9月23日 火曜日

朝は パパが作ってくれた ホットケーキ(*´∀`*)

     20140923 ホットケーキ

美味しいねぇ 人が作ってくれるものは 特に 美味しい(//∇//)

     20140923 グラモ

   201040923 ハロウィン

久しぶりに グランベリーモールへ♪

すっかりと ハロウィン仕様になってましたヽ(*´∀`)

20140923 ハロウィン仕様

いつものように ジョーカーさん行って 今日は
肉球クリームとトリーツ買って

フランフラン行って 早めの お昼へ

20140923 クィーンアリス

季節が良いから クィーンアリスのテラス席にしてみました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140923 パン食べ放題

そっかー こちら パン食べ放題でしたねっ(*≧∀≦*)
でも 以前は この写真の倍食べれたんだけど
今回は おかわりなしーーー(^_^;)食べれなくなったわ
あっ!パパと2人分ですよ( ´艸`)


20140923 かぼちゃのスープ

20140923 ぺろぺろ

美味しいみたい( ´艸`)

20140923パパの

20130923 ママの

20140923 美味しかったでつ

うん 美味しかったです♡

今日は 私の誕生日なので ケーキと 夕飯を買って帰りました

20140923 よろしくねっ

ちゃんと お皿に入れて 撮れば良かった(^_^;)
このケーキ ある程度 大きなケーキなんだけど 普通の小さいケーキに見えるね( ´艸`)
クィーンアリスのです  

パパ れーす 今日1日 ありがとねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




沢山の お祝いを 皆様 ありがとうございます(´∀`)
れーすも私も ゆっくりと生きていきたいと思います
これからの1年も どうぞ よろしくお願いします


                               9月25日アップ

2014年 お出かけ | コメント(14)
9月19日金曜日

20140919 Happy Birthday

藤が丘の cocochi バーガーを 貸し切って

ティンクちゃん ベルちゃん るるちゃん の お誕生パーティしましたヽ(´▽`)/

今 ココチバーガーは 移転するので休業中なんですが
貸切だけは 出来ます♪

ティンクちゃ~~ん ベルちゃ~~ん るるちゃ~~ん

お誕生日 おめでとう~(*≧∀≦*)
元気に楽しく 過ごせますように♪

     20140919 リナちゃん おめでとう

COCOちゃんの妹の リナちゃんも 来月1歳

元気に 楽しく すくすくお育ちになりますように(^O^)
おめでとう~ヽ(´▽`)/

20140919おめでとうでつ

そそ この日は ドレスコードが ドットだったんです( ´艸`)

20140919 れーすちゃんの衣装

うふふっ これが れーすちゃんの衣装で~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛いわ~~♡

20140919 ワイワイがやがや


20140919 料理

今日の料理は 交渉して 

ドリンク2杯 前菜 サラダ バーガー デザート で 1600円 どうですかっ?(*゚▽゚*)
こちらのバーガー肉肉しくて、1つでも、お腹いっぱい( *˘╰╯˘*)
とっても 美味しいんです♡



たまこーなんチームは 今日も わいわいがやがやと楽しかったです

20140919 お友達
                                 photo by くりまま&lica

11時30分~3時近くまで ( ´艸`)

     20140919集合


今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

ありがとねぇ~~♡

また 遊んでねっ




                               9月23日アップ




 

 
2014年 オフ | コメント(4)

宙君 お誕生会

2014/09/13 Sat 23:59

9月13日土曜日

     20140913 バルーン

プティシアンで れーすの弟の 宙君の お誕生会でした(´∀`)
↑バルーン 初めて購入してみたけど いいねぇ~♡

20140913 ケーキ

   20140913 宙君

宙君 お誕生日 おめでとう~~~~ヽ(´▽`)/

20140913 宙君2

20140913 宙君3

     20130913 宙君4

宙君 今日 とっても良いお顔だねぇ 
主役って 分かってるよねっ( ´艸`)

20140913 宙君5

宙く~ん 宙くんも 10才になりましたねっ
ほんとに 早い 早すぎる!!
どうか 病気もせず 楽しく過ごせますように


本日は

20140913 くりちゃん

くりちゃん  ↑

20140913 ダニエル君
ダニエル君 ↑

20140913 lace
れーす ↑

が 参加です♪

20140913 ナポリタン

今日は お弁当はやめて ナポリタン 見た目より ボリューム有り~
でも やっぱり こちらは お弁当がいいかなぁ?

