箱根でお泊り①へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1271.html

箱根へお泊り②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html

************************************


6月29日 月曜日

20150629 朝食

おはようござます(^-^*)
朝食の後は 宙君と 室内ランへ

20150629 run

貸切です( *´艸`)

2050629 れーす お喜び

なんと言うことでしょう~~
れーす すっご嬉しく楽しく なっちゃったらしく ( *´艸`)

走り回りました~~(*'▽')  11歳半です

20150629 遊ぼうでつ

宙君も お誘いしてましたが 断られました(笑)

     20150629 集合

宙家~楽しかったです ありがとう~~♡
また近いうちに お会いしましょう~~

こちらで バイバイです

お部屋に帰って チェックアウトして 出発です~

20150629霧

夕べから 霧がすごいです 箱根らしいっていえば 箱根らしいか
店長さんに お聞きしたところ 6.70%は霧が出てるらしいです 確率高いねっ

20150629 鳥居

   20150629 関所

20150629 関所2

2015029 関所3

  20150629 関所4

まずは 箱根関所へ

20150629 関所5

抱っこ キャリー カートに乗っていれば 入れるみたいです

わんちゃんも どうぞ~~って言われました( *´艸`)

    20150629 関所6


              ふふふっ

この後は 一夜城 YOROIZUKA へ http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/#header


20150629 一夜城

2015029一夜城2

残念ながら 今日は 鎧塚さんは いらっしゃらなかったです

20150629 れーすちゃん

平日だというのにひとが沢山いらしてますw(°O°)w

この日は 涼しかったので

2015029 ケーキ

お外で 頂きました

何を 食べても 美味しい~~~~ほんと美味しい

ケーキも絶品なんですねぇ♡
色々食べてみたいなぁ~

今回は このまま 帰りました 鎧塚さんのところから 1時間7分で家まで
着きましたw(°O°)w
道が 空いてたしねっ

これだけ近いなら また 行きたいなぁ~


今回も パパ ありがとうねっ

また れーすと3人で 元気に旅行に 行けますように (^-^*)



                       7月9日アップ


************************************

箱根でお泊り①へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1271.html

箱根へお泊り②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html





旅行(2015年) | コメント(2)
箱根でお泊り ① へ

***********************************************
6月28日 日曜日

PM3:00 到着

元箱根ルチア http://www.caro-foresta.com/lucia/

20150628元箱根ルチア
(東レの保養所だった場所を居抜きで手を加えルチアにしたそうです)


こちら 梅雨のキャンペーンで 7月31日 まで平日(日曜日~木曜日)

お2人様で泊まって 現金で支払いだと お1人様 無料 なんですぅ♬うふふっ

さてさて チェックインです

ふと上を見ると あっ!れーすの名前ある~~♡

あれ?あれ?

    20150628 あれ?

そ 宙君??
と2度見w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w
ウエストハイランド ホワイトテリア???

えーーーーーーー宙君なのかっ??と大騒ぎしちゃいました(笑)

宙君は 皆様ご存じ 両親が一緒の 実の弟です( *´艸`)

宙君の ママさんとは こちらに お泊りに来るのは 話してたんです
やーらーれーたーーー(笑)

かなりの 嬉しい サプライズ♡

まずは部屋に

     20150628 お饅頭

20150628 れーすは寝んね

れーすは 疲れて寝んねです(´▽`*)

20150628 お部屋
101号室 若葉 (スィート)

温泉入って のんびりして 夕食です(^-^*)
宙家に 会える~~♬

    20150628 乾杯

20150628 れーすの夕食

まずは れーすの食事が 運ばれてきました nice!
本来 鶏肉とラムの お団子らしいのですが
ラムは アレルギーなんで。。。
と お話ししたら 鶏肉だけで お団子を作ってくださいました
ありがとうございます

2015628 サザエ

20150628 夕食2

  20150628 パン

20150628 ビシソワーズ


20150628 魚

20150628 ふじやま牛
↑お肉は ふじやま牛に ランクアップ( *´艸`)

20150628 デザート

あっ!

    20150628 宙君きたーー

宙君 登場~~(^^)/

     20150628 宙家

うふふ~宙君も エンジョイねっ♡

食べ終わってから

20150628 宙君と

宙君と一緒に くんくん( *´艸`)

また 明日ねぇ~~ 

おやすみなさ~い


                                 To be continued


                                       7月7日アップ

*****************************************

箱根でお泊り ① へ
   
旅行(2015年) | コメント(2)

箱根で お泊り①

2015/06/28 Sun 23:59

6月28日 日曜日

9:07 26℃ 出発です(^-^*)

 20150628 快晴

梅雨の晴れ間になりました~~ 良かった♡

10:00 厚木辺りで 富士山 見えました!
この時期は 雲に隠れて 見えない場合が 多いけど ラッキーー

 20150628 厚木

でも 富士山は 雪を被ってる方が 素敵かなっ?


  20150628 うまうま

10時30分 渋滞もなく 小田原城に到着

20150628 小田原城

2015028 暑いでつ

まさかの 28℃超えで れーすちゃんも 暑そう(^_^;)

20150628 小田原城2

小田原城は 7月1日から改修工事に入るそうなので
今日から(28日~30日まで) 無料開放です!

