なんやかんやと忙しくて なかなかアップする時間が
とれませーーん(^_^;)
クリスマスパーティも すでに2回やったのにぃ(*≧∀≦*)

お遊び ご一緒してくださってる方 失礼しております

*************************************



11月29日 金曜日

今日は ユニジャ祭り~ 横浜支部 開催で~す(^o^)/

まずは よっしーさんのおうちまで車で行って 駐車させて頂いて
同乗させて頂きました(*´∀`*)

よっしーさん ありがとねっ

     20131128ティンベルちゃん

ティンベルちゃんも よろしくねぇ♪

第1回目は  二子玉の ドックデプトで開催です

20131128 集合

20131128 集合2

なんて可愛いのぉ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131128 グッズ
                    (サリーさんくりままさん撮影有り)


ふふふっ来年までには 少しづつ 増えてるでしょう~
バックとかもあったのですが 写真 撮ってませんでしたわ(^_^;)
って↓の写真に 写ってたー(笑)

     20131128 Happy Birthday

     
くりちゃん 11月 テインクちゃんベルちゃん 9月

いろいろあって 遅れちゃったけど

ほんと 誕生日 おめでとう~ヽ(´▽`)/
健康で元気に沢山 沢山 楽しいことが ありますように

20131128 くりちゃん還暦

20131128 プレゼント

プレゼント交換も しましたよー

20131128 もっちママさん作

見て見て これ~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
もっちママさん作~~

20131128 あみだくじ

可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

うちの子が あみだくじを進むのよ~
もっちママさん天才だー♡

20131128 何かなぁ?

20131128 もちまちゃんのぉ

私は もっちママさんの エコバックとジプロックみたいのぉヾ(*´∀`*)ノ
エコバック 結構大きくて かなり愛用してますぅ
嬉しい~~

20131128 輪投げ


フク母さん 弥太郎ママさん サリーさん くりままさん もっちママさん よっしーさん
yukaさん

あ~~楽しかったねっ 笑った笑った(*≧∀≦*)

また 遊んでくださいねぇ♪




                              12月18日アップ


ユニオンジャック祭り | コメント(12)
11月28日木曜日

     20131128 お久しぶり~

COCOちゃんが 来てくれたよ~♪
ほんと 久しぶりだねぇヽ(*´∀`)ノ
会いたかったよ~~



そそ COCOちゃんは お姉さんに なりました(*≧∀≦*)

とっても美人さんな 女の子が産まれました

あっ!COCOママさんが産んだ 人間の子ねぇ ヽ(´▽`)/

万歳!おめでとう~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すくすくと健康に お育ちになりますように♡


     20131128嬉しいでつ~


れーすは COCOママさんが大好き♡

会えて とっても嬉しそうでした♪

こんなに喜ぶんだ~ と びっくりするくらいでした(*゚▽゚*)

良かったねっ れーす


ますます お忙しくなったでしょうが お時間見つけて また 遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゙

ありがとねっ




                                12月13日アップ


2013年 オフ | コメント(4)
11月23日土曜日

    20131123 ベイクツリー

今日は ベイクォーターへ買い物へきました

買い物 ばっかりだなー(^_^;)

まだ 開店前に到着したので

マックで 朝食しましたよん

20131123 マック


シーバス待ちの行列ができてました
やっぱり連休は 混むねっ

久しぶりの マックグリドル~~めっちゃ美味しい( ´艸`)
今日は 意外と 暖かいなぁ~

11時になったので まずは クロックスへ
これまた 久しぶりに 定価で買いましたよ(^_^;)
正規店だから 変わった色とか形が欲しかったんだけど。。。
ほぼ いつも買うのと一緒だわ アレレ
私は 春夏用1足 秋冬用1足 年に2足買って 履きつぶしますー

あとは 雑貨をちょこちょこと~

20131123 アトランティク

恒例の パパの好きな アトランティックへ

20131123 ビール飲んでる~

あーー帰りは私の 運転だな

20131123 ランチ


20131123れーすちゃん

れーすちゃん お利口さんでした(*´∀`*)

パパに お肉貰ってましたよ

20131123 gochisousama

牡蠣も ホタテも 生ハムも サラダも お肉も美味しかったんだけど

ワタリ蟹のパスタ 味がなかったような?????
味付け 忘れちゃったのかなぁ?
残念。。。



                                     12月6日アップ


2013年 お出かけ | コメント(12)
11月19日火曜日

今日もまだ パパ お休みですので
お買い物です♪

20131119 ベイマリ

やだ これ1枚しか 撮ってませんでした(^_^;)

パパの洋服を ごそっと買って(笑)

      20131119 フランフラン

フランフランに行って~~

ほんと アウトレットって イイもんですねぇ
かなり久しぶりに アウトレットだ( ´艸`)

