冬の お散歩

2016/01/30 Sat 11:30

1月28日木曜日

今日は 朝 舞岡公園で お散歩です(*´∀`*)

    20160128 舞岡公園


11歳の ビーグルちゃんと 仲良くして頂きました(´∀`)

よちよちと 20分位 歩きました♪




日常 | コメント(0)
1月25日 月曜日

   20150125 みみちゃんと れーす

今日は 今月15才になる みみちゃんと 12才になった れーすの
誕生会をして頂きました(*´∀`*)

ありがとうございます♪

2匹とも 元気で 楽しく過ごしてね~ヽ(´▽`)/

   20160125 ケーキ


本日は 
OHANA

〒223-0065 神奈川県横浜市港北区高田東1-46-2
TEL:045-294-2475

20160125 OHANA

COCOママさんに ピックアップして頂いて 行ってきました♡
いつも ありがとう~♪

店内も オサレだし スタッフさんが とにかく 良い感じです

20160125 ロコモコ

ロコモコ ハンバーグが 肉肉しくて 本格的!美味しいかったです

20160125マラサダ
マラサダ(食べログの クーポン持っていくと サービスして頂けます)


20160125シフォンケーキ
シフォンケーキ マカダミアナッツソース(5人でシェア)

どちらも 激うま~~



20160125 集合

1月という事で みなわん 晴れ着を 着ておりますが
カートで 見えないねぇ(^_^;)

20160125 集合2

近くの ホームセンターでも パチリ【◎】д

可愛いねぇ

みみちゃん くりちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃん ぽっぺちゃん

サリーさん よっしーさん くりままさん COCOママさん

今日は みみちゃんと れーすの お祝い ありがとねえ♡
 
2016年 オフ | コメント(8)

みみちゃん

2016/01/25 Mon 09:47

2016年1月


2016みみちゃん2


羊毛フェルト プレゼント | コメント(0)

焼き鳥は 絶対でつ

2016/01/24 Sun 23:09

1月24日 日曜日

   20160124 商店街


今日は 商店街で お買い物♪


   20160124 焼き鳥


今日も 焼き鳥を れーすちゃんは 頂きました( ´艸`)




                                  1月27日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)
1月19日 火曜日

  20160119 12歳 れーす

れーすちゃん 12歳に なりました(*´∀`)

お友達にプレゼントして頂いた 可愛い お洋服で
おめかしです♡

こ~んなに可愛い この子が 12歳だなんて (゚д゚)!

ほんとに ほんとに

生まれてきてくれて  ありがとう

れーすちゃんが 居てくれるだけで 幸せです♡

出来ないことが増えてきてるけど(お互い(^_^;))

ゆっくり のんびり
楽しく 過ごしてねっ

まだまだ居てくれないと 困るのよ~

12歳の れーすも どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m




皆様 お祝い 沢山 ありがとうございます♡


追記 
 
   20160119 ケーキ


  




PS お誕生日旅行に 修善寺に行ってきました 
   後ほど アップ致しますねっ(´∀`)



イベント | コメント(14)
2016年 修善寺① 三津シーパラダイス  へ

****************************

お蕎麦でも 食べたいねぇ
わんこと お蕎麦 食べれるところあるかなっ?

そだ 前に 紅葉を見に行った公園のそばに テラスがある お店があったねっ
と 行ってみました

やまびこ
http://www.yamabiko-izu.com/

食べログ やまびこ http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001659/

20160117 やまびこ

満席なので ちょっと待ちました

テラス わんちゃん連ればっかりです(*´∀`*)

PM1:00

まずは

  20160117 お野菜

お野菜が 出てきました 全員に出てくるみたい

新鮮で 美味しい~

   20160117 お蕎麦

私は 鴨そば だったんですけど
鴨肉も お野菜も 沢山入っていて ボリューム満点 ○

美味しかった~~

混んでるはずだわ(*≧∀≦*)

20160117 修善寺

PM1:40 修善寺で 初詣

 20160117 ソフトクリーム

パパは寒いのに ソフト (゚д゚)!

20160117 修善寺2

近くの お魚屋さんで お刺身の盛り合わせを 作ってもらいました
今晩の お料理 足りないと困るので(*≧∀≦*)

    20160117 お刺身

間違えじゃないか?と 思うほどの 安さ!

さて 宿に向かいます(*´∀`*)

PM3:00

ラフォーレ修善寺 山紫水明<http://www.laforet.co.jp/sanshisuimei/

20160117 ラフォーレ修善寺 山紫水明

今回は 一休で 予約取らないで 直接取ってみたら

テラスはあるし お部屋も 広かったです

こういうところで やっぱり違うのかなぁ

   20160117 露天風呂

お部屋に付いている 露天風呂には パパは 4回 私は 3回入りました

温まるわーー

今回は ドン曇りで 富士山が目の前に見えないのが 残念!

20160117 テラス


2010117 夕食

     20160117 お品書き

ボリーュームも昨年より ありますねぇ(*≧∀≦*)

お腹 いっぱいになっちゃいました お刺身 いらなかったかなっ(^_^;)

20160117 れーす

れーすは お疲れで 持ってきた カドラーで 寝んねしてました


****************************

1月18日月曜日

昨夜から 横浜の方は 雪らしい(゚д゚)

さて 帰れるんだろうか?
山越えは チェーンが必要らしいし 勿論 東名も。。。

海沿いで帰るしかないのだが 海まで 出るのに雪ないのかっ?

