20141228 軽井沢


今年も あと4日になりました

ほんと1年なんて アッという間ですねっ(^_^;)
今年は れーすの老化を 感じましたねっ
座ってる 後姿とか 歩くスピード 歩く距離 等など 
それが嫌だとかじゃなくて

切ないのよねぇ そして どうしようもなく 愛おしいと 思います
なるべく 傍に居たいと 感じています

来年1月には 11歳だよーーー 還暦だよ~~w(°O°)w

20141228 れーす

ふふふっ すごい 座り方だねぇ( *´艸`)



今年も つたない我がblogを 見てくださいまして

ありがとうございます(^-^*)

一緒に お出かけしたり ランチ してくださったり れーすのお祝いをしてくださったりした
お友達 本当に 感謝しております
楽しかったなぁ~

ありがとねっ(〃´∀`)

いっぱい お世話に なりました

来年も よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯

みなさま 良いお年を お迎え 下さいませ(*^_^*)




PS blog すっとばして 年末の ご挨拶をさせて頂いておりますので
        順次 さかのぼって アップしますねぇ(^_^;)


                                          
お知らせ | コメント(14)
12月22日月曜日

     
    20141222 すべての人に メリーメリークリスマス


今年は パパが今日お休みを とったので 平日だし お買い物も空いてそう?
と、いうことで 

本日 Xmas パーティ 開催で~す(大げさ)


20141222 鳥

お肉に オリーブオイル塗って 塩 コショウ (お塩 多めがいい)

お肉の下に ローズマリーをひく

周りに 玉ねぎ セロリ じゃがいも(皮付き) マシュルーム 等 を 散りばめ

お肉の上に タイムをパラパラと~

230度で35分位 焼きました~(*≧∀≦*)

パパが(* ̄m ̄)

20141222 乾杯

乾杯~~(^.^)/

             20141222 お料理


やっぱり おうちで 焼きたて 鶏肉 美味しいねぇ♡

20141222トップスのケーキ

毎年 Xmasケーキは 作り置き?みたいな気がするし 高過ぎる!
と パパが言ってるんだけど(^_^;)

今年は トップスのケーキに 巨大イチゴを 頂いたばかりだったので
乗せてみました( *´艸`)

美味しいわ トップスのケーキ☆
こちら Xmasケーキって 作らないのかなっ? いつものケーキしか売ってなかったけど。。。



     20141222 メリクリでつ~


                                            

                                                     12月25日アップ


イベント | コメント(10)
12月24日

羊毛フェルトの お教室 3クール目最終日

     20141224 れーすちゃん


     20141224 れーすちゃん2


20141224 集合


次回は レリーフに 挑戦です(^-^*)


20141224 れーすちゃん3


20141224 れーすちゃん4


    20141224 れーすちゃん5


もうちょっと 手直ししないとねっ(^-^*)


                                       2015年1月4日アップ


羊毛フェルト | コメント(0)
12月23日

20141223 ご近所お友達

ご近所わんこさん達と いつもの 夕方の集い& お散歩♬

20141223 shuugou


みなわん happy Xmas   (^-^*)


いつも ありがとねっ


                        2015年1月4日アップ


2014年 オフ | コメント(0)
12月19日金曜日

   20141219 ロイヤルパークホテルのツリー

今日は 横浜ロイヤルパークホテルの中の

シリウス で ブッフェ ランチなのですぅ♪

http://www.yrph.com/rest/sirius/

20141219 景色

70階なので 眺めが 素晴らしい~~(≧∀≦*)
そそ エレベーターの中で 3回位 耳抜きしました
わんこには 一気に 70階とか 厳しいかもねぇ


20141219 ランチ

こちら 美味しい~~(〃´∀`〃)

種類も たくさんで 全部食べれませんでした(≧∀≦*)
また来なくちゃ(* ̄m ̄)

アーサーママさ~~ん 今回も お世話になりました
ありがとうございます♡

サリーさん 送迎も ありがとうございます(^-^*)
TOMOさん 今日も 楽しかった~~

みなさん 今年も お世話になりました
来年も よろしくねぇ~

ということで 忘年会でした(* ̄m ̄)


20141219 ランドマーク ツリー




   20141219 ホテルのケーキ

      

 ホテルで買ってきた チョコバナナロールケーキ 1400円


                   美味しかった~~(≧∀≦*)








