あれれ?

2015/05/31 Sun 23:59

5月31日 日曜日

20150531 グラモ

今日は グラモに お買い物に来ました(^-^*)
保土ヶ谷バイパスも 空いてました

まずは 食器を買って ジョーカーさんへ

あれれ?

    20150531 cocoちゃん?

あーーーcocoちゃんが トリトリしてるぅ( *´艸`)

そだ 週末 トリトリって言ってたわ (^_^;)

パパと盛り上がってたら

     20150531 リナちゃん


リナちゃんだ~~(^O^)/可愛い~~♬
わ~~いcocoファミリーに 会えました♡

うち 人見知りパパちゃんなので(^_^;) ゆっくりお話も出来ずで 失礼しました

この後 フランフラン行って お惣菜買って ランチは 暑くて グラモでは無理ーーと
家に帰りました
5月っていうのに 30度って。。。

夏が 夏が~~来ちゃう やだやだやだ暑いのやだ!╰(≧∀≦*)╯


夜は

     20150531 焼き鳥

焼き鳥屋さんも 開店しましたよ( *´艸`)



                           6月1日アップ





2015年 お出かけ | コメント(2)

鰻が食べたーーい

2015/05/24 Sun 23:59

5月24日 日曜日

     20150524 商店街


鰻が食べたい 食べたい 食べたい!!

ということで 商店街へ ( *´艸`)

いつものように れーすちゃんは 商店街に来ると

 20150524 うまうま~~

焼き鳥を買ってもらってました (´∀`)

良く 覚えてるのよねぇ 焼き鳥 食べられるって。。。

   20150524 鰻

久しぶり~~♬

あ~浜松に 分厚い鰻 食べに行きたいよ~~╰(≧∀≦*)╯

本日の デザートは

 20150524 デザート


なかなか 美味しかったです( *´艸`)


                          5月29日アップ


2015年 お出かけ | コメント(4)

ドッグデプトでラン

2015/05/23 Sat 23:59

5月23日金曜日

20150523 鵠沼

久しぶりに れーすちゃん ランです( *´艸`)

20150523 遊ぶ2


20150523遊ぶ3

     20150523 遊ぶ4


20150523 遊ぶ

20150523 遊ぶ5

れーすちゃん お友達と 久々にランで 楽しそうだ♡
11歳 まだ 短い時間なら 走れるねぇ(〃´∀`〃)

20150523 れーすちゃん

20150523 集合

みなわん ありがとねっ♡

では 1階で ランチです(^-^*)

     20150523 ランチ

そして~~今日は

    20150523 アックちゃん



    20150523大ちゃん

5月生まれの アックちゃんと大ちゃんの お祝いも(^^)/

お誕生日 おめでとう~~╰(*´︶`*)╯
楽しいことが 沢山ありますように


アーサーママさん サリーさん TOMOさん

今日は ありがと~~ また遊んでください♬



                            5月24日アップ





2015年 オフ | コメント(0)

2015年狂犬病 チクン

2015/05/19 Tue 23:59

5月19日

20150519 検診

今日は 狂犬病の お注射と フィラリアの検査と ついでに 1年に1回の血液検査

それと お爪切り 肛門絞り お耳掃除

盛り沢山でした(^_^;)

あと 尻尾の付け根と 肛門の間に 出来物?が出来て
治って かさぶたになって 血が出てー を 繰り返しているので
細胞?を見て貰ったんですが
癌細胞は なかったので 取りあえず ほっとしました
うーん 早く治らないかなっ

洗った後 ビクタスを 塗ることになりました



れーすちゃん 良く 頑張ったねっ お利口さん



                       5月21日アップ

加藤どうぶつ病院 | コメント(4)

マダムの afternoon tea

2015/05/14 Thu 23:59

5月14日

    20150514ニコちゃんち

今日は ニコちゃんちで 犬友マダムと tea time ♡

薔薇が 綺麗(^-^*)

    20150514 tea time
 

自家製の イチゴを使ってくれてます いっぱい お庭にイチゴがなってた♡

      20150514 クッキー

 ↑手前の クッキーは ミッキーママさんが 作ってきてくださいました(≧∀≦*)


20150514 ニコちゃん

↑ ニコちゃん お耳が横にいっちゃったねっ( *´艸`)
  まだ 1歳2か月です

      0150514 ミッキーちゃん

 ↑ ミッキーちゃん 12歳です(^-^*) 日本語が通じます( *´艸`)

この日は 暑かったのですが 風があったので 良かった~

ゆったり お喋りして ストレス解消!


