3月31日

20150331 リナちゃん COCOちゃん

リナちゃんと COCOちゃんが 遊びに来てくれました(^-^*)

可愛いねぇ♡

   20150331 lace リナちゃん

   わっ ちょっとーー  可愛いすぎ~~♡ 

  20150331 集合

集合写真も 撮ってみました(^-^*)

さ 桜を 見に行ってみよ~~と お出かけです

20150331 舞岡公園

20150331 桜

綺麗~
駐車場の近辺は 丁度満開くらいかなっ?
その先の 橋を渡った方は 結構葉桜になってました(^-^*)

20150331桜5


    20150331 COCOリナ

COCO家 楽しい お時間 ありがとねぇ(´∀`)

また 遊んでねっ


 


おまけ

    20150331 リナちゃん( *´艸`)

       ( *´艸`)

                            4月7日アップ


2015年 オフ | コメント(0)

ザ・ラーメン屋

2015/03/29 Sun 23:59

3月29日日曜日

     20150329 ミニドック

朝 パパが ポークビッツに ホットケーキの素を付けて 揚げてました

ミニミニドック ( *´艸`)  美味しかった~♡

ちょっと出るのが 遅くなっちゃったから パパが嫌がったんだけど
私が 運転すれば 良いよ
って言うので 私の運転で お出かけです

20150329 私の運転( *´艸`)


ぶ~~んと 運転して 本当は 赤レンガに行こうと思ったのですが
満車 満車で断念。。。

大桟橋の そばで TOMOさんちが ラーメン食べてたなぁ~

そこにしよ( *´艸`)

大桟橋の駐車場の手前の コインパーキングで 丁度出る車が居たので
駐車出来て ラッキー♡

201050329 みなとみらい

今にも 雨が降りそうです

ラーメン屋さん どこかなっ?とキョロキョロ

20150329 角

あれ?もう角まで もどっちゃうよー
と思ったら ↑この写真の手前 右奥にありました

    20150329 見つけた

テラス席は 2つ あと店内というか ビニールに囲われてる中も わんこOKです

20150329 ささみサービス

わおー れーす ラッキー♡

20150329 メニュー


20150329 ラーメンきたー

ワンタンの中身が 大きい~~(≧∀≦*)

パパの チャーシュウ麺なんて ワンタンも入ってたんだけど 餃子並みの 中身だって!

昔ながら系で 美味しい(〃´∀`〃)

チャーハンも 美味しかったです チャーハン テイクアウトしてる方 いました
今度 うちも頼もう

     20150329 お店はこんな感じ

また来よう~~♬
牛タンラーメン 食べてみなくちゃ♡


ザ・ラーメン屋
ザ・ラーメン屋
ジャンル:ラーメン店
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年4月4日




隣 2軒だったか?も テラス席が広くあったから きっと わんこOKかなっ?


20150329 みなとみらい


                         4月4日アップ



   20150325 ねんね




2015年 お出かけ | コメント(4)
3月25日

4クール目 羊毛ドックの お教室 最終日

   20150325 4体目 初レリーフ

今回は レリーフ ♡

   20150325 斜めから


可愛い れーすちゃん 出来ました( *´艸`)
レリーフの方が 立体より 作りやすいですねっ(^-^*)


20150325 みんなで


次回は ひで君(エアデールテリア) を 作ろうと思ってます
今回 ご一緒してくださった皆様 お世話になりましたー(≧∀≦*)



                         4月4日アップ


羊毛フェルト | コメント(2)

暖かくなってきました

2015/03/22 Sun 23:19

3月22日

    

     20150322出発

ベイサイドマリーナに向け 出発です(^-^*)
今日は れーすちゃん パパに波達 着せられてた( *´艸`)

20150322 船と

不本意な お顔の れーすちゃん ( *´艸`)  ↑



20150322セール

暖かくなったなぁ (´∀`)

お買い物して ブランチです♡

    20150322 真剣です

れーす 年を重ねるほどに 食いしん坊さんに なってきました(´∀`)
そういうものなのかしら???


