コストコでタイヤ交換

2015/04/30 Thu 23:59

4月30日木曜日

今日は コストコでタイヤ交換です(^-^*)

ミシュランタイヤ スプリングフェア(4/10~5/10)

    20150430 タイヤ交換


コストコって工賃 無料なのねぇ
そして
バランス取りの他、窒素ガス充填、バルブ交換の他、永久パンク修理、永久ローテーション、
永久バランス調整
すべて 無料~~w(°O°)w

お安いんじゃないかなー(^-^*)
お買い物している間に 交換して頂けるし(1時間くらい)


                                5月6日アップ



グルメボックスチーズピザ           468
KS BATH TISSUE            2458
アメリカ産ビーフサーロイン 3枚        3997
チキンシーザーサラダ             658
はなひめトマト                  498
きゅうり                      428
ピーマン500g                  498
サラダほうれん草                399
CAMPUS B5ドット              958
GLAD PRESS’N              1658

2015年 コストコ | コメント(0)

幕張へ

2015/04/29 Wed 23:59

4月29日水曜日 祝日

    20150429 出発で~つ
       出発でつよ~♬

って れーすちゃん 目がない!( *´艸`)

今日は 私が習っている 羊毛フェルトの 大先生の個展が 幕張で開催されてるというので
来てみました

って まさか パパが行ってくれるとはw(°O°)wってとこなんですけどねっ(≧∀≦*)

20150429 みどり先生

10時少し前に到着したので 楽々駐車できましたけど 30分もしたら あの広い駐車場が
満車に!
すごいねぇ みんな何処に行くんだろ

しかし イオンモール 広い 広すぎる!

20150429 イオン地図

↑ コストコの大きさで 想像してくださいねぇ

     20150429 店内



こんな写真じゃ 広さが伝わりませんが(^_^;)

素晴らしい作品に感激しました 実物が見れて とっても お勉強になりました(^-^*)

 ささ 急いで 帰らないと~

パパとれーすは お散歩してすでに 車に帰ってました
お待たせ~

     20150429 豆腐「ドーナッツ

↑ 幕張で買った 唯一の 豆腐ドーナッツ( *´艸`)

とにかく ささっと済ませないと 2度と パパに 頼めないからねぇ(^_^;)

~でも ほんと感謝 電車で来るの大変だものねっ

パパ ありがとねぇ♡

幕張って なんだか不思議な街でした

人もいっぱい歩いてるし あちこち行列してるし う~ん でも普通じゃないんだよねぇ

20150429 幕張の街並み



                  5月5日アップ



 
2015年 お出かけ | コメント(2)

今日はお買い物

2015/04/26 Sun 23:59

4月26日 日曜日

   20150426 お買い物でつかっ?

今日は お買い物デー(^-^*)

色々買って

20150426 マック

マックで 一息

久しぶりに マック食べたけど 
モスとか 佐世保バーガーとかのが 美味しいなぁ

あれだけマック すきだったのに。。。


2015年 お出かけ | コメント(4)

大ちゃん8歳 お誕生会♪

2015/04/23 Thu 23:59

4月23日金曜日

10時頃 COCOママさんに お迎えに来て頂いてす

たまプラーザへ~
いつもありがとうござます♥
私は 初めての モンスーンカフェ http://www.monsoon-cafe.jp/tama/

         20150423 テラス席

テラス席 
この日はビニールが 開けてあって 心地よい風が通ってました(^-^*)

20150423 みんなキター
こじろお君 なっちゃん 大ちゃん もキター♪


今日は ちょっと早いんですけど 大ちゃんの お誕生会です(^-^*)

   20150423 おめでとう

大ちゃ~~ん 8歳の お誕生日 おめでとう

いつの間にか 8歳にw(°O°)w
いつまでも 赤ちゃんみたいな 大ちゃんが 大好きだよーー♪
大ちゃんが いっつも楽しく 暮らせますように(^-^*)

パパとママに 愛されてるから 幸せだねっ
なっちゃんも 居るしねっ♡

大ちゃんにケーキを おすそ分けして頂いて れーす 完食( *´艸`)


20150423 ランチ

飲み物も スィーツも付いて 1250円 

美味しいし お安いのねぇ♡

いっぱい お喋りも出来て 楽しかったです(^-^*)

     20150423 こじろお君
      ↑ こじろお君 ありがとねぇ♬

   20150423 COCOちゃん

     ↑ COCOちゃんも ありがとねぇ♬

   20150423 リナちゃん

    ↑ リナちゃんも ありがとねぇ♬

わっ ごめ~ん
なっちゃんと れーすの写真が なかったw(°O°)w

20150423 集合


今日も こなすさん TOMOさん COCOママさん
楽しかったよ~ 
また 遊んでねっ(^-^*)



