8月なのに 涼しい日曜日

2015/08/30 Sun 23:59

8月30日日曜日

20150830 チョコパンケーキ

今朝はパパが焼いた チョコパンケーキ♥  うまうま

このあと れーすの お爪切り お耳掃除 肛門絞りをして頂きに 病院へ

       20150830 嫌でつー

20150830 どうでつかっ?

そそ れーすの前に ウエスちゃんが 診て貰ってました(^-^*)
ベルちゃん16歳
お写真 撮れなかったんですけど キキちゃんと お友達ですって~~

ママさんと お話し盛り上がりました ふふふっ

長生きしてねっ ベルちゃん(^-^*)

この後は 涼しいし 大桟橋のそばのラーメン屋さんに行きたかったんですけど
雨が 酷くなってきちゃったので
アーケードのある商店街へ

     20150830 商店街


今日も

20150830 楽しみでつ
                      写真ぼけぼけ(^_^;)
うふふっ



本日の おやつ

     20150830 ロールケーキ


雪塩ミルキークリームロール  980円(税込み)

なかなか 美味しかったです 



                              8月31日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(4)

お寿司ランチ

2015/08/25 Tue 23:59

8月25日火曜日

20150825寿司

今日は 義母と 叔母と お寿司ランチ~( *´艸`)




20150825れーす

れーすちゃんは お留守番ねっ ごめんねぇ



                              8月31日アップ



食べるもの | コメント(0)

お昼は 素麺

2015/08/23 Sun 23:29

8月23日日曜日

20150823 そうめん

今日の お昼は パパ作 そうめん

美味しく頂きました(^-^*)

作って貰えるって 最高~(*^-^*)/

20150823 れーす


食べるもの | コメント(4)
FBには アップしたことあるのですが
こちらにも 記録(^-^*)




ドテちん も出来ます( *´艸`) また今度ねっ


れーす | コメント(4)

商店街で お買い物

2015/08/09 Sun 23:59

8月9日 日曜日

今日でパパの 夏休みは終わりです
8日間 長かった。。。

     20150809 商店街


久しぶりに 商店街で お買い物

30℃位なので なんとか お買い物もOK
だいぶ気温下がってきたなっ(≧∀≦*)

早く 夏 終わってーーーーー(^_^;)

20150809 うまうま

いつものように れーすちゃんは 焼き鳥を ゲット( *´艸`)


                             8月14日アップ


2015年 お出かけ | コメント(2)

マンダリンホテルでランチ

2015/08/07 Fri 23:57

8月7日金曜日

本日で パパ夏休み6日目

今日は ランチをしに マンダリンホテルへ(^-^*)
http://www.yokohamamandarin.com/
勿論 れーすちゃんも一緒です♬
れーすは もう何回目かなっ? ふふふっ

パパは こちらは 初めてです( *´艸`)

     20150807 ロビー


20150807 マンダリンホテル

涼しい~~(≧∀≦*)
個室です♬

  20150807 ワイン


Amuse
アミューズ

Soupe
季節のポタージュ

Les Entrees ~前菜~ (下記2品より1品)
☆オマール海老のテリーヌ ムサカ風  こぶみかん風味のココナッツのクリーム
   スパイシーな焼き茄子のピューレと

または

★仔牛胸腺肉のグラチネ  夏野菜とポレンタのムースとともに

************
Les Plats ~主菜~ (下記2品より1品)

☆鮃のデュグレレ風

または

★鴨フィレ肉のロティ
甘酸っぱいプラムと腿肉のパルマンティエ
*************

Les Desserts ~デザート~ (下記2品より1品)

☆巨峰のサンデー  赤ワインとカシスのグラニテ

または

★エキゾチックフルーツのパスティヤ  バナナのアイスクリームと



 20150807 アミューズ

     20150807 スープ

ここからは 2通り オーダーしています

20150807 ランチ3

2015080ランチ4

20150807 ランチ5

れーすにも 

20150807 れーすのリゾット

リゾットを (^-^*) これに鴨をトッピング パパがしてました。。。

あーーーー美味しかった~♡
涼しいし サービスは良いし ホテルは ほんと良いですねっ♡


20150807 マンダリンホテル8


     20150807 また来ようね

また 来ようねっ(^-^*)




                            8月12日アップ






2015年 お出かけ | コメント(2)
2015年八ヶ岳 蓼科 菅平 ①へ

****************************************

8月3日月曜日

20150803 菅平カーロ
                       HPより参照

15:00過ぎ カーロ 菅平カゾラーレ http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html 到着

20150803 菅平カーロ2

       20150803 菅平カーロ3

5年前に 1度 お泊りに来ています(^-^*)
渡辺さんって言う スタッフの方が 面白くて 親切にしてくださるので 気に入ってました♬
なんといっても リーズナブルなんですよー
そして その金額設定の中で お料理が良く考えられていて 美味しい
コスパが かなり良いと思います♡

お部屋は それなりに 古くなったかなぁ?でも とっても清潔で 十分充分
あっ!トイレと お風呂が 一緒なのが 難点かなぁ


20150803 ラン プール

夕飯前に 突然の 雷と大雨w(°O°)w
バリバリバリーーーって それは 大きな音が!
一瞬 停電もしました

れーすちゃんは怖くて怖くて ブルブルブル 震えちゃって。。。

もうーーーーー(*´Д`)

夕飯の時間になっても 鳴りやまず(^_^;)

   201508003 メニュー

20150803 夕飯

20150803 れーす

れーすちゃん はぁはぁが 止まりません(^_^;)

20150803 れーすのディナー

せっかく頼んだ れーすの 夕飯も 全然食べられずなので
お部屋に 持って帰って 落ち着いてから 完食しました

そそそそ この日 ウエスティが お泊りしてたんです!

