コストコ行かなくちゃ

2014/04/28 Mon 23:59

4月28日 月曜日

この前 トイレットペーパーが 売り切れていたんだけど

あと1つ(6ロール入り)しかないよー

と 気持ちが焦るので コストコ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

震災以来 在庫で最低 5パック(6ロール入りだから 30ロールねっ)ないと 不安になるのだ(^_^;)

あるには あったが 2048円だってーーー最高値だわ。。。

だが もう コストコのトイペしか 使う気がしない私は 2パック(60ロール) 

お買い上げ~ (*≧∀≦*) これで 安心 ( ´艸`)

あの震災の時に トイペを買うのに さむ~~い中 1時間 行列して買ったのが
忘れられない。。。とらうまです!

20140428 ウエスカドラー

今回 ↑ こんなの ありましたよん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも もう暑いねっ このボアは!
れーすには 小さいしぃ
普通の ウエスちゃんには ちょうど良い感じだと 思われますけど

 20140428 値段

あと 今回 ラムの 少なめに入ってるパックを見つけたので ゲット


20140428 ラム

その後 2回に分けて 作りましたヽ(´▽`)/

20140428 ラム焼いたよー

こんな感じ~ ウマウマです!




20140428 お昼寝

この前 腹バリしたんで れーすちゃん お腹 つるつる~~( ´艸`)



オーストラリア ラム フレンチラック               1440
子持ちししゃも                             510
バラエティ マフィン                          838
ピーマン   500g                         328
はなひめ トマト                            428
ブロッコリーフローレット                        698
きゅうり国産                              498
KSスターバックスコーヒー                     1448
KS BATH TISSUUE30                    2048
KS BATH TISSUUE30                    2048






2014年 コストコ | コメント(4)

GW グラモに行ってみた

2014/04/27 Sun 23:59

4月27日 日曜日

20140427 グラモ

グランベリーモールに お買い物に行ってきました(*´∀`*)
道は さほど渋滞してなくて 30分位で到着~♫

まずは ジョーカーさんで れーすちゃん 腹バリ~( ´艸`)

つるつるすっきりしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フランフランに行って お買い物して

20140427 アニバーサリー

やっぱり GWだからかなぁ? だんだん人が増えてきて 凄いことに(°д°)

    20140427「ビール
 
     もうビール呑んでも良い?

     って パパが言うので

     どーぞー


     帰りは 私の運転か!....

     20140427 ランチ

久しぶりに ワイヤードで 美味しいと思ったわ( ´艸`)
11時開店と同時に入ったんですけど 
あっ!というまに 満席に。。。
帰る頃は行列してましたー

20140427 れーす


    20140427 GW


     恐るべし GWーーー!!



2014年 お出かけ | コメント(10)
4月22日火曜日

20140422 マンダリンホテル

今日は TOMOさん こなすさんと 

マンダリンホテルの個室で ランチで~~すヽ(´▽`)/



20140422 集合

うふふっ お子様も 一緒です(*≧∀≦*)

20140422 ラン

個室に ランが併設されてるので ちょっと遊ばせました♪

思ったより広くて ウエスには十分ねぇ

さて11時30分になったので ランチの始まりですよ




    2014042 個室

20140422 大ちゃん なっちゃん


20140422 ランチ1

20140422 ランチ2

20140422 ランチ3

↑ スープは シェフからのサービスです (´∀`)
熱々のスープ 美味しかった ご馳走様です


20140422 ラム

↑ 羊肉

20140422 ドルチェ

パンとコーヒーも 付いてます(*´∀`*)

しっかりと教育されているスタッフさんの、対応は、気持ちが良いですね
やっぱりホテルは違うわ( ˘︶˘).。.:*

    20140422 こじろおくん

って こじろお君も きりっ!とした お顔で言ってるので( ´艸`)


     20140422 Happy birthday!


       大ちゃ~~ん  お誕生日 おめでとう~~ヽ(´▽`)/

       大ちゃんが 楽しいことが 沢山沢山 ありますように♪


赤ちゃんかと思っていた大ちゃんが いつのまにか 7才(°д°) びっくりですわ



そんなこんな お喋りしながら ランチを堪能してたら
雨が 降ってきちゃった(^_^;)

洗濯物 干しっぱなしだわ~

と 急いで帰りましたー(主婦だね( ´艸`))

今日は TOMOさん こなすさん 楽しかったねぇ
また 来ましょ ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました~~♪


20140422 れーす




2014年 オフ | コメント(4)

afternoon tea 

2014/04/21 Mon 23:59

4月21日月曜日


afternoon tea しませんかぁ?

