10月25日 金曜日

20131025 RADLEY

ダニエル君のblogで 期間限定でアウトレットに出店してると知って

その日のうちに サリーさんと行きました( ´艸`)
(横浜ベイサイド)

20131025 きたよー

だって 27日 日曜日 で 閉店なんだって (゚д゚lll)

それに しばらく アウトレット出店は ないそうですよー

ぎりぎり セーフだねっ(^_^;)

30231025 店内は?

ダニエルママさんのお陰だわ~~
ありがとうござます♪

30%~50% オフ
15000円以上買うと 更に 10%オフ ( ´艸`)
それに 
日曜日まで 3日間は 15000円以上で チャーム頂けま~す

      20131025 チャーム

何種類あったかなっ?7種類くらいだったかなっ?(^_^;)

私も頂きましたーヽ(*´∀`)ノ

7点ほど 買いましたが 内緒ねっ(笑)

このあとは サリーさんと

20131025 中華

中華食べながら おしゃべり~~
楽しかった♪
わんこ いないので 楽チンだし お店は どこでも入れるって
素晴らしい~~♪

でも れーすちゃん待ってるしねぇ 早めに帰りました(´∀`)

サリーさ~~ん 
面白かったよ~ ありがとねっ

今度は わんこも一緒にねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





20131025 れーすちゃん


れーす お留守番 ありがとねっヽ(*´∀`)

2013年 オフ | コメント(18)

ご近所散歩も楽しいねっ

2013/10/24 Thu 10:54

れーすちゃんちの周りは わんこが いっぱいなんですヽ(*´∀`)ノ

20131011 おやつ~

最近の れーすは おやつ頂くのに並ぶように なりました(^_^;)
以前は 一切 食べなかったのにねぇ

     20131011 秋だねッ

落ち葉が増えてきましたねっ 秋なんだよね

    20131011 花梨ちゃんだ

あ~~花梨ちゃんが キタ━(゚∀゚)━!
1週間に何回か 夕方会えますぅ~
れーすの親友ね( ´艸`)

20131011 こんにちは~

10月23日水曜日

   20131023 お洋服きたよー

肌寒い感じだったので 今季初 お洋服♡

     20131024 来ないでつ

今や お散歩は お友達に会えるのが楽しみ みたいなんですよねぇ

このあと 無事?コロちゃんと ももちゃんに会えました~♪フフッ

我が家の お隣さんが引っ越して しばらく土地が
空いてたんですけど
とうとう おうちが 建つようなんです。。。

20131021 工事開始

今 杭?を打ってるようで 地震みたいに揺れるし
うるさ~い
れーすが 寝れないよ(^_^;)

でも お互い様だからねっ。。。



 


花梨ちゃん | コメント(2)

台風26号

2013/10/16 Wed 23:59

10月16日水曜日

台風26号で 被災された方々に お見舞い 申し上げます







20131016 お野菜は中に


実は 茄子 切り戻したら 秋茄子が 成り始めてます(°д°)

ほんと びっくり!

トマトもなんですぅ~

台風で 雨風ひどいので おうちの中に 避難 (´∀`)

切り戻す前の 今年の収穫

茄子  1株      16個
トマト 1株     109個
きゅうり2株      30本

今年は 沢山収穫出来ました (*≧∀≦*)

   20131016 れーすちゃん



午後3:30

20131016 台風一過


     台風一過 



日常 | コメント(10)

おうちで ラン

2013/10/13 Sun 23:59

10月13日 日曜日

    20131013 良いお天気


良いお天気 お出かけ日和だけど 今回の連休は
おうちで のんびり(´∀`)

    20131013 見てまつ

パパが バイクを いじってる間 玄関のところで見ている れーす(*´∀`*)

コスモスも そろそろ終わりかなぁー

    20131013 あち~

え~ れーすちゃんには まだ暑いか

久しぶりに お庭で くまちゃんと遊びましたよー♪

    20131013 くまちゃん

見た目は 精悍な 甲斐犬になりました( ´艸`)

20131013 遊ぶ1

20131013 遊ぶ2

20131013 遊ぶ3

20131013 遊ぶ4

20131013 遊ぶ5

20131013 遊ぶ6

うふふー

くまちゃんは れーすの事が 大好きです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

れーすは ちょっと怖みたい(^_^;)
黒くて 大きいからねぇ。。。

でも しつこいと 怒ってますよー( ̄∀ ̄)

お昼ご飯は

    20131013 冷麺

お土産で頂いた 冷麺♪

美味しかった~ご馳走様でした(´∀`)

201310 ドーナッツ イチゴジャム

パパが ドーナツと イチゴジャム と

20131013 ジェラード

ジェラード?スムージーの濃いの?を作ってくれました( ´艸`)

美味しかった~♡

ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ


食べるもの | コメント(10)
10月10日 木曜日

2013101347いっぱい~

これ 何個位 あるんだろうねっ
(リビングに 置いてある分)

20131013 121個

121個 あったわ(*≧∀≦*)

れーすちゃん まだまだ お持ちです

1個400円として48400円 いったい れーすに おもちゃ いくら買ってるんだろう
頂き物も沢山ありますよん

ありがとうございます♡

パパが この おもちゃの上を ごろごろと 転がったら
凄い音がして( ´艸`)

れーす 思わず 遊び始めました(笑)

20131013 遊ぶ


20131013 取ってでつ


ふふふっ 得意の 取ってみて~
が始まりました

楽しそうで 良かった 良かった 
ワンコグッズ | コメント(6)

更新~

2013/10/08 Tue 23:59

10月8日火曜日

20131008 朝日


10月10日

色々と なくなってきたので コストコへ

メンバー更新             3675
トイレットペーパー          1998
生サンマ                398
銀鮭                  921
にぎり20貫             1180
GLAD PRESS’N seal3   1280
ディナーロール             498
パエリア               1283
イングリッシュマフィン9        268
ピーマン500g            398
カットしめじ              368
茎わかめ                948
CKメンズボクサー3         2198
KSスターバックスコーヒー      1498






2012年13年 コストコ

欲しい物が売ってないよ

2013/10/06 Sun 23:59

10月6日 日曜日

20131006 グラモ

欲しいものがあったので パパと れーすと グラモヘ

20131016 フランフラン

3つ欲しいものがあったんだけど 1つも なーーーい ヽ(`Д´)ノ

なんだよー って言いながら とりあえず ランチです!

20131006 パパの

パパの ↑ 美味しかったらしいですよー

20131006 licaの

私の ↑ しらす ってメニューがあると つい 頼んじゃうんですよねぇ

   なんか しょっぱかった 明太子と 合わないねぇ (`・ω・´)


このあと 他の買い物して 暑くなってきたので

20131006 アイス~

マンゴー うまい!

20131006 ぺろん

20131006 たまらんでつ


うふふっ




2013年 お出かけ | コメント(10)
 | HOME |