紅葉 真っ盛り

2014/11/30 Sun 23:59

11月30日 日曜日

20141130 山下公園前の 銀杏

山下公園前の 銀杏が 綺麗です♪
ホントは 車を止めて 撮りたかったんだけど 
混んでるので ダメだって(^_^;)

それに ほんとは ほんとは 神宮外苑に 行きたかったのよねぇ。。。

     20101118 れーす

       ↑2010年の神宮外苑に 行った時の写真です♡

シュッとした 銀杏が都会的☆.。.:*・

来年は 行けると良いな~

ベイクォーターに向かいます
お買い物をして ランチ

20141130 ランチ

本日は Kinkawooka (キンカウーカ) 

http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=64

20141130 ランチ2

20141130 ランチ3

20141130 パパのパスタ
牡蠣が たっぷり

20141130 ママのタコライス
これも 牡蠣が 美味しかったー

   20141130 べーーー

パパたん ボジョレーヌーボーも飲んでました。。。

わたしたちが テラス席に着いた時は 1組しか座ってなかったのですが
あっ!という間に 満席になってました
皆さん ワインとか飲んでたけど 牡蠣だから 飲みたくなるかーー

美味しかったから また 来よう!

食べた後も お買い物して 帰りました(´∀`)

20141130 れーすちゃん


可愛い 可愛いと 周りの方に 言われました( ´艸`)

パパは そんな服用意してるのかよ! だってーーー (クリスマスですからぁー)


2014年 お出かけ | コメント(10)

こじこじ おめでとう♪

2014/11/21 Fri 23:59

11月21日金曜日

     20141121 こじこじ おめでとう


      こじこじ お誕生日 おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
      9歳なのねっ 
      早いねぇ
      楽しいことが 沢山あるといいねっヽ(´▽`)/


今日は 我が家で お祝いを させて頂きました♡

     20141121 集合


なっちゃん と 大ちゃんも一緒にねぇo(^▽^)o

20141121 こじこじ

     20141121 ケーキ

うまうまケーキを TOMOさんが 買ってきてくれました♡

いろいろと食べたんだけど 写真 撮り忘れ(^_^;)


    20141121 ありがとう

寒い時は 誰かの自宅で パーティも良いですねっ

こなすさ~ん TOMOさ~ん 楽しかったねっ
また来てねッ♪


                                         11月25日アップ



2014年 オフ | コメント(2)

パンを焼いてもらいました

2014/11/16 Sun 23:59

11月16日日曜日

20141116 米粉

ここのところ うちのパパさん  パンを焼くのが ブームらしい( ´艸`)

まぁ 焼くと言っても パン焼き機ですけどねぇ 

今日のは 米粉が混ざってるらしい
もちもちと 美味しかったです♡

20141116 あたつもパン大好きでつ
食べるもの | コメント(4)
11月14日金曜日

20141114 集合1

今日は 代々木上原にある イギリス料理を出す

フライング スコッツマン  http://hitosara.com/0005035845/

で ユニオンジャック祭り なのですぅ♪

COCOママさんに 10時頃 お迎えに来ていただいて出発~
ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ
途中 環七が渋滞してたり 駐車場が見つからなかったりで
12時近くに なっちゃいました(^_^;) 
遅刻 すいませんーーー
COCOママさんも お疲れ様でした

20141114 まとめて

今回 人間の ユニジャのグッズ 撮り忘れました(^_^;)
せっかく 皆さん 色々と付けたり 着たりしてたのにぃ
次回は 絶対 撮ります~( ´艸`)

今日は くりちゃん リナちゃんの お誕生会でもあります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20141114 Happy birthday!
                           photo by lica
全員でhappy birthday の歌で お祝い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

くりちゃ~~ん 13歳の お誕生日 おめでとう~~
楽しいこと 美味しいことが 沢山 沢山 ありますようにヽ(´▽`)/

リナちゃ~~ん 1歳の お誕生日 おめでとう~~
初めての お誕生日なのねぇ 
リナちゃんが 健康で 良い経験が 沢山出来ますように(*´∀`*)

