7月24日木曜日

     20140724なっちゃん おめでとう


今日は なっちゃんの お祝いを しました~~♡

   20140724 なっちゃん

なっちゃん 可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ
8歳になりました なっちゃんが 8歳なんて 早すぎる!

健康で 元気に楽しいことが 沢山沢山 ありますように(´∀`)

20140724 ケーキ

今回のケーキも 可愛いのが 見つかりました( ´艸`)

今日は

     20140724 こじろお君

       こじろお君 ↑

20140724大ちゃん

              大ちゃん~↑

れーすも 一緒♪

そそ こちらは 星乃珈琲 霧が丘店 なんですが

10時頃で 他にお客様がいなければ わんこケーキ 持ち込みで お祝いできます
11時ころまで 他に お客様 いなかったので ラッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日は まずは モーニング(コーヒー代だけで トースト ゆで卵付き)

20140724 モーニング

ゆで卵とトーストで 結構 お腹に たまるわねっ

20140724 スフレドリア

それと 私は スフレドリア~~♡

う~~ん 年をとった私には美味しいけど しつこいかなぁ~(^_^;)
4/1位で いいかなぁ~(´∀`)

      20140724 クリームソーダ

それと 何十年ぶり?の クリームソーダ( ´艸`)
懐かしい 美味しかったよ

3時間位 ゆったりさせて頂きました~♪

あ~面白かった!
こなすさ~ん TOMOさ~ん 色々と ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 遊んでねッ

 


 ちょっと これ見て~~




     20140724 大開脚


れーすちゃんの 大開脚 (笑)

暑かったから 冷たい床に なるべく 付くようにしてるのかっ? (汚っ)
でも 大事なところは 尻尾で守ってます( ´艸`)





                         8月4日アップ


2014年 オフ | コメント(2)

花梨ちゃんと(´∀`)

2014/07/23 Wed 23:59

7月23日水曜日

20140723 こんぬつわー

久しぶりに 花梨ちゃんちへヾ(*´∀`*)ノ

     20140723 お庭で

暑いけど ちょっと お庭で遊んで おうちの中へ

20140723 ご機嫌ちゃん

花梨ちゃん ご機嫌ねぇ( ´艸`)

2匹は 親友です♪


                               8月3日水曜日アップ
花梨ちゃん | コメント(0)

トイペが品切れ?

2014/07/22 Tue 23:59

7月22日 火曜日

    20140722コストコ

トイレットペーパーが 品切れって (´-ω-`)

困るんだよねぇ。。。船が遅れてるんだって(`・ω・´)

売店の クラムチャウダーは ホワイトに戻ってましたヾ(*´∀`*)ノ




トマトメドレー 908g         899
キャンベルクラムチャウダー2缶  1098
アメリカチルドビーフ タンVP    1693
サクラドリ ムネ2.4kg       1098
天然紅鮭定塩切り身          983
KSプリクックド ベーコン       1798
九条ねぎ 500g             380
枝豆600g(2ふくろ)          390
しょうが500g               518
マイクロファイバークロス8p      1028
メイラクシュガーシロップ50×2     548
ぽい太君300枚            1638
50pハンガーセット           1448
ディナーロール               498



                     8月3日アップ                        




5月15日 

はなひめトマト                  428
韓国冷麺4食                   778
ディナーロール                  498
パンケーキ12pc                 478
バラエティクッキー                899
あゆ                         696
刺身6点盛り                   1490
50PC HANGER SET            1448
KS ペーパータオル12CAS          2228
KS BATH TISSUE 30           2078




2014年 コストコ | コメント(0)
7月20日 日曜日

20140720 グラモ

この前 ジョーカーさんで 腹バリも頼んでたんですけど 
いつもなら 見て確認するんだけど みんなで楽しく わいわいやってたし
見なかったんですよねぇ(-_-;)
そしたら えっ?腹バリ してないじゃん!
って思って 速攻 電話したら 長めでやったらしいんだけど。。。
いつも ツルツルに お願いしてるのにぃ

と言うことで 本日 腹バリ やり直しです(;'∀')

20140720 見ないででつ

ツルツルにしていただきました~( ´艸`)
2度手間に なっちゃって すいませんー
ありがとうございましたm(_ _)m


この後 星乃珈琲 霧が丘店 に 

20140720 星乃珈琲

わんこは テラス席 なんですが 立派な 室内です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20140720 フレンチトースト

