トイペあったーーーー

2014/08/29 Fri 23:59

8月29日 金曜日

    20140829 トイペ


7月22日に コストコ行ったときに トイレットペーパーが売り切れで
すっごく困ったんですが

今日は ありましたーーーー大量に! 
3個も 思わず 買っちゃったよ!(90ロール)

今までは 在庫が 常に 最低で 1個(30ロール)以上はあるように
してましたが
これからは 在庫が 常に 最低で 2個(60ロール)以上あるようにします!!

ってしたら 9月1日には 政府が トイレットペーパーは 常備しておきましょう
って テレビで 言ってましたねぇ
静岡が被災したら トイペの製造ができなくて 困るので
1ヶ月分は 確保しましょうって


KS BATH TISSUE 30          2098×3
ディナーロール                    498
ピーマン500g                    270
セロリハーツ                     298
ベビーレタスブレンド240g             528
鮎 4匹                        690
国産豚ロース薄切り                1659







2014年 コストコ | コメント(0)

365日カレンダー

2014/08/28 Thu 12:12

8月28日 木曜日

今週は 涼しいですねっ
昨日 今日なんて 20度位で 私と れーすは すっごく快適
パパは 寒いらしいよ( ´艸`)

何年前だったか? 365日 カレンダーって 覚えてますかっ?

今年 久しぶりに お友達に誘われて テリア 部門に 登録しましたぁヽ(´▽`)/

ウエスで埋め尽くさえると 良いんだけど

お時間 あるかた 是非 登録してくださ~い

365日カレンダー

http://www.365calendar.net/top/terrier

お写真 差し替え出来るので とりあえず登録して
後で 変えるのも OK

れーすちゃんは 1月19日です(お誕生日)

ウエスでカレンダー つくりましょうよぉ~~~~(*≧∀≦*)



20140828 lace kuri






お知らせ | コメント(12)

美味しいもの 

2014/08/23 Sat 23:59

8月23日土曜日

20140823 ブルーベリー スイカ

ブルーベリーを生で 初めて食べましたー
美味しいのねぇ♡

スイカは くり抜いてみました 可愛い~
パパは このスイカ たね ないんだなって!
私が 取り除いてるんですけど!(*≧∀≦*)


++++++++++++++++++++++++++++++++

8月24日 日曜日

久しぶりに パパが 水餃子 作ってくれましたヽ(´▽`)/

20140824手作りの皮

20140824 包んだ

    20140824 出来た

やっぱり 手作りは 美味しいねぇ
つるつる もちもち

パパ ありがとねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ご馳走様♪



食べるもの

宙君とデート

2014/08/19 Tue 23:59

8月19日 火曜日

今日は プティシアンで 弟の宙君とデート♡

10:10出発して 着いたのは 11:30 (;゚Д゚)!

保土ヶ谷バイパス ほんと渋滞してるよねぇ。。。
1時間20分も かかっちゃいました

     20140819 宙君 おめでとう

うふふっ~ ちょっと早いんだけど(9月5日生まれ)

宙く~~ん お誕生日 おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
10才になったのねっ 早いねっ
もう 宙君と出会ってから 9年は経つのかなっ?
なが~~い 付き合いになってるのねっ(*≧∀≦*)
本当に 本当に 健康で 宙君が 楽しい~って思える1年に なりますようにヽ(´▽`)/

20140819 プティシアン

今日は この夏1番?っていうくらい 暑い 暑い!
プティシアンは天井も高いし 外気温が35度位あるし
エアコンが効かないよ(^_^;)

20140819 お弁当

なんか 暑いので

  20140819 チョコパフェ

チョコパフェ食べちゃったよーーーー

途切れることなく 喋ってて 気がついたら 2時過ぎてました( ´艸`)

20140819 宙君

     20140819 れーす

      ↑ れーす やる気が一切なし 

そそ

20140819 れーすちゃんーー

巻き毛ママさんに 頂いちゃった~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そっくり やっぱり 上手だわ~(*≧∀≦*)
素晴らしい~~
わが家に お宝が1つ増えました

