パン焼き機で お餅を♪

2016/02/28 Sun 23:59

2月28日 日曜日

20160228 からみ餅

新しい パン焼き機は お餅も出来るので
初めて やってみました パパが(笑)
30分で 出来るんだよ 早いよねぇ

まずは からみ餅~~

何十年ぶりかなぁ?

すっごく美味しい~~~(*≧∀≦*)
出来立て お餅だし 最高です


しょっぱいものを食べたら
甘いものが食べたくなったので( ´艸`)

20160228 ぜんざい

ぜんざいも♪

美味しい~~ おもち 柔らかくて もちもちしてて 
ほぉ~って 言っちゃいました(笑)

ご馳走様です (^人^)

   20160228 あたつもー

あたつも ちっちゃく切った お餅を 頂きまつた♪


                                             3月6日 アップ


食べるもの | コメント(0)

MOKICHI

2016/02/21 Sun 23:59

2月21日 日曜日

20160221 Tサイト

9:40頃 出発 10:40頃
湘南T-SITE に 到着

グリーン ドッグ で 色々と購入♡

そそ

20160221 おもちゃ

リアル ねずみの おもちゃも買いました! 気持ち悪っ (笑)

さてさて 今日の本当の目的

超~~~久しぶりに
MOKICHI http://www.kumazawa.jp/restaurant/index.html#foods-garden へ移動

私は 7年ぶり パパは なんと!9年ぶり (;゚Д゚)
いつの間に そんなに月日が 経っちゃったんでしょ???

20160221MOKICHI

20160221開店前

開店(11:30)10分前に到着したんだけど
沢山の方が すでに待ってます!
並んでないけど どうなってるんだ?と思ったら
すべて ご予約の方でした(^_^;)

我が家 わんこ連れでテラス席だったので テラス席 2番目に入れました
良かったーーー
そうか!予約しないと待つかもだったか! 忘れてたわ

  20160221 ビニール

ビニールに覆われてるし ファンヒーターもあるし 暖か~い
っていうか 今日は 暖かいので
ビニールいらないくらいです(*´∀`*)

    20160221 サラダ

落ち着く~~~
そうそう こちらは のんびりと 落ち着くのよねっ
スタッフの方も 感じ良いし♡

20160221 えびと アボカド

↑ 海老とアボカドを揚げたもの 塩 カレー それぞれを付けて食べたけど
美味しい~~

20160221鳥とごぼうパスタ

↑ 鳥と ごぼう のパスタ
パスタが モチモチしてて 美味しい~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20160221 あたつは?

20160221 お魚

20160221 お肉

    20160221 ティラミス

ティラミスも すごい美味しい(≧∇≦)/

大満足な ランチでした

7年来ない間に コースが 3000円から3500円になってました

ですよねぇ(*≧∀≦*)

あーーー美味しかった
また来なくちゃ♪




2016年 お出かけ | コメント(5)

こじろお君

2016/02/19 Fri 10:58

2016年2月17日

    20160217 こじろお君
羊毛フェルト プレゼント | コメント(0)

ベイクでランチ

2016/02/17 Wed 23:59

2月17日水曜日

今日は こなすさん TOMOさんと ベイクォーターで ランチ予定♡

余裕をみて 9:40頃出発
途中 鎌倉街道で 事故渋滞(^_^;)
早めに出て 良かったわ。。。
10:44到着
れーすを チーさせたり 私がトイレ行ったりで
丁度11時ころ 4階の ドッグデプトに 着けました(*≧∀≦*)

20160217 DD

ベイク 唯一 店内OK ♡
 

   20160217 こじろお君

↑ こじろお君  久しぶり~~♪可愛い~♪

20160217 なっちゃん

↑ なっちゃん 可愛いねぇ♡

大ちゃんの 可愛い お写真がなかった。。。ごみん

20160217 オムライス

私は オムライス 可も不可もなし(;゚Д゚)
でも店内わんこOKなので ありがたい気持ちです

  20160217 れーすの

れーすの 豚と鳥のハンバーグ
これは 美味しそうに食べてました( ´艸`)

平日だけど 結構 わんこ連れの お客様が いっぱいでした(*≧∀≦*)

お喋りを満喫したら 屋上に行ってみました

エレベーターを降りたら

   20160217 屋上

小道を歩いて 右に曲がると

   20160217 右に曲がる

201602017 ペットエリア

ありました ペットエリア ♡

20160217 ペットエリア2

そんなに広くはないけど くんくんしたりには十分だねぇ
リードはつけてないとだめみたいです

20160217 幼稚園生

うふふっ今日は 幼稚園生( ´艸`)

20160217 れーす

可愛いねぇ

名前入れるの 忘れてきちゃった(^_^;)


わんこも ちょっと楽しみました

今日は こなすさん TOMOさん

楽しかったねぇ 色々と ありがとうございました

また遊んでねッ♡


                       2月19日アップ



2016年 オフ | コメント(0)

なっちゃん 大ちゃん

2016/02/17 Wed 23:55

2016年2月

20160217 なっちゃん 大ちゃん

羊毛フェルト プレゼント | コメント(0)

結婚21年♡

2016/02/16 Tue 23:59

2月16日火曜日

   20160216 ケーキ


今日で結婚して21年♡

色々あったけど 良く続いております(*≧∀≦*)