しか~~し お昼の予約の時間が 迫ってきて 途中で断念
もう少し早く 家を出れば良かったわ どうせ早くから 起きてるんだから( *´艸`)

20150628 ぺろぺろ2


最近の れーすは ソフトクリームを食べなくなったんですけど
よっぽど暑かった?(^_^;) ペロペロしてました(^-^*)

11:30 予約していた 

釜くら(かまくら)
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030719/

到着

20150628 釜くら

何年も前 7.8年前?から 1度は 行ってみたかった わんこと一緒に釜飯!

やっと来れたわ (≧∀≦*)

20150628 テラス

でも暑いのに わんこと一緒はテラス席なのよねぇ

20150628 扇風機

でも大丈夫~扇風機&保冷剤 持参しました( *´艸`)それでも暑かったけど。。。

まずは サービスの わんこ用の焼き鳥が出てくるのねっ


20150628 付けあわせ

    20150628 釜飯きたー

    20150628茶碗蒸し

       茶碗蒸し 美味しい~~バター入ってる?????

ここまでは 順調だったんですよ!
この日は 久しぶりに晴れた日曜日のせい? すっごく混んでたんです

で 我が家の 焼き物を 忘れられちゃったんです!
うちのパパ 怒っちゃって

焼き物来てないし 速く 持ってきてよ 飲み物も デザートも全部!
怖い~~
最近は お年のせい?で 人間が 丸くなってたんですけどねぇ
まぁ 暑いし うちより先に 隣の席に 焼き物 来てたし(^_^;)


20150628 焼き物デザート

はぁーー もう2度と来ないだろうなぁ。。。

釜飯は お金を足して 好きなのを選んだほうが 良いかも
しらすと梅干って。。。 

↑セットで2000円は お安いとは思いますけどねっ 残念。。。

宿に 向かいま~す

      
1時40分 箱根峠の道の駅で 休憩

2015028 箱根峠

20150628 ソフト2

写ってないですけど本日 2つ目の ソフトを購入


    20150628 箱根

20150628鳥居

もうすぐ お宿に 着きま~す

                           
                               To be continued 



                                             7月3日アップ


******************************


箱根で お泊り ②へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html
旅行(2015年) | コメント(2)
6月24日

今回は 以前飼っていた エアデールテリアの ひで君を 作りました(^-^*)


20150623 ひで君


20150623 ひで君2


うふふっー可愛い~~♡
ウエス以外は 初めて作りました
エアデール なかなか 作るの面白かったです♬


20150623 集合

↑今回カルチャーで、ご一緒した方々の作品との集合写真


羊毛フェルト | コメント(8)

アロパ&もちむんぽBD会

2015/06/19 Fri 23:59

6月19日 金曜日

2015619 Aloha party
                                      photo by kurimama

今日は グランベリーモール内のジョーカーさんの セミナールームを貸し切って

アロハパーティです(^-^*)

もっちちゃん10歳 ムーン君8歳 ぽっぺちゃん1歳

のバースデーも お祝いしま~す(≧∀≦*)



20150619 ジョーカー

この ↑ 素敵なケーキは サリーさんが ケーキの上に乗っているウエスちゃんは よっしーさんが
作ってくださいました 

すっご~~い(≧∀≦*)/ 素晴らしい♡

20150619Happy birthday!

もっちちゃ~~ん ムーンく~~ん ぽっぺちゃ~~ん
お誕生日 おめでとう(^-^*)
みなわん 楽しく 過ごせますように♡


20150619 わんこさん

↑ 可愛い子ちゃん達の 個人写真   photo by kurimama

可愛くて たまらん( *´艸`)


20150619 asobu

ワイワイ ガヤガヤ

   20150619 プレゼント

恒例の プレゼント交換もしましたよ
お題は 夏を感じるもの!

今回は

20150619 ガチャガチャ

↑ この ちっこいガチャガチャを 使って( *´艸`)


20150619 表

ふふふっ

私は

   20150619 やたままさんの

やたままさんのが 当たりました~~ やった♡


ほんと 楽しかったなぁ~

サリーさん よっしーさん フク母さん くりままさん やたままさん もっちままさん 
yukaさん cocoママさん

お世話に なりました(^-^*)

ありがとう~~╰(≧∀≦*)╯

また 遊んでねっ

      20150619 れーすちゃん


                                6月23日アップ

2015年 オフ | コメント(6)
6月7日 日曜日

20150607 可愛い

可愛い~♡   イクミママの どーぶつドーナッツ

でも可愛いけど どれ食べても 同じような お味でしたーーーーー(^_^;)


20150607 れーすちゃん


                        6月10日アップ


食べるもの | コメント(8)

朝焼け

2015/06/05 Fri 23:59

6月5日金曜日

     20150601 太陽が登ってくる


   
日常 | コメント(0)

お土産

2015/06/01 Mon 23:59

6月1日月曜日

   20150601 お土産

今日の パパの お土産( *´艸`)

                             

                               6月10日アップ
食べるもの | コメント(0)
 | HOME |