20131119 ちょっとお散歩

空 青いねぇ

風が すごく強かったのですが
中華の テラス席が 奥まっているので 風がこないので
今日は 中華

20131119 ランチ

美味しかった~~♪




また お買いものに来よう うふふっ

れーすちゃん お付き合い ありがとねっ(´∀`)





                                   12月4日アップ



2013年 お出かけ | コメント(10)

2013年伊豆(2日目)

2013/11/18 Mon 23:59

11月18日 月曜日

   20131118 サンシャインロード

       20131118 れーすも見てます
                                (スマホ)

サンシャインロードも 綺麗に見えました(´∀`)

おはよ れーす

海を見ながら お風呂に ゆっくりと浸かりました

しあわせ♡

20131118 朝食

  20131118 ヨーグルト
  
      20131118 見てごらん

少しのんびりして チェックアウト

ほんと 大満足な お宿でしたヽ(*´∀`)ノ

お世話に なりましたー また お泊りしたいです♬

さてさて 今日は どこに行こうかなぁ~?

って 宿から ほんと近くの

20131118 アニマルキングダム

8月に 来たばっかりですけど( ´艸`)

好きねぇ 我が家 

20131118 れーすも歩くよ

8月は暑くて れーす歩けなかったけど 今回は歩いてますよ(´∀`)

20131118動物園

    20131118ホワイトタイガー

11時頃まで 楽しみました (気温17℃)

本当は 小田原で釜飯を食べようと思ってたんですが

マリンタウンの所で 13時過ぎちゃってたんで 
えーーい食べちゃえ~と 食べちゃいました(^_^;)

20131118 ランチ

20131118 海道

20131118 富士山

れーす 富士山 綺麗だねぇ(*´∀`*)

20131118 裾野


近場で のんびり 温泉に3回も入れたし リフレッシュ出来ました

パパ れーす ありがとねッ(*´∀`*)




2013年伊豆 1日目 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013年伊豆 福の湯編  http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1105.html

  



                                    12月1日アップ




旅行(2013年) | コメント(4)

2013年 伊豆(福の湯編)

2013/11/17 Sun 23:59

11月17日 日曜日

予定通り PM3:00 到着です(*´∀`*)17℃

20131117 福の湯

源泉かけ流しの小さな湯宿

   湯宿 福の湯

http://www.i-younet.ne.jp/~fukunoyu/

〒 413-0304  静岡県賀茂郡東伊豆町白田 1733-63

TEL 0557-22-0008
(電話受付時間 10時~21時まで)(予約は 電話です)



お出迎えしてくださり お部屋まで 荷物を運んでくださいました

玄関を入ると

左側に

20131117 お食事処

お食事処   1日2組だけの お宿ですから
テーブルは 2つ♬

20131117 階段

我が家が予約した時には もう1部屋は 予約済みでしたので

階段を降りた方の 部屋になりました(´∀`)

20131117 メインのお部屋

20131117 お部屋

窓からは 海が一望ですよ~

20131117 小さいウッドデッキ

小さいウッドデッキが付いてました ここ良い感じだったなぁ~

    20131117 れーすちゃんも

 れーすのカドラーは持参してますヽ(´▽`)/

  20131117 露天風呂

じゃ~~ん こちらが お部屋に付いてる 露天風呂で~す

もう最高~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明るいうちに1回入りました(*´∀`*)

     20131117内風呂

内風呂も 勿論付いてて 源泉かけ流しですよー


暗くなり始めたら ムーンロードが!

ちょこっと写真撮ったんですけど 夕飯のあとでまた じっくり~~
思ったら 月が登り始める時じゃないと
ムーンロード出来ないんですねっ(^_^;)

     20131117ムーンロード

がーーん ピントも甘いし 曲がってる~~残念ー


さてさて 夕飯で~す

20131117 夕飯


20131117お食事

とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

ご馳走様でした♡


夜 また ゆっくり露天風呂に入って 癒されましたヽ(*´∀`)ノ


この宿 最高~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



                         続く





2013年伊豆(1日目)へ
   http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013年伊豆 (2日目)へ
   http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1106.html


                                  11月25日アップ  




旅行(2013年) | コメント(10)
11月17日 日曜日

AM7:00 気温8度

やっとパパの お休みが取れたので 温泉に行くよ~

出発~で~すヽ(*´∀`)ノ

20131117 快晴です
                                 8:22


快晴です!富士山が とっても大きいねっ(*゚▽゚*)

20131117 バラ園

9:12 杉山バラ園に到着 http://www.el-rosa.com/

   エルローザ 杉山バラ園

Tel:055-971-1292 Fax:055-971-1870
E-Mail:info@el-rosa.com
住所:〒411-0903 静岡県駿東郡清水町堂庭199-1

20131117 杉山バラ園

私が気に入った薔薇は

     20131117「黒真珠

20131117 レベル

う~ん ↑ レベルの お色 いいなぁ~♪

今は どうやら 赤い薔薇が 気になるらしい( ´艸`)
本当は苗を買いたかったんだけど 臨時休業でした(^_^;)
鑑賞は出来たんですけどねっ 残念ー ネットで買うかな~

