5月30日 金曜日

20140530集合

今日は 左から るるちゃん テインクちゃんベルちゃん れーす  パールちゃん
が 集まって マンダリンホテルで お遊びですよーー♪

     20140530 テーブル

まずは ランチです(´∀`) 個室です

今日は 暑いくらいなんで エアコン効いてる室内 最高~♪

20140530 ランチ

乾杯~~(1人だけ 本物のビール!誰だ~~?)
楽しい おしゃべりしてました( ´艸`)

20140530 ティンクベルちゃん

ティンクちゃん ベルちゃん お利口さんでした♪

20140530 るるちゃん

るるちゃんも お利口さんでした♪

    20140530 パールちゃん

     パールちゃん 久しぶりだねっ (*≧∀≦*)
     いつも にこにこして とっても可愛いパールちゃん
     会えて嬉しいよ♡

さて 今度は わんこさんの お遊びタイム~

       20140530 ラン

20140530 ふりふり~~

れーすは サリーさんに遊んで貰って ご機嫌ちゃん( ´艸`)

日陰は まだ湿度が低めなので 涼しくて 快適

そろそろ 梅雨に入っちゃうのかなっ?(^_^;)

今日は サリーさん pearlママさん よっしーさん

楽しいひと時 ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 来ようねぇ~



                                    6月6日アップ




2014年 オフ | コメント(8)
2014年 浜名湖に行こう(クッチェッタ編) ② へ 

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1163.html


********************************


5月19日 月曜日

20140519 朝日

5:26  朝日が昇るのが 見れました

電線が邪魔ねぇ(^_^;)

     20140519 朝

20140519 朝食1

朝は 湖側だったので 景色が良かったですヽ(*´∀`)

20140519 朝食3

ゆっくりと 頂きました

9:35 22C 宿を出発

今日 帰りなのですが その前に 御前崎に寄りました

20140519 御前崎へ

20140519 風力

ひたすら 歩いて行くと。。。

20140519 ここは?

20140519 海だー

誰も いないよ
20140519 れーすーーーー

20140519 海水ぱくぱく

20140519 汚れるので(^_^;)

砂浜を歩かせると 汚れるので (^_^;)

ここでも 海からの風が気持ちよくて のんびりしちゃいました♪
やっぱり 季節によって 旅行も違ってきますねぇ

お腹が空いたーので何か食べたいなぁ~

近くにわんこOKの お店を見つけてあるので 寄りましたよ

BEACH GLASS http://beachglass.jp/

20140519 お昼だ

20140519 お外で

店内も わんこOKなんですが 今日は テラスでヽ(*´∀`)ノ

20140519 フィッシュ&チップス

うまうま~~(*≧∀≦*)

    20140519 パスタ

    手前が カニとなんだったか?忘れちゃった 奥が なんとかカルボナーラ(^_^;)

こちら センスがあるわー♪

今回は うまうまの旅でした( ´艸`)

さっ帰りましょ

20140519 帰路

そそ 東名を走ってる時に

  20140519ミッキーバス

↑が 走ってたんですけど これは?????
(写真は ドアミラー越しです)


今回も 楽しかったなぁ~美味しかったなぁ~

パパ いつも ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 連れてってねぇ


                                          6月2日アップ



旅行(2014年) | コメント(8)
2014年7浜名湖に行こう(鰻編)① へ

5月18日 日曜日

12時30分頃 舘山寺園を出て 本日のお宿 クッチェッタ まで 私が 運転しました(^_^;)

13時17分には 到着しちゃったので チェックイン開始の15時まで どうしようかなぁ?

20140518 シーサイド

とりあえず 2軒先の ラリーズカンパニー で ウエスものを 物色( ´艸`)

お友だちに 頼まれていたものを探したり~

ウエス物の 物欲を満たしました ふふふっ
20140518 ウエスもの

↑ ほんの1部 ご紹介です (´∀`)

まだまだ時間があるので 周辺ドライブに行きましたが なんにもないねぇ。。。

湖の方へ 降りてみることにしました

    20140518 湖

20140518 浜名湖4

20140518 浜名湖5

なかなか良い 雰囲気です(*´∀`*)

20140518 お散歩

3時になったので チェックインしました

20140518 クッチェッタ

シーサイドの方で 泊まりたかったけど 満室だったので 今日は ブリティシュの方で

     20140518 通路

20140518 部屋

20140518部屋2

     20140518窓からは湖が

お風呂に入って すっきりして 夕食です

20140518 夕食

20140518 夕食2

ごぼうのポタージュ
ホタテ・サーモン・ホタルイカのサラダ
金目鯛とホタテのポワレ(アンチョビとパプリカのソース)
新潟産黒毛和牛のステーキ
かぼちゃのプリンと白ワインのゼリー

