わんこも花粉症

2014/01/30 Thu 23:59

1月30日 木曜日

      20140130 何つるのかなぁ?


20140130お耳どうでつかっ?


今日は お耳掃除 お爪切り 肛門絞り

そして れーすちゃん 花粉症の お薬 頂きにきました
今日から 飲み始め
昨年より 早いねっ(^_^;)


お薬飲まないと くしゃみ 鼻水 ひどいですー

私と一緒だ(゚Д゚)ノ

201040130 まだ~~?




                       2月3日アップ





加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
マザー牧場編 へ 

*****************************************

1月26日 日曜日

マザー牧場を後にして

あっ!そうだ その前に~

この日 ふなっしーが マザー牧場に来ることになってたの
だけど 3時30分ころからだっていうので 断念ーー

20140126 ふなっしー

とりあえず グッズはゲット (笑)

宿に向かう途中

20140126 休憩

休憩~ 面白い 建物だねっ 鴨川オーシャンパーク

足湯もあったよ(´∀`)鯵のつみれ汁が150円だったので
熱々のところ 飲んで 出発~~



ふなっしーが マザー牧場に現れる頃

そう!3時30分位に ディアナに到着 http://www.caro-foresta.com/tateyama/

20140126 お部屋

お部屋から(2階) 海見えるのねぇ(ほぼ180°)

20140126 富士山
窓のそばに行って 左の方を見たら 大きな富士山が!!
いつも見ている角度と違うので なんかへん(^_^;)

20140126白犬さんだー

あーーーランに 白犬さんがー(*≧∀≦*)
寒くて 見に行けませんでした(^_^;)
あとで会えるかなぁ

お部屋の お風呂も広めで GOODだったけど

貸切風呂に ゆっくり浸かって 夕飯です

20140126 お疲れ様~

20140126 ディナー

結構 お腹 いっぱいになりましたー 美味しかった♪

    20140126 れーすちゃんもディナー

    れーす 今日1日 お腹こわしてて食べてなかったんだけど
    夕飯になったら 頂戴 ちょうだい したので
    あげてみたら 食べました

    ちょっと良くなったかなぁ?

20140126 お隣の子と♪

お隣の 柴ちゃんと ご挨拶。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しかし ↑ 椅子の上に わんこ乗せるかご!洗濯カゴみたいのは
どうかと(^_^;)
れーすちゃんも 寝っ転がれるけどさぁ
見た目がねっ。。。
三浦の方も このカゴでしたねっ

今日は 疲れたので 早めに 就寝~~(いつもだけど(笑))


1月27日月曜日

20140127 朝食

朝食ヽ(´▽`)/

20140127 良いお天気

良いお天気です♪ 目の前は ランですよー

とうとう白犬さんに会えなかったなぁ~と思ったら
(夕飯の時は お部屋でお留守番だったの)

20140127 会えた~

会えた~~ 最後の最後で(*≧∀≦*)
とっても可愛い子でした

こんな写真しかなくて ごめんねっ(^_^;)





本当は アウトレットにでも寄って帰ろうと思ったのですが

れーすが 疲れちゃってるみたいなので そのまま帰りました(´∀`)

20140127 chiba2



パパ ありがとねぇ
今度は れーすちゃん元気な時に 旅行行きたいねっ(´∀`)



マザー牧場編へ
                                 2月3日アップ




旅行(2014年) | コメント(6)
1月26日日曜日

8時30分 13度

20140126 出発で~す


出発で~~す 良いお天気 暖か~~い☆.。.:*・

途中 どこだったか?(笑)休憩して

20140126到着ー

10時ころ マザー牧場に 到着♡

アクアラインも順調でしたぁ(^O^)

れーすちゃん 4回目で~す(笑)
2004年9月 8ヶ月の時
2006年7月 2才の時
2007年5月 3才の時

わっ 久しぶりなんだわ えっ?7
年ぶり?
そんなに月日経ってるのかぁ(^_^;)

20140126 変わってるぅ

マザー牧場 変わってる!

     20140126 どこにいく?

     可愛い~なんて可愛いんでしょ( ´艸`)     

20140126 asobu

     20140126 遊ぶ2

      近いねぇ 近すぎるよー

20140126 遊ぶ3

20140126 遊ぶ4

11時過ぎに お腹が空いちゃったので ランチ~~

20140126 ジンギスカン

テラスしかダメなのかなぁ?と思ったら
上の方の お店は 

店内にも わんこOKな お席が ありました (*≧∀≦*)
ありがたいー
実は れーすちゃん お腹 お腹壊しているのです(^_^;)

20130126 ジンギスカン2


20140126 キャラメル

20140126 うしさん

20140126 ブタさん

ぶたさん 寒いのかなぁ。。。

13時過ぎまで 遊んでました(´∀`)
車に戻ったら 18度ってなってたから 1月にしては 暖かかったのかなっ?


