7月31日金曜日

今日は るるちゃんの お誕生会です(^-^*)

    20150731 るるちゃん おめでとう

るるちゃんが なんと なんと w(°O°)w 8歳になりましたw(°O°)w

もう おばちゃん びっくりだよー。。。
赤ちゃんから お会いできてる 可愛い可愛い るるちゃんが 
元気に 8歳を迎えられて 感激です!

ほんと おめでとう~~ 
我が子のように 嬉しいです♡ 可愛いなぁ~♡



本日は プティシアンで開催でした
行きは 1時間17分 。。。 
34度くらいあって ほんと 暑かったな~(^_^;)
そんな中 ご参加は(^-^*)

       20150731 もっちちゃん

20150731 ティンベルちゃん

20150731 ぽっぺちゃん くりちゃん

    20150731 れーす


ああーー なんて可愛い子達でしょう( *´艸`)


20150731 本日の お弁当

20150731 デザート

今日も ソフトの下には 小倉と白玉( *´艸`) これ ほんと 美味しい♡

しかし プティシアンは 34度超えると エアコンが 効かない。。。
私は 携帯扇風機と 保冷剤 持参ですわ(^_^;)
でも 夏の店内OKありがたいよねっ(´∀`)

今日も わいわいがやがやと

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん

ありがとねっ 楽しかった(≧∀≦*)

本当は COCOちゃんも お祝いだったんだけど 諸事情で欠席でした
9月に また お祝いしようねぇ


     20150731 るるちゃん

20150731 ティンベルちゃん

200150731 くりぽっぺちゃん

     20150731 もっちちゃん

20150731 れーす


本日の ドレスコードは  

リボン

( *´艸`)


20150731 集合
Photo by kurimama

可愛い子が 沢山で 癒されました 

ありがとう


                                      8月1日アップ




2015年 オフ | コメント(4)

ベリーちゃん

2015/07/26 Sun 11:33

2015年 7月


20150724 ベリーちゃん



羊毛フェルト プレゼント | コメント(0)

愛おしい存在

2015/07/23 Thu 07:01

暑中お見舞い 申し上げます

毎日暑いですが 皆様 ご無理なさらず 
楽しく過ごしましょう~




れーすちゃんは


20150723 寝んね

エアコンが効いてて 気持ちよく寝ていますが

左後ろ足を あげてソファーに立てかけてるのよねぇ( *´艸`)

れーすは お腹を見せて 寝んね(へそ天)は しない子なんだけど
これは やるの(^-^*)

    20150723 れーす2

20150723 れーす3


20150723 れーす5

可愛くて かわいくて 愛おしくて いとおしくて


11歳6か月  れーすちゃん 長生きしてねっ



れーす | コメント(10)

2015/07/19 Sun 14:04

7月19日 日曜日

20150719 虹

20150719 虹2

今朝 4時48分頃 見事な 虹が出ました

ちょっと時間が経ったら

20150719 虹3

2重になってたことに 気づきました w(°O°)w

    2015719れーすも見てます

家族3人で ぼーと見てました( *´艸`)


朝食は パパが焼いた ホットケーキ♡

   20150719 ホットケーキ


そのあと コーナンへ

お昼は

     20150719 ケンタ


ケンタ(^-^*)  チキンフィレサンドは やっぱり 美味しいよねっ♡


20150719 ねんね


2015年 お出かけ | コメント(2)

久しぶりのコストコ

2015/07/14 Tue 23:59

7月14日

       20150714 エスカレーター

20150714 店内


だんだん コストコに 行くのが減ってきたような(^_^;)

近くに OKマートが出来たので OKに行く確率が増えました( *´艸`)

でもやっぱり トイペと キッチンペーパーは コストコのが良いな~

今日は 今までで 1番空いていました
レジが2つしか開いてないのに 並んでなかったし



KS BATH TISSUE     2457×2
KS ペーパータオル      2688
トイレクルックル 12個入り      1618
グリルチキンレッグ        998
彩りミックスサラダ         548
セロリハーツ             458
ブロッコリー              399
九条ネギ 500g          380
蒸しボイル真蛸           623
活き〆黒瀬ぶり           963
はなひめトマト            428



                           7月19日アップ

2015年 コストコ | コメント(0)

ぽっぺちゃん お誕生会

2015/07/11 Sat 23:59

7月11日土曜日

今日は 町田のプティシアンで ぽっちゃんの お誕生会です(^-^*)

20150711 ぽっちゃん おめでとう

可愛い~~~(≧∀≦*)
1歳 おめでとう

このまま すくすくと元気に 成長してねっ♡

20150711プティシアン

今日は30℃越で 暑くなりました(^_^;)
店内は なんとかエアコン効いてるかなぁ~
昨年34℃越の時は エアコンが効かなくて 暑かったのよねっ

     20150711 宙君

20150711 くりちゃん

20150711 ダニエル君

我が子の写真が なーーーい(^_^;)
と 思ったら

20150711 れーす

↑お写真 頂きました ありがとう~~╰(≧∀≦*)╯

20150711 ランチ

↑本日の お弁当 カニの爪のフライとか チンジャオロース などで 当たりだ( *´艸`)

20150711 ソフト

↑ ソフトの下には 小豆と白玉

美味しい(≧∀≦*) かなりボリュームあります ♡

今日も わいわいがやがやと 楽しかったなっ

20150711 集合


巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

いろいろと ありがとうございます(^-^*)

また 遊んでねっ♬

                             7月13日アップ



2015年 オフ | コメント(8)

お手入れ

2015/07/07 Tue 23:59

7月7日火曜日


    20150707 はぁはぁ

今日は 病院で お爪切り 肛門絞り お耳掃除 でした(^-^*)



加藤どうぶつ病院 | コメント(0)
7月5日 日曜日

20150706 ホームセンター

お買い物に コーナンへ

     20150706 フットマッサージ


前から 欲しかった フットマッサージ機を買って貰いました

20150706 フットマッサージ2

いいねぇ とっても気持ちいいです(^-^*)

それと 楽天で

20150706 パン焼き機

パン焼き機を 購入

18年くらい 使っていたのが 壊れちゃったんです。。。

これ 楽天で1位の パン焼き機( *´艸`) 
コンパクトで いいですよ 色々作れるみたいだし(*^^)v



                        7月12日アップ



2015年 お出かけ | コメント(2)
 | HOME |