ふ~~ 美味しかった~~~(*≧∀≦*)

20140518 れーす

れーすちゃんは お利口さんでした
そそ れーすの夕食は 作って冷凍して持参
お部屋で食べました(´∀`)


こちらの お宿 リピーターさんが 多いようです

2014年 浜名湖に行こう(鰻編) ①
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1162.html

2014年 浜名湖に行こう(御前崎編)③
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1164.html

                                  続く



                      6月1日アップ




旅行(2014年) | コメント(6)
5月18日 日曜日

鰻 食べたいなぁ~~

ってパパが言うので 浜松に行ってきました~~♪

7:25 18℃ 出発で~す

20140518 富士山綺麗~

お天気が良くて 富士山も くっきり(*≧∀≦*)

20140518 休憩

駿河湾沼津SAで 休憩です

20140518 トイレ

20140518 朝食

ドッグランもありました 最近の れーすは ランは入っても走らないので
入りませんけどぉ

11時 浜松に到着

鰻 鰻 鰻~~

パパが 予約したほうが いいんじゃねっ?
って言うので 11時15分頃 お電話してみたら
土日は 予約はダメなんだって~~(^_^;)
でも  わんこと一緒で テラス席なんですけどぉ
と言ってみたら

あっ!はい お席 お取りしておきますねぇ

って言って頂きました~~ヽ(´▽`)/やった~~♪

20140518 舘山寺園

11時40分 4時間かけて到着
10分遅刻した(^_^;)

20140518 良い景色~

こちら 本当に 良い景色 季節が良いから 風も気持ち良いなぁ~

20140518 ビールか

宿まで 下道だから ビール飲んで良いよ~
って言ったら 嬉しそうに ビール頼んでました(^_^;)

20140518 きたきた!

20140518 はみ出してる~~

20140518 あたしのぉ

パパのは 上で 1枚と半分ライス大盛
5000円
私の   3500円+あさり汁に変更で350円 3850円

旅行じゃなきゃ 食べないかも。。。
      20140518 あたつも頂きまつた~

美味しかった~~~ヽ(´▽`)/
鰻 最高~~♪

ワンコと一緒では ないなら もっと美味しい所が あるんでしょうが
十分です( ´艸`)
れーすちゃんと一緒じゃないとねっ(*´∀`*)

テラス席 季節が良いので わんこ連れじゃない方も 多かったです
わんこも いっぱいだったけど♪

お腹も いっぱいになったので 宿に向かいま~~す(^o^)/


                            続く 



2014年 浜名湖に行こう (クッチェッタ編)②へ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1163.html

2014年 浜名湖に行こう(御前崎編) ③へ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1164.html



                                    5月27日アップ


旅行(2014年) | コメント(10)

よし家でBBQ~♪

2014/05/16 Fri 23:59

5月16日金曜日

20140516 BBQ

今日は よっしーさんの おうちで BBQ~(*≧∀≦*)
お天気も良いし 暑いくらいですヽ(*´∀`)ノ

20140516 乾杯~

本日 集まったのは サリーさん くりままさん もっちママさん よっしーさん COCOママさん
私の 6人と7匹 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっ!

     20140516 リナちゃん

        リナちゃんも 居た~~( ´艸`)

   20140516 るるちゃん


20140516 BBQ2

20140516 もっちちゃん


20140516 焼き焼き

牛タンは コストコで まるごと購入

   20140516 牛タン

初めて買ってみたけど めっちゃ美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
また買おう~っと

鴨も 美味しかったし 鮎は 白犬さんへ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お野菜は 蒸し器で サリーさんが蒸してくれました
甘くて 美味しい~~

20140516 くりちゃん

20140516 お庭
↑テインクちゃんベルちゃんが もっちママさんに 鮎 貰ってるところ~

20140516 COCOちゃん
↑COCOちゃ~~ん どうして お顔が 真っ黒なのかなぁ?( ´艸`)

飲んで食べて お腹 いっぱ~いなので お部屋に 移動です!

20140516 れーす
↑れーすは ティンベルちゃんの おもちゃを物色(^_^;)

2140516 一緒

うふふっ わんこも 赤ちゃんも 同じようだねぇ( ´艸`)

広いベランダで スィーツ頂きました

    20140516 アップルパイ

今日は よっしーさんに ほんとお世話になりました
素敵な お庭でBBQ お誘い ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
遠路から くりままさん もっちママさん お疲れ様でした
ありがとねっ
サリーさん COCOママさん 楽しかったねぇ
ありがとねぇ

また 今度は 秋にでも やれたら良いな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



20140516 ティンベルちゃん

↑テインクちゃん ベルちゃん ありがとねっヽ(´▽`)/




                                           6月22日アップ
2014年 オフ | コメント(8)

今日の afternoon tea は?

