2013年も ありがとう

2013/12/30 Mon 22:25

12月30日 月曜日

    20131230 サンシャインロード

今年も あと1日で終わります

早いねっ あっ!という間に 時が過ぎて行く。。。

だから1日1日を 大切に生きたい 過ごしたいなっ と思います


いつも れーすのつぶやきのblogを 見てくださって
嬉しいです ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして

今年1年 ご一緒して 遊んで頂いた皆さん 

ありがとうございました 楽しかった~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ネット上で お話ししてくださった方も 

ありがとうございました(*´∀`*)




1年間 色々と 皆様に お世話になりました♫
来年も どうぞ よろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ



20131230 ありがとう



                          photo by lica





お知らせ | コメント(12)

冬至

2013/12/22 Sun 23:59

2013年 冬至

     20131222 ゆず湯

れーすちゃんも ゆず湯に 浸かりましたよ(*´∀`)



*****************************

20131222 写真本


http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%99%E7%89%A9%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%A3%AF%E7%94%B0-%E8%8B%B1%E9%87%8C/dp/4839948127

私が 写真の撮り方などを 教えて頂いた 英里先生が 本を出版しました♪

とっても分かりやすいし 参考になると思いますので

是非 お手元にぃ~~ヽ(*´∀`)ノ


2010年 オフ | コメント(2)
12月22日日曜日

     201312022 メリークリスマス~~


        ☆.。.:*・全ての人に メリー メリー クリスマス ☆.。.:*・



   
今年は パパが家で 鶏肉 オーブンで焼くぞ~って!!


20131222 焼きます~

お肉に オリーブオイル塗って 塩 コショウ (お塩 多めがいいみたい)

お肉の下に ローズマリーをひく

周りに 玉ねぎ セロリ じゃがいも(皮付き) を 散りばめ

お肉の上に タイムをパラパラと~

230度で35分位 焼きました~(*≧∀≦*)

20131222 焼けてきた~

おお~~ 焼けてきた~~


20131222 美味しかった~

すっごく 美味しかった~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~(´∀`*)

お店の お味だねっ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


20131222 メリークリスマス

メリークリスマス~~(*≧∀≦*)

今年も 仲良く クリスマスを迎えられました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20131222 ケーキ



          今年のケーキは ブールミッシュ ♡




                                   12月24日アップ


イベント | コメント(12)
12月17日 火曜日

先週に引き続き RUN DOG RUN へ

出発するのも 遅かったんだけど 保土バイも渋滞していて
到着 1番最後だったー(^_^;)

すいませんー(;´Д`)

20131217集合だよー



わらわらと 可愛い子達が 遊んでました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



  20131217 遊び

20131217 shuugou

可愛い子ちゃん達~~ 

メリー クリスマス~~☆.。.:*・

あれ?大ちゃんが いな~い(^_^;)

もういっちょ

20131217 集合3

集合写真も無事撮れたので(笑) ランチにしましょう~

20131217 Happy birthday!

ちょっと遅れちゃったけど お祝いも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131217 おめでとう

くりちゃ~~ん パールちゃ~~ん こじろおく~~ん

お誕生日 おめでとう~

これからの1年も 元気で 楽しいことが 沢山沢山ありますようにヽ(*´∀`)ノ


くり家は ご用事があるので ここで バイバイ~

     20131217 バイバイ~

また 遊んでねぇ♪
パパさん お写真 撮ってくださって ありがとうございますヽ(´▽`)/
素敵な ファミリーだわん♪

20131217 乾杯~

わいわい がやがや おしゃべり満喫( ´艸`)


  20131217 クラブハウスサンド

今日は クラブハウスサンドにしました( ´艸`)

もう それは それは 美味しくて お腹が パンパンになりましたー
あとは エビドリアが食べたかった。。。




こなすさん pearlママさん くりままさん よっしーさん もっちままさん TOMOさん

楽しいお時間 ありがとねぇ~~☆.。.:*・




 20131217 集合5




                                12月24日アップ 


2013年 オフ | コメント(4)

師走の お買いもの

2013/12/15 Sun 23:59

12月15日日曜日

     20131215 お出かけ

はい 今日も お買い物ですよー

      20131215 お買いもの


年も改まるので 新しくしたいものとか購入~

そそ

   20121215 ウエスだ~


ウエスちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ



20131215 れーす


                                  12月23日アップ

   

2013年 お出かけ | コメント(6)
10月12日木曜日

今日は 花梨パパさん&ママさんと コストコへ(*≧∀≦*)


     20131212 大きなくまー

大きな くまちゃん 買っちゃった( ´艸`)

以前 売ってた時に パパが 欲しかったのにぃ~
って言ってたので(^_^;)

今日 また 売ってたので パパに電話してみたら

欲しいーー

って  えーーーほんとに欲しいのかぁ。。。
肌触りは 最高だけど 大きい。。。

まっ3780円だから いいか!

