大勝軒&花こんにゃく

2013/09/29 Sun 23:59

9月29日 日曜日

    20130929 ラーメン

先週 商店街で 見つけた 大勝軒の袋 つけめん ( ´艸`)

お店で食べたことはないんで 実際のと同じようなのかっ?
分からないんですけど(^_^;)

なかなか 美味しかったですぅ 袋でも 量が多めだねぇ(*≧∀≦*)


花こんにゃく って 知ってる方 いらっしゃるかなぁ?

パパが おでんに 花こんにゃく 入れて食べたい~

っていうから あちこちの スーパーに探しに行っても 売ってなくて(^_^;)

     20130929 花こんにゃく

↑ こいうのらしい

横浜ならではのものらしいけど 年配の方しか ほとんど知らなくて
普通のこんにゃくとは違い サクサクとした歯ごたえで
味が良くしみるらしい

ネットで検索してみると 弘明寺商店街の中の 藤方豆腐店 にあるみたいヽ(*´∀`)ノ
今度 行ってみよう♬

20130929 お散歩

夕方 いつもは行かない 年配者のお客様が多そうなスーパーに行ってみたんだけど
ここも 花こんにゃく なかったわ(^_^;)

ないとなると 絶対食べたいものよねぇヽ(´▽`)


                              10月7日アップ



食べるもの | コメント(2)
9月27日金曜日

20130927 れーす


今日は テインクちゃん ベルちゃん るるちゃんの
お誕生会兼ねて 遊びましょう~
だったのですが

主役のママ達が それぞれ ご事情が出来まして

当日に延期が決定

落ち着いたら また やりましょう

ですので本日は くりちゃん もっちちゃん れーす の

トリオで ハロウィンぱーちーです~♪

でも その前に れーすちゃんは 顔トリ~

20130927 顔トリー

20130927 わんわん

怒ってるわ(^_^;)

とっても丁寧に 可愛くして頂きました
樋口さん ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

20130923 集合

20130927 帽子なし

場所を ワイヤードに移りまして

   20130927 ワイヤード

3人だって ちゃんと プレゼント交換( ´艸`)

20130927 あみだくじ~

20130927 もっちママさん作
     20130927 もっちママさん作~♪


↑ これみて~~ もっちママさんが ケーキ作ったのよ~~(^o^)/
パンプキンの中身 馬肉が入ってるのよ (◎o◎)

すごいねぇ~可愛いねぇ~

20130927 もっち~

20130927 くりちゃん

くりちゃん 頭に ハロウィンのシール付けて( ´艸`)

美味しいねぇ

たのしかったねっ


あ~~楽しかった~~♪

20130927 集合2



20130927 集合3

可愛いねぇ (*´∀`*)

くりままさ~~ん もっちママさ~ん

色々と ありがとうねぇ

また 遊びましょヽ(*´∀`)ノ





                           9月29日アップ


2013年 オフ | コメント(12)

ワゴンないかなぁ?

2013/09/23 Mon 23:59

9月23日月曜日

    20130923 出発ー

リビングで使う ワゴンが欲しいなぁ~と

ちょっと見に行きました
(広いわけじゃないのに)

料理を 何回も行ったり来たりしなくて良いように(*´∀`)
(そんなに沢山 作るわけじゃないのに)

    20130923 ハロゥイン~

世は ハロウィン仕様だねぇ

    20130923 ありまつたっ?

結果 気に入るものは なかったー

あっ!あったんだけど 7万円台 

えーーーワゴンに7万かぁ~と やめました( ´艸`)
(一生 使えるかもだけど)


マックで 1個買うと もう1個貰える フィレオフィツシュとチーズバーガー
買っちゃった♪
久しぶりの フィレオフィッシュ 美味しかったなぁ~

   20130923 ポテト

初めて ポテトホルダー 使えたよヽ(*´∀`)ノ





                         9月29日アップ
2013年 お出かけ | コメント(0)

Happy birthday! mamma

2013/09/22 Sun 23:59

    20130923 Happy birthday!

9月23日

今年も 私の お誕生日が きましたー(^_^;)

のんびり 自分のしたい事をして 生活出来ると いいな~( ´艸`)

お祝いの お言葉 皆様 ありがとうございます

やっぱり いくつになっても 嬉しいもんですねっ♪フフフッ

お祝いは 22日の日曜日に しちゃいました

パパ れーす ありがとねっヽ(*´∀`)ノ



20130923 おめでとう





イベント | コメント(16)
9月22日日曜日

  20130922 商店街

涼しいし 商店街に お買い物に行きました
れーすちゃんも 良く歩くわ
それに とっても嬉しそう~♪

  20130922 ミルキーシュークリーム

可愛い~いつのまに ミルキー シュークリーム できたのぉ?

