2014年ひな祭りオフ

2014/02/21 Fri 23:59

2月21日金曜日

20140221着いて ほっ!

グランベリーモール ちょっと 久しぶりかなぁ?

    20140221雛壇

     うわ~ 可愛い~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


実は 今日は 普通に グラモで遊ぼうだったんですけど
前日 たまこーなんレディースのトークで
ひな祭りしたら可愛いねぇって言う話になって

突然 ひな祭りオフに( ´艸`)

あっという間に アイデア グッズが集まったよ
もっちママさんが1番 凄いけどぉ~~(*^^)v

ほんと 白犬のママさんて なんでも出来る人多いと思います うん

20140221後ろから~


本日ご一緒は

201402121くりちゃん もっちちゃん

           くりちゃ~ん           みみちゃ~ん


20140221 るるちゃん みみちゃん

           るるちゃん~ん           みみちゃ~ん

20140221 ベルちゃん テインクちゃん

            ベルちゃ~ん            テインクちゃ~ん

20140221cocoちゃん もっちちゃん

            COCOちゃ~ん           もっちちゃ~ん

200140221 れーす

                       れ~す



お色違いの おそろいの お着物です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


可愛いねぇ (*´∀`*)



       20140221 Happy birthday!

うふふっ またまたまた れーす みみちゃんと一緒に お祝いして頂きました~♪

   20140221 ケーキ

みみちゃ~~ん お誕生日 おめでとう
ますます元気になってる みみちゃん見てると 嬉しくなりますヽ(*´∀`)
これからの1年も 健康で 楽しいことが 沢山
ありますように♪


 可愛い 美味しいケーキ ありがとですぅ


   れーす完食しましたよっヽ(´▽`)/

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そそ 今回は グラモのジョーカーさんの セミナールームを
お借りしたので 居る間に 

れーすと COCOちゃんは

お爪切り 肛門絞り 腹バリ~ お願いしました( ´艸`)

  20140221 なんで~?

     うははははっ(*≧∀≦*) 悪い顔してるぅぅぅぅ


20140221 ありがとうです




今日も くりままさん もっちママさん

    サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ また遊んでねっ



20140221 後ろ姿






2014年 オフ | コメント(8)

クララちゃん ありがと

2014/02/18 Tue 10:52

2014年2月5日に クララちゃんが 旅立ちました。。。

クラママさんへ


初めて クララちゃんに会ったのは

2007年2月10日

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-195.html

7年前ですねっ

       200702 初めて会ったの

          れーす3才             クララちゃん4才

       200702 カートに一緒?

ちょっと今では 信じられない事なんですけど カートに一緒に入ってるーーー(゚д゚)

大人しくて お行儀がよくて とっても可愛いなぁ~と思いました
この日から クラママさん クララちゃんとは 沢山遊んで頂きましたねっ

*************************************

2007年6月25日 二子玉 DOG INK  DRAFT KING

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-273.html

*************************************

2008年3月25日 チャーリー

    20080325 チャーリー
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-397.html

*************************************

2008年11月23日 横浜ららぽーと

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-491.html

     200801123 ららぽ

     20081123 5さい お誕生会

クララちゃんの お誕生会したんだねっ(´∀`) 可愛い~♡

*************************************

2009年5月7日  グランベリーモール

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-551.html

    20090507 グラモにて

*************************************

2009年6月26日 センター南&北

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-570.html


20090626 センター南 美咲ちゃんも

美咲ちゃんも ご一緒でしたねっ♪

20090626 歯磨き

クララちゃん 歯磨きしたんだったねっ(^O^)

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html


*************************************


2010年6月10日 仲町台

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html

     20100610 仲町台


*************************************

2010年6月15日 花楼香

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-695.html

20100615 花楼香

関西と関東在住なのに この他にも 沢山遊んで頂きましたよねっ♪
中華街にも行きましたよねっ
湘南オフ 立川オフ も お会いしましたねっ

クララちゃ~~ん 楽しいお時間 いっぱい ありがとねっ

クララちゃんが居てくれたから クラママさんにも出会えたんだよねっ

本当に クララちゃん ありがとう


ご冥福を 心より お祈り申し上げます




20100610 仲町台2


         クラママさん クララちゃんは 幸せでしたよ






虹の橋 | コメント(14)

