涼しいって最高~♫

2013/08/27 Tue 10:57

20130826 うろこ雲

8月26日 月曜日

朝 うろこ雲が 見えました
すごく久しぶりに エアコンなしで 寝れて
身体が 楽だわーヽ(*´∀`)ノ

このまま 秋になって下さい(^人^)

そして 夕方散歩にも 超~~~久しぶりに行きましたよー

20130826 花梨ちゃんでつー

    20130826 花梨ちゃーん

嬉しくて れーす 走っております( ´艸`)

20130826 元気でつた~?

うふふっ お友達に会えると 嬉しそうですよねっ♫

20130826 れーす&花梨ちゃん

可愛いねぇ(*´∀`*)

コロンちゃん モモちゃんにも会えましたー
明日も 夕方散歩出来るかなっ?


20130826 不二家

↑23日に 不二家で 可愛いからと 買ったケーキ( ´艸`)

バナナ味なんだよー 美味しかった♫




 
花梨ちゃん | コメント(12)

お気に入り

2013/08/20 Tue 10:37

8月19日月曜日

本当は 先週 コストコに行きたかったんだけど
お盆で 混んでるかなっ?と 今日行ってきました

   20130819 買うぞー


今日は よっしーさんと一緒で~すヾ(*´∀`*)ノ

空いてたわー 楽々~~に見れました

ちょっと ご無沙汰だった ステーキを よっしーさんと
2枚づつシェア~~
値段 上がったからねぇ(^_^;)

超~~分厚いけど 4枚で 5000円台だもんねっ
1人では 手が出なくなってましたよ
でも美味しいよねぇ コストコの ステーキ お気にりです!

(我が家は サーロインが お気に入り)
家で 美味しく食べれるから 
すっかり アウトバックに行かなくなりました( ´艸`)


あと バラエティクッキーが
あったのよー

これも 我が家の お気に入りです!
1枚食べると お腹 いっぱいですよねっ(笑)

   20130819 バレエティクッキー

直径9cm位あって 大きいよねっ( ´艸`)

しっとりした アメリカーーンなクッキー 
我が家は1枚づつ 冷凍しておきます
カチカチに凍らないんだよねぇ
今日は 898円でした やす~~い


今日も コストコ堪能いたしました (´∀`)

よっしーさん ありがとねぇ♫





 メイラクシュガーシロップ50×2    538
ビーフサーロイン            5448
ディナーロール              498
しめじ                  258
ブロッコリー               599
生姜500g               298
セロリハーツ               398
トイレットペーパー           1998
KS FACIAL TESSUE12  1398







 
2012年13年 コストコ | コメント(12)

花梨ちゃんち~

2013/08/15 Thu 23:59

8月15日木曜日

今日も 暑~~いヽ(´Д`;)ノ

車に乗った時に 外気温が 37度ありました。。。

体温より高いよー

歩いても5分とかなんですが(れーすが一緒だと15分とかだけど)
車に乗って 花梨ちゃんちへ~~♪ヽ(*´∀`)ノ

    20130815 仲良し

ここのところ 夕方は暑くて お散歩行ってないので
花梨ちゃんに全然会えなくて~~

あっ!れーすは 早朝(4時台~) パパが お散歩行ってま~す

この お二人さんは 親友だからねっ( ´艸`)

会うととっても 嬉しそうに れーす しています♫

花梨ママさんも大好きなんだよねぇ れーす(*´∀`*)


早く 涼しくならないかなぁ~~

せめて 朝と 夕方からでもーーー!!




                    5月20日アップ




花梨ちゃん | コメント(0)

夏休み第1弾~伊豆編②

2013/08/11 Sun 23:59

8月11日日曜日 


アニマルキングダムを あとにして(´∀`)

約20分くらいの所にある

大噴湯公園 へ http://www.kawazu-onsen.com/event/funnto/funnto.html

パパ ビール飲んだから licaの運転ねっ(*≧∀≦*)

20130811 大噴湯公園


 20130811 ゆでたまご

2個100円って!

 20130811 ゆでたまご2

でも 作るでしょ!( ´艸`)

     20130811 あたつもぉ

      あたつもぉ~

勿論 れーすちゃんも 頂きましたよヾ(*´∀`*)ノ

まだ1:20くらいで 宿 チェックイン出来ないしぃ 
暑いしなんで 滝でも見に行くか!って


   20130811 出会い滝

河津七滝 http://www.nanadaru.com/

のうちの1つ 出合滝 へ http://www.nanadaru.com/htmls/takidata/deai.html

20130811 滝遊び


20130811 やめてでつ!