宿に 向かいま~~す ヾ(*´∀`*)ノ


20140126 海




                          続く

カーロディアナ編へ


                                   1月31日アップ








旅行(2014年) | コメント(2)
1月25日 土曜日

今日は 自分で運転して 藤が丘までー
すごいな~行けましたよ( ´艸`)

行きは 50分位だったかなっ 
駐車場は 昭和大学病院の立体駐車場 2時間のサービス券頂けます

COCOCHI BURGERS http://www.cocochi.cc/index.html

はじめて~~ヽ(*´∀`)ノ

しかも 個室があって わんこOKで わんこケーキ持ち込みもOK

いいねー

本日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん と ご一緒で~す

そうそうに

   20130125 ダニエル君とHappy birthday!
                           photo by kurimama

わ~い れーすちゃん またまた お祝いして頂いちゃいました(*≧∀≦*)

本当に ありがとう~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして ダニエル君 4歳の お誕生日 おめでとう~~♫

これからの1年も 健康で 楽しいことが 沢山ありますようにヽ(´▽`)/

    20140125 わんこケーキ
 

こ~んなに 可愛いケーキ ご用意頂きました(*´∀`*)
くりまちゃん 巻き毛家 ありがとうございます

ここで 個室に移動です


    20140125 個室


     こちらの個室 ひろ~い カートも楽々置けますー

    20140125 パーティプラン


20140125 ミニバーガー

  200140125 シフォンケーキ

本日はパーティプラン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美味しかった~~♫

わいわいがやがや 楽しかった~~

時間も 急いでないから 良いんだけど
スタッフの方々 ?????って感じなのぉ
のんびりしてるっていうか 手がまわらないというか( ´艸`)
でも 個室で 気を使わないで良いし
全体的には 良い感じですよ~~♫
そう 皆さん 感じはイイのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
気が短いかたは だめかもだけどぉ(´∀`)



     20140125 宙くん

     宙く~~ん ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ

20130125 くりちゃん

くりちゃ~~ん ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

     20140125 ダニエル君

      ダニエルく~~ん ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ


プレゼントも 沢山頂いちゃいました~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございます(*´∀`*)


   20140125 集合


今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

楽しいお時間 ありがとねぇヽ(´▽`)/
大笑いしてお腹が痛くなりました( ´艸`)ムププ

帰りは 順調で 40分くらいでした♫


2014年 オフ | コメント(12)

Ginger’s beach

2014/01/21 Tue 14:28

話が前後しますが(^_^;)

1月17日金曜日

     20140117 出発で~す


出発で~~す れーすちゃん 座って座って!ママの運転なんだから!

何 すましてるのよーーー

20140117 みなとみらい

ベイクォーターに向かってますが わざわざ 少し遠回りして
みなとみらいを通りました( ´艸`)

良い お天気だ(*≧∀≦*)

    20140117 butter

2階に Butter が 入ってました~~
テラス席もあるし きっと わんこOKだねっ( ´艸`)
今度 来よう~

4階で こなすさん TOMOさんと待ち合わせて
道路をはさんで向かい側の

Ginger’s beach http://r.gnavi.co.jp/b866502/

に向かいます 

20140117 隠撮

隠し撮り (笑)

こちら 場所が場所だけに 平日のランチタイムは
サラリーマンと OLさんが 多いみたいです(^_^;)

明らかに 毛色の違う 私たち( ´艸`)

わんこOKの お席は 3席だそうです
吠えさせちゃダメでしょうーという雰囲気です(^_^;)

平日行くなら 13時以降が良いかも。。。

20140117 逆光

逆光だよ(^_^;)

周りが1段高くて 低い位置の お席が わんこOKなのかなぁ?

     20140117Happy birthday!


