20140326 羊毛ドッグ

私の 初めての 羊毛ドッグ ↑ れーすちゃん( ´艸`)
(長さ20cm位高さ15cm位)

3ヶ月前から 羊毛ドッグの お教室に よっしーさんと 通ってました♡
とはいえ 1ヶ月に1回で 3回目で完成なのです

難しいけど コツコツ作るの好きなので もう1クール通います~♫

          20130327 羊毛ドッグ2

20140327 羊毛ドッグ3


↑ 初めてですのでぇ これで精一杯(^_^;)

 もっとリアルに できるように なりたい!


20140327 テインクちゃんと

集合写真 動かないし ガウガウ言わないし 楽だわ~(笑)

よっしーさん、色々と ありがとね♡
次回も よろしくですー(*^_^*)




20140327 頑張って~

     
羊毛フェルト | コメント(14)
3月16日月曜日

    20140316 みなとみらい桜

朝から 良いお天気ヽ(*´∀`)ノ
どこかに お出かけ行きたいよねぇ
ベイクォーターでランチでもする?と 向かっていたら
みなとみらい手前で 桜が咲いてた~♡

20140316 みなとみらい

みなとみらいを通って 赤レンガが見えてきたら

そうだ!久しぶりに 赤レンガにしよう~~って行き先変更( ´艸`)


20140316 ビルズの行列

相変わらず bills 行列してますわΣ(´∀`;) AM11:00頃

20140316 カレーパン?

こちらも少し行列してるけど ビールが飲みたいってパパが言うんで(^_^;)

テラス席あったから 季節が良い時は いいかも!

20140316 ぺろん

今日は 暖かいので 我が家は 階段のところで( ´艸`)
最近 食欲大魔神の れーすちゃん(^_^;)

このスティック状のラスク 美味しいわー(これは 甘くないチーズ味)
あとでパパが 2杯目のビール買いに行ったとき チョコレートを(ラスク)
買って来たんだけど これもまた うまうまでしたー
300円だし赤レンガで売ってるにしては お安いねぇ 今度も買おう~♪

ふらふらと歩いていると わんこ連れの方が 増えてるな~と思っていたら
billsの隣の隣?あたりのところを わんこが入っていくーーー

えーわんこOKなの?と 追いかけて行くと(笑)

    20140316 テラス席

あーーーーこんなところが あったんだ(゚д゚)!

色んな お店が入ってて ここに持ってきて 食べれます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は とりあえず 崎陽軒で ( ´艸`)

20140316 崎陽軒ランチ

美味しいよ~~(*≧∀≦*)
さすが 崎陽軒!
シュウマイ弁当も売ってましたよー

こちら12時すぎには 満席になってたので 11時30分までには 入りたいねっ

なんか 美味しそうな お店がいろいろあったので 当分ここに来そうだわ~ うふふっ


20140316 お散歩


少し 歩いて帰りました(*゚▽゚*)

お散歩が 気持ち良い季節に なってきましたねっ♫



    

2014年 お出かけ | コメント(8)

マカロニ市場でデート

2014/03/15 Sat 23:59

3月15日土曜日


20140315 マカロニ市場

3年ぶりの マカロニ市場ですぅ
そんなに 経っちゃうのねっ(^_^;)

↓ れーすが マカロニ市場に来た 何件かのblogです

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/?q=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%8B%E5%B8%82%E5%A0%B4

前回は パパと来たんだねぇ

今日は 10時頃 出発して 順調だったんだけど
笠間の信号近辺で渋滞。。。
まぁその時点では 11時過ぎには マカロニ市場に着くってナビが示してるから
いいかーと思っていたんだけどー

信号抜けたら すいすい~と進んだんで OKOK~と思ったら
原宿の交差点 近辺で また渋滞。。。
今度は ナビが11時30分位に 到着になってました(^_^;)
えーーー困る~~と思っていたら
その後 道が空いていたので 結局

11時 5分前には 到着しました~ 良かった 良かった( ´艸`)

     20140315 わんこOK

今日のデーとのお相手は

       20140315 ダニエル君

ダニエルく~~ん  ヽ(´▽`)/

1月以来かなっ?