2014/05/15 Thu 23:59

5月15日 

今日の マダムの afternoon tea は (*≧∀≦*)

20140515 amiちゃん家

アミちゃんの おうちで~す 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今 ちょうど薔薇のアーチが 綺麗~♡

   20140515 tea

手作りのマカロンとか ごまのケーキとか

ほんと 美味しかった(*´∀`*)

    20140515 フルーツポンチ

今日も まったり のんびり 美味しいものと共に

アミママさん ミッキーママさん ももママさん

ありがとございました ヽ(*´∀`)ノ

また お茶 しましょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



                            5月20日アップ


2014年 オフ | コメント(4)
5月14日水曜日

18日に お泊りに行くので どうしても狂犬病の お注射しなくちゃ!
と 病院に来たら

めっちゃ混んでたー(^_^;)

     20140514 順番待ち

20140515 お耳そうじ

        20140515 終わりまつかぁ?


結構 待って (^_^;)

お耳そうじ お爪切り 肛門絞り 狂犬病の お注射 してただきました(*´∀`*)

レボルーション 2回分 リマダイルと胃薬 頂きました

れーすちゃん お利口さんに お注射 できました (*≧∀≦*) 偉いねっ




                              5月20日アップ


加藤どうぶつ病院 | コメント(0)

ベイマリでブランチ

2014/05/11 Sun 23:59

5月11日日曜日

     20140511 ベイマリ1


20140511 ベイマリ

ベイサイド マリーナ に ブランチしに来ましたヽ(*´∀`)

GW過ぎだから そんなに混んでないでしょ
と10時過ぎに到着♡

駐車場も すんなり入れました♫

     20140511 れーす

20140511 船2

      20140511ブランチ

    20140511 ブランチ2

20140511 れーすも

お外で ブランチ とっても気持ちイイ~~♡

今が 1番 気持ちイイ季節かもですねっ(*´∀`*)

れーすも 一緒だよ♫

20140511 ソフト

最近 れーす ソフトクリームとか アイスクリームとか
食べないので 久しぶりに チョコレートとの ミックスにしたら

20140511 ぺろーん

今日は バニラの部分 食べてました。。。

    201405011 アウトレット


のんびり 食べて 癒されたなっ (*´∀`*)



2014年 お出かけ | コメント(8)

GWがぁぁぁ(^_^;)

2014/05/07 Wed 14:22

   201405 お散歩

今年のGWは ほとんど出かけず(^_^;)
それは なんでかって言うと。。。


我が家は れーすとパパと 3人で寝ています
シングルベット2つの間に 縁台を置いて その上にお布団を縦にふたつ折りに敷いて
れーすのベットを作って置いてます

れーすは 私のところで寝たり パパのところで寝たり 自分のベットに寝たり 自由~~♡

で、パパが 寝返りをうった時に れーすが足元に寝ていたみたいで 蹴っちゃったみたいなの

ガウガウガウ  バクバク

パパに ガウガウ言っちゃったらしいのよねぇ

私は 年中 ガウガウ言われてますけど(;´Д`) パパには 絶対にタブー
ガウガウ言ったら 無視!の刑 が待っています

ガビーーーン GWの前に やっちゃったよー/(-_-)\

3.4.5.6って連休だったんですけど

3.4ってパパ 怒って 無視 無視 無視。。。

れーすちゃん可哀想に 悲しい お顔で お部屋の隅へ

    20140506ホットケーキ

      ↑5日の朝 パパが 焼いてくれた ホットケーキ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      (裏だねぇ そんな所が 男っぽくていいねッ♡)


3日4日って とってもお天気良かったのにねぇ
しょうがない!2日間は 縫い縫いしたり 羊毛ドッグ チクチクしたり
1人で買いもの行ったりしてました

     20140505 銀だこ

      近所に 銀だこが出来たので 買いに行ってみた
      デリバリじゃないと150円引き!
      クロワッサンの生地にあんこ の たい焼き!まぁ 美味しいちゃー美味しい

20140505 トップスのケーキ

   TOPSのケーキも 食べたなぁ~ヽ(´▽`)/

5日には パパの お許し出たけど 雨が降ったりやんだり。。。

6日にやっと お出かけできました

    20140505 ホームズ

20140506 マック

GWの 唯一の外食 (゚д゚)



パパさん 徹底してるわ (^_^;)

いつもは 恋人通しの れーすとパパですけどねっ。。。

でも 18.19で お泊り出来るかもなので そのとき 楽しみま~~す

どこに 行こうかなっ?

季節が良いから 南に 行こうかなぁ?




2014年 お出かけ | コメント(8)
 | HOME |