コストコへ

2015/09/29 Tue 23:59

9月29日 火曜日

20150929 コストコ

久しぶりに コストコへ
家の近くに OKマートできてから コストコに来るのが減りました




チキンレッグ                      998
九条ねぎ500g                    380
ティラミス                       1280
大根                            98
ピーマン500g                     328
蒸しダコ                         613
セロリハーツ                      458
きゅうり10本                      548

KS BATH TISSUE30 ×2          4916(2458)

                           10月6日アップ


2015年 コストコ | コメント(0)

祝還暦 宙君

2015/09/26 Sat 12:59

9月26日 土曜日

  20150926 祝還暦

今日は 宙君の 11歳の お誕生会です(^-^*)

宙く~~ん 11歳 おめでとう~(*^-^*)/
11歳も 元気に楽しく 過ごせますように

マンダリンホテルの 個室で お祝いですよー♡

  20140926マンダリンホテル


本日ご参加は

20150926 くりぽぺちゃん

くりちゃん ぽっぺちゃん 姉妹

20150926 ダニエル君

ダニエル君

20150926 れーす2

れーす

  20150926 お祝いのケーキ

本日の お祝いのケーキは くりままさん作♥
最初 ケーキ見たときに

?????LICAって 誰?? って 一瞬思って 
あっ!私かっ!w(°O°)wって 2度見 しちゃいました( *´艸`)

私まで くりままさん ありがとねぇ~~

20150926 ランチコース

お腹が いっぱいになったら 併設されてる ランで ひと遊び(^-^*)

20150926 遊ぶ

ぽっちゃんと れーす 遊んで貰いました( *´艸`)

今日も 楽しかったなぁ~

巻き毛パパさんママさん くりままさん ダニエルママさん

色々と お世話になりました♬

また 遊んでねぇ~~(^O^)/

                           10月4日アップ


2015年 オフ | コメント(6)

iPhone 6s plus

2015/09/25 Fri 23:59

9月25日 金曜日

20150925 iPhone6splus

パパが iPhone デビューー( ´艸`)

人間のグッズ | コメント(0)

ありがとう

2015/09/23 Wed 23:59

9月23日水曜日

   20150923 ありがとう


皆様 お祝いを ありがとうございました(^-^*)

この年になっても お祝いは 嬉しいものです( *´艸`)

あちこち 痛かったり ガタがきてますが(^_^;)

元気に楽しく暮らせるように 頑張ります♡

れーす共々 よろしくお願いします


                           9月29日アップ
イベント | コメント(0)

海を見に行こう

2015/09/22 Tue 23:59

9月22日火曜日

20150922 鵠沼

20150922鵠沼2


久しぶりに 夏のような日差しの中

海を見に行ってきました(^-^*)

20150922鵠沼3

    20150922 れーすちゃん


れーすちゃんも 海辺で キャッキャッ と 遊びました( *´艸`)

びっちょびちょ(≧∀≦*)

海で遊んだあとは

    20150922 ビール

ドッグデプトで ランチです

 20150922揚げたてポテト
 揚げたてポテト


20150922ランチ

  20150922 れーすの
   れーすちゃんにも ホットドック(豚)

20150922 海で

リフレッシュ~~~♡

                         9月29日アップ 


2015年 お出かけ | コメント(0)
9月21日月曜日(SW)

20150921 ウォールステッカー

ハロゥインも近いので ウォールステッカーを 貼ってみました( *´艸`)



20150921 牛丼

今日の お昼は 久しぶりに牛丼です (≧∀≦*)

   
日常 | コメント(2)
9月18日金曜日

13時から インターコンチネンタルホテルの31階にある 中華料理で ランチです(^-^*)

行きは サリーさんに ピックアップして頂きました(^-^*) 
いつも ありがとねっ♬

   20150918 インターコンチ

午前中は雨でしたが 良いお天気になりました♥

20150918 入り口
                           ボケてます(^_^;)

20150918 景色

31階なので とても景色が 良いです この写真じゃ分かりずらいか。。。

10何年前か? インターコンチの スィートに お泊りしたときに
こちらの中華で ディナーしたんです
懐かしいなぁ(´∀`)


今回も アーサーママさんに お世話頂きました ありがとうございます

     20150918 メニュー


20150918 ランチ

美味しかった~~♡

アーサーママさん サリーさん TOMOさん

今日も わいわいがやがやと 楽しかったねぇ
ありがとうございました

また お願いします(´∀`)

帰りは パパと れーすに お迎えに来て貰いました
ありがとねっ♬


                          9月20日アップ        


2015年 オフ | コメント(0)

グラモで お買い物

2015/09/13 Sun 23:59

9月13日日曜日

20150913 グラモ

今日は 久しぶりに グランベリーモールへ(^-^*)