食いしん坊の 我が家は フレンチトーストのモーニングと

トーストサンドをヾ(*´∀`*)ノ
エビとアボカドの 美味しかったよ♪
また 食べたいー

      20140720 くつろぐ~

1番 奥に ソファ席が 1つあるんですけど (ちゃんと写真撮ってなくて(^_^;))
そこが くつろげるかなぁ~

近々 お友達と来ることになってるので ランチ楽しみ( ´艸`)



2014年 お出かけ | コメント(10)
7月18日 金曜日

20140718 祭り 集合

お祭りの 始まりですよ~( ´艸`)

  20140718 もっちちゃん

      20140718 もっちちゃん2

もっちちゃん やるぅぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ最高~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140718COCOもっち

20140718 れーす くりちゃん
                           ↑  photo by kurimama

20140718べるちゃん ティンクちゃん

20140718 るるちゃん みみちゃん

可愛い テキ屋さんです( ´艸`)

20140718 くりちゃん

20140718 わんこ用焼き鳥

20140718 ランチ~

わいわい がやがやと ランチヽ(*´∀`)ノ 

    20140718 cocoママさん

    

20140718 もっち&COCO おめでとう

もっちちゃ~~ん COCOちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~~

健康で 楽しい時間が 過ごせますように (*´∀`*)

今年も お祝いを ご一緒出来て 嬉しかったです♪

20140718 可愛いケーキ

今年は こんなに可愛いケーキ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そそ 今日は グランベリーモールのジョーカーさんのセミナールームを
お借りしたので

れーすちゃんは~~

20140718 とりとり

お顔トリトリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ 

を お願いしました( ´艸`)

20140718 れーす とりとり後

すっきりしました~~有村さん ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 写真 近すぎるな(^_^;)

最近 写真に真剣さが 足りない。。。

18~70位の 明るいレンズ欲しいなぁ お手軽なレンズないかしら?




あーー 今日も 楽しかった~~

ご一緒して頂いた

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

美味しい 楽しい お時間を ありがとねっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

また 遊んでねっヽ(´▽`)/



                                 7月26日アップ


2014年 オフ | コメント(4)

リナちゃんが やってきた

2014/07/15 Tue 23:59

7月15日火曜日

20140715 リナちゃん

COCOちゃんの妹の リナちゃんが 遊びにきました(´∀`)
COCOちゃんは 今日は COCOママさんの ご実家にいるそうなので
来れなくて 残念
でも 金曜日に 遊べるもんねぇ( ´艸`)

ちょっと久しぶりに なっちゃったから 緊張気味の表情のリナちゃんねっ

20140715 れーすと

れーすは お子ちゃま大好きなので ご機嫌ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

20140715 れーすと2

ちょっと表情良くなってきたかなぁ~

     20140715 くまさんと

うふふっ コストコで買った くまちゃんと( ´艸`)

リナちゃん 抱っこさせていただきましたが 7キロ位みたいなので 軽い軽い
だって れーすちゃん 10、3キロですからぁ~(笑)

20140715 比べたら

ミルク飲んだら お昼寝ねぇ( ´艸`)
れーすのカドラーが ぴったりでした
ほら れーすの方が 大きいでしょう~~?

20140715 天使

元気に すくすくお育ちに なりますようにヾ(*´∀`*)ノ


COCOママさ~ん 楽しいお時間を ありがとねっ

また来てねッ♪



2014年 オフ | コメント(4)

商店街で お買い物

2014/07/06 Sun 20:33

20140706 商店街

久しぶりに晴れたので 商店街に お買いものに行きましたよー
今年は 雨が多い梅雨ですよねっ?
昨年は 今頃 梅雨が明けて 35度とかあったみたい
35度も 嫌だけど。。。

20140706 七夕

そう言えば 明日は 七夕なんですねっ(^_^;)
すっかり 忘れてました

     20140706 焼き鳥でつ~

いつもの 焼き鳥を買って貰って ご機嫌 れーすちゃん( ´艸`)

本日の スィーツ

 20140706 桃とヨーグルト

桃とヨーグルト   これホールで~す(*≧∀≦*)

不二家の新作!って ほんと不二家 好きねぇ~(*´∀`*)





20140706 れーすちゃん

                      れーすちゃん 10才と5ヶ月半



2014年 お出かけ | コメント(8)
 | HOME |