12月29日火曜日

今年も あと3日で 終わりです(´∀`)

   20151229 還暦れーすちゃん

れーすは 今年の1月に 11歳 還暦を迎えました。。。

いつのまにやら 私を通越してしまいました

元気で楽しく暮らせるように 願った1年でした


こんなに可愛い 還暦で良いね( ´艸`)

  20151229 パパとれーす


今年も 拙いblogに お付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m


来年も どうぞ よろしくお願い到しますヽ(*´∀`)

皆様 良いお年をお迎えくださいませ


                                






お知らせ | コメント(2)

2015年 メリークリスマス

2015/12/24 Thu 12:31

12月23日

20151224 メリークリスマス

全ての人に

 メリーメリー

   クリスマス ☆.。.:*・



今年も~

20151223 焼く前

パパが

20151223 焼きました

焼いてくれました ヽ(*´∀`)

20151223 ご馳走です


皆様

素敵な クリスマスを お過ごし下さいませ(´∀`)


20151223 十番館ケーキ




イベント | コメント(4)
12月22日 火曜日

2051222 れーす羊毛

いつも 第4水曜日なのですが 今回は祭日なので 今日に ふりかえです(´∀`)

れーすちゃんデキター!

   20151222 れーす羊毛2


20151222 れーす羊毛3


次回は コーギーちゃんを作りたいと思ってます(*´∀`*)


羊毛フェルト | コメント(2)

2015年クリパ

2015/12/19 Sat 18:44

12月18日金曜日

20151218 クリパ

今日は グランベリーモール内の ジョカーさんの
セミナールームで クリスマスぱーちーです♡

     20151218 集合

まずは 個人写真と 集合写真 (´∀`)

20151218 個人

可愛いすぎる~~♪

    20151218 ランチ

      201512118 。・:*:・゚Merry Christmas♪


20151218 楽しい1


20151218 楽しい2

わんこもmama達も わいわいがやがや♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして サリーさんが わんこスィーツを作ってくださいました♡

20151218 わんこスィーツ

すっご~~い

     20151218 ムンムン

ムンムンも夢中です( ´艸`)

さっ お次は プレゼント交換で~す

    20151218 プレゼント


20151218 あみだくじ

20151218 ゆり太ママさんから~

私は ゆり太ママさんのが 当りました~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♡

ほんと 楽しかったなっ

ゆり太ママさん アーサーママさん サリーさん よっしーさん
くりままさん yukaさん COCOママさん  

今日も 色々と お世話になりました
ありがとうございます

来年も みんな元気に クリパが出来ますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪




お写真ご参加ママさんからも、頂いてます(*^_^*)
                     12月20日アップ

2015年 オフ | コメント(0)

再度 お爪きり(^_^;)

2015/12/13 Sun 23:59

12月13日日曜日

    20151213 診察

12月4日に お爪きりを ちゃんとやらせなかった れーすちゃん
今日は 病院で して頂きました(^_^;)

そばに 私がいれば ∪・ω・∪わんわん 言わないんだけどなぁ~(^_^;)

肛門絞りと お耳そうじも して頂きました

雨が降っているので おうちに帰って れーすとパパは お留守番で
私 1人で お買い物

お昼には

20151213 シュウマイ弁当

シウマイ弁当が お土産

ほんとに 美味しいよねぇ♡



20151213 毛蟹

毛蟹が 手に入ったので 夕飯に( ´艸`)
なかなか 美味しかったです 

満足満足♡


                             
加藤どうぶつ病院 | コメント(6)
12月5日土曜日

今日は 仲町台へ♪
ちょっと道が混んでて 50分位 かかっちゃった(^_^;)

  20151205 集合

元 H1cafe Laule’a Rainbow(ラウレアレインボー) http://r.gnavi.co.jp/adrazuhj0000/

店名が変わっただけで 他は 変わってないような?


   20151205 くりちゃん おめでとう

くりちゃん 14歳 古希 おめでとう~~\(^o^)/

今日は くりちゃんの お祝いで~す
ほんとに 元気で 楽しく 美味しく 1年を 過ごしてねッ♪
おめでとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20151205 ケーキ

ケーキは 巻き毛ママさん作です 素晴らしい~~♡

     20151205 おめでとうでつ

れーすも お祝いしております( ´艸`)

20151205 ランチ

今日は ロコモコと マヒマヒを チョイス
相変わらず 美味しいねぇ

20151205 どど~ん

おお! こちら 巻き毛家と くりままさんと 4人でシェアして頂きましたヽ(*´∀`)ノ
クリーム 甘過ぎず 美味しかった♡

クリパですからねっ プレゼント交換もしましたよ


       20151205 あみだくじ

↑ lice作 ( ´艸`) あみだくじ~~
4家族でも ちゃんと作ります ふふふっ

   20151205 Merry Christmas

私は くりままさんのが 当りました ♡

20151205 くりままさんから

可愛い~~ ありがとうございます♪

いっぱい お喋りして食べたら ちょっとお散歩です

20151205 お散歩

20151205 お散歩2

    20151205 集合2



  20151205 くりちゃん ぽっちゃん

ぽっぺちゃん と くりちゃん姉妹

  20151205 宙君

宙君

  20151205 ダニエル君

ダニエル君
   
  20151205 れーす

やる気の 一切ない れーす(^_^;)

晩秋の 仲町台 素敵です

   20151205 お散歩3


今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

楽しいお時間 ありがとうございます(´∀`)

また 遊んでねッ

                       12月10日アップ

2015年 オフ | コメント(4)

あちこち忙しい(^_^;)

2015/12/04 Fri 23:59

12月4日金曜日

    20151204 テラスモール

今日は パパがお休みをとったので

まずは テラスモールに行って 靴を買いましたーヽ(´▽`)/
そして れーすの お爪切をして頂こうかと思ったんですけど
1時間位 待たないとだったので 諦めて Tサイトへ

あっ!帰る時にテラスモールの1階の通路で
白犬さんに会いました♡
お互い カートにIN状態( ´艸`)

20151204 Tサイト

久しぶりの Tサイト

こちらで お爪切りを(´<_` )

   20151204 お願いします

お願いしま~す

20151204 お爪切り

れーす わんわん うるさい!!
ここ1年位 吠えるようになりました
年をとって 我慢が出来なくなってきたのかなっ?
なんか 不安なのかっ?

お爪きりの途中でしたが やめて頂くことにしました
もうすぐ12歳の れーすちゃん もう病院以外での お爪切り ダメかも。。。

先に お支払いを済ませていたので
返金いたします
との ことでしたが こちらの都合なので

結構ですよー

と辞退したのですが

車に乗って帰ろうとしている時に 追いかけてくださったみたいで
返金して頂きました(^_^;)
ほんとに 感じが良いスタッフさんばかりの グリーンドッグさんです

ありがとうございますm(_ _)m
ご迷惑 おかけしました

今日は 風が強いので ランチは 店内OKの ドッグデプトさんへ

20151204 ポテト

20151204 ランチ

20151204 外

20151204 れーすのランチ

れーすも鹿のステーキを ヽ(*´∀`)ノ

  20151204 デプト


なんだか 忙しい日だったわ。。。


                                  12月6日アップ

2015年 お出かけ | コメント(0)
 | HOME |