と心配しながら 

AM10:00 出発です


なんだか 細い 一般道を ドキドキしながら通って
熱海付近に 無事 出れることができました
良かった~

長浜海浜公園で 休憩して

PM1:30ころ おうちに着きました(*´∀`*)


20160117 パパと れーす


れーすの お誕生日 旅行 楽しかった(*≧∀≦*)

また 元気に みんなで 旅行 行こうねっ

パパ ありがとねっ♡


 


                                      
1月22日アップ



2016年 修善寺① 三津シーパラダイス  へ



旅行(2016年) | コメント(2)
1月17日 日曜日

温泉に入りたい~と 修善寺に向かいます

AM7:30 4℃ 出発です(*´∀`*)

AM8:32 足柄で休憩

  20160117 足柄

     20160117 足柄2

AM9:23

      20160117 パン屋さん

恒例の 麦花壇さんで パンを購入♪

AM10:00

 20160117 三津シーパラダイス

三津シーパラダイス 
http://www.izuhakone.co.jp/seapara/
に到着

ワンちゃんとリードで入場OK! の、スペシャルな期間☆

実施期間

・2015年12月11日(金)~17日(木)

・2016年1月11日(月)~17日(日)

・2016年2月11日(木)~17日(水)

・2016年3月11日(金)~17日(木)

・2016年4月11日(月)~17日(日)


普段のみとしーでは、ペットキャリーやバギーにワンちゃんを入れていただくことをお願いしておりますが、
この期間だけは!リードを装着した状態でワンちゃんと一緒に館内を歩いたり、
ショーを楽しむことができるんです!


というのを 見つけて!行ってきました♡

今月ギリギリ今日まで( ´艸`)

200160117 三津シーパラダイス1

    20160117 三津シーパラダイス2

見てる 見てる( ´艸`)

    20160117 亀

ワンワーーーン (゚д゚)! こらこら(^_^;)

  20160117三津シーパラダイス3

20160117 三津シーパラダイス4

20160117 イルカ

20160117 イルカ2

     20160117 ショー

      わくわく

20160117 ショー2

広いところでもイルカのショーがありました

20160117 ショー3

20160117 ショー4

1番手前の子が やる気が全然なくて 言うこと聞いてませんでした( ´艸`)

いいよ いいよ そういう時も あるよねぇ(笑)

お昼くらいまで 満喫

水族館は わんこも入れるところはあるけど
ショーは NGのところが多いので こちらは とっても楽しかったです

れーすちゃんも 飽きずに見てましたよ(*´∀`*)

では そろそろ お昼食べたいなっ 


                         続く




                        1月22日アップ





2016年 修善寺② ラフォーレ修善寺 山紫水明 へ


旅行(2016年) | コメント(2)

ぎっくり腰

2016/01/10 Sun 23:59

1月10日 日曜日

あーーー朝 ぎっくり腰やっちゃった!(゚д゚)!

椅子に座ってて 立とうとした時だったの。。。

がーーーん


お昼は 

20160110 冷麺

パパが 期限が切れそうだぞー

と 冷麺を 作ってくれました 

ありがとう 美味しかったし 助かった!


                   1月13日アップ


家族 | コメント(4)

朝散歩!

2016/01/09 Sat 23:59

1月9日土曜日

20160109 散歩

かなり久しぶりに 舞岡公園で 朝散歩

20160109 朝散歩2

景色が やっぱり 寒々しいねっ



                                 1月13日アップ

日常 | コメント(0)

七草粥

2016/01/07 Thu 23:59

1月7日木曜日

20160107 七草


れーすちゃんも 頂きました(*´∀`)

20160107 れーすも


れーすは 鳥肉 追加 ( ´艸`)


                               1月13日アップ


食べるもの | コメント(0)

美味しいもの

2016/01/05 Tue 13:33

1月2日

もう お節にも飽きてきてますので

お昼は パパが作った 蟹缶を使って 蟹チャーハン♡

20160102 蟹チャーハン

夜は

    20160102 すき焼き

すき焼き~~

1月3日

20150103 たらば蟹


たらば蟹~~


20160103 お正月



食べるもの | コメント(4)

2016年元旦

2016/01/01 Fri 14:12

1月1日

20160101 初日の出

今年は 暖かかったですねっ
天気も快晴で 気持ちの良いお正月です(´∀`)

   20160101 おせち

20160101 れーす

あたつの お節は まだですかぁ?の お顔です( ´艸`)

れーすちゃん 安心してください

20160101 れーすの お節

ちゃんと ありますよ~(*´∀`*)

20160101 どうぞ~

うふふっ 待ちきれないねぇ



皆様 どうぞ 今年も よろしく

   お願い致します



今年のDOGの 福袋

   20160101 DOG福袋


なかなかの 当たりでしたヽ(*´∀`)ノ




                               

                                       元旦




お知らせ | コメント(12)
 | HOME |