20150803 チャーリー君リサちゃん

チャーリィー君とリサちゃん

お友だちにLINEで 話してたら 知ってる子だよーってw(°O°)w

2007年の11月に れーす会ってました!

20150803 2007年

なんと8年前だわ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-350.html

20150803 スイカ

デザートを食べて お部屋へ(^-^*)
お腹いっぱい 美味しかった~♡

*******************************************

8月4日㈫

20150804 18℃

なんと 18℃ですw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

涼しい~~最高~ (≧∀≦*)

エアコンがいらないなんて ほんと 身体が楽だわ

20150804 ラン

お天気も回復(^-^*)

    20150804 朝食

20150804 れーすの朝食


朝食も とっても美味しかったです♬

渡辺さん お世話になりましたー(*^_^*)
ありがとうございます
また来まーす

9時には 宿を 出発 23℃くらいで まだまだ 涼しい

20150804 景色

帰る前に リゾートアウトレット八ヶ岳へ

20150804 八ヶ岳アウトレット

久しぶり(^-^*)


20150804 アウトレット2

お買い物をして ランチです

20150804 ランチ

    20150804 ハンバーガー

28℃くらいで 木陰は 風が心地よかったです 
美味しかったし~~♬



    20150804 木


暑い 横浜から 涼しいところで リフレッシュ出来たし 楽しかった

パパ ありがとねっ(^-^*)

れーすも元気で 楽しそうで 良かったです


また 旅行に行こうねっ♬


2015年八ヶ岳 蓼科 菅平 ①へ





                                  8月10日アップ





旅行(2015年) | コメント(6)
8月3日 月曜日

昨日から パパの夏休みが始まりました
9日までだってーーーー
長い 長い(^_^;)

ですので まずは ちょこっと 涼みに行ってまいりました

5:30 27℃ 横浜市内  出発で~~す╰(*´︶`*)╯

20150803 晴天です

とっても良いお天気♬

7:10 まずは 談合坂で 休憩

20150803 たこ焼きなど

小腹が空いたので たこ焼きと ごはんに お肉を巻いたもの なかなか 美味しい

どこでだろう?

20150803 w(°O°)w

交差点で ↑ こんな人がw(°O°)w 

本当は 八ヶ岳倶楽部で フルーツティーを 飲みたかったんですけど
時間が 早すぎて。。。 残念ーーー

20150803 休憩

ちょっと先の展望台で停めて 休憩しました 

この時 22℃ 涼しい~~八ヶ岳 最高~~(≧∀≦*)

20150803 道の駅

次に 道の駅で 休憩

20150803信玄ソフト

信玄ソフトを 頂きました 信玄餅が 3個入ってるの( *´艸`)
ソフトに かかってるのは 黒蜜ですよー
なかなか 美味しかった~♡

まず向かったのは 
蓼科アミューズメント水族館  http://www.tateshina-aquarium.jp/

20150803 蓼科アミューズメント水族館

ペットOKです 館内歩かせても OK
この時24℃位

湿気がないので 爽やかです(^-^*)


20150803水族館

20150803蓼科3

こじんまりとした 派手な展示はない水族館ですが
水族館好きの 我が家は 楽しめました(^-^*)
天空の水族館だってーー

しかし 高原は 涼しくて 最高ですねっ

お昼近かったので お腹が空いたな お蕎麦 食べたいねっ
って話してたんだけど わんこOKあるかなっ?
行きに テラス席がある所を パパが見たって言うので
ちょっと戻ってみたら ありました(^-^*)

20150803 お蕎麦屋さん

20150803 ランチ

取り立てて 美味しいわけではなかったけど(^_^;)
わんこOKだし 涼しいので 満足 満足

さて お泊りの菅平まで 時間がかかりそうなので 出発します

20150803 白樺湖 

↑ 途中の白樺湖近辺 この辺 紅葉しているようにも見えたんですけど
どうなのかなっ???

13:50頃 菅平牧場へ 到着

20150803 菅平牧場

20150803 菅平牧場2


 20150803 熊出没

げげげげ 怖い~~

20150803 あちーー

あちーーー28℃ あります! 横浜に比べたら 全然 低いんだけど
湿度もないしねっ
でも
暑い~~  なので 本日2つ目の

20150803 ソフト

こちらで 14:50 くらいまで 木陰で のんびり時間潰して 宿に向かいました(^-^*)


                             続く




2015年八ヶ岳 蓼科 菅平 ② へ




                                       8月7日アップ
旅行(2015年) | コメント(2)
 | HOME |