10月24日金曜日

今日は お台場 綱吉で ハロウィンぱーちー( ´艸`)

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 9時40分くらいに出発~
途中 少し渋滞もありましたが 10時50分ころ到着しました ヽ(´▽`)/
COCOママさん ありがとねっ♪

まずは れーすちゃん お爪切りと 肛門絞りして頂きました

20141024 どいうこと?

ごめんねぇ れーす(^_^;)

さてさて ぱーちーに 急がないと!

20141024 貸切

1番奥のランを 貸しきりました♪
貸し切ると 食事とか出来ますのでぇ

20141024 可愛い れーす

 可愛~~い れーすちゃん( ´艸`)

20141024 お友達

20141024 シウマイ弁当

シウマイ弁当 最高~~(横浜人なもんで(*≧∀≦*))

20141024  たのしい♪

     20141024 わんこーケーキ

      じゃ~~ん わんこケーキ

      これ もっちママさんが作ってくださったのぉ~~ スゴ~~い(*≧∀≦*)

      最高~~ヾ(*´∀`*)ノ 中身は 鶏肉と 人参と ほうれん草 の お団子
      それに カボチャを潰して 周りにつけて~
      1わんづつ お写真も作ってあるのです! 凄すぎるぅ

   20141024 れーすの( ´艸`)

れーすって ほら わんこケーキって あんまり食べないじゃないですかぁ
それが 
くだたい くだたいって 完食です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
美味しかったのねぇ

もっちママさん ほんと ありがとねっ♪
   
20141024 集合


20141024 遊ぼう~

↑ ムンムンが 誘ってくれるんだけど この頃は あんまり走れないのよ~
れーすちゃんも もうすぐ11歳だからねっ(^_^;)
ごめんねぇ

20141024 10キロ超え

↑ れーすちゃん もう眠いらしい( ´艸`)

かと思えば

20141024 遊ぶ


20141024 心配な れーす

リマちゃんと ぽっぺちゃんが 遊んでるのを
心配そうに 見守る れーす(^_^;) 大丈夫ですからぁ~

20141024 心配性

↑ ふふふっ COCOちゃんの表情 面白い~(*≧∀≦*)

   20141024 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよ~♪

今年は は ろ う い ん  の どれでも良いのですが
頭文字にして 品物を 選ぶ ということになりました
1000円位の お品物です(´∀`)

わたしは くりままさんのが 当たりました~~いえ~い

20141024 くりままさんから♡

20141024 おこちゃま

20141024 asobu4

やっぱり 若い者は 若いもの 同士で 遊ぶんですねぇ 可愛いねぇ♪

     20141024 ありがとうでつ

今日は

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん
ゆり太ママさん pearlママさん TOMOさん yukaさん パルママさん
フク母さん ヤタ母さん

楽しい 素敵な お時間 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ





                          10月28日アップ 




     20141024 ありがとう






                   
2014年 オフ | コメント(10)

ダニエル君とデート♡

2014/10/18 Sat 23:59

10月18日土曜日

     20141018 ダニエル君

今日は ダニエル君と ベイクォーターで デートで~すヽ(´▽`)/
まずは ランチ( ´艸`)

20141018 ランチ

パスタ & お肉のコンボ
渡り蟹のトマトクリーム をチョイスです

     20141018 気色がいいねっ

景色が 良くて 季節が良くて のんびり お喋りしながら 美味しかった~♪

   20141018 集合

あーあーあー れーすちゃん 目 つぶっちゃってる( ´艸`)
ベイクォーターって ハロウィンの飾りが 全然ないんだけど なんで?

ここで ベイクの隣の 公園に わんこ お散歩行きました

20141018 kouenn

20141018 集合2

20141018 kunnkun

一緒に くんくん 可愛いねぇ(´∀`)






ダニエルママさ~ん 色々ありがとねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また ランチ お願いしま~~す(*≧∀≦*)



                          10月23日アップ








2014年 オフ | コメント(6)
10月15日 水曜日

20141015 リナちゃんコストコデビュー

コストコのカート 高い位置に お子ちゃま座れるので
GOODらしい (*≧∀≦*)

リナちゃん デビューしました コストコ( ´艸`)






KSスターバックスコーヒー                 1548
KS BATH TISSUE30                 2198
NOVA OFFSET CANE                  998
ディナーロール                         498
セロリハーツ                           348
アメリカン ビーフサーロインステーキ3枚         3342
スイスロール                           998
きゅうり国産10本                        498
KSリボン 銀                           848
ピーマン 500g                         368







                               10月23アップ


2014年 コストコ | コメント(0)

赤煉瓦で ブランチ

2014/10/12 Sun 23:59

10月12日 日曜日

     20141012赤煉瓦

ふらっと 赤煉瓦へ お散歩にきましたヾ(*´∀`*)ノ

わが家にしては 時間が 遅めなので 人もいっぱいねぇ(わんこも( ´艸`))

