1日のんびり

2015/02/22 Sun 22:29

20150222 カップケーキ

今日は 寝坊して 起きたのが 7時ちかく。。。

パパが 簡単カップケーキを作ってくれました( *´艸`)
美味しい~

     20150222 ミートソース

お昼は 缶詰のミートソース チープな味なんだけど 美味しかった( *´艸`)

今日は 1日 のんびりしました(´▽`*)




2月15日のことなんだけど

     20150215 みんなで

夕方散歩で 花梨ちゃんと ジン君に会いました♪
最近の れーすちゃんは 行きは 頑張って歩くけど
かえりは だいたい カート乗車。。。



 


食べるもの | コメント(4)

お福分け♡

2015/02/17 Tue 23:59

2月17日

結婚記念日へのお祝いメッセージ

沢山ありがとうございます(^-^*)

嬉しかったです♬


     20150217 お福分け

このケーキ すっごく感激したんだけど ちょっと食べきれません(^_^;)
ですので
港南レディースに手伝って貰いました( *´艸`)

     20150217 ティンクちゃんベルちゃん
      ティンクちゃんベルちゃん 一緒に来てくれてありがと(´∀`)


コストコの巨大ケーキって 基本?クリームとスポンジのみなんですねっ
だから イチゴちゃんを トッピング♡
サリーさんと よっしーさんに ご馳走になっちゃった♪

ありがとねぇ 甘くて美味しかった(≧∀≦*)

     2015017 るるちゃん
      るるちゃんも ありがとねぇ(^-^*)

半分を 分けて お持ちいただきました( *´艸`)
助かった

一応 お福分け といいことで(〃´∀`)

久しぶりに ティンクちゃん ベルちゃん るるちゃんにも会えて
嬉しかったです




20150217 集合

また遊びに きてねっ♡


                2月19日アップ



2015年 オフ | コメント(2)

結婚記念日 20回目

2015/02/16 Mon 23:59

2月16日

今日は 20回目の 結婚記念日♡♡♡


おおー20回目ってw(°O°)w 
いつの間にかの20年。。。

パパが

20年良く頑張ってくれたねっ って

初めて言われましたーーーーw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w    (ノД`)・゜・。

     20150216 巨大ケーキ

巨大ケーキも ( *´艸`)

これは すごい!30人分くらいあるのでは?
初めて 1人で コストコに行って 買ってきてくれました(^-^*)
レジで 前のおばさまに

今日は お楽しみなのねぇ おめでとう~(*'▽')

って 言われたんだって~ ぷぷぷっ



パパが 1人で!行って っていう所も ポイント高いんです うちの場合(´∀`)

ありがと♡


20150216 ディナー


20年 山あり谷あり いろんな事が ありました
お互い 年をとったなぁって 思えることが 増えたけど
助け合って 楽しく 仲良く 暮らしていこうねぇ

よろしくお願いします(^-^*)



20150216 ケーキ




                          2月18日アップ



イベント | コメント(6)

お猿さんがー

2015/02/15 Sun 23:59

2月15日日曜日

20150215 グラモ
 
今日は 久しぶりに グラモで お買い物♡
(保土ヶ谷バイパス 空いてたー28分で到着)

おさるさんが 居ましたー( *´艸`)

     20150215 お猿さん

20150215 お猿さん2
 
7歳の 女の子ですって(^-^*)

20150215 お爪切り

まじずは
ジョーカーさんで お爪切り 肛門絞り 腹バリ 

すっきり れーすちゃん



久しぶりに

20150215 ハンバーガー

アウトバックの ハンバーガー(≧∀≦*)
やっぱり 美味しいわー♡


     20150215 夢中


帰りに また お猿さんの前を通ったら 今度は れーすちゃん夢中であります( *´艸`)





夕方の お散歩

20150215 お友達

いつも みなわん ありがとねぇ♬



                     2月18日アップ    




2015年 お出かけ | コメント(0)

れーすが鬼(* ̄m ̄)

2015/02/03 Tue 23:59

2月3日火曜日

20150203 怖っ

れーすちゃん  怖っw(°O°)w

立派な 鬼になりました(笑)

20150203 恵方巻

今日 コストコで買った 恵方巻

1つは、マグロ、きゅうりと、ねぎ、大葉

1つは、 サーモン、甘エビ、いか、いくら醤油漬け、大葉、ごま

1つは、普通の太巻き 玉子焼、ごぼう、かんぴょう、しいたけ、にんじん、きゅうり、おぼろ

3本入って(しかも大き目) 1280円安っ うま!

だけど 3本とも半分に切って パパと分けたから ご利益のほどは???


20150203 ぬいぐるみも


                               2月13日アップ


イベント | コメント(0)

久々 お友達と

2015/02/03 Tue 14:53

2月3日火曜日

20150203 ピザ

今日は よっしーさんと 待ち合わせて コストコで」お買い物しました(^-^*)


KS BATH TISSUE 30×2                   2398
マルチアクセント ラグ                         1558
2PK D0OOR HOOK SET                   1180
TRUFFLES ASSORTED                     1460
ディナーロール                              498
はなひめトマト                              468
恵方巻3種                                1280
きゅうり国産                                598
たら白子                                  980
KS プリクックド ベーコン                      1688
アメリカサンポークロースショウガ                  1392




     
2015年 コストコ | コメント(0)

お買い物

2015/02/01 Sun 23:59

2月1日日曜日

     20150201 出発で~す

ちょっと お買い物へ♬

     20150201 お買いもの


れーすちゃんは つまんないねぇ。。。
でも パパが お休みの時は お出かけしたいみたいです( *´艸`)

ホームセンターの帰りに 商店街で お買い物

     20150201 焼き鳥ゲット

お昼は

     20150201 モス

モス! なんとなく 安全感(^_^;)

                                  2月13日アップ



2015年 お出かけ | コメント(2)
 | HOME |