                              4月28日アップ



2015年 オフ | コメント(0)

お買い物

2015/04/14 Tue 23:59

4月14日

20150414 れーす


KS BATH TISSUE     2458×2
KS ペーパータオル      2688
レジャーマット           1598
マルチグレインロール       599
KSストロベリー           1598
海鮮漬へちらし           1780


2015年 コストコ | コメント(0)

房総で遊ぶ② お宿編

2015/04/13 Mon 23:59

4月12日~13日

2時30分ころ 宿の受付に到着


〈ドッグホテル Sea & Dog〉
千葉県南房総市白浜町滝口1476-5(セブンイレブン隣)
0470-38-5172
E-mail: seaglass@seaglass-shirahama.com


↑ こちらで 鍵を貰って 説明を受けて コテージに向かいます


シーグラス白浜
http://www.seaglass-shirahama.com/

20150412 外回り

2010412 1F

20150412 2F

   
20150412 welcome


一軒家 まるまるです

良い♡ とっても良いわ~(≧∀≦*)

別荘に来た気分( *´艸`)

温泉じゃないのが残念なのですが。。。
ゆっくり お風呂に入って 夕飯です

あっ!

20150412 ハンモック

ハンモックもありましたよ~~♥ パパちゃんね↑

こちら 夕飯は ケータリングです 
お寿司 うなぎ BBQ しゃぶしゃぶ 磯料理 などから 選べます
それぞれ お値段 違います

我が家は 磯料理 

   20150412 夕飯


20150412 夕飯2

伊勢海老は お刺身 焼き 選べます
我が家は 1つづつ(´▽`*)

     20150412 サザエ


   20150412 味噌汁


す。すごいボリューム そして 美味しかったです(≧∀≦*)

我が家でも お腹パンパン!

20150412 ケーキ

でも ケーキ持ち込みで~( *´艸`)

受付の時 隣が セブンイレブンなので 仕入れられます(〃´∀`)

20150412 れーす

キッチンがあるので れーすの ご飯は いつも通り 手作り食を 作れました(^-^*)

れーすちゃん いつもの私の作る いい加減な ご飯が 1番好きみたいだし
お腹も 壊さないから 安心( *´艸`)

みんな お腹も いっぱいだし あっ!という間に就寝(〃´∀`〃)

良く 寝れました

4月13日月曜日

20150413 朝の景色

2階のベランダから見える 景色  ↑

今日は 雨が降るって。。。 どんよりです

 
9時には チェックアウトしました
途中 オーナーさんに お野菜が充実してると 教えて頂いた 三芳村の道の駅へ

20150412 道の駅

こちらで 大漁の新鮮 お野菜買って 海ほたるも駐車場が 入れるようだったので
寄りました

20150413 佐世保バーガー

この写真では 大きいのが 伝わりませんが(^_^;)

ハンバーグとベーコンと卵と レタスと 凄い ボリュームw(°O°)w
700円もするもんねぇ
1個で お腹 いっぱいです( *´艸`)




20150413 外海


今回も とっても楽しい時間を パパ ありがとねっ(^-^*)

3人で また 来たいねぇ♬





                               4月20日アップ



旅行(2015年) | コメント(2)

房総で遊ぶ ①

2015/04/12 Sun 23:59

4月12日 日曜日

久しぶりに晴れた 日曜日(^-^*)

房総の旅です 近いから 旅ってほどでもないか( *´艸`)

20150412 出発です

近いし 8時に出発~
順調に進んだんですけど やっぱり 海ほたるは 満車だったので 寄りませんでした
明日だったら大丈夫かなっ?

20150412 ふらり

9時48分 富楽里 (ふらり)
こちら、お惣菜が充実してるのよねぇ
万が一 夕食が少ない場合に備えて 少し購入 (* ̄m ̄)

20150412 休憩

↑ こちらにも寄ってみたら 琵琶が売ってたので 買いたかったのですが
明日でいいかっ!と買わなかったら 2度と 琵琶に出会えませんでした 残念
やっぱりなんでも 出会った時が チャンスなんだわ(≧∀≦*)

10時30分
 
   20150412 南房パラダイス

道の駅 南房パラダイス に 到着
こちら わんこ 入れなかったです! 
続々 わんこ連れが 到着してたけど。。。
ハワイアン的な お品も 購入可能 だけど 寄る意味なし!