20130922 大量だー

20130922 帰りまつ?

色々購入したから 帰ろう~ヾ(*´∀`*)ノ


れーすちゃん お付き合い ありがとねっ♪



2013年 お出かけ | コメント(0)

中秋の満月&おしゃべり

2013/09/20 Fri 23:59

9月19日木曜日

20130919 満月

中秋の名月 

一昨年、昨年、今年は、3年連続で「満月」。

次の中秋の満月は 8年後。。。

とか言って 月 撮ってないし(^_^;)



**************************************


9月20日金曜日

20130920 アンジュ

みみちゃん るるちゃんと ランに行こうと思ったら

今日は 暑~~い!!
車に乗った時 33度って出たよ!

ですので 近場のカフェ(アンジュ)で おしゃべりに変更( ´艸`)

20130920 モロッコのスープ

珍しい モロッコのスープ 私は 冷たいのをチョイス!

美味しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ

20130920 スィーツ

サリーさんと 弾丸のごとく お喋りしていたら

わんこの写真 撮るの忘れました~~

ありえん!(´;ω;`)


サリーさ~~ん 楽しかったよ~~

また ゆっくり ラン行きましょ♪

ありがとねぇ



2013年 オフ | コメント(0)
9月17日火曜日

日陰は 風も心地よくて 涼しい~
秋だねっ
やっと ラン日和だねぇ~と

20130917 coco

うふふっ COCOちゃんと 新杉田のランに 行ってきました(´∀`)

ゴージャスだねっ COCOちゃん♪

20130917 待てでつー

草が 育ってる!

20130917 隠れまつたねぇ

20130917 ここでちゅ

20130917 こっちでちゅ

20130917 きゃ~~~

20130917 捕まえたでつ

若い時みたいに 走り屋さんではなくなったけど

気が向くと まだ れーすちゃんも走りますよ~ヽ(・∀・)ノ(9才)

20130917 楽しかったでつ

遊んでもらって 良かったねっ

     20130917 cocoママちゃん

COCOちゃんは もうすぐ お姉さんになりますヾ(*´∀`*)ノ

無事 赤ちゃんが 生まれますように♪

あ~~楽しみ~みんなで 可愛がりますよ( ´艸`)みんなの孫( ´艸`)

20130917 れーす COCO



COCOママさ~~ん また調子が良い時 遊びましょ♪

ありがとねっ(*´∀`*)



2013年 オフ | コメント(16)

台風18号

2013/09/16 Mon 21:50

20130916 夕日

9月16日月曜日 祭日

台風18号 雨風凄かったですねぇ

あちこちで 突風 竜巻 水害。。。

被害にあわれた方に お見舞い申し上げます


                    

9月14日土曜日

    20130914 花梨ちゃんと

      花梨ちゃんと お散歩 ♡

9月15日日曜日

朝から 雨風が強く おうちで まったり~

10時頃から 雨が止んだので お散歩に出てみると

ご近所わんちゃん▽・w・▽ 沢山出てきてました~

9月16日月曜日

凄い風と雨です!
家が時々 揺れてましたよーー


20130916 縫い縫い

私といえば 縫い縫いです( ´艸`)

お散歩バック うんp袋 ウエットティシュ入れ(大きめの)

楽しく作りました(^.^)

写真の加工が 中途半端か。。。

お昼には 雨も上がって 夕方 れーすちゃんも おさんぽ行けましたヾ(*´∀`*)ノ゙

   20130916 れーす

    可愛いねえ~



20130916 ねてまつた~

あたつは 連休 ほとんど 寝てまつた





日常 | コメント(8)

お買い物

2013/09/12 Thu 23:59

9月12日木曜日

     20130912 コストコ



トイレットペーパー               2048
KSペーパータオル12R            2098
バウンティー                  2798
ぶりさく                     798
KSプリクック ベーコン              1698
ティラミス                   1280
セロリハーツ                   398
KSスターバックスコーヒー           1498
ピーマン500g                 278
ディナーロール                  498