20150322 ベイサイド



                               4月3日アップ


2015年 お出かけ | コメント(0)
3月20日 

今日は ユニオンジャック祭りです(^-^*)

マンダリンホテルの 一室で 会食ですぅ (≧∀≦*)

    20150320 配置

少し人数が 多いので いつもと配置を変えてくださった様子♪

ありがとうございます

でも 今日 急遽COCOママさんが お休みになったので もう1回配置換え
ありがとうございます

   20150320 配置2


20150320 ランチコース

美味しかった~♬

参加 わんちゃんは

20150320 ティンクちゃんベルちゃん
     ↑ ティンクちゃん ベルちゃん

20150320 もっちちゃん
      ↑ もっちちゃん

20150320 るるちゃん
     ↑ るるちゃん

     20150320 ぽっぺちゃん
       ↑ ぽっぺちゃん

20150320 れーす

        ↑ れーす 寝てるわ( *´艸`)

みんな お利口さんで?待ってました

20150320 ママたち

20150320 プレゼント交換

プレゼント交換も 勿論しました(≧∀≦*)

20150320 楽しそう

20150320 くじ

私は もっちままさんからの

     20150320 傘
     折りたたみ傘が 当たりましたぁ~~ 嬉しい(≧∀≦*) ありがとうございます♪

そしてーーーー

20150320 ケーキ

↑ この素晴らしい わんこケーキ♡
  またまた もっちままさんが 作ってきてくださいました~~~(*^-^*)/
すごい 凄い♡ 売り物になるよねっ♪
わんこさん達 幸せねぇ(´∀`)



この後 ランで 少し 遊べました♪

                                     3月30日アップ



続きです(≧∀≦*)

20150320 遊んでま~す

れーすは ぽっちゃんと遊んでました(´∀`)
ぽっちゃん 逃げてくれて ありがとねぇ

みなわんも 少し遊べたかなっ?
お時間3時までなので 残念ですが 解散です

20150320 集合

20150320 集合2

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん

楽しかったねぇ 色々と ありがとうございました(^-^*)

また開催しようねぇ╰(≧∀≦*)╯



                                    4月1日アップ                              




ユニオンジャック祭り | コメント(4)

江ノ島で 生しらす

2015/03/16 Mon 23:59

3月16日月曜日

今日は パパは 有給消化日 ( *´艸`)

    20150316 早く~

れーすちゃん お待ちかね(´∀`)

久しぶりに江ノ島で 生しらすが食べたいな~
生しらす って もう解禁したのかしら?
やはり平日の 昼間なんで 道が混んでて 1時間位 かかっちゃいました
お休みの日の 朝なら 30分くらいで 来れるんですけどねっ

20150316魚華さん

駐車場が 立体になってました w(°O°)w いつの間に??

魚華さんも 建て替えてる w(°O°)w いつの間に??
そんなに久しぶりだったかしら?

もう 上まで登って 生しらすを食べなくて 良いので( *´艸`)

駐車場の前にある 魚華さんへ♬
http://www.uohana.com/
2号店の方です

20150316 テラス席

テラス席も 綺麗になったのねぇ( *´艸`)

    20150316 ランチ

生しらす丼が出来るほどは 生しらすが 採れてないそうなんで 
わたしは 三食丼に(〃´∀`)   パパは なめろう丼

めっちゃ 美味しかった~~╰(≧∀≦*)╯

こちら 茶碗蒸しも お味噌汁も すっごく 美味しいのよねぇ

雨が 降る前に食べれて 良かったです(´∀`)

20150316 江ノ島風景


                                  3月23日アップ 


2015年 お出かけ | コメント(8)

ステレオ見学

2015/03/15 Sun 23:59

3月15日 

20150315 電機や


今日は パパと3人で 電気屋さんに行って ステレオを見学(笑)

そのあとは ホームセンターで お買い物でした(^-^*)



                           3月21日アップ


2015年 お出かけ | コメント(2)

あたつには?