恋人かよ!

20130811 ぷるぷるー

いや~~しかし暑い(^_^;) (どうやら34度くらいあったらしい)

滝の入口付近にあった

20130811 お店

お店で

20130811 かき氷

頭 きーーーんとなりながら かき氷食べました ふふっ

私 ふわふわの かき氷って食べたことないから 食べてみたいなぁ~


さて そろそろ宿に 向かいます

3時前にチェックイン

  20130811 花小町

20130811 お疲れ様

  20130811 露天風呂

20130811 信楽焼

源泉かけ流し温泉 (信楽焼)


泉質
低張性・弱アルカリ性・高温泉

泉温
源泉64度

適応症
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、くじき
慢性消化器病、痔疾、病後回復期、疲労回復、健康増進

お部屋に付いてる 露天風呂で ゆっくり汗を流しましたー

あーー気持ちいいねぇ

♨温泉 ツルツル~~ヽ(・∀・)ノ

20130811 夕飯

 20130811 お疲れー


蟹も 伊勢海老も 目の前で炊く 釜揚げご飯も 美味しかったなぁ~

我が家にしては 盛り沢山な1日で(笑) とっても疲れちゃったので
9時前には 就寝ーー


****************************************

8月12日 月曜日

20130811 朝食


朝食を食べて 9時過ぎに 出発~~

渋滞に 巻き込まれるのが嫌なので

伊豆スカイライン 箱根ターンパイクを すいすい~~と通って
西湘バイパスで 帰りましたー(*≧∀≦*) 13時ころ 家に到着

途中

伊豆スカイラインで


ほぼ目の前を

20130811 パラグライダー?

写真をすぐ撮れなかったので 小さいんですけど(^_^;)
(°д°)びっくりしましたよーーーー!!




1泊だったけど 1週間前でも 宿 取れたし
お出かけ出来て 嬉しかったです


パパ れーす ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ







旅行(2013年) | コメント(6)

夏休み第1弾~伊豆編①

2013/08/11 Sun 23:59

8月11日 日曜日

    20130811 出発

朝4時9分 出発で~す すでに29度あるわ(^_^;)

  20130811 西湘バイパス

20130811 マリンタウン

6:10 渋滞も無く マリンタウンに到着~
     まだ お店開店してません(^_^;) トイレ休憩

20130811 アニマルキングダム到着

7:10 アニマルキングダム に到着~

      9時から開店なので それまで 寝ます~~
      我が屋 3台目です!

20130811寝ます~

パパと れーすは 寝んねして 私は テレビ見たり Lineしたり( ´艸`)

開店前には 結構 車が多くなってました

201300811 開店~

リニューアルされたんですねっ
れーすちゃん アニマルキングダム 3回目かなぁ
私とパパは 4回目かなっ?
あっ!10キロ以内の わんちゃんOKになったみたいです

れーすちゃん ギリギリセーフ~~?????

20130811 暑いぞ~

なるほど~ サファリバスがなくなって 人間が歩くようになったのねっ

わんこも歩けるみたいですけど 暑いのでカート乗ってます(^_^;)

さてさて これからが お楽しみ~~

20130811 ヒョウ

    20130811 ライオン


     20130811 ホワイトタイガー

    20130811 見られてる


うわーれーすちゃん 見てる見てる 見られてる~( ´艸`)

20130811 ぞうさん

    20130811 ホワイトライオンの赤ちゃん

↑ 本当は ホワイトライオンの赤ちゃん抱っこしたかったんですけどねぇ

20130811 赤ちゃんー

見るのは 見れましたよヽ(*´∀`)ノ
大きさが この写真だと分からないですよねぇ

れーすより 小さいです(笑)

20130811 暑い暑い

しかし 暑い~~
この辺は 横浜より 3.4度低いはずなんだけどぉ~

20130811 クールダウン

お腹も空いたし 暑いしなので 休憩です

20130811 店内OK

店内OK エアコン効いてて ありがたい!

20130811 お疲れ様ー

ふーー 生き返ります(笑)

20130811 お昼ご飯

案外 イケル~~♫

20130811 良いお天気

200130811 怖い?