2012年13年 コストコ

宙君9才 おめでとう

2013/09/07 Sat 23:59

20130907 お出かけでつよー

9月7日土曜日

9時45分頃 出発して プティシアンへ~

今日は 家から 59分でした

土曜日の方が 16号もトラック少ないし 走りやすいし 空いてる~~

鵜野森 手前で事故渋滞がなければ もっと早かったねっヾ(*´∀`*)ノ

到着して ちょっと チーさせる為に 周辺お散歩してたら

直売所が 

20130907 お野菜

新鮮 きゅうり なす ししとう じゃがいも などがありました

私は きゅりと なす を お買い上げ~ 1袋100円ねっ♪

うふふっ ちょっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

さてさて

今日は 宙君の お誕生会なのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

   20130907宙君おめでとう

宙君も9才 れーすに 追いついたねぇ
ほんとに 楽しく健康で 暮らせますように

お誕生日 おめでとう~

20130907 くりちゃんうっとり~

     20130907ダニエル君うっとりー

ふふっ みんな うっとりと食べてました~( ´艸`)

人間はというと

20130907 お弁当

今回も お弁当にしてみたんだけど~
この前の方が 美味しかったなぁ 当たり外れがあるの?

そういえば 経営者が 変わって 今日初日だったみたいです

20130907 sora

20130907 kuri

2010907 danielu

20130907 lace

やだ~ れーすちゃん可愛い~( ´艸`)(完全なる 親バカちゃんね)OK~

20130907 デザート

別腹も 頂きまして たっぷり 3時間以上 居座りました~ヽ(´▽`)/

涼しい店内で おしゃべりし放題( ´艸`)

20130907 おきてー

宙君が心配してるよ~(´∀`)

こちら 店内広々してるから いいねっ

20130907 店内


20130907 集合

今日は 宙家 くりままさん ダニエルママさん

楽しい お時間 ありがとうございます

また 遊んでねぇヽ(´▽`)/


   20130907 頂き物~♪

沢山 頂き物しました(*≧∀≦*) ありがとうございます♪


追記  帰り道 来た時と同じ道で帰るか!と車を走らせたんだけど
    プティシアンから16号に出るまで(鵜野森) 
    3キロないんだけど25分位かかっちゃったー
    他の道のがいいかなっ
    保土ヶ谷バイパスは 渋滞なし~で1時間15分でした(^_^;)






2013年 オフ | コメント(12)

年寄りイボ?

2013/09/03 Tue 16:46

9月3日火曜日

20130903 お爪切り~

ちょっと間が空いちゃった(^_^;)

病院に 爪切り & お耳掃除 & 肛門絞り

に 行ってきました

あっ!病院に入る前に ちょうど うんPしたので

うんPの検査も お願いしました( ´艸`)

結果は OK~~大丈夫でした

20130903 イボ?

左の後ろ足の 指の根元 辺に イボみたいのが。。。

脂肪が 入ってるらしい 出して頂きました

でも また貯まる?????


20130903 雲

  9月3日 16時19分

洗濯物を 入れた時に ふと空を見たら |゚Д゚)))

昨日 竜巻で 被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます

日本も 竜巻がおこるように なるなんて。。。





加藤どうぶつ病院 | コメント(6)

パパ大丈夫?

2013/09/02 Mon 23:59

  20130903 日の出

               9月2日5時37分 日の出

8月27日から1週間 パパは風邪をひいてて

お仕事 お休み

ここのところ 暑~~い日だったり 涼しかったり

夏の疲れも出たのかなっ?

初日は お熱も39度超え (°д°) 大丈夫かぁ?

次の日には 37度台まで 落ちましが お腹が痛いみたいで。。。

食べれないし

ゲッソリしてます 替わりたい。。。

れーすちゃんは 心配そうに ず~~とくっついてました( ´艸`)

れーす~ちょっとパパのこと見ててねッ

って お願いすると

おもちゃ箱のところに行って おもちゃを選んで パパに持って行って

ピーピーと ( ´艸`)ムププ

そうじゃありませんから~~

れーすちゃんなりに パパと遊んであげてるのかなっ?

可愛いねぇ(*´∀`*) 


でもパパ迷惑ですから~


お陰様で 今週月曜日から 仕事 復帰しております ふ~~


家族 | コメント(2)
 | HOME |