本当に ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また ランチしましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ


帰りは 順調で 48分で帰れましたヽ(´▽`)/



                                                 8月22日アップ




2014年 オフ | コメント(8)

カウボーイ家族でランチ

2014/08/18 Mon 23:59

8月8日 AM5:25

20140808 朝日

ちょっと変わった 雰囲気だったので お写真 撮りましたが
伝わってないねぇ(^_^;)




8月18日

毎日 暑くて 元々 オタクぽい私ですが ますます引きこもりに。。。

いまや 買い物も ネットでぽちっ!とすれば 何でも 買えるしねぇ

と言いつつ たまには お外で 食事もします( ´艸`)

今日は サリーさん、COCOママさんと カウボーイ家族へ

  20140818 カウボーイ家族

初めてきましたーーー(*≧∀≦*)
いつも 行列している イメージだけど お盆が 終わった 平日だしねっ
空いてました♪

20140818 食べ放題

メインの物 以外は 食べ放題なのねぇ(゚д゚) びっくり!

     20140818 ソフトクリーム

      ソフトクリーム 自分で作るの 楽しい~~ヽ(・∀・)ノ

20140818 リナちゃん

COCOちゃんの妹の リナちゃんも参加だよ 超~~可愛い~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

暑いので  白犬さん達は お留守番です

食べ放題だと やっぱり食べ過ぎちゃうねぇ(^_^;)

お腹 パンパンになりました( ´艸`)

サリーさん COCOママさん 色々 ありがとう
美味しくて 楽しかったねっ 
またランチしましょう~~♪

COCOママさん 送迎もありがとうねぇ♪


20140818 れーす

れーすちゃん お留守番ありがと(´∀`)



                                       8月21日アップ



2014年 オフ | コメント(4)

祝 50万HIT

2014/08/11 Mon 12:51

8月6日

20140806 50万HIT

ちょっと 見づらいですけど(^_^;)

な なんと 私ごときのblogが 

500,000 HIT 致しました~~~ (゚д゚)

20140806 大きく


1ヶ月とか カウンター見ない時もあるのに たまたま 見たら (*≧∀≦*)

しかも 自分で 踏むなんて( ´艸`)

長い月日 見てくださってる方~たまたま 覗いてくださった方も いらっしゃると思います

本当に ありがとうございます

最近はのんびり~~簡潔な 更新になっておりますが

これからも どうぞ よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近くの デパートに ハラダが 期間限定で 出店するというので
サリーさんと 買いに行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140806 ワインに合うラスク

       ↑ワインに合うラスクも出たんですねッ(´∀`)
        ガーリックが 効いてます ビールにも合うよ!

ちゃちゃっと買って ランチです( ´艸`)

     20140806 天ぷら つな八

   20140806 レディースランチ

天ぷらが 食べたいなぁ~という私に サリーさんが 付き合ってくださいました♪

色々ちょっとづつ食べれるのは 楽しかったけど

天ぷら定食にすれば良かったなぁ~
揚げ立てを 1つづつ運んでたんで(^_^;  残念~
また 行こう~(´∀`)

サリーさん 今日は ありがとねっo(^▽^)o



                                    8月11日アップ



イベント | コメント(10)

残暑お見舞い申し上げます

2014/08/07 Thu 08:03

    20140807 残暑お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続きますが 如何お過ごしでしょうかっ?
どうぞ ご無理なさらずにしてくださいねっ

早く 秋になれ~~と、願うlicaなのです


20140807 花火


↑8月5日 火曜日 神奈川新聞主催の花火が みなとみらいでありました
12キロ位 離れてますが 我が家から 見えるんですヽ(´▽`)/
画像 荒いですけど(^_^;)
綺麗だったなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お知らせ | コメント(6)
 | HOME |