ユニジャのケーキ もっちママさんが お手配してくださったんです♡
白犬さんに型どったお皿変わりのは もっちママさんが 作ってくださいました
ほんと センスとアイデアが満載で 尊敬しますヽ(*´∀`)

20141114 くりちゃん ぽっぺちゃん

20141114 ほっぺちゃん
↑ ぽっぺちゃん ほにょ顔だねぇ 癒されるわ~

     20141114 COCOちゃん リナちゃん
        ↑COCOちゃん 妹のリナちゃん
もう いっちょCOCOちゃん
20141114 COCOちゃん


20141114 るるちゃん

20141114 ダニエル君
↑ ダニエル君

20141114 ムーン君

20141114フック君ジーン君

20141114 もっちちゃん
↑ もっちちゃん お写真 ピン合わずで ごめんね(^_^;)

20141114 弥太郎君

20141114 ティンクちゃん ベルちゃん
 ↑ティンクちゃん ベルちゃん

20141114 リナちゃんと れーす

↑うひゃひゃ れーすの顔 大きいねぇ( ´艸`)


20141114 irorio3


楽しい お時間は あっ!という間ねっ

今日は
サリーさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん フク母さん 弥太郎母さん
もっちままさん yukaさん COCOママさん

素敵な お時間 ありがとう~~(*≧∀≦*)

次回も 楽しみにしておりま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


20141114 Union Jack


(写真は licaのクレジットが入っていないものは 皆様に 頂いた
 写真です ありがとうございます)



                                       11月19日アップ


ユニオンジャック祭り | コメント(10)
11月9日 日曜日

今日は ウエスティ パーティの日~
れーす家は 行けませんでした。。。

ウエスティー・・・275、他犬種・・・20、合計295

20141109 集合
                                (オフィシャルblogより)

来年こそはーー!!


**********************************

同日 れーす家は

20141109 出発です

お買いものに 出発で~す♪

↑ 今日は 50mm単焦点(シグマ) 久しぶり~

     20141109 ユニジャ


ちょいちょい ユニオンジャック物 あるのよねぇ( ´艸`)

ダイニングテーブル セットも いっぱいあり過ぎて 見るの飽きた~
って事で 今日は --------終了-------

お外に出てみたら

     20141109 白犬さんだー

わぉ~白犬さんでしたヽ(´▽`)/

山下公園が近いので 銀杏の色付きを見に ドライブ

20141109 まだ もう少しかなっ

もう少しですねっ

20141109 花嫁さん

ニューグランドの前を 通ったら ヾ(*´∀`*)ノ

ご結婚 おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いいねぇ~ 
なんでも これから♪


帰りに 弘明寺商店街に寄って 食糧調達(*≧∀≦*)

20141109  チョコマロン

本日のケーキ チョコマロン   濃い目で 美味しかった~♪





                                     11月11日アップ


2014年 お出かけ | コメント(8)

ベイマリで お買い物

2014/11/03 Mon 23:59

11月3日月曜日

     20141103 ベイサイドマリーナ


とっても良いお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに ベイサイドマリーナに お買い物しに 行って来ました♪


20141103 マルシェのセール

20141103 ベイマリ3

ただでさえ お安くなってるのに タイムセールで すべて 

50%OFFですよ~

に釣られて? パパの洋服を 買い込みました( ´艸`)

アウトレット最高~\(^o^)/

   20141103 ランチ~

20141103 白犬さんだ

わぉ 食べていたら 目の前を 白犬さんが(*≧∀≦*)
珍しいわー
最近 なんだか 全然遭遇しなくて。。。

20141103 眠っ眠

れーすちゃんは こっくり こっくりデス( ´艸`)

帰りに ご挨拶させて頂きました

20141103 こんにちは

小ぶりの 可愛い子でした♪
名前が 覚えられなくて ごめんなさい(^_^;)

20141103 ベイマリ2



                                     11月6日アップ



2014年 お出かけ | コメント(4)
 | HOME |