいい~~ヽ(*´∀`)ノ

って写真を これしか撮ってないし(^_^;)

20130623 朝食

パパたんは 朝からビールねっ(*゚▽゚*)

のんびり まったりと出来たし 美味しかった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20130623 甘味処

お隣の甘味処も わんこOKだったのねっ
何回も前 通ってるはずなんだけど。。。

20130623 新しいお店

↑ ビアガーデンだって~~

20130623 帰ろう

さっ!帰ろう~~

 

20130623 海岸



2013年 お出かけ | コメント(10)

パパが作ったよ~

2013/06/16 Sun 23:59

6月16日 日曜日

   20130616 パパ作

パパ 朝から なんかキッチンで ごそごそしてる(-_-;)

強力粉の賞味期限が 昨日だぞ~~


げっげっ!

↑ パパ まずはパン焼いてました
最近 私が焼いても あんまり膨らまなかったから
もうパン焼き器 古いし だめじゃないーーって
言ってたんですけど 違うみたい(´▽`*)エヘヘッ

それから なんかタブレットで クックパット出して見てるな~
と思ったら

    20130616 うどん


    あんよで 踏み踏み15分位して うどん作ってるよ(*‘∀‘)

    20130616 ゆでるー

    20130616 完成


おお! ネギも綺麗に切ってたし しょうがも擦ってました( *´艸`)

ありがたい 

    20130616 あたつのわ~?

       あたつのは ありまつかぁ?


大変 美味しゅうございました
ご馳走さま~~(*‘∀‘)


20130616 不満?




******************************************


6月19日水曜日

20130619 ミスド


やっと食べれたよ( *´艸`)
ミスドだよ


全部カルピスの お味 5種類ねっ

ピンクのが1番美味しいかなぁ~(´▽`*)


ただいまのところの 我が家の お野菜は

きゅうり4本 なす 1本




                      6月22日アップ



食べるもの | コメント(10)
20130616


パソコンが壊れて 新しくなりました(;'∀')
8だよ~~ん
全然 別物で (*ノωノ) なかなかアップ出来ませんでした。。。

掴んで 引っ張って 捨てる~って!!!(操作のことだよ)
えっと シャットダウンが見当たらないんですけど
などなど

うーーーん毎度のことで 申し訳けございませんが
パソメール わたくしのアドレス知ってる方
お名前だけ入れて頂きまして メールくださ~~い(ノД`)・゜・。

 よろしくお願いします  _(._.)_


6月13日木曜日

久しぶりに 港南レディースで コストコへ

   20130613 コストコ

コーラ ペプシになったのねぇ

やっぱり楽しいねぇ コストコ( *´艸`)



20130613 れーす





                          6月22日アップ




トイレットペーパー          2088
バウンティ              2688  クーポン-500

グリルチキンレッグ           998
KSブリクックド ベーコン      1658
定塩銀鮭切り身            1260
ラビオリラザニア           1680
デルソーレ ナン10枚         698
ティラミス              1280
ピーマン500g            228
しめじ                 258
KSスターバックスコーヒー      1558
ディナーロール             498
メイラクシュガーシロップ50×2    538
ルィボスティ4PK           998               

2012年13年 コストコ | コメント(0)

プロの顔トリ

2013/06/12 Wed 15:02

6月11日 木曜日

今日は 雨が 降るんだか 降らないんだか!

お楽しみがあるのになぁ~
って 思ってたんですけど
7時台から 雨 降り始めちゃいました(^_^;)

ですので お楽しみは中止~残念!

でも れーすは グラモのジョーカーさんに 

顔トリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ

を 予約しているので 

車で びゅ~~ん と 行ってきました(´∀`)
道は 朝だけど 渋滞は そんなになくて 30分位で到着♪ 

20130611 グラモ

なんだよーー 雨 止んでるよ~~

     20130611 お爪切り

本日は 有村さんが お休みなので 樋口さん
とっても お上手ですよ~~♪ 

20130611 腹バリ中

きゃーーれーすちゃん 恥ずかしい~(〃´∀`〃)

     20130611 後ろ頭


何枚か 写真 撮ったんですけど ろくなのなし┐(´-`)┌
最近 特に 良い写真を 撮ろうっていう 根性がなくなりました(^_^;)

そのうち ちょっと感じの違う れーすちゃんが 登場しま~す

ママトリムと違って 新鮮~~~♪ 


結局グラモに いる間は 降らずだったし
雨も 大したこと なかったなっ(^_^;)



2013年 お出かけ | コメント(12)

父親の納骨

2013/06/09 Sun 21:17

6月9日

20130609 納骨

今日は 15時から 父の納骨の日でした





家族

花梨お姉さん一家Welcome

2013/06/07 Fri 15:13

6月6日 木曜日

今 花梨ちゃんちの お姉さんが オーストラリアから帰国中~♪ 
お顔を見に 行ってきました(^-^*)


