CRPはどうかなっ?

2016/07/26 Tue 23:59

7月26日火曜日

土曜日の高熱で 抗生剤と解熱剤を処方されていたのですが

今日は 炎症の値を診て頂くために 病院へ

CRPが4.4に 一応下がってきてました

引き続き 抗生剤と解熱剤を 1週間飲むことになりました

このまま 炎症の値 下がってーーーー

20160726れーすちゃん



  

                 8月7日アップ

血管肉腫 | コメント(0)

お熱が高い!

2016/07/23 Sat 23:59

7月23日土曜日

朝から れーすが ぐったりしている

20160723 れーす

あれだけ食欲大魔神だったのに ご飯いりませんって!

夕べまで 超~~元気だったのに!
元気過ぎて 嫌な感じはあったんですけどねっ。。。

お熱がだいぶ高いみたいで 死んじゃいそう~~
恐怖が走ります!
急いで 病院へ


  
お熱の原因がなんなのか 夕方まで お預けです。。。

膵臓検査 血液検査 胸部レントゲン 腹部レントゲン 腹部超音波
等 
抗生剤と点滴もして頂いて 

お迎えに行った時 私の声が聞こえたみたいで

わんわんわんわん!
って(^-^*)

おお!吠えられるのねっ と 嬉しくなりました
目力もついてる!
つらかったんだねっ 

20160723 血液検査

炎症の数値が 高い

肺炎でもなさそうで レントゲンで見る限りは 腫瘍はなさそう。。。
抗生剤で お熱が下がれば 腫瘍ではないそうなんですが
それで 下がらない場合 れーすが つらいということで
解熱剤も 今回は使うそうです
本当は 抗生剤で様子を見てからのようなんですけどねっ


    20160723 病院へ



帰りには 食欲も戻って おやつください!って(^-^*)
ほんとに 食べられるってことは 嬉しくなります

日曜日も 比較的 元気で 食欲も満点で 良く食べました

つぎは火曜日か水曜日に 病院で 血液検査をして頂いて
炎症の数値を 見て頂きます

数値 下がってるといいなっ


元気玉 再び お願いします(‐人‐)


れーすちゃん 頑張って!

20160725 今日は元気
    ↑7月25日現在 お熱下がって 元気になってます(^-^*)







             

血管肉腫 | コメント(12)

マカロニ市場

2016/07/21 Thu 23:59

7月21日木曜日

ポツポツと 雨が降ってるけど パパが お休みなので

ランチをしに 超~久しぶりですが

マカロニ市場へ 行ってきました(^-^*)

平日も 駐車場に入るのにも 並ぶので 開店15分前に到着( *´艸`)

   20160721 マカロニ市場

いつも お客様がいて 全体を撮れないけど 今日は1番乗りなので テラス席を♬

   20160721 ランチ


   20160721ランチ2


ピザもパスタも 美味しかったです(^-^*)




   


     8月5日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)

LADY&DUKE

2016/07/17 Sun 23:59

7月17日 日曜日

    20160717 ホームセンター

今日は ホームセンターに行って(^-^*)

LADY&DUKE    
http://www.ladyandduke.sakura.ne.jp/

LADY&DUKE
LADY&DUKE
ジャンル:グリルレストラン
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 5番出口 徒歩15分
住所:〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5(地図
姉妹店:Sens Colonial Beach  | Ginger’s beach
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山下公園×ステーキ
情報掲載日:2016年7月24日


で ランチです(^-^*)

ですが 店内は 6.7キロの 小型犬までですって~~w(°O°)w
しばらく来ないうちに そうなったんだw(°O°)w

でもぉ 我が家の前に 入った ビションフリーゼの子が とても大きくて( *´艸`)
店内で ビションのオフだったみたいなんですが

あの子たちは 明らかに 10キロ以上だと思いますので(^_^;)
本日は 特別にと 言う事で どうぞ (^-^*)

って 言って頂きました♬

えへっ

20160717 レディー&デューク


   20160717 ランチ


20160717 メニュー


  20160717 ボリューム満点

凄い ボリューム満点 顎が外れます(笑)
肉 肉しくて 美味しい~~♥

20160717 テラス

本当だったら こちらのテラス席だったのよねぇ
今日は 暑いので 店内で 助かりました(^_^;)

スタッフの方も とっても感じ良かったな~
でも もう 2度と店内は ダメだろうなぁ~(^_^;)

20160717 帰ろう

さっ 帰ろう~(^-^*)



                     7月24日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)
7月16日土曜日

20160716 ありがとうございます

ダニエル君が 遊びに来てくれました(^-^*)

   201607