お腹が空いてきたけど 海鮮以外の お店が見つからず
なので くりままさんに教えて頂いてた 店に行ってみました

ポルトメゾンルームス http://www.portomaison.com/

     20150412 ポルトメゾン

20150412 店内

なんだか とっても落ち着きます(^-^*)

   20150412 ランチ

パパは
チキンソテーきのこクリーム
1,580円 ライスorパン+サラダ付

私は 
和風ハンバーグ 1,300円
ライスorパン+サラダ付

美味しかった~~ こちら ゆったり出来るし おすすめです(^-^*)


****************************************************************************************
“南房総を愛したジャック・マイヨールとGRAND BLEU INN”
       「しあわせな海辺のひととき」

 ジャック氏お気に入りの「グランブルウ・イン」という海辺の小さなカフェ&ホテルは、今は「ポルトメゾンルームス」という名前です。
 イタリア・トスカーナ州のエルバ島と南房総・館山に別荘を持っていたジャック氏は、1997年の夏から毎年数回千倉にあるこの宿をプライベートで訪れ料理やワインを楽しんでいました。
 このホテルがお気に入りだった氏は、料理のレシピやワイン・インテリアや家具に至るまで数々のヒントやアイディアを伝授してくださいました。シンプルで明るく居心地のいいカフェやベッドルーム、健康によい食材や料理等、「ポルトメゾンルームス」には、ところどころに氏のやさしい想いやアイディアが溢れています。2001年には、リニューアルされてイタリア・トスカーナのエルバ島にあるジャック氏の海辺の家のイメージも加わり、いつも気持ちよく海を感じて過ごせるくつろぎの空間が誕生しました。
 「ポルトメゾンルームス」には海と自然を愛し、映画「グランブルー」のモデルとなったフランス人海洋学者そして伝説のダイバー、ジャック・マイヨール氏の想い出が今もあたたかく生き続けています。
フランス人ダイバー故ジャック・マイヨール氏の著書 美しい花々と海と空と太陽がいっぱいのビーチリゾート、南房総千倉海岸で海辺のカフェのスローなひとときに癒されます。
 ジャック・マイヨール氏の著書「HOMO DELPHINUS 」The Dolphin within Manという本(洋書・英文)の89ページに、この宿「ポルトメゾンルームス」旧名”GRAND BLEU INN”でのことが紹介されています。
ポルトメゾンルームス

*******************************************************************************************



20150412 海

    20150412 野島崎灯台

    20150412 パパと7れーす


宿の近くの 野島崎灯台を見にいきました

20150412 みずるめ

↑ 今日の お宿のケータリングは みずるめ を頼んだので とっても楽しみです(^-^*)
お友だちが 日帰りで食べに来るくらいだからねぇ (*´▽`*)

宿に向かいま~す╰(*´︶`*)╯


                                    4月16日アップ


旅行(2015年) | コメント(4)

ワクチン接種

2015/04/09 Thu 23:00

4月9日木曜日

20150409 花吹雪

近所の 公園も散りだしました(^-^*)

れーすちゃんに 似合うわ 可愛いねぇ♬

今日は 日曜日に お泊りに行くし ちょうどワクチン打ってから
1年経ってしまったので
仕方なしに ワクチン打ちました

今年も 5種です(^-^*)
ついでに お爪切り 肛門絞り お耳掃除 


                                 4月20日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(0)

ドッグデプトでブランチ

2015/04/05 Sun 23:59

4月5日 日曜日

20150405 江ノ島

どんよりです
今年の春は 晴れの日が 少ない感じがします

お天気のせいか 道が空いてました

     20150405 DD

雨が降っても大丈夫な ドッグデプトに来ました(^-^*)
室内OKカフェ 少ないよねぇ

20150405 こんぬつわー

    20150405 ブランチ

    ↑ どこにピントがあってるんだか?なんで(^_^;)

20150405 もういっちょ

チーズハンバーガー ピクルスが細かく切ってあって 美味しかったです(^-^*)

     20150405 ぺろん

ふふふっ れーすちゃんもねぇ( *´艸`)

20150405 つなぎ

可愛い つなぎが売ってたので 購入
でも どうも DDの お洋服って れーすの体系に 合わないんですよねぇ
私なりに お直しして着せたいと 思います
良い感じの お洋服が いっぱいありました
デザイナーさん変わった?

そそ ティシュケースカバーと バッグ?とドックラン無料券2回分 おまけ頂きました♡

れーすちゃん ランで あんまり走らなくなっちゃったけど
誰か 行こうよ~(≧∀≦*)



                                 4月8日アップ

2015年 お出かけ | コメント(8)
 | HOME |