と お誘いを受けて アミママさんと ミッキーママさんの ご自宅へ♫

    20140421 afternoon tea


     素敵~~☆.。.:*・


      20140421 ( ^^)/▽▽\(^^ )


うふふっ 乾杯まで~~( ´艸`)

手作りの チーズケーキ&スコーン 美味しかったです♪

楽しい お喋りも ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また お願いします (´∀`)





                                 4月26日アップ



2014年 オフ | コメント(0)
4月14日月曜日

20140414ロビー

今日は アーサーママさん サリーさんと ビュッフェで~す♡

ホテルのロビーに入るのも 久しぶりじゃ(´∀`*)

20140414 オーシャンテラス

20144014 店内

ホテル内の店舗だと 広々してて良いですねっ(*≧∀≦*)

      20140414 店内2


20140414 とったーーー

まずは 1回目~~( ´艸`)
さすがの お味でございますーーーー

20140414 景色

アーサーママさんが 予約してくださったので 窓際の 良いお席♪

景色も良かったです ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まー弾丸のごとく 喋って 笑って ( ´艸`)ムププ

20140414 ローストビーフ

とにかく 目の前で切って頂く ローストビーフが 美味しい~
切って頂くときに

厚く切って~~あつく~~(^人^)
と 唱えました(笑)
比較対象物がない写真なんで 大きさ分かりにくいねッ
大きいよ~~大きめ お皿に いっぱいだ!

20140414 デザート

このあとは マークイズに寄って ペットパラダイスDX 見てきましたヽ(´▽`)/



アーサーママさ~ん サリーさ~ん

楽しいひと時 ありがと~~う(*≧∀≦*)

また 行きましょ( ´艸`)






                             4月18日アップ



2014年 オフ | コメント(8)

赤レンガでイベント

2014/04/13 Sun 23:59

4月13日日曜日

今日は パパは早朝からバイクに乗って 三浦(朝市)に行き

まぐろと なまこを 買ってきました~(*^^)v

まぐろ最高~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で帰って来て れーすの お散歩行って 帰ってきたら

私に

どっか連れてって~~

と言われて 忙しそう~( ´艸`)ムププ

まずは ニトリに行って お買い物

      20140413 ニトリ

そういえば もう全然パパ カート押すの平気になってるわ( ´艸`)
最初は 嫌がったんだけどねぇ
れーすちゃんカート歴何年かなぁ?8年くらいなるかなぁ?

ちゃっちゃっと買いものして 赤レンガへ

あれ?何か イベントしてる!

20140413 イベント

20140413 イベント2

20140413 イベント3

インド系? お洋服 小物 食べ物なんかも 沢山 売ってました(*≧∀≦*)

本当は ナンとかカレーとか トムヤンクンとか食べたかったけど
席が~(・3・)空いてないい

じゃ この前の フードコートで( ´艸`)

20140413 イベント4

20140413 ランチ

アボカドバーガー すごい ボリューム/(-_-)\

これ ほんとデートでは 食べれないわ アゴ外れそうだし(笑)

でも 美味しかったで~す もう1つは ターキーサンド

    20140413 赤レンガ2

↑ れーすを見て 笑っちゃうけど( ´艸`) 右上の方の プードルちゃんも(*≧∀≦*)

20140413 お花

20140413 お花2

お花も綺麗でした(´∀`*) 良い写真 撮ってないけど(^_^;)


パパ 今日もありがとねっ♪







                      4月17日アップ


2014年 お出かけ | コメント(2)

ラン行く?

2014/04/10 Thu 23:59

4月10日木曜日

20140410チューリップ

港南レディースで 新杉田のランに 遊びに行きました~♪
朝 ラン 行かない?って聞いて 行ける人だけ~(´∀`*)
近いって いいねッ♪

今日は ポカポカ陽気♬*゜日向は暑いくらいだしー

20140410 りなちゃんと

リナちゃんも参加で~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪可愛い~~(*≧∀≦*)

20140410 新杉田

30分100円で貸切 貸切なら 食事もできま~す

20140410 長崎ちゃんぽん

↑ 長崎ちゃんぽん テークアウト✌ ヨッシーさんが買ってきてくださいました♡

      ありがとう~~ 久しぶりで 美味しかった♡

20140410 港南レディース

20140410 COCOちゃんと

20140410 asobu

ママは お喋りしながら ランチして わんこは それぞれに
弾けました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

癒されたわ~☆.。.:*・

       20140410 集合


よっしーさん COCOママさん テインクちゃん ベルちゃん COCOちゃん

ありがとねぇ♪

また 遊びましょ



                                13日アップ




2014年 オフ | コメント(4)
4月8日火曜日

       20140408 いやでつ

今日は れーすちゃん ワクチン接種(5種)
打ちたくないな~

あと フィラリアの検査と ついでに 血液検査も お願いしました


20140408 血液採取

れーすって 血管が埋没してて とりづらいんだよねぇ。。。
でも 今日の先生 1発OK~~やった♪゜・*:.。. .。.:*・♪

血液検査の結果は ちょっと先になります



       20140408 まだでつかぁ?


