美味しかったー

2016/03/27 Sun 23:59

3月27日 日曜日

20160327 大桟橋

まずは ホームズに行って お買い物
春の お花も買いました♪

帰りに 大桟橋のそばの ザ・ラーメン屋 へ 
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008330/

11:30位だったので 満席!
ですが すぐ 空いて 相席になりましたが 座れました♡

20160327 ラーメン

パパは チャーシューメンと半チャーハン 私は 海老ワンタン麺

めっちゃ美味しい~~(*≧∀≦*)

やっぱり 美味しいわ( ´艸`)

    201060327 れーす

20160327 大桟橋付近

20160327 海


美味しい お出かけでした♪


2016年 お出かけ | コメント(2)

ワクチンしました

2016/03/24 Thu 23:59

3月24日木曜日

   20160324 やでつ


今日は ワクチン(5種)
お爪きり お耳掃除 肛門絞り

お利口さんにできました (*´∀`*)

加藤どうぶつ病院 | コメント(0)
3月23日 水曜日

今日は 羊毛の お教室

今回は コーギーちゃんを作りました(´∀`)

20160323 コーギー

    20160323 コーギー2

20160323 コーギー3


飼ったことがない犬種なので 難しい~~(´Д⊂

年中 見ているようで ちゃんと見てないから。。。


20160323 集合




20160323 れーす

ママたん 頑張れ~


私の先生が 羊毛フェルト教室を 鎌倉で開講 いたします

開催時期  2016年4月~7月の第2水曜日
        4/13 5/11 6/8 7/13

開催場所  鎌倉彫会館 407号室
開催時間  13:00~15:30
受講料   全4回分 14000円
材料費           4000円

講師     中山みどり代表 フェルトアート協会 認定講師 田中あやこ

お申し込み方法     haljoy.wanwan@gmail.com

メール内容 作りたい犬種 猫種


ご用意頂くもの  作りたい愛犬 愛猫の写真(正面 横 後ろ姿 顔のアップ
            毛の色が良く分かるもの
            はさみ 先の尖ったペンチ 筆記用具

鎌倉彫会館 248-0006 神奈川県鎌倉市小町 2-15-13
         TEL0467-23-1500 
         鎌倉駅より徒歩5分


羊毛フェルト | コメント(6)

お出かけ大好き♡

2016/03/21 Mon 23:59

3月21日 月曜日 祝日

201600321 お出かけでつ

れーすちゃんは お出かけが大好き♡

お休みの日は お出かけするもんだと思っています(^_^;)

20160321 わ~い

うふふっ( ´艸`) 12歳 ご機嫌です

楽しそうだと 嬉しいよ♡

連休なので 道がちょっと混みましたが 10時前に グランベリーモールに到着


あちこちで お買い物して 荷物がいっぱい(^_^;)



ランチして帰ろう~


20160321 こっちでつー


こっちでつよ~~と れーすちゃんが ワイヤードに 走ります (;゚Д゚)!

いやいや今日は アウトバックで でっかい!ハンバーガー食べたかったのにぃぃぃ


     20160321 ランチ

20160321 OKでつ


早く ください!と 言ってます(^_^;)


帰りは1時位だったのに 渋滞してました

恐るべし 連休。。。



2016年 お出かけ | コメント(0)

ホワイトデー

2016/03/14 Mon 23:59

3月14日

20160314 ホワイトデー

パパが ケーキを買って帰ってきました( ´艸`)



20160314 あたつには?

あたつには?
家族 | コメント(4)

ホームセンターへ

2016/03/13 Sun 23:59

3月13日 日曜日

   20160313 コーナン


今日は コーナンで お買い物

   20160313 店内

ケンタッキー買って帰りました( ´艸`)

   
2016年 お出かけ | コメント(0)

パールちゃんと♡

2016/03/12 Sat 23:59

3月12日 土曜日

今日は パールちゃんと デート♡

9:45 出発~
道が すきすきで 32分で ベイクォーターまで 到着しちゃいました(゚д゚)!
空いてると 近いのねぇ

20160312 集合

なんか 大きさが 全然違うんですけど(笑)

しかし 今日は 冬に逆戻りで 寒いです
ですので やっぱり わんこ店内OKの

ドッグデプト(4F)さんへ

20160312 DD

   20160312 ランチ

今回は ハンバーグにしてみました
ボリーュームもあるし 美味しい~~♪

20160312 れーすちゃんの

パールちゃんと れーすも ハンバーグ

  20160312 美味しかったでつ

    美味しかったでつ by れーす

ゆっくりと お喋りも満喫したので

   20160312 お買い物

お買い物しながら 屋上へ

20160312 集合2


   20160312 屋上

わんこさん達の お楽しみねっ♡

そそ 

20160312 カキ小屋

牡蠣小屋 が できてましたー 小屋じゃないけど( ´艸`)
わんこは だめかなぁ?

私たちは アロハテーブルで スィーツを

  201603212 アロハテーブル

ウマウマでした(´∀`)

今日は パールママさんと ゆっくりと お喋りして
ランチして スィーツ食べて 楽しかったです♪

また 遊んでねッ♡


                       3月14日アップ


2016年 オフ | コメント(2)

ここりなちゃん キター♪

2016/03/11 Fri 11:08

3月10日 木曜日

20160310 集合

↑左から      COCOちゃん リナちゃん れーす

可愛い子達が 遊びに来てくれました( ´艸`)

20160310 れーす COCOちゃん

れーす おばあちゃまも嬉しそうです(´∀`)

     20160310 リナちゃんと


     20160310 モス


モスの出前~~(*≧∀≦*)

楽しかった また来てねぇ~~♪


2016年 オフ | コメント(2)

パパの お誕生日

2016/03/08 Tue 15:49

3月8日火曜日

20160308 Happy birthday!


今日は パパの お誕生日♡

健康で 楽しい~~って 思える1年に なりますように

おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ



家族 | コメント(0)

入れなかったよ(^_^;)

2016/03/06 Sun 23:59

3月6日 日曜日

ベイクサイドマリーナに ラーメン食べに行こう~

と 出たんですけど ちょっと 遅めだったので
到着が 10:15 位になっちゃったら
駐車場入るのに 行列してました( °o°)

ですので 勿論 パパは待てないので。。。

さて どうする?

なんだか 雨も降ってきちゃったので いつもの商店街で
お買い物ということに(^_^;)

    20160306 商店街


れーすちゃんは いつもの焼き鳥を貰って ご機嫌でした( ´艸`)



                                        3月8日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)

今年は 海鮮ちらし寿司

2016/03/03 Thu 23:59

3月3日木曜日

今日は ひな祭り

20160303 ちらし寿司

今年は 海鮮ちらし寿司 を 作りました

れーすちゃんが 健やかに成長しますように (^人^)


20160303 梅

我が家の 梅も 5部咲くらいかなっ?
白梅の方は もう少し咲いてます(*´∀`*)

20160303 鳥が

毎日 鳥さんが ついばんでいます(´∀`)
この 写真で 見えますかっ?(^_^;)


20160303 れーすちゃん

あんよを クッションの上に置いてて 可愛いすぎる~~(*≧∀≦*)




                                  3月6日アップ







食べるもの | コメント(2)
 | HOME |