20141012 赤煉瓦2


人気がある オクトーバーフェスト 開催されてました

日本各地で開催されている、ドイツ・ミュンヘンで開催される
世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」を元にしたビアフェスティバル。
その中でも、横浜オクトーバーフェストは、今年13回目となる開催となり、
毎年10万人以上が来場する屈指の人気を誇る。



20141012 裏から


11時から 始まるんだけど すでに行列(;゚Д゚)!
(只今10;30)

赤煉瓦 この前来た時 わんこOK室内のフードコートあったのに
今日 なくなってるぅ~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかたない!と サンドイッチ等買って 公園へ

20141012 うまうま

パパの 生ハムとチーズを カンパーニュではさんである方が
すっごく 美味しかった!!


20141012 飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ 大きいねぇ

今日は ちょっと 肌寒い。。。

     20141012 れーす ぺろん

パパは 生ビール2杯 飲んだので 帰りは

私の運転だねっ。。。





                                   10月20日アップ





2014年 お出かけ | コメント(8)
10月3日金曜日

本日は アーサーママさんに お世話になりながら
サリーさん TOMOさんも一緒に ビュッフェです~( ´艸`)

20141003 THE YOKOHAMA BAY HOTEL TOKYU 

      20141003 ビュッフェ2

20141003 ビュッフェ3

こちらは  頼んでから 作ってくれる トロトロオムライス とか 揚げ物 とか
パスタとか ありましたー♡

      20141003 乾杯~

20141003 食べ過ぎでしょ(^_^;)

取りにいくのが 面倒なので(^_^;) 一気に4皿です(゚д゚)!

20141003 良い景色

都会的な 景色を見ながら 食べて おしゃべりして
とって~も 楽しかったです(´∀`)

アーサーママさん サリーさん TOMOさん

ありがとうで~~す (*≧∀≦*)

また お願いします(^人^)


                             10月19日アップ




2014年 オフ | コメント(0)
2014年10月1日~軽井沢 ①へ

2014年10月1日~軽井沢 ②へ

***********************************

10月2日木曜日 

20141002 dog leg

おはようございます(´∀`)
雨は 降ってませーん

朝食頼みました

20141002 resutoran


20140102 朝食

パンも ソーセージも お野菜も 美味しかった~♪

わが家にしては のんびり出発 9:30 
17度でした

パパは今週いっぱい お休みなんで まっすぐ帰らずに 寄り道を( ´艸`)

20141002 レイクガーデン
      軽井沢レイクガーデン へ 10:00
入園料1000円

20141002 レイクガーデン2

       201410027レイクガーデン6

20141002 レイクガーデン3

20141002 レイクガーデン4

        20141002 レイクガーデン5

薔薇が沢山咲いている時に 来てみたいなっ
でも咲いてると 混むよねぇ(^_^;)
れーすが とっても似合うガーデンでした

でも こちら 下を歩かせられなかったから れーすはつまんなかったかなっ?
カートに乗せてました(´∀`)

近くに

軽井沢タリアセン
があるようなので 行ってみました 10:50
入園料800円

20141002 タリアセン

20141002 タリアセン2

れーすちゃん 落ちますよぉ~

       20141002 タリアセン3

20141002 タリアセン4

少し紅葉してました これ紅葉真っ盛りは 綺麗でしょうねっ♡
わんことの お散歩には 最適でした(´∀`)


お腹が空いてきたので( ´艸`) またまた ハルニレテラスへ 12:05 

20141002 ハルニレテラス

20141002 CERCLE

今日は CERCLE  で♪

グラタン すっごく 美味しかったんだけど すっごく少なかった~(゚д゚)
パパの 安曇野放牧豚のローストとポルチーニ茸のリゾット これも 美味しかったですぅ
2500円するけど(゚д゚)

こちら 美味しかったので デリを 色々買って テイクアウト 今夜の おかずです( ´艸`)
軽井沢で 食事なしのところに 泊まって デリを テイクアウトして
食べるのも 有りですねぇ♪

帰りは 横川で 釜飯買って(まだ買う?w(゚o゚)w) 
あと1回 休んだかなっ?(忘れちゃった~)

突然 行った旅行でしたが 楽しかったです(*≧∀≦*)

パパ れーす ありがとねっ




                                 10月14日 アップ


2014年10月1日~軽井沢 ①へ

2014年10月1日~軽井沢 ②へ




旅行(2014年) | コメント(6)
2014年10月1日~2日 軽井沢 ①  へ

2014年10月1日~2日 軽井沢 ③  へ


*************************************


さて なんの計画もしてないので どうしましょ?
とりあえず 旧軽へ(*≧∀≦*)

     20141001 トムエマ

お休みで 良いですよ~( ´艸`)

20141001ソフト

パパが はちみつ屋?さんで キャラメル味?メープル味?のソフトを購入

れーす 最近 ソフト食べないのよねぇ。。。

     20141001 ちもと

くりままさんに 教えて頂いた ちもとさん

     20141001 テラス席


こちらの ちもと餅が 美味しいんですって(*≧∀≦*)
テラス席があったので 休憩がてら 1つづつ 食べてみました♪

20141001ちもと餅

ふわふわ~としてて なんだろう? 不思議な食感
クルミも入ってて
美味しい~(´∀`)
これ おすすめです!