     20131212カート

↑こ~んな状態で お会計へ( ´艸`)

    20131212 くまと れーす

うふふっ


                                12月23日アップ







マスク60枚              1280
くま                  3780
50PCハンガー            1398
玉ねぎ                  698
蒸しボイルたこ              943
刺身6点盛り              1490
カットしめじ               368
オーストラリア ラム フレンチラック          1836
銀鮭切り身               1442
KSプリクック ベーコン          1798
KSストロベリー            1268
久保田                 2668
ソフトソックス3足           1080
ソフトソックス              898
スターバックスコーヒー         1498
おさんぽ君300枚           1598
ピーマン500g             378
ティラミス               1280
NM MULT1VITAMIN      2798
VC SLICE 200CT       998
トイレットペーパー           1998



2012年13年 コストコ | コメント(4)

くり誕&クリパ

2013/12/10 Tue 23:59

12月10日 火曜日

     20131210ランドッグラン

ラン ドッグ ラン が今月で閉鎖ということで

食べ納めに やってまいりました( ´艸`)
食べ納め?(笑)

午前中は雨だったので 12時30分ころ集合です(*≧∀≦*)

20131210 走り収め

とか言って もう れーすちゃん そんなに走らないし(^_^;)

本日 ご一緒 宙君 くりちゃん 走らないの 確定しているので
ランは なし( ´艸`)

時期が時期なんでドレスコードは クリスマス

   20131210Merry Christmas

可愛いねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131210 くりちゃん

今日は ↑ くりちゃん 主役ねぇ
先月12歳を迎えました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20131210 クリちゃんおめでとう

くりちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~


12歳ということは人間でいう 還暦だそうです

くりちゃんが 元気に楽しく 美味しく 毎日が過ごせますように♪

このケーキは 巻き毛ママさん(宙君のママ) が作ってきてくださったのぉ♪
素晴らしい~ ありがとねぇ

れーすも 美味しく頂きましたよ~~♪

  20131210 宙君

     20131210 れーす


↑の写真 れーす お耳が 気持ち悪い~(^_^;)
なんだろう? 犬じゃないなっ 。。。 宇宙犬?


本日 私が食べたのは

20131210 ハンバーグプレート

ハンバーグ プレート 美味しい~~
巻き毛ママさんは クラブハウスサンド くりままさんは エビドリア
どっちも 食べた~~い(*≧∀≦*)

実は 来週も ランドッグラン 来ることになってるので( ´艸`)
来週は 何を 食べようかなぁ? うふふっ

この日は ず~~と貸切状態で のんびり まったり お話しも
はずんで 楽しかったです

巻き毛ママさ~ん くりままさ~ん

楽しいお時間 ありがとねぇ♪

また 遊んでねっヾ(*´∀`*)ノ




                                   12月22日アップ



2013年 オフ | コメント(2)

今年最後のトリトリ

2013/12/05 Thu 23:59

12月5日木曜日


     20131205 早朝

渋滞も無く順調に グラモに到着したので

れーすちゃん記念写真ですヽ(*´∀`)ノ

     20131205 トリトリ

今年 最後の トリトリで~す

顔トリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ

まだ 12月の始めなので サロンも混んでなかったですぅ(*´∀`)

ジョーカーさん内のコンテストをされてたみたい

20131205 ぬいぐるみだ~

す 凄い! 



本日の担当は 有村さん~久しぶりかも! 

今年も お世話になりました ありがとうございます 
来年もどうぞ  よろしくお願い致します


     20131205 トリトリ終了

          ありがとうでつ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪








                                       12月22日アップ
     
2013年 お出かけ | コメント(0)
 | HOME |