れーすちゃん お祝いして頂いちゃいました~~ヾ(*´∀`*)ノ

TOMOさん こなすさん ありがとねっ
れーすは幸せものです

     20140117 こじろお君

20140117なっちゃん大ちゃん

ろくな写真がなくて 申し訳ない (^人^)
しかも デジイチ 車に置いてきちゃったし。。。

20140117 ロコモコ

玉ねぎが カリカリに揚がってて うまうま~~

     20140117 TOMOさん おめでとう

TOMOさんも お誕生日が 近いので

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Happy birthday~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こちら デザートも ウマウマです♪



   20140117 集合


TOMOさ~~ん こなすさ~~ん

れーすの お祝いと 楽しい 面白い お喋りと 美味しいもの

ありがとねぇ♡




                              1月21日アップ 




2014年 オフ | コメント(16)

れーす10才になりました

2014/01/19 Sun 21:16


1月19日 日曜日

20140119 10才になりました

れーすちゃん 今日で10歳に なりました(´∀`)

どうか どうか

れーすちゃんが 健康で 楽しく 過ごせますように




生まれてきてくれて ありがとう

うちの子になってくれて ありがとう



今年は

    201400119 ディナー


こんな感じの ディナーとケーキ 作ってみました(´∀`*)


れーすに お祝いの コメント トーク メール プレゼント

ほんとうに ありがとうござますm(_ _)m


17日金曜日に お友達に お誕生会して頂いたんですけど

それは 次回に(((o(*゚▽゚*)o)))






   
イベント | コメント(22)

豊洲ららぽ Butter

2014/01/12 Sun 23:59

1月12日 日曜日

20140112 イリオ

今日は 久しぶりに 私の好きな 豊洲 イリオにきました♪

     20140112 しろいぬさんだー

いきなり 白犬さんに 遭遇 (*≧∀≦*)
素敵な 御夫婦に飼われてる 大人しくて優しい ウエスティ♡
さいさき いいな~

1時間位 買い物してたみたい(^_^;)
パパは れーすと お散歩していてくれました
ありがとねっ

     201401127butter

本日は 比較的 暖かいし テラス席でも大丈夫♪
店内の方は 行列してました。。。

butter (バター)にしましたよん

写真がないんだけど(^_^;) あの 卵型?の椅子に座りました( ´艸`)
案外 座り心地 良かった~ヽ(´▽`)/


          Butter

20140112 ランチ

そして~メインイベント~~(*≧∀≦*)

20141211パンケーキ

出来上がるまで 3.40分かかるんですって~

ランチしてたからいいけど...

ふわふわです
まぁ 美味しけど~って感じ?( ´艸`)

色んなメニューがあるから また来たいなぁ~




20140112 パパと


このあと弘明寺商店街へ 食料調達に行きました


20140112 ウエスだ~


またまた 白犬さんに 会えました~~

すごいな!!



 
2014年 お出かけ | コメント(4)

2014年ペット博

2014/01/11 Sat 23:59

1月11日土曜日

前日に サリーさんと ご一緒出来ることになり
ペット博(パシフィコ横浜)に行ってきました(*≧∀≦*)

サリーさんの家まで 運転して行って そこから先は サリーさんに
運転を お願いしました
いつもいつも ありがとうね~~♫

20130111 パシフィコ横浜

10時すぎ到着
サリーさんが 前売り券を買っておいてくださったので
1000円~~ありがたい(^人^)

20140111 洋服

20140111 るるちゃん

     
     20141011白犬さんがいっぱい


20140111 お友達

20140111るるダニエルれーす

     20140111 キラキラ

私の大好きな キラキラが沢山売ってる お店が出店してました( ´艸`)

20140111 集合



     20140111 集合2

みんワン 頑張ってるねっ 偉いな~(´∀`)


こちらで 皆様とバイバイして サリーさんとランチへ

どこにしようかぁ?って迷って

タイクーンに決定~ヽ(´▽`)/
まさか ダニエル君達 いらしたりして!って話してたら


お会いしました~( ´艸`)ムププ

20140111 タイクーン

20140111新年会 乾杯~

新年会に 混ぜて頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪

奥の方に 半個室みたいな所が あるのねぇ 

     20140111パイナップル炒飯

私は パイナップル炒飯                 マズっ
他のにすれば良かったよ(^_^;)



でも わいわいと楽しく過ごせて 良かった~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ダニエル君 りく君 弥太郎君 純子ちゃん 遊君
クーチャン チャッピーちゃん ティナちゃん

パパさんママさん

皆様 お邪魔しましたー
ありがとうございました(*´∀`*)






サリーさん 運転と楽しい お時間ありがとねっヽ(´▽`)/




                              13日アップ



追記1月16日

20140112 キラキラリード

     20140112 試着中~
2014年 オフ | コメント(16)

初コストコ & 七草粥

2014/01/07 Tue 23:59

1月7日 火曜日

     200140107 コストコ

道も空いてたし コストコも ガラガラ~

ちゃちゃちゃと30分で お買い物終了~~

れーすちゃん待ってるから早く帰らなくちゃ!