2015/03/14 Sat 23:59

3月14日 ホワイトデー

20150314 ホワイトデー

パパから (´∀`)

忘れないで 買ってきてくれて ありがと♡


20140314 あたつには?



                            3月21日アップ


イベント | コメント(0)

グラモで ランチ

2015/03/13 Fri 23:59

3月13日金曜日

20150313 待ち合わせ

グラモで れーすちゃんは待ち合わせ(^-^*)

待ち合わせしてたのは

     20150313 みみちゃん

        ↑ みみちゃん 14歳

     20150313 宙君

       ↑ 宙君 10歳

この お二人さん 

     20150313 チュー
       隠れて チューしてるよー(≧∀≦*)

みみちゃんなんて お耳なくなってるし( *´艸`)
シニアの恋ねぇ ♡

ワイヤードで 今日は ランチです

   201050313 ランチ

結構なボリュームで満足( *´艸`)


   20150313デザート 

   20150313 れーす


今日も いっぱい お喋りして 食べて 楽しかった~~♬

サリーさん 巻き毛ママさん ありがとう~~╰(*´︶`*)╯

20150313 集合

また ランチでもぉ~(*^-^*)/


お写真 1部 頂いたものです(^-^*) すべて スマホで~す


                                   3月18日アップ


                              
2015年 オフ | コメント(2)

生麺工房 鎌倉パスタ

2015/03/09 Mon 23:59

3月9日月曜日

港南レディース ママランチの会♡でした うふふっ

COCOママさんは 今日は お休み~

20150309 ランチ

パン 食べ放題 ドリンク 飲み放題

本日チョイスのパスタは
普段なら 頼まないであろう( *´艸`)

生うにとイクラのクリームパスタ

20150309 うにパスタ

濃い!濃厚で ございますー(≧∀≦*)
おばちゃまには しつこいかもー(^_^;)

20150309 デザート

パンは8個位食べて 飲み物は2回位 お替わりしたかなぁ~(〃´∀`)

今日は よーしーさんの ご主人の お誕生日サービスを 使わせて頂いて
お得に ランチ させて頂きました~

ありがとうございます ♡



      20150309 自撮り棒


今日は サリーさん よっしーさん 楽しかった~~♬
また ランチでも ご一緒しましょ(^-^*)




                                               3月17日アップ



2015年 オフ | コメント(2)

パパの お誕生日♡

2015/03/08 Sun 21:14

3月8日日曜日

20150308 れーす

今日は パパの お誕生日です(^-^*)

パパ~~

いつも ありがとねっ
健康で 楽しいことが 沢山ありますように♡

    20150308 ケーキ


実は 昨日 くしゃみ連発と 鼻水が 凄くて
花粉症なんだか 風邪なんだか 分からなくて(^_^;)

今日は 昨日 くしゃみし過ぎて 腹筋が痛いです
笑うと 痛くて痛くて( *´艸`)

イベント | コメント(8)

ひな祭り

2015/03/03 Tue 23:59

3月3日

今日はひな祭り

   20150303 お料理

ちょっと忙しかったので 簡単 海鮮ちらし寿司?
ひーー いい加減だわ(^_^;)

ほんとは れーすちゃんに お着物 着せて お写真もー
って思ってはいたんですけど。。。

   20150303 れーす


もっさり 寝ぐせの れーすの写真しかありません  失礼!

でも 可愛いいなぁ~~♡ うふふっ

すべての わんが 健やかに 楽しく 過ごせますように(*^_^*)






イベント | コメント(8)

春ぽくなってきました

2015/03/02 Mon 11:21

    20150302 れーす

昨日の 日曜日は 雨で またもや おうちで ゴロゴロ~~

パパは クルミ入りパンとか 作ってたけど 写真も撮ってなくて(^_^;)
駄目ねぇ 写真まで 撮らなくなってきました。。。

れーすは スヤスヤと 良く寝てました

今日は とっても良い お天気

    20150302 白梅

我が家の 白梅も ほぼ満開になりました(^-^*) 春ですねぇ

桜も もうすぐなんですねっ 早っ

日常 | コメント(4)
 | HOME |