羊毛フェルト2クール目終了

2014/06/25 Wed 23:59

6月25日 水曜日

20140625 2体目1

羊毛フェルトの お教室でした(*´∀`*)

       20140625 縦

2クール目 最終日 完成しました♪

20140625 斜め

1回目より 成長したなぁ~ 自画自賛( ´艸`)

今回は くりくり毛 シルク なども使用

20140625 集合

今回の お教室は 11人の生徒さんでした
みなわん みなねこ 可愛いねぇ♪
集合写真も 動かないし 喧嘩しないので 撮りやすい 撮りやすい(笑)

20140625 ベルちゃんと

ベルちゃんと~~☆.。.:*・

     20140625 後ろ姿

20140625 れーすと

れーすの お耳が どうしても 後ろにいっちゃうのぉ(^_^;)

20140625 お友達

20140625 れーす


ご一緒してくださった よっしーさん アミママさん チョコママさん

楽しかった~~

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

次のクールは 夏場の3ヶ月なので私は お休みします

また10月から やろうかなぁ~~♪



羊毛フェルト | コメント(6)

ブヨに刺されたーーー!

2014/06/23 Mon 10:45

     20140623 頑張れニッポン

なんとか 頑張って欲しいですねぇ(*≧∀≦*)
れーすちゃんも 応援しております ♡

********************************

生まれて初めて ブヨ に刺されました~(^_^;)
近所の公園で 夕方 ワン友さん 沢山と 長話( ´艸`)
蚊だと思ってたらーーー
ていうか いつも 花梨ママさんに作って頂いた アロマの虫除けを
その日は なぜかしてなかったのよねぇΣ(゚д゚lll)
なんでだろう?

  20140623 ぶよ

刺された夜から 腫れ始めて 2日目には こんなんなりましたーーー
みるみる膨らんで ほんと

ぶよぶよ

してるのぉ(´;ω;`) もう それに 痒くて痒くて 気が狂いそう
病院に行こうか どうしようか?とネット検索
うーーん 
家にある リンデロン塗って ジルテックと抗生物質 飲んでみました(^_^;)
金曜日に刺されて 3日位 腫れてました
今日は ほとんど 元に戻りましたよー 痒くもないの 良かった(´∀`)

同じ日に 刺された所でも 腫れなかったものは 今でも 超~~痒い
どういうことなんだろう?????

もう 夏の間は 井戸端会議しないよー
ていうか そろそろ 夕方散歩は 暑いので なしになります(^_^;)

れーすは 夕方お友だちに 会えるのが 楽しみなんだけどねっ。。。

そそ お散歩で セミが 土地の中から出てくるのを 見ました!!

20140623 セミがー

まだ セミには寒いだろうし 夕方出てくるなんて(^_^;)
あれから どうしたかなっ?



 




********************************


独り言。。。

えっと 毎日書くのが 日記 それが 週記になり 月記になりそうな
licaです(^_^;)
2005年(FC2の前に他にblog書いてました)から 初めて
もう9年 blog書いてるのかぁ?(゚д゚)!
私にしては すごい続いております( ´艸`)
一緒に されてた方も ほとんど やめちゃって寂しいわ~
でも フェースブックとか lineに移行されてる方が 多いから
お話しは出来てて 同じですねっ
気軽に書けるし 私も フェースブックの方が記事 多いです(^_^;)
後で 色々確認するなら やっぱりblogは便利なんだけど。。。

********************************



家族 | コメント(12)
6月13日 金曜日

仕事が 終わったあとに パパが 今日は お休みなので
前々から 欲しがっていた

プレステ4

を買いに行きました~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140613 空いてまつ~

そそ れーすちゃん カート お着替えしましたよ(*´∀`*)
たまチームと 港南レディースは ここ何年か 
お誕生日の子には お金を渡して 好きなものを買って貰うことにしてるんですが
(もう 皆さん なんでも持ってらして お品より 現金だよねぇって( ´艸`))

れーすは マザーカート コンフォ の お着替えを 買わせて頂きましたー♪

ほんと たまチーム&港南レディースの 皆さん ありがとうねぇ(*≧∀≦*)

     20140613 カート

     20140613 カート2

いいねぇ~~ おニューになったみたいだ( ´艸`)

パパも 気に入った模様です♪

プレステ4とソフト買って ちょっと お腹が空いたので ランチへ

20140613 サニーディ

http://cafesunnyday.com/index.html

cafe sunny day

お久しぶりだわ (´∀`)

20140613 ランチ


美味しかった~~
量は 少なめだけどねぇ(^_^;)

帰りに シャトレーゼによって しこたま買い込んで
おうちで 甘いものと しょっぱいものを 食べました( ´艸`)


20140613 ゲーム~






     
2014年 お出かけ | コメント(8)

ココリナ 可愛い~♡

2014/06/10 Tue 23:59

6月10日 火曜日

今日は 午後から COCOちゃんちへ出張美容師 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140610 前髪が伸びたねッ

可愛いけど 暑くなってきて 汗かくし 少し切ろうねっ

20140610 すっきりしましたー

おお!すっきりしたねぇ
ママに抱っこされて お利口さんに 出来ました(´∀`)
女の子は 小さくても 女 綺麗になるのは 分かるんだよねぇ

20140610 リナちゃん


リナちゃん 大きくなったなぁ~

可愛すぎる~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いっぱい 抱っこしちゃった( ´艸`)

もちろん COCOちゃんもねぇ

20140610 COCOちゃん

COCOちゃん 完璧な どてちん ♡

COCOちゃんも 沢山 遊んでくれて ありがとねぇ
COCOママちゃん ご馳走様でしたーーー(*≧∀≦*)

また 遊びに 行くねぇ~( ´艸`)





そして~~~~
れーすちゃんも パパの 支えがあれば 出来るように なってますよー( ´艸`)

     20140610 れーすのどてちん
    


横から 見てみると

      20140610横から れーす

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)
 ちょっと 画像がきたないですけど(^_^;)

れーすちゃんがねぇ 偉いね~ れーすちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛い 可愛い 可愛い (*≧∀≦*)
2014年 オフ | コメント(2)
 | HOME |