グラモは クリスマス

2015/11/29 Sun 23:59

11月29日日曜日

20151129 フランフラン

お買い物があったので グランベリーモールへヽ(´▽`)/

20151129 サンタ

すっかりと クリスマス仕様になってました♡

買い物は さささとして ランチです

20151129ワイヤードキッチン

     20151129ロコモコ


20151129 あたつのは?

  20151129 唐揚げ

まだストーブが出てなかったので ブランケットを
貸して頂いても 寒かった。。。


     20151129 ツリー


                            12月2日アップ

2015年 お出かけ | コメント(4)

テレビ見ます

2015/11/28 Sat 23:59

11月28日土曜日

   20151128 夢中

久しぶりに 夢中です♡


    20151128 夢中2


動物で 何が1番早く 走るか!って やってましたねっ
何が 早かったんだっけ?(^_^;) ええーーーもう忘れちゃった(・3・)

しかし 馬 と カンガルーが ゴールに引いてあった白線に弱いとは 
初めて知りました

白が 苦手 らしいねっ


                           12月1日アップ





れーす | コメント(4)

ケンタのカップ

2015/11/26 Thu 23:59

11月26日木曜日

20151126 ケンタ

ケンタッキーで 付いてくる カップが欲しくて ケンタ食べた( ´艸`)
左側のは レアらしい ♡


人間のグッズ | コメント(0)

コストコへ

2015/11/19 Thu 23:59

11月19日木曜日

   20151119 コストコ

今日は 空いてたかなぁー

KS BATH TISSUE ×2    2458
バウンティー12R           3298
カットしめじ                348
マグロとサーモンすし           1280
チキンシーザーサラダ            698
きゅうり国産                458
セロリハーツ                498
BIBSTERS SESAME      1298

2015年 コストコ | コメント(0)
11月16日月曜日

20151116 神宮外苑

まだ 黄葉してなかったーーー(^_^;)

今日は 神宮外苑の いちょう祭りに やってきました(´∀`)

サリーさんに運転して頂いて よっしーさんも同乗して わいわいと楽しく
都会を ドライブ( ´艸`)
オオーー表参道だぁ~ 渋谷の駅前だ~~と 大騒ぎの コーナンチーム(笑)
サリーさん 運転 ありがとうございます♪

第19回 神宮外苑 いちょう祭り 
http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html


今日 駐車したのは 絵画館駐車場 http://www.meijijingugaien.jp/parking/

わんこ カートIN 抱っこ で いちょう祭り 入場出来ます

20151116 祭り

20151116祭り2

本日のメインイベント

20151116 お祝い

14歳 古希のお祝いの みみちゃん くりちゃん
11歳 還暦のお祝いの パールちゃん

おめでとう~~\(^o^)/

ほんとに ほんとに おめでとう~
どうか これからも 元気で 楽しく 過ごせますように(´∀`*)

209151116みみちゃん

    20151116くりちゃん

20141116 パールちゃん

なんて可愛いんでしょ(´∀`*)

古希の紫の ちゃんちゃんこ は よっしーさんの手作りです!
素晴らしい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20151116 ランチ

本日 ご参加わんちゃんは

201511116 ティンクちゃんベルちゃん
   ↑ティンクちゃん ベルちゃん
    20151116ダニエル君
    ↑ ダニエル君
20151116 れーす
     ↑ れーす

美味しいケーキも食べれて ご満悦です♡

20151116 集合

20151116集合2


     20151116 れーす2

黄葉には 1週間は 早かったけど
お天気にも恵まれて 暖かかったし
お外で わいわいと 美味しいものも食べれたし 良かったです(´∀`)

サリーさん pearlママさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん

お世話になりました ありがとう

楽しかったねぇ また 集まりましょヽ(´▽`)/  

(お写真 クレジットのないものは 皆さんからお借りしました)


                           11月18日アップ    

 PS プレゼント交換も 勿論しましたよー

    今回は サリーさんからのが 当たりました♡

20151116 プレゼント
ユニオンジャック祭り | コメント(10)

お土産

2015/11/11 Wed 23:59

11月11日

20151111 れーすちゃん

今日は パパが お土産を買ってきてくれました♡

20151111 お土産

うふふっ( ´艸`)


                                  11月21日アップ

食べるもの | コメント(0)

マリンタワーの下でランチ

2015/11/03 Tue 23:59

11月3日 祭日 火曜日

    
     200151103 出発ー

パパの お洋服を まとめ買いしてから

山下公園へ  何年ぶりかなっ?

    20151103 マリンタワー

良いお天気ですヽ(*´∀`)ノ

20151103 秋薔薇

秋薔薇が 咲いてました

20151103 秋薔薇2

20151103秋薔薇3

     20151103 わんちゃん

わんちゃんも 沢山 お散歩してます

20151103 山下公園4

ちょっと 小腹が空いちゃったなぁ~( ´艸`)と
マリンタワーの下の テラスに行ってみようか?

ザバンドhttp://bund.marinetower.jp/

20151103 ザバンド

     20151103 テラス1


    20151103 テラス5


なんと! 美味しい~~ 期待してなかったんですけど( ´艸`)
ボリーュームも あるし スタッフの方も 感じが良いし

また来よう♡



                  11月8日アップ


2015年 お出かけ | コメント(4)

お買い物

2015/11/01 Sun 23:59

11月1日 日曜日

   20151101 ホームセンター

今日は ホームセンターで お買い物 (*´∀`*)

帰りに ケンタ買いました

  20151101 チキンフィレサンド

我が家は ケンタ買う時は チキンフィレサンドも 購入します
美味しいよねぇ


20151101 れーす


                             11月6日アップ

2015年 お出かけ | コメント(2)
 | HOME |