バウンティ              2798
KSトイレットペーパー        1968
にぎりすし20貫            1180
サーロインステーキ          3210
ディナーロール             498
15WASHCLOTHS        898
KSスターバックスコーヒー      1398
ぽい太君300            1598
かぶき                 778



********************************************

今日は 七草粥を 食べましたよ(´∀`)

本来 七草粥って 朝 食べるものなんですってねぇ
初めて知りました(^_^;)

     20140107 七草粥

     20140107 れーすの


     20140107 美味しいでつ


     20140107 明太子

                  明太子 うまし!







                         1月9日アップ

2014年 コストコ | コメント(2)

初ホームセンター

2014/01/05 Sun 23:59

1月5日 

     20140105 どこ行くでつかぁ?

暑い時期以外は 運転しない方は後部座席に 乗ります(*≧∀≦*)


お休み最終日
のんびりしたかったけど

どうしても買いたいものがあったので ホームセンターへ

れーすちゃん お昼寝したかったよねぇ(^_^;)

写真を 一切撮ってなかった。。。

色々買って すぐ帰りました(´∀`)

午後は 縫い縫いです( ´艸`)
この休みに 縫いたいもの沢山あったんだけど ちょっとしか
出来なかったよ

明日から仕事だー




     20140106 可愛い~


       やだ れーすちゃん 可愛い~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


2014年 お出かけ | コメント(0)

初お買い物

2014/01/03 Fri 23:59

1日の日に DOG の 福袋 到着しました
お正月の お楽しみの1つねっ( ´艸`)

20140101 福袋

何が 入ってるかなぁ~?って思うだけでも OKな夫婦(笑)

左から1番目 港南レディース ユニフォームのピンク版だわ(^_^;)
左から 2番目 もっちちゃんと お揃いになったよ( ´艸`)
        このシリーズは つなぎも 持ってるよん 可愛くて好きです

右から2番目 ボアコート? これは みみるるちゃん ダニエル君も 入ってたって~



でも カレンダーと 小さすぎるマットは いりませんから~
服を もう1枚増やしておくれ~


*****************************************
1月2日 

この日は 家で のんびり~~

夕飯は

20141002 しゃぶしゃぶ

A5ランクの牛を 頂いたので(*≧∀≦*) しゃぶしゃぶねぇ

ご馳走様ですヽ(´▽`)/

****************************************

1月3日

     20140104 おでかけでつよ~ん

     20140103 お天気でつ

今日は 暖かだし お天気も最高~♬

10時到着くらいでしたが 道は順調 駐車場も すぃっと入れましたが
30分もしないうちに
グラもが 人だらけになりましたよ(^_^;)

     20140103 ジョーカーさん

ジョーカーさんの店内に 鳥居が(*´∀`*)

れーすちゃん 全然 こっち見ないし。。。

20140103 フランフラン

好きな フランフランで キッチン用品とか買って ヾ(*´∀`*)ノ
お喜び licaちゃん

あっ!そういえば フランフランって セブンアイに買収されたんだって?
どうなの それって!

ヨーカドーに フランフランが入るとか?????



     20140103 帰りは運転してねぇ

  20140103 うどんだよー


     20140103 つるつるー


   20130103 欲しいでつ


12時ころ 帰ったんですけど 見たことないほど人が
歩いてました

結構 お買い物したものを 持ってらしたから
やっぱり景気回復傾向なんでしょうかっ?(´∀`)

 
お休み まだ2日ある~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





                            12月7日アップ


2014年 お出かけ | コメント(12)

2014年迎春

2014/01/01 Wed 13:46

20140101 明けましておめでとうございます

今年は おうちで 初日の出見ました



             あけまして おめでとうございます

     20140101 今年もよろしくお願いいたします





今年は 喪中ですので 少し 質素に(´∀`)

20140101 れーすの お節

20140101 うまうま

れーすちゃん 完食~
全部食べちゃうって 初めてかもねぇって(^_^;)

ほんと 良く なんでも食べるように なってきたわ

20140101 可愛いねぇ

やだー 可愛い~~~( ´艸`)

20140101 もうないでつかぁ?


20140101 人間用

20140101 れーすの


今年が 皆様にとって 平和で 楽しいことが

ぎゅぎゅぎゅ!と詰まっている年に なりますようにヽ(´▽`)/


れーす共々 よろしくお願いいたします






イベント | コメント(12)
 | HOME |