暑中お見舞い申し上げます

2013/07/31 Wed 23:59

       暑中お見舞い 申し上げます 


        まだまだ暑さは これからが本番?

         早く 秋にならないかなぁ~
        
        と思っている れーすと私です(´∀`)


        暑さ厳しき折 皆様のご健康を心よりお祈りいたしております 


20130731 暑中お見舞い申し上げまつ

                           


           


7月31日 水曜日


港南レディースのママ軍団は ランチへ ( ´艸`)

  20130731 ハングリータイガー

今日 カメラ忘れちゃった~(^_^;)

11時開店と同時に 突入です!1番のり~~(笑)

私ねぇ たぶん10年ぶりとかです!ハングリータイガーー!!(;゚Д゚)!   

   20130731 空間

天井が 高くて 広い空間なんだけど 撮れてません。。。

     20130731 よっしーさん( ´艸`)


よっしーさんは まだ ハンバーグ来てないうちから
準備 OK~~(笑)

20130731 セット

スープと飲物がセットのランチコース

そういえば ランチに来たの 初めてでした!

20130731 きたーーー

おお!久しぶりの ナプキンあげ (∩゚∀゚)∩

これだけでも 楽しいねぇ

20130731 ハンバーグ

おお!(^o^)/ じゅわーー ごっくん (笑)

美味しかった~~
今度は チーズのせしてみよう!!


サリーさん ヨッシーさん COCOママさん

楽しい ランチ ありがとねっ♪









2013年 オフ | コメント(8)

お買い物

2013/07/29 Mon 13:27

7月26日金曜日

20130726 盆踊り

自宅の近所で 夏祭りしてましたー

れーすの お散歩の ついでに 寄ってみました

今日は 少し気温が低いので 良かったのでは?

*******************************

7月28日 日曜日


ちょっと 久しぶりに お値段以上~~のニトリへ

20130728 ニトリ

なんだか品物が 少ないような?

ここも閉めちゃうのかなぁ?(^_^;)

帰りに お惣菜を 大量に買って(笑)帰りました

今日は 何も作らないぞ~~( ´ ▽ ` )ノ おーーー



20130728 お昼寝


暑いからねぇ れーすちゃんは お昼寝です(*´∀`*)






お野菜情報

キュウリ(2株)12本
茄子 (1株) 7個
トマト (1株)36個






2013年 お出かけ | コメント(4)

ベリーちゃん ありがとう

2013/07/24 Wed 23:59

2013年 7月24日 午前3時

ベリーちゃんが 虹の橋を 渡ったそうです

15歳と4ヶ月

寂しいねっ。。。悲しいねっ。。。


ご冥福を お祈り申し上げます 




ベリーちゃんと 初めて 会ったのは

オーディー邸 でした
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

     0824   ベリーちゃん♪

今から7年前の 2006年8月 でした

次に お会いできたのは

2006年 12月の クリパで

     http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-166.html

     1211 ist で ベリーちゃん
     
1211 2006 IST クリパ

1番左が ベリーちゃん(´∀`)

この次に お会いできたのが 


2010年 1月14日 4年経っちゃってたんですねっ


http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-641.html

     20100114 お久しぶり~

20100114 こんぬつわー

20100114楽しいランチ


20100114 内緒話し♪

左は れーす 右が ベリーちゃんです

こう見返してみると 実際 お会いできたのは 3回なんですねっ

いつも ネット上では kayさんとは お話しさせて頂いてたし
ベリーちゃんの 可愛いい お姿 生活は ほぼ毎日 拝見してたし

私にとって すごく楽しみにしていた 時間でした

ベリーちゃ~ん ベリーちゃんが 亡くなったなんて 信じられない気持ちで
いっぱいです




ありがとう 

ベリーちゃんが居てくれたから kayさんとも
お知り合いになれたし
色々と ご相談もできたんだよ

ありがとう

沢山の 癒しの時間をくれて

ありがとう


向こうの世界では 沢山食べて 沢山 走って 過ごしてるよねっ
しばらく そちらにいたら

また 生まれ変わって kayさんの子供になってねっ


本当に ベリーちゃん ありがと


ueさんkayさん どうか ご自愛くださいませ




          
WALKNG TOUR 





虹の橋 | コメント(4)

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島

2013/07/23 Tue 23:59

7月23日 火曜日

今日は あつ~~い
昨日まで 涼しかったし 厳しい暑さです!!