ハロウィン仕様になってました

     20150913グラモ2

お買い物して ちょっと休憩

  20150913 スタバ

栗の ナンチャラ って言うのを(笑) 

なんだよー モンブランを 薄めたみたいだなぁー

ってパパが。。。

がびーーーん┐(´-`)┌

ちょっと休憩して また お買い物( *´艸`)

さっき フラペチーノ飲んじゃったから なんか そんなにお腹が空いてないのですが
せっかく来たので ランチです(≧∀≦*)

今日は クィーン アリス

21050913 クィーンアリス


オーダーしたら 私は 食料品の調達に(´▽`*)

さささっと買って帰ってきたら

 20150913パン

食べ放題のパン 貰い過ぎでしょ(^_^;)

 30250913 ハンバーグ

パパのを 撮り忘れましたw(°O°)w

20150913 あたつにもぉぉ


20150913 かぼちゃのロールケーキ

かぼちゃのロールケーキ 美味しかったですぅ♬

20150913 グラモ3

食べてる間に 人と わんこが いっぱいになってましたw(°O°)w

早く 帰ろうっ(*˙︶˙*)


                         9月17日アップ



2015年 お出かけ | コメント(2)
9月7日 月曜日

    201050907 Happy birthday!
                          photo by サリーさん

本日は ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃんの お誕生会です♡

ティンクちゃんは 11歳 還暦 ですよー

     20150907 ティンクちゃん還暦

おめでとう~~╰(≧∀≦*)╯

みなわん 本当に 元気で 楽しいことが 沢山ありますように~~(≧∀≦*)


20150907 ケーキ

今回のケーキは くりままさん作 (^-^*) 

凄いよねぇ~~ お皿の絵付けも くりままさん作です w(°O°)w

素晴らしい~♡

お忙しいのに 作ってくれて ありがとねっ♬
れーすも バクバクと 完食でした(≧∀≦*)

    20150907 ケーキ2


プレートなど 飾りつけは サリーさん
これまた 素晴らし~~♡ みなさん凄いわ
ありがとうございます


20150907 デモデヘブン

本日は相模原の デモデヘブン 

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14011132/

駐車場は 1本裏側の道から 入ります 
今日は COCOママさんに ピックアップして頂きました(^-^*)
ありがとねぇ♬ うちから1時間15分くらいかなっ?(途中渋滞あり)

雨も降ってたし 店内OK嬉いですねっ 

さて 本日参加の お友達

   20150907 みみちゃん
                   photo by もっちまま

 20150907 くりちゃん

     20150907 もっちちゃん

20150907 ぽっぺちゃん

     20150907 れーす
                photo by くりまま 

20150907 ハンバーガー

ランチは 私の大好きな ハンバーガー( *´艸`) 美味しい~♬

30250907 ショートケーキ

ショートケーキも 食べちゃいました(^-^*)

     20150907 リナちゃん

リナちゃん 大きくなったねぇ(〃´∀`〃)

20150907 集合


今日も わいわい がやがやと 楽しかったです(^-^*)


サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん COCOママさん

色々と ありがとねぇ

また 遊びましょう~~~(^O^)/


帰りは 空いてたので 1時間かからないで 帰れました
COCOママさん ありがとねっ(^-^*)



                                 9月9日アップ



2015年 オフ | コメント(4)

嬉しいねー

2015/09/06 Sun 23:59

9月6日月曜日

    20150906 コーナン


今日は ホームセンターで お買い物です(^-^*)

そうそう

駐車場から れーすをカートに乗せて歩いていたら 
おじいちゃま2人連れの方に 話しかけられました

わんちゃん 見せて頂いてもいいですかっ?
ワンワンワンワンワーーン

(れーす 吠えとる!(^_^;))

昔から このわんちゃん 好きなんですよ
可愛いですねぇ

わっ ありがとうございます うるさくて すいません(^_^;)

(とっ ここらで れーすが 大人しくなる( *´艸`) 褒められたからか???)

何度か お見かけしてるんですが 話しかけられなくて。。。
ウエストハイランド ホワイトテリア ですよねっ?


そうです そうです(^-^*)

(おじいちゃま ほんとに 知ってるんだわ (≧∀≦*))

今日は 朝から ついてるなぁ~ ありがとうございました

ですって~~
なんだか 私まで 嬉しくなりました(^-^*)
でも このホームセンターに お友達のウエス 結構 来てるから
誰かと 間違えてるかもねぇ ふふふっ

   20150906 めだか


れーすは めだかを 夢中で 見てました (´∀`)

2015年 お出かけ | コメント(0)
 | HOME |