恐竜が 10体 くらい配置されてるゾーンが 1グループ500円

日陰みたいなので 迷わず入りましたよ!

   20130811 リアル~

リアルに 動くし 鳴いてるしで れーすちゃん ちょっと怖いみたい

20130811 れーす

うふふっ れーす 生まれた~(*≧∀≦*)

3時間くらい 楽しみました♫


20130811 動物






                  続く~



                            8月14日アップ
旅行(2013年) | コメント(10)
今年は パパが お盆に お休みになったと言うのが遅いから

えーーー そうなのぉ~?

と 1週間前ですが お宿を探したところ

見つかりました( ´艸`)

道 混むだろうなぁ~~(^_^;) 心配だー

河津の辺りで お泊りです 

日曜日は アニマルキングダム 行く予定です!

ホワイトライオンの赤ちゃん 抱っこするのだーーー(^o^)/(無理だろうなぁ)

天気予報見てると 横浜より 河津の方が 3.4度低いのよ

30度くらいだと 良いんだけど。。。


皆様も 夏休み 楽しんでくださいねぇ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



**********************************




8月4日 日曜日

ケンタッキーの アイスクリーマー 気になってましたー

20130804 ケンタ

デリバリだったんですけど 3個持ってきてくださって

  お1つ お選びくださーい(^O^)

  えーーー選んでいいのぉ?

と喜びましたが(笑)
中身は 見れませんでしたー

    20130804 これでした

これ 5分で アイスクリーム出来るのねっ (°д°)

早~~い

   20130804  パパ作りました

ほんとに 5分で出来た~~

それに 我が家って 牛乳より 豆乳派なんですけど
豆乳でも 出来ました (*´∀`*)

他には 黄身 氷 水 砂糖 塩

これで出来るんですよー

生クリーム バニラエッセンス があれば なお 良い♫

   20130804 れーすも

れーすちゃんも 頂きましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ




我が家の 家庭菜園

きゅうり(2株) 18本

トマト (1株) 66個

ナス  (1株) 7個


食べるもの | コメント(8)

金田湾の朝市!

2013/08/04 Sun 14:26

8月4日日曜日

久しぶりに 金田湾の朝市に行きますー


http://members2.jcom.home.ne.jp/kanedawan/sub3.html

5時過ぎに出発~~♫

20130804 わんこだ!

20130804 見てるーーー

俺 バイク れーすと乗りたいけど

やっぱり 危ないな。。。


そりゃそうだわ(^_^;)


20130804海だー

5:53 海が 見えてきたーーーー(*≧∀≦*)

20130804 到着

6:04 到着~~

車も いっぱいで 停めるところがないよー(^_^;)
人も いっぱいです

20130804 スイカ試食中

スイカ 甘い~~~♫

20130804 ジャンボスイカ

20130804 混んでる

ちょっと来るのが 遅かったなぁ。。。

それでも色々買って 2階の お食事処の テラスへ

20130804 待機

そそ れーすちゃんは 私が買い物している間に
パパに 海に入れて貰ってたらしい(*≧∀≦*)

20130804 2階から

   20130804 B定食

↑ B定食 これで 1人前ですよ~~(゚д゚) 1500円
  サザエのお刺身まで 付いてる~~
  お刺身も ぶりの煮物も 全て美味しい~~♫
  超~~お得!

これを1つ頼んで あと1つは 丼もの とか ごはんだけ貰ってもいいかも!

20130804 海ぶどう丼

あ~~美味しかった~~
途中から 晴れてきちゃって 暑かったよ(^_^;)

7時20分ころ 帰宅の途につきました

我が家へは 8時ころ 到着

   20130804 買ったもの


伊勢海老 生きてるのぉ(^_^;)



また来よ ヾ(*´∀`*)ノ



 

日常 | コメント(6)

お耳掃除

2013/08/02 Fri 23:59

8月2日金曜日

   20130802 あたつ?

2ヶ月に1回くらい 病院で お耳掃除して頂いてます(*≧∀≦*)

20130802 どうでつかっ?

OKでました(´∀`)

ここ何年かは お耳の調子が良いので 助かってます

れーす 良かったねぇ♫

レボルーションと

今月は フロントラインを1本 頂きました
1年に 1回だけ フロントライン しています(^_^;)

やりたくないんだけどねぇ




                            8月4日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(2)
 | HOME |