そんな中 

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島 http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html

に 行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

夏は 渋滞もするし 海方面には 行かないんですけどねっ(^_^;)
DD行ってみたかったので(*´∀`*)

   20130723 なっちゃん だいちゃん


なっちゃ~~ん  大ちゃ~~ん 久しぶり~~(*≧∀≦*)

うふふ~まずは屋上の ランへ

20130721 屋上ラン

外に出たら 右側のランに プールがありましたヽ(*´∀`)ノ

20130723 なっちゃんも入りたいって

そばに水道がないから ぬるまったいんだけどねぇ

でも 白犬さんは ご機嫌です(*≧∀≦*)

20130723 遊ぶ

20130723 遊ぶ2

走って~~プールでクールダウン また 走って~~ って(´∀`)

暑いと もう走らなかった れーすちゃんが走ってますよ

20130723 遊ぶ3

20130723 遊ぶ4

うふふ~みなわん 楽しそうで 良かった良かった

しか~~し 人間が限界です(^_^;)
30分もいたら 干上がっちゃうよー
カフェで ランチにすることにしました

   20130723 カフェ


ふーー

20130723 DDカフェ

開放感があって 広々してて 良くなったねっヽ(*´∀`)ノ

   20130723 しらす丼

やっぱり海に近いから しらす丼にしたけど
DDで わざわざ食べなくても良いかもねっ(^_^;)

7月5日に 7歳になった なっちゃん

 20130723 7歳おめでとう

20130723 ご馳走
  

 おめでとう ヽ(´▽`)/

 なっちゃんが 7歳とは (゚д゚)! 

 ほんと元気に 楽しく過ごしてねッ

  20130723 早く早く

( ´艸`)


TOMOさ~~ん 今日は楽しかったよ

また 遊ぼう~~♪



                (7月26日アップ)





2013年 オフ | コメント(8)

商店街に行こう~♫

2013/07/21 Sun 23:59

7月21日 日曜日

今日は 涼しい~~ヽ(´▽`)/

涼しいなら 商店街に れーすと お買い物行けるねぇ~

   20130721 商店街

うん これはいいわ~

20130721 お散歩

れーすちゃんの お散歩も兼ねます( ´艸`)

ほんと暑いと歩かないからねっ(^_^;)

   20130721 漬物屋

途中疲れると カートに れーすちゃん乗ります

本日の 不二家のケーキは

20130721 マンゴーオレンジ


マンゴーオレンジ 

これはねぇ微妙でした(^_^;)

私 マンゴー大好きなんだけどねっ。。。



今日は 涼しかったから 商店街行けたけど 今度は
秋かなぁ?








                           7月25日アップ






2013年 お出かけ | コメント(0)
7月19日金曜日

今日は COCOママさんとCOCOちゃんをピックアップして

プティシアンへ

http://cafe-petitchien.com/

9時55分頃 出発して ちょうど1時間で 到着しました(≧∇≦)/

ナビがねぇ ほんとに

ちょうど1時間でした

って言ったのよ~( ´艸`)

さてさて今日は もっちちゃん cocoちゃんの
お誕生会です


     20130719 お誕生日おめでとう


もっちちゃ~~ん COCOちゃ~~ん
お誕生日 おめでとう♪♪
楽しいことが沢山 沢山 ありますようにヽ(*´∀`)ノ

   20130719 ケーキ

もっちちゃんも COCOちゃんも 1歳前後から知ってるし
その子たちが 5歳 8歳って!!

月日が経つのが ほんと早いですねっ

この子達が 楽しいなぁ~って思っていられる 世の中と環境が
続きますように(´∀`)

20130719 楽しい~


お弁当 飲物 別にコーヒー紅茶は飲み放題 デザート
これで1500円 
超~~お得なパーティーコースでした
デザートも 小さいのじゃなくて 大きなケーキでしたヾ(*´∀`*)ノ

個人写真も撮ってみましたヽ(´▽`)/

20130719 もっちちゃん

20130719 COCOちゃん

20130719 くりちゃん

20130719 みみちゃん

20130719 ティンベルちゃん

20130719 れーす

みんな 可愛いねぇ(*´∀`*)

20130719 集合


サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しいお時間 ありがとねぇ♪









(7月24日アップ)


2013年 オフ | コメント(8)
7月16日火曜日

少し涼しくて 過ごしやすいヽ(´▽`)/

コストコへは 3週間から4週間に1回 行ってますが
今日は COCOママさんと ご一緒~♪

入口のところで

     20130716 クロックス

安っ (*≧∀≦*)

と思って 群がりましたが サイズが 大きいのしかないよー(・3・)

残念!