2014年 オフ | コメント(0)

初 肉まん

2014/12/15 Mon 23:59

12月15日月曜日

今年は 信じられないことに 今朝 年賀状出しました( *´艸`)

20141215 肉まん

今季 初 肉まん~~ 美味しいねぇ

    201041215 つなぎ



食べるもの | コメント(0)

もうすぐ Xmas

2014/12/14 Sun 23:59

12月14日日曜日

20141214 テレビ回り

今年の テレビ周りの Xmasの飾りつけ 🎶

日常 | コメント(0)

コストコで 買い物

2014/12/11 Thu 23:59

12月11日木曜日

    20141211 コストコ


今年 最後になるかもしれない コストコお買いもの

暮れだし~ということで 9時30分ころ到着しでみたんですけど

開店してました( *´艸`)

20141211 ねんね


KS BATH TISSUE  ×2         2298
ぽいた君300枚      ×2        1638
ブランケット DB                 1798
BATH BON BRUSH             698
4PC BOWL                   1598
KS GLOVE  400PS            2678
KS FACIAL TIISSUE12          1398
吟醸 初  1,8                  2538
アメリカ チルドビーフタンVP           1652
子持ちししゃも                     556
ディナーロール                    498





2014年 コストコ | コメント(0)

2014年クリパ☆.。.:*・

2014/12/09 Tue 23:59

12月9日火曜日

    20141209 集合

今日は グラモで クリパで~す☆.。.:*・

ご参加の白犬さんは

20141209 COCOちゃん

20141209 ティンクちゃんベルちゃん

     20141209 もっちちゃん

   20141209 ぽっぺちゃん くりちゃん

   20141209 みみちゃん るるちゃん

    20141209 れーす

20141209 集合2

20141209 集合3

20141209 集合4


20141209coco家 家族写真

↑ COCO家 家族写真~♡
リナサンタ 超~可愛い♡


なんて みなわん 可愛いのかしら~~ヾ(*´∀`*)ノ
飼い主との 写真も いい感じ♪

記念写真をしたら ティンクちゃん ベルちゃん れーす  は ジョーカーさんで トリトリです

あとの子 お人は 今日は クィーンアリスで ランチ

20141209 人間ランチ

    20141209 わんこケーキ

  ↑ 左下の わんこケーキは もっちままさん作ですぅ

  す 素晴らしい~~~(*≧∀≦*)

20141209 断面

断面 細かく さつまいも お肉 人参 などなどが 切って入れてくれてます

すごいよねぇ アイデアも 抜群ねっ

私は よっしーさんからのが 当たりました ヾ(*´∀`*)ノ

   20142109 くじ
             ( もっちママさん撮影)

     この くじの クッキーは こなすさんに 頂きましたー ありがとう
わんこの写真の飼い主さんから プレゼントが 貰えます ふふふっ


20141209 ツリー

左側の ブルーのツリーが 頂いた プレゼントです♪
いいね~~ 

あ~~楽しかった♡

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん COCOママさん パパさん

色々と ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ



                                     12月14日アップ




2014年 オフ | コメント(4)

暖かいので 海へ

2014/12/07 Sun 23:59

12月7日 日曜日

    201411207 DD


なんと1年半ぶり位の 鵠沼 ドッグデプトです (〃゜△゜〃)えっ!

そんなに来てなかったかしらっ?

20141207 店内

11時30分くらいは まだ ガラガラ

    20141207 フローズンビール

ぷはーー パパさん フローズンビールで 一息

20141207 メニュー

鵠沼のDDって なにげに 美味しいよねっ♪

ただ券を 頂いたので 屋上のドッグランへ

20141207 ラン

れーすちゃん いつの間にか 来年1月には 11才 還暦(〃゜△゜〃)
そのせいか ほとんど走らなくなったので ランは 久しぶり
だけど わんちゃんは大好きだから ご挨拶はして回ります ヾ(*´∀`*)ノ

20141207 ご挨拶

20141207 ランで遊ぶ

ちょっと堪能して せっかくなので 海へ

20141207 鵠沼

    20141207 鵠沼2

海が キラキラしていて とっても綺麗

20141207 鵠沼3

素敵~

3人で 元気に 出かけられる事に 感謝 



                         12月10日アップ


2014年 お出かけ | コメント(2)
 | HOME |