でも お日持ちが4日なんで 考えて買わないとねっ♡
もちろん お土産用に 購入しました
くりままさん ありがとねぇ

色々と 買い物して 霧雨になってきたので

プリンスショッピングプラザへ(買いものばっかりだなー)
http://www.karuizawa-psp.jp/page/

20141001 プリンス

いや~~ん 凄い霧になっちゃった(^_^;)

わんちゃん いっぱいなのねぇ♡

沢山 可愛いって言われました( ´艸`)

そろそろ宿に向かいます 
今日の お宿は 夕飯がいらないので 

アートホテル ドッグレッグ 軽井沢  http://www.arthotel.jp/DOGLEG/


〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢7-71

0267-48-1191

20141001 ドッグレッグ

ツインは この お部屋だけでした(^_^;)ちょっと狭いねっ

 まっ 寝るだけだからねっ
この前泊まった時は ドッグランに ウエスがいて感激したんだけど
今日は お宿に着いたら 雨になってしまいました  残念!

お風呂に入って さっぱりして 焼肉屋さんへ~♪
今回の 目的ですねっ( ´艸`)

光州苑 http://r.gnavi.co.jp/n151500/

ぐるなびで お会計から10%引きです( ´艸`)

まずは

20141001 お疲れ様

      20141001 無料だよ

20141001 オーダー

これに サムゲタン タン塩 卵スープ ご飯 冷麺
生ビール2杯 ウーロンハイ3杯 ノンアル1杯

●海鮮チヂミは 韓国のりと キムチを乗せて 食べると 美味しいですよ
って お店の方に お聞きしたので それで食べてみたんだけど
ほんと 美味しかったですo(^▽^)o 

もう お腹 パンパンですわ( ´艸`)

あっ!サムゲタンの写真ありました

20141001 サムゲタン

あーー冷麺の写真も見つかりました( ´艸`)

20141001 冷麺


うまうまだわ~♡

    20141001 沢山たべまつたよ


もう お腹がパンパンです (;゚Д゚)!

帰りは 私の運転で(´∀`*)ノ

今日は 早めに 寝ました   



覚書

  (ランタン(焼肉)美味しいらしい)
   

                                   続く


                                    10月6日アップ


2014年10月1日~2日 軽井沢 ①  へ

2014年10月1日~2日 軽井沢 ③  へ



旅行(2014年) | コメント(12)
前日に 突然パパが 軽井沢に 焼肉食べに 行くぞ~~って(゚д゚)!

おいおい 宿 取らなくちゃじゃん (^_^;)

お泊り準備も してないのに。。。 でもやれば出来るのねぇ~前日でも(笑)


10月1日水曜日

       20141001 出発
         6時20分ころ 出発で~す

       20141001 圏央道

        初めての圏央道

福生まで 我が家から 1時間で 行っちゃった 早いねぇ♪

8時頃 狭山 で 休憩

20141001 ホットドック

201410017 あーー

↑ 寄ってみたかったけど れーすは入れないだろうしねっ。。。

10時 横川で 再び 休憩

20141001 横川

ゆっくり休憩して 出発



      20141001 ハルニレ テラス

   ハルニレ テラス に到着(10:50頃)

平日なのに 結構 お人がいるのねぇ

20141001 人通り

まずは 丸山珈琲で 豆を買いました(´∀`)

買うと 2杯 珈琲をくださるので( ´艸`) (お友達情報)

     20141001 珈琲タイム

こちらで ゆっくりと 頂きました♪ ふーー

なんだか お腹が空いてきたので

20141001 川上庵

川上庵で お蕎麦を食べよう~ 久しぶりだわ

20141001 お店から

20141001 パパの

20141001 ママの

さすがに 美味しいですねっ  でも 少ないねぇ こんなに少なかった???

20141001 れーすのは?

ほとんど れーすちゃんに 鴨は進呈(^_^;)

鴨焼き 頼めば良かったなっ

   20141001 森の図書館



       20141001 カンパーニュ

沢村パンで 憧れの カンパーニュ 1個 丸々 ( ´艸`) 買っちゃいました
1600円~~ (゚д゚)

家に帰ってから いただきましたが すっごく 美味しかったです

軽井沢は 17度位で れーすは 快適みたいですねっ(´∀`)

アップ作業に疲れたので 1回 切りま~す(^_^;)


                                続く


2014年10月1日~2日軽井沢②へ

2014年10月1日~2日 軽井沢③
                                10月6日 アップ





旅行(2014年) | コメント(0)
 | HOME |