でも うなぎが 安かった!

国産 2尾入って 2980円

買いでしょヾ(*´∀`*)ノ
COCOママさんとシェアしましたー

我が家は 次の日食べたけど なかなか 美味しかったですよー



ちゃちゃちゃと1時間くらいで 買い物 終了~~

また来月だ(*´∀`*)

COCOママさん ご一緒 ありがとねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


国産うなぎ                 2980(シェア1490)
KSプリクック ベーコン          1588(シェア)
マッケイン マッシュポテト          548(シェア274)
マグロとサーモン寿司            1280
ディナーロール                498
でん六大入り23袋              798(シェア399)
キャロウェイ シャルドネ           898
KSスターバックスコーヒー         1588
くきわかめ                  958クーポン190(シェア384)
島原手延べ素麺1KG×2            998
メイラクシュガーシロップ50×2        538
トイレットペーパー              2078



************************************

7月15日 

オーダーしていた お財布 到着

TEEーCRAFT.COM 

http://www.tee-craft.com/index.html

20130715 お財布

  20130715 お財布2

  20130715 お財布3

  20130715 お財布4

  20130715 お財布5

充実の カード入れ ( ´艸`) 実に 18箇所

札入れ 3箇所  ファスナー付き2箇所

これだけあれば お買い物に行く時 便利よねぇ

カードも 1箇所に 3枚とか入れるし~~
(例えば わんこ店関連 ヨーカドー関連 ダイエー関連 京急関連 とか)

今やどこでも ポイントカードありますものねぇ

カードだけ別のに まとめてたりもしたんだけど

お財布 1つ持って行きたい。。。

そんな願いを 叶える お財布で ございます ヽ(*´∀`)ノ

わたしは シンプルに 財布の色も糸も チョコ にしましたが
色々選べますよー

テリアの型抜きも 入れなくてもいいし 両側に2個入れて貰ってもいいし
オリジナルで 作って頂けます♦♫♦

なんか宣伝に なってますねぇ( ´艸`)

そそ 20周年の 開店記念サービスで

  20130715 コインケース

500円玉が 入るコインケース おまけで付けてくださいました♪

これ いいわー
これだけもオーダー出来るみたい (*゚▽゚*)

パパが バイク乗るとき用の キーケースが欲しいって言ってたから

オーダーしてみよう~~

あっ!ネームタグも 今頼んでます えへへっ




                  7月21日アップ




2012年13年 コストコ | コメント(6)

連休だったけど(^_^;)

2013/07/15 Mon 23:59

7月13日土曜日

今日は パパはお休みですぅ

20130714「パンケーキ

朝食は ↑  パパ作 ホットケーキ♪♪ うまうまヽ(*´∀`)ノ


私は 10時から 近所の公園掃除(町内会 今 班長なの)

まぁー暑くて 汗だくになっちゃったよ
炎天下 危ないねッ
午後は仕事でしたー

れーすちゃんといえば

20130714 ごろごろー


***************************************

7月14日 日曜日

先日買った マダムシンコが 美味しくなかったので

ブルーミッシュ の シブースト 購入 ( ´艸`)

http://www.boulmich-shop.jp/products/detail.php?product_id=191

全然 美味しいねぇ

20130715 シブースト

今日も35度超えてます(^_^;)

わたしはお友達わんの ムームー制作したよん

    201307165 ムームー

時間もないし 超シンプルで ごめんなちゃい(*゚▽゚*)


**************************************

7月15日 月曜日 祭日


今日は れーすはパパに頼んで 1人でお買い物でしたヽ(´▽`)/

いつもは れーすが待ってるから 早く帰らなくちゃ!
って ゆっくり見れないからねぇ

パパ ありがとねっ

こう暑いと わんこと お出かけきついですねっ

れーすちゃん 9歳だしねっ(^_^;)



                        7月20日アップ

食べるもの | コメント(4)

スシローで(*≧∀≦*)