パパ これからも仲良く よろしくねっ(*´∀`*)


ケーキを買ってきてくれました♪

20160216 仲良くでつ


結構して21年

そして れーすが12才

半分以上 れーすと一緒です(*^_^*)



イベント | コメント(4)
2月13日 土曜日

今日は 6889cafe http://www.6889cafe.com/

2.3回 来てるし~と お店の位置を確認しないで行ったら
近くになって 迷走しました(^_^;)
今日は 単独運転だし 1人で 焦ったー
やっぱり 確認は 重要ねッ。。。

そして 今日は2月だというのに 暑い位なのです。。。
テラス席でも大丈夫だったかなぁ
でも 風が強いからねっ


20160213 おめでとう
    (撮影 巻き毛ママさん)

れーす12歳  ダニエル君6歳

お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
楽しい 1年になりますように


  20160213 ケーキ


ケーキは 巻き毛ママさんが イチゴゼリーは ダニエルままさんが
作ってくださいました♡

れーすちゃん うまうま美味しくて 完食

ありがとうございます(*≧∀≦*)

私は 今日は セレクト ランチセット(グレープフルーツJ)

    20160213 ランチ



20160213店内

本日ご参加の

  20160213 宙君

↑ 宙君 ありがとねぇ

20160213 くりぽぺちゃん
  (撮影 ダニエルママさん)
↑ ぽっぺちゃん くりちゃん ありがとねぇ

20160213ダニエル君

↑ ダニエル君 本日タキシード着用♡

20160213 れーす
  (撮影 ダニエルママさん)
↑ れーす 可愛い~( ´艸`)

のんびり ゆったりと お喋りできました(*´∀`*)

  20160213 アイスクリーム

アイスクリームも食べちゃった ♡

20160213 集合
(撮影 巻き毛ママさん)

今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

お祝い&楽しいお時間

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また 遊んでねッ♪







2016年 オフ | コメント(4)

江ノ島へ

2016/02/10 Wed 15:21

2月10日水曜日

20160210 江ノ島

今日は パパが 有休だったので 約1年ぶりに 江ノ島へ

風もなく とってもいい天気(*´∀`*)

     20160210 入口


20160210 江ノ島散歩

平日だと言うのに 人が沢山
それも 中国系の方が 多いような???
お店の看板にも 韓国語とか中国語が。。。

我が家は いつもの 魚華さんへ

   20160210 海鮮丼

生しらすが 小鉢に入ってるのしかなかったので
初めて 海鮮丼と なめろう丼です
どちらも ウマウマ~
茶碗蒸しも お味噌汁も 熱々で ほんと 美味しいのよねっ♡



20160210 ストーブ

↑ こんなに大きなストーブが(゚д゚)
扇風機みたいに 回ってました
暑い (^_^;)

食べたあとに お散歩していたら

 20160210 ウエスが(゚д゚)

おおおおお!ウエスがーーー

20160210 ご挨拶

江ノ島在住の 15歳 男の子 ですって(*´∀`*)

とっても 若くて 友好的でした♪
元気で 長生きしてねっ



パパが 全然 お腹が いっぱいじゃない!って
言うので(^_^;)


パンケーキ専門店 
Aloha Beach Cafe 江ノ島 
http://alohabeachcafe.com/

食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14050151/#index

20160210 パンケーキ

美味しかった~
でも お腹 パンパンだよ


今日も 美味しい お出かけでした♡



2016年 お出かけ | コメント(0)

鬼は だ~れだ

2016/02/03 Wed 23:59

2月3日 水曜日

   20160203 羊毛

鬼は 外~~
福は 内~~

   20160203 羊毛2


ふふふっ


実物は

20160203 れーす

全然 やる気が ありませんでしたー( ´艸`)



れーす | コメント(6)

コストコへ

2016/02/03 Wed 12:42

2月3日 

トイペが なくなって来たので コストコへ

10時ころでしたが 案外混んでたなっ

     20160203 コストコ


クラムチャウダーの メーカーが変わったらしい
食べてみたが どこが違うのかと言えないんだけど
なんとなく違うような(^_^;)
でも 美味しかったですぅ



KS BATH TISSUE      2498×3
KS プリクック7ド ベーコン       2358
恵方巻き 3種               1280
TR AUSTRALIS SHIRZ    498
TR AUSTRALIS CH SM    498
オーストラリア ラム フレンチラック    1260
カットしめじ                 399
50PC HANGER SET        1698
セロリハーツ                 498



2016年 コストコ | コメント(0)

お手入れ

2016/02/02 Tue 14:24

2月2日火曜日

20160202 お爪きり

今日は お爪きり お耳そうじ 肛門絞り

お利口さんに できました

病院で れーすのあんよが しっかりしてないので ひいて頂いた

シリコンマット

20160202 シリコンマット

http://item.rakuten.co.jp/petland/t322462/

良さげなので ポチッとしてみました(´∀`)
サイズが 色々あります 我が家は Sで!
病院は Mを使ってました

この写真じゃ分かりにくいかなぁー
お手入れの時 足が滑らなくて良いかも!
最近 トリミングテーブルを 出してお手入れしてないので(^_^;)
洗面所にある 台の上に ひいてみます(*´∀`*)

シャンプーするときに 風呂場にひくのも 良いらしい

加藤どうぶつ病院 | コメント(0)
 | HOME |