れーすちゃん お利口さんで 出来ました (´∀`*)

偉いなぁ~

加藤どうぶつ病院 | コメント(8)

お寿司握ってみた( ´艸`)

2014/04/07 Mon 23:59

4月7日月曜日

       20140407 コストコ

トイレットペーパーが 1つもないよ~~(^_^;)
皆さん 買いだめしたの?

コストコで買った お刺身で

20140407 お寿司

自分でシャリを握って お寿司にしてみた( ´艸`)
楽しいわ~~♡
でも 握るの難しいし 何より面倒なので(^_^;)

良く海外の映画とかで ホームパーティーで 
なんだろ?クルクル ハンドル回して シャリ作れる機械って 売ってるのかなぁ?
欲しいなぁ~(´∀`*)

みんなで 寿司パーティも 楽しそうだなぁ~♪

アメリカ産ビーフサーロインステーキ(3枚)     3938
大根                          98
ローティサリーチキン                 698
KSスターバックスコーヒー             1448
刺身6点盛り                    1490
ティラミス                     1280
はなひめトマト                    498
ピーマン500g                   380
カットしめじ                     268
ディナーロール                    498






2014年 コストコ | コメント(2)
4月5日 土曜日

今日は COCOママさんの弟さんの結婚式~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ
お幸せに~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20140408 よろちくでちゅ

COCOちゃ~ん いらっしゃ~い ヽ(´▽`)/

ママもパパも居ないけど うちで楽しく過ごそうねッ♫

    20140405 お留守番でちゅ

       20140405 チェック中

まずは COCOちゃん あちこちチェック中~
れーすは 監視(笑)

20140405 まま~



そのうちに

20140405 ねむいでちゅ

ネムネムになってきたみたいで( ´艸`)

      20140405 zzzzz


寝た~~~(*゚▽゚*)

どうやら ソファの上に決めたらしい フフッ

家に2匹の 白犬さんが居るっていいなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

遊んだり おやつ食べたり とってもいい子でした(´∀`*)



また来てねッ♪゜・*:.。. .。.:*・♪





                                     4月8日アップ



2014年 オフ | コメント(2)

2014年 お花見 仲町台編

2014/04/05 Sat 13:17

4月4日 金曜日

今日は 大荒れの日ってことだったんだけど

見事に晴れましたヾ(*´∀`*)ノ

仲町台に集合です♫
久しぶりだわー仲町台

20140404 集合2

おお~~

     20140404 集合


20140404 集合3

いや~~ん 可愛い~~♡

ひらひらと散る桜の花びら  花びらの絨毯の上の可愛い子達 ヾ(*´∀`*)
ちょっと 眩しいんだけど。。。

20140404 集合4


20140404 れーすちゃん

れーすちゃん~~ん ナイス笑顔 (´∀`*)

いやいや 日向は 暑いくらいになりました



20140404 H1cafe

お腹も空いたので ランチで~す

20140404 ランチ

?量 減ったかなぁ?

20140404 スィーツ

テラス席も 気持ちよく お話しも 弾みました~♪

サリーさん くりままさん よっしーさん もっちままさん

色々と ありがとうねぇ
楽しかったっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また あそんでねっ(*´∀`*)




20140404 集合5




2014年 オフ | コメント(6)

麗らか♡

2014/04/01 Tue 23:59

4月1日 火曜日

     20140401桜

今年は あっという間に 桜 咲いちゃった。。。

20140401 お友達キタ━(゚∀゚)━!

20140401 こんにちは~

夕方の お散歩で お友だちに 会えて 満足な れーす

20140401 桜2

     20140401 くまちゃんと


くまちゃんとも仲良く やってますよ~(*≧∀≦*)

20140401 桜3



白犬友との お花見まで 桜 持つかなっ?(^_^;)




                                       4月3日アップ



お花 | コメント(6)
 | HOME |