2013/07/11 Thu 13:56

7月10日 水曜日

  20130710 ランチ

本日の 港南レディースのママ達のランチは
回ってま~す ヾ(*´∀`*)ノ

わたくし 人生3回目の 回転寿司 ( ´艸`)ムププ

しかも 約10年ぶりくらいな感じです 

回る寿司食べたーーいって言ったら 港南レディースの方々が
ここにしてくれました (*^^)v

20130710 美味しいねッ

タッチパネルで オーダー出来るっていいねっ


        20130710 ごちそうさま~


このあとは タウンカフェ

20130710 タウンカフェ

に寄って よっしーさんの お友達の

TEEーCRAFT・COM さん 
レザーショップ ティ 
http://www.tee-craft.com/index.html

の作品を 見に行きました(*≧∀≦*)

私も 今 お財布と ネームタグ オーダー中~♪

テリアの型抜きも してくださるようなので 楽しみです



すごい 暑くて (35度位あったのかなっ?)

   20130710 かき氷

食べて帰りました~~

それぞれ 白犬さん おうちで待ってるからねっ

そそ デパ地下で

  20130710 マダムシンコ


マダムシンコ ゲット~~✩

って喜んでたんだけど これって どう?
美味しい方 いらっしゃいますかねぇ?

まずは 冷蔵状態で 頂きました ジョリジョリ。。。

今夜は チンして食べてみま~~す


サリーさ~ん よっしーさ~ん COCOママさ~ん

楽しい おしゃべりとランチ ありがとねぇ♪
また お付き合いくださ~い( ´艸`)



     20130710 ナス

我が家の 収穫状態

きゅうり 9本  トマト 17個  ナス 5本


     20130710 れーす






2013年 オフ | コメント(10)

モスも いいねぇ♫

2013/07/08 Mon 10:31

7月7日 日曜日

   20130707 モス

朝から 暑い!
外に出たくない!

モスでも とるかーー

って パパが言うので ネットで確認しながら 電話してみたら
宅配は 11時から受付なんだって(この時点で10時すぎくらい)
それから配達だから
早くて11時30分ころっていうので

オーダーだけして 取りに行くことに(*≧∀≦*)
車から降りたら クラクラするくらい 外は暑かったよ(;´Д`)

そうねぇ 10年ぶり?とかかなぁ モスバーガー食べました!
オーダー入れてから作ってくださるから、お時間かかるじゃない
なんとなく遠のいてました

最初 見たとき
ちっちゃ!
と思ったけど マックより 食べでがあるねっ
オニオンリングが なんだか新鮮( ´艸`)

美味しかったですぅ
電話でオーダー入れて 取りにいくのがいいねっ♫



20130707 lace






食べるもの | コメント(14)

梅雨が明けましたねっ

2013/07/07 Sun 09:37

   20130707 おはよ


20130707 新緑

梅雨が明けました(7月5日)

とたんに 暑~い
夏だー(≧∀≦*)

     20130707 早朝散歩

れーすちゃんの 朝散歩も 早い時間になってま~す
夕方も もう暑くて無理だねッ
夜散歩だねっ(*゚▽゚*)

20130707 軽快でつ

これから 引きこもり生活に 入ります。。。

暑いの いや  (;´Д`)


日常 | コメント(6)

なんだか忙しい日曜日

2013/07/01 Mon 11:27

6月30日日曜日


早朝4時頃から出発して箱根までドライブ(バイク)して
6時30分位に 帰ってきましたー♫
私は その時起きたよ( ´艸`)
お天気が良ければ 日曜日のパパの お楽しみです(*≧∀≦*)
帰ってきて ちょっと休んだら

お待ちかね れーすちゃん の お散歩です

私は 朝一で 近所の島忠へ
すっごい混んでて びっくり~~
日曜日って あんなんなのかっ!暮れみたいじゃん。。。

もう絶対に 日曜日にはいかないぞー!

帰ってきて 玄関周り お花植え替えて

     20130630 玄関周り

ほんの1部しか撮ってなかった(;^ω^)


お昼食べてから 縫い縫いしたー

パパは れーすとお昼寝ねっ(´▽`)

20130630 洗車してまつ

(Windows8って可愛いフォントが使えないの?vistaの時も始めダメだったなーわからん)

お昼寝から 目覚めたら バイク洗ってましたよ(*´∀`*)



     20130630 暑いんでつけどー

その後は

20130630 アーチ

     20130630 初収穫


トマトちゃん やっと初収穫~

     20130630 トマト2

20130630  トマト3

なかなか赤くなりません!


ただいまのところ きゅうり6本 ナス2本 トマト2個



日常 | コメント(16)
 | HOME |