敷地内にあった ベーカリーで買ったパンで 朝食です

201031117 美味しいんでつ

ここのパン 美味しい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131117 食パン

↑ これは 食パンなのぉ~ 丸いんだよ~
  可愛いし ほんと 美味しかった♫

10:00ころまで のんびりしました(´∀`)

     20131117 もみじまつり

11:15 修善寺の もみじまつり へ


        20131117 もみじ

↑ これは ほんの1部で まだまだでした

20131117 まだまだ

この景色が 真っ赤になるらしいので 是非 見てみたいです

山?のてっぺんまで歩いて 景色を見て(富士山も見えます)

みかん しいたけ    など購入


12:30頃 出発

       20131117 れーす

   20131117 もやもや


あー さまぁず きたんだ~(*≧∀≦*)

20131117 鮎だよー

鮎食べたり して 休憩終わり


20131117 大噴湯


8月にも来たんだけどねぇ( ´艸`) 大噴湯 です
なんで こちらに来たかって ここを通って

くらの坊 http://www.shikinokura.com/wasyoku/wasyoku.html

 に歩いて行けるのです(*≧∀≦*)
だけど 2時過ぎていたので お食事 終了してました(^_^;)残念!

仕方ない

20131117 お昼

最後の1個の わさび肉まん ゲットして ゆで卵作って
食べましたー
後 朝買った 食パン( ´艸`)
わびしいなぁ~

宿の 夕飯に 期待だーーーヽ(*´∀`)ノ


宿に 向かいま~す   気温 17度


                 続く。。。


2013年伊豆(福の湯編) へ
  http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1105.html








                                      11月20日アップ




旅行(2013年) | コメント(12)

お手入れ

2013/11/14 Thu 23:59

11月14日木曜日

     20131114 加藤どうぶつ病院

お爪切り 肛門絞り お耳掃除 に行ってきました(*゚▽゚*)

     20131114 帰りたいでつ

そそ 始めて 白内障はどうなのかっ?と診て頂きました
れーすちゃんも 来年1月で 10才だからねっ

20131114 どうでつかっ?

いまのところ大丈夫みたい
白っぽく見える気がするんだけどねぇ。。。

20131114 お耳掃除


れーすちゃん お疲れ様 (*≧∀≦*)

大変良く出来ましたヽ(*´∀`)ノ







加藤どうぶつ病院 | コメント(0)
11月12日                                                     
  
   20131112 さんたー
    





KS GLOVE M400CT     2498
COSTCO C00LER BAG   748
カンパリトマト             599
リブステーキ             3672
蒸しボイルたこ             847
KSスターバックスコーヒー      1488
セロリハーツ              398
ロティサリーチキン           698
KSリボン               798
クリスマスカード           2498
ディナーロール             498


2012年13年 コストコ | コメント(0)

花こんにゃく あったよ

2013/11/10 Sun 23:59

1月10日 日曜日

20131110 商店街

横浜にしか ないと言われている

花こんにゃくを買いに 商店街へ♬

七五三の子が沢山 歩いてました(´∀`)

あと 動物なんとか?忘れたー
の撮影してたみたいです

    20131110 知ってまつかっ?


IMG_1803.gif

れーすちゃんは この商店街に来ると やきとりが食べられるって
もうインプットされてるみたいヽ(*´∀`)

そそ この日の1番の目的~

20131110 花こんにゃく

これが 花こんにゃく~~✿

20131110 おでん

20131110 おでんにしたよー

こんにゃくとも ちょっと違って お味が とっても良くしみて

美味しかった~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

横浜の お味?(*≧∀≦*)



2013年 お出かけ | コメント(0)

雨だねぇ

2013/11/04 Mon 23:59

11月4日月曜日

    20131104 お買い物

雨も降ってるし お買い物へ

 
    20131104 待って~


写真には 人がなぜか?写ってませんが
結構 混んでました

    20131104 帰るよー

色々 ちゃちゃっと選んで 帰るよ(*゚▽゚*)

せっかくの 秋の良い季節に 雨降らないで~と思う れーすなのです



20131104 紅葉


2013年 お出かけ | コメント(8)

おうちの周りも 秋

2013/11/03 Sun 22:07

10月26日

20131103 公園

10月28日

20131103 lace

10月30日

20131103 環2沿い

11月1日

20131103 お友達

11月2日

20131103 寝んね

11月3日

20131103 紅葉はじまる

あっと!いう間に 月日が流れます
ついこの前 暑い暑いって言ってたのに

秋が急にきましたねっ

やらなくては いけない事 やった方が いい事
が 沢山あって 時間が足りないよー

今年は 父が亡くなってますので

新年の ご挨拶は 控えさせて頂きます m(_ _)m



日常 | コメント(10)
 | HOME |