20140913 別腹

ソフトクリームの中に 白玉とあずきが( ´艸`)

いや~3時間半くらい 居座りましたよねぇ(^_^;)
いっぱい お喋り出来て 楽しかったなぁ~♪

皆様 頂き物も沢山 ありがとうございました~

20140913 集合

また ご一緒してくださいねぇ~(*≧∀≦*)




行き 保土ヶ谷バイパス 渋滞していて 1時間10分 (16号は 空いていた)


帰り 鵜の森に出るまでの道が渋滞   1時間


                                  9月18日アップ




2014年 オフ | コメント(8)

ココリナ 遊びにきたよ

2014/09/11 Thu 23:59

9月12日金曜日

20140912 ココリナ

リナちゃんとCOCOちゃんが 遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/
良い雰囲気の写真 撮れた~でもピントがあっとらんが(^_^;)

     20140911 リナれーす

  れーすとも 良い感じ~

リナちゃん わんこ全然大丈夫ねっ(´∀`)

201040911 リナちゃん

ほんと 可愛いねぇ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140911 たっち

たっちも出来るように なりました( ´艸`) (ただいま11ヶ月)
来月1歳かーー 早いなぁ
COCOちゃんも お姉さんになって1年。。。

     200140911 COCOちゃん

            頑張れCOCOちゃん!!




また 遊びにきてねぇ~ヽ(´▽`)/



                                9月16日アップ



2014年 オフ | コメント(2)

金田湾朝市~

2014/09/07 Sun 23:59

9月7日 日曜日

5時15分にパパに起こされて

朝市 行くぞ~~

って(^_^;)
飛び起きて れーすの用意と 自分たちの 麦茶を ポットに。。。

お化粧は 致しません( ´艸`)まぁ いいか!という事で(ノ∀`)

20140907 朝市

20140907 さざえー

5時50分から 開店してるんだけど
我が家 到着 6時20分ころ~ 出遅れた(^_^;)

20140907 買ったもの

それでも 今日は 本マグロの生と タコが手に入って ご満悦♡

やった~~(*≧∀≦*)

     20140907 海

海の写真 1枚しか撮らなかったわ(^_^;)

今日は 小雨が降ってます

さて帰ろう~~

途中

20140907 横須賀SA

横須賀SAに寄って


20140907 アメリカンドック

朝食 ( ´艸`) アメリカンドック

     20140907 牛丼

お昼用に すき家の牛丼もゲット! よし(笑)


はい ここまで スマホ ↑ で~す

ここから デジイチねっ↓

20140907 本マグロ生

やばい!うまい 本マグロ生~☆.。.:*・


20140907 kamasu

パパが カマスを 卸してお刺身にしてくれました 
こちらも うまうま~


20140907 タコ

タコも絶品デス 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝市 最高~~♪


                                
                                 9月11日アップ



2014年 お出かけ | コメント(10)

お耳掃除は 病院で

2014/09/04 Thu 23:59

9月4日木曜日

20140904 ふー

れーすは お耳そうじは 基本的に 病院でして頂きます(´∀`)

病院のみにしてから お耳のトラブル ほぼなくなりましたヽ(´▽`)/

20140904 お爪切り

お爪切りと肛門絞り も お願いしました
これで 1ヶ月くらい安心ねぇ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日は 久しぶりに トルティーヤにしましたヽ(´▽`)/

20140904トルティーヤ

自分で 作るの 楽しいねっ

20140904 焼き鳥

おうち 焼き鳥も (*≧∀≦*)

左の2本は 牛タンですよーこれも うまうま♡




                              9月9日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
 | HOME |