ダニエルママさんに

20140315 お土産

お土産 頂きました~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミルキーの石鹸だ~~ヾ(*´∀`*)ノ初めて見たよ( ´艸`)

     20140315 ランチ

↑私が 飲んだわけではないんだけど 血みたいだったよ。。。
美味しいらしいんですけど(*≧∀≦*)
私は ピーチティー 今でも おかわり自由でした( ´艸`)

     20140315ランチ2

美味しいねぇ お喋りも 弾みますねぇ( ´艸`)

      20140315 れーすちゃん

れーすといえば 床で 寝てます。。。
お顔が 切れてるなぁ(´∀`)
そして その 尻尾の角度 (*≧∀≦*)




美味しい 楽しいお時間 ダニエルママさん ありがとねぇ
また遊んでねッ

     20140315 集合




                            3月16日アップ
2014年 オフ | コメント(4)

St. Valentine's day  2014年

2014/03/14 Fri 23:59

3月14日 金曜日


20140314 バレンタイン


パパが ケーキを買ってきてくれましたー

不二家の新作らしいよ( ´艸`)
土台?がサクサクで 美味しかったです

ありがとねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




     20140314 あたつには?



                        3月16日アップ


食べるもの | コメント(0)
3月8日土曜日

20140308 パパの誕生日なのです


何食べたい?

って 何日か前に聞いた時に

鴨~~鴨鍋~~それに 鰻かなぁ?

って。。。

鴨かぁ鴨 私も大好きだけど スーパーじゃ売ってないんだよねぇ

でも うちから近い 西武の中の 自由が丘ガーデンの中の
対面のお肉売り場に ありました~~v(=^0^=)v~やった~

    20140308 鴨~

ブロックで買って 夕方 切りましたヽ(*´∀`)ノ

美味しそ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140308 鍋

美味しく頂きました

パパ お誕生日 おめでとう ヽ(´▽`)/

いつも ありがとうねっ 

健康で 元気に楽しく 暮らせますように(^人^)

20140308 トップスのチョコレートケーキ

久しぶりに トップスの チョコレートケーキ♡


やっぱり 美味しいねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





      20140308 どてちん



イベント | コメント(14)

ひな祭りに コストコへ

2014/03/03 Mon 22:16

3月3日月曜日

20140303 お雛様

今日は パパは 代休で お休みでした(´∀`)

れーすも連れて コストコへ

私だけ お店に入って 30分で お買い物終了~~( ´艸`)

れーすとパパは お散歩していたらしい


今夜は お祝いかなぁ?


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔(がお)
お嫁(よめ)にいらした 姉(ねえ)様に
よく似(に)た官女(かんじょ)の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯(おび)しめて
今日はわたしも はれ姿(すがた)
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

     201040303 れーすちゃん 晴れ着


20140303 ちらし寿司

海鮮ちらし寿司~~(^-^)/

20140303 スペアリブ



なんだか良く分からない写真ですけど(^_^;)

手前が スペアリブ(昨日作ったのぉ)奥が 今日コストコで買ったチキンレッグ

20140303 ひなあられ

ひなあられも 久しぶりに食べました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140303 れーすちゃん

れーすちゃんが 健やかに 過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ





KSプリクックド ベーコン              1758
海鮮ちらし                      1680
天然紅鮭定塩切り身                  1041
KSスターバックスコーヒー              1398
グリルチキンレッグ 6ct               998
DURALEX 12PC GLASS         1598
バラエティマフィン                   838
KS FACIAL TISSUE12         1298
ディナーロール                     498
KS BATH TEISSUE            1998

2014年 コストコ | コメント(10)
 | HOME |