れーすちゃんは 今日は お留守番です(^_^;)

ニコママさん ミッキーママさん ご馳走様でした
美味しかった~♡
また お願いします♡



                                   5月17日アップ
  
2015年 お出かけ | コメント(0)

Mother's Day

2015/05/10 Sun 23:00

5月10日

20150510 Mother's Day

私が 育てた 薔薇です (*´▽`*)

20150510 2015年 薔薇


20150510 2015年薔薇2


20150510 2015年薔薇3

まだまだ形になってないんですけど 今年も たいした お手入れもしてないのに

綺麗に 咲いてくれました(^-^*)

 ありがとう♡



   20150510 2015年薔薇4


ピンクの ピエール様は これから もっと咲くと思います(^-^*)


2015050 グラモ



20150510 パパと




今日は れーすちゃん グランベリーモールへ

ジョーカーさんで 腹バリして頂きました もう暑いからねっ(^_^;)



   20150510 腹バリ

胸のほうまで つるつるで~す( *´艸`)

有村さん ありがとう~~♡


20150510 ポンポン

あははっ(〃´∀`〃)





                         5月13日アップ

2015年 お出かけ | コメント(8)

ベイクで お買い物

2015/05/05 Tue 23:59

5月5日 

    20150505 ベイクランチ

今日は ベイクォーターに お買い物に来ました(^-^*)

シーバスに乗る人の列の長さに びっくりw(°O°)w
GWだし 観光の方が 多いようです

ユザワヤで お買い物
れーすちゃんも入れるから 助かります♪
パパも 初ユザワヤ(笑) 
生地のところじゃなかったので なんだか楽しそうにグッズ見てたよ( *´艸`)

20150515 ベイクランチ2

さすがに GWなので すぐに 満席

恐るべしGW!!

     20150505 行列


2015年 お出かけ | コメント(0)

湘南T-SITE

2015/05/03 Sun 23:59

5月3日

1回行ってみたかった 湘南T-SITE http://real.tsite.jp/shonan/
に パパに 連れてって貰いました(^-^*)

20150503 湘南T-SITE

GWだから どうかなぁ?道混んでるかなぁ?と 思ったのですが
すいすいす~~と35分くらいで到着♡

20150503 湘南T-SITE2

これが 噂の ウエスに見える壁ねぇ 確かに 見えるわ( *´艸`)

まずは グリーンドッグさんへ

20150503 グリーンドッグ

れーすのサプリなど 購入

20150503 ブランチ

こちらで ちょっと休憩 (デリカデッセンTable ogino Shonan)
    
      20150503 ブランチ

パパが 物足りないって言うので(^_^;) 

   20150503 歩いてます

ワイヤードまで 歩いてます(^-^*)
しかし ほんと 良いお天気で 気持ちいい~~♬

20150503 TS

     20150503 ビール
  
     この季節は テラス席 最高ですねっ


     20150503 ランチ

のんびりランチして 帰りました

 201503 電線がない

この街 電線がなくて 坂もなくて いいなぁ~~(^-^*)


おまけ 本日の おうちディナー

     20150512 ディナー


                                    5月7日アップ


2015年 お出かけ | コメント(8)
5月2日金曜日

US・6 港南台店

20150502 お店

港南レディースママ達で ランチで~す♪
昨年 オープンみたいです(^-^*)

20150502 ステーキ

    20150502 ハンバーグ

どどどどど~ん( *´艸`)

わいわいがやがや 今日も 美味しく 楽しく頂きました

20150502集合

サリーさん よっしーさん COCOママさん リナちゃん

ありがとねぇ♡


                                 5月6日アップ


2015年 オフ | コメント(0)
 | HOME |