ホワイト バレンタイン♡

2014/02/14 Fri 16:25

2月14日


今年は ホワイト バレンタイン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

     20140214 雪だー

3時過ぎの 写真ですが これから まだまだ降るらしい。。。


フー(´・д・`)

20140214 動いてませんけどー

れーすちゃん 朝から ほとんど動いてませーーーん(^_^;)


そそ 今年は

     20140214 チョコ

これを見つけていたので 初めての?手作りです( ´艸`)
あまりに ひどい出来なので お写真な~~し(笑)

20140214 写真ないなっしー



パパは 努力だけは 認めてくれました ウフフッ


チョコレート溶かして 型に入れるだけでしょう~と思ったら。。。

チョコレートを あなどるなかれ~

ってパパに言われました(^_^;)


おまけ

2月11日の 夕飯は

20140214 手作り焼売


パパの 手作り焼売~~(*≧∀≦*)

ウマウマでした♪

ご馳走様でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










イベント | コメント(12)

降り過ぎでしょ 雪

2014/02/09 Sun 23:59

1月8日土曜日

      201402009 雪

カラーで撮ってても 白黒の世界。。。

家の前ですー もう 吹雪いていて 遭難しそう
そんな中 雪かきしました
まずは 2階ベランダ  雪の重みで 落ちるんじゃないかと
不安になっちゃう(^_^;)
パパは出勤だから。。。

      20140208 家の前

お庭も こんなんなってます(^_^;)

      20140208 くまちゃん

くまちゃん ず~~と お付き合いしてくれてたのよねぇ
私を 守ってる?
ありがとねっ


2月9日 日曜日

      20140209 晴天

       晴れた~~(*≧∀≦*)

20140209 遊ぶ

風が強かったから?吹き溜まって 山になってます!

20140209 oniwa

お庭で くまちゃんとも遊んだよ♡

20140209 遊ぶ2


      20140209 なんだこりゃ

なんだこりゃ~~(笑)
センスなし!  お鼻の所 黒いの付けたかったんですけど
付かなかった(^_^;) まぁいいか( ´艸`)ムププ


何十年ぶりかなぁ こんなに大きな 雪だるま 作ったの (*≧∀≦*)


れーすは 10才も 雪が好きで遊びました (*´∀`*)




日常 | コメント(10)
2月7日金曜日

今年は ちょっと遅くなっちゃったけど

我が家で 港南レディース 新年会ですヽ(´▽`)/

20130207 cocoちゃん

COCOちゃん キタ━(゚∀゚)━!

     20140217 リナちゃん


      cocoちゃんの妹 リナちゃんも~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ただいま 3ヶ月 4.5キロ~~ 小さい~~れーすの半分だよ~(笑)
超~~可愛い~~♡

       20,140,207はじめまつて

れーすちゃん 興味津々~~ 赤ちゃん大好きだもんねぇ♡

リナちゃんも全然大丈夫(*≧∀≦*)

みみちゃん テインクちゃん ベルちゃんも到着~~

今日は るるちゃん欠席ですー残念ー

20140217 遊ぶ~

ママ達は 吉牛食べて クリド食べて 喋って 喋って お楽しみ~~♪

新年会なんで お着物も着せました♪

20140207 集合

20140207 ことしもよろしくねっ

色違いの お揃いの お着物だよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ことしも 港南レディースよろしくですヽ(*´∀`)ノ


リナちゃんは 泣かないで とっても 良い子でした♪
お利口さん

また 遊びに来てねぇ~~


サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ

また 集会しましょ ヾ(*´∀`*)ノ



2014年 オフ | コメント(6)

2014年節分

2014/02/03 Mon 21:55

2月3日月曜日 


20140130 豆まき

今日は 節分だねっ

お買いものに行けなかったので 恵方巻きは初めて造りました

あまりに ひどいので お写真なし( ´艸`)

練習しよう~と

      20140203 れーす

パパが 鬼は~外 福は~うちって 豆をまくと

れーすが パクパク食べてましたー(笑)

そだ!

パパが 恵方ロール(ロールケーキ)のお土産買ってきました(*≧∀≦*)

   20140203 恵方ロール

うはははっ いまや なんでも 有りだねぇ

なかなか 美味しかったです フフフッ



イベント | コメント(12)
 | HOME |