201306006 ようこそ

Welcome to Japan~

可愛い~~ たけちゃん(男の子)は大きくなったし
すずちゃん(女の子)も 生まれてる~~(≧∀≦*)

花梨お姉さんの お友達もいらしてたので 
ワイワイと にぎやかで 楽しかったで~す(^O^)/

この後 花梨ちゃんと お散歩に出ました(^-^*)

写真を撮ってなかったーー
ので
何日か前のを(* ̄m ̄)

   20130605 みんな お散歩

そうそう 日本 ワールドカップ 出場おめでとうございます

20130604 おめでとう

普段 まったく サッカー見てませんが
国単位になると 燃えます 萌えます ♪ 

がんばれ 日本!!



20130609 トマト

今年は どっさり トマト生ってる(。・ˇ∀ˇ・)ノ

現在のところ 収穫は きゅうり2本だけーー(^皿^)




20130609 くまちゃん

久々 くまちゃん登場~~(´∀`)






2013年 オフ | コメント(6)
6月2日 日曜日

8:50頃出発して 酒々井PAで ちょっと休憩して

10;30頃 成田山に 到着しました(^-^*)
1時間40分くらいだねっ 案外 早かった

さっ!今日は うなぎを 食べるぞ~(^O^)/

   20130601 成田山

思っていたよりも こういった お店屋さんが 続いているのですねっ

20130601 薬や

夕べ 突然 パパが 鰻 食いにいくぞ~
って言ったので 予約出来なかったけど(^_^;)
10時30分位に 鰻 食べる人も あんまりいないでしょ!
と 見切り発車だったんだけど。。。

白犬さん 御用達の 近江屋 の前に行くと

看板犬の ヨーキーちゃんだったか?
(鰻を食べることに 頭がいっぱいで よく見てない
& 写真も撮ってない!)

ヨーキーちゃんに れーすが ご挨拶して(* ̄m ̄)

わんこ大丈夫ですかっ?

どうぞ どうぞ~~ 

と 誰も いないので 普通に1階のテーブル席へ(* ̄m ̄)

   20130602 テーブル席

たぶん お昼の 混んでる時は 1階は わんこダメだと思います

   20130602 あたつも頂けまつ~?

20130602 うな重

勿論 れーすちゃんも 頂きましたよーーー 特別 特別(* ̄m ̄)

腹5分目くらいか(笑)

20130602 成田山2

200130602 ごん太君

↑ ごん太君(13歳)が 看板犬のところで ピーナッツ買って(^-^*)

そそ ごん太君 お店の方が バイバイだって
って 言ったら 右手を挙げて バイバイしてくれました♪ 
とっても 穏やかで 可愛かったなっ(´∀`)

あとは うり!の お漬物買いました

そのあと 甘味処 三芳屋 へ

    20130602 三芳屋

細い路地?を 入ると ありました 
ちょっと 分かりずらいのねっ。。。

20130602 三芳屋2

あらっ 素敵☆

    20130602 デザート

20130602 あたつも 白玉

    20130602 わんこクッキー

まだ お昼前で お客様も少なかったせいもあるでしょうが
とっても ゆったり のんびり出来ました(^-^*)

20130602 鰻

お昼ころには どこの お店も 満員
早く 食べといて 良かったわ(〃´∀`〃)

20130602 晴天

      20130602 naritasann

            成田山 新勝寺



本日 沢山の方に 可愛い 可愛い って 言われた れーす(* ̄m ̄)
それに 

ウエストハイランド ホワイトテリア ですかぁ? 

って フルネームで みなさん おっしゃってて ビックリ!

だいたい 犬種も分からない方が 多いのにねっ

白犬の お友達が 沢山 遊びに行ってるからなのかなっ? ふふふっ

そういえば 近江屋さんでも
お店の方 

ウエストハイランド ホワイトテリアちゃんですよねぇ
もう 覚えちゃいました(* ̄m ̄)
って (^皿^)

女将さんの(お着物 着用)

お味 自慢で ございます~~♪ 
(くりままさん風)

って言う 呼び込みが とっても 可愛かったなぁ~(^-^*)

つい 入りたくなるような ふふっ



20130602 ありがと


旅行に行ったような 気分で 楽しかったなぁ
今日は 涼しかったしねっ(20℃くらい)


パパ 連れてきてくれて ありがとねっ(^-^*)






2013年 お出かけ | コメント(14)

今夜は トルティーヤ

2013/06/01 Sat 23:59

6月1日 土曜日

20130601 トルティーヤ

今夜は トルティーヤだよ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

20130601トルティーヤ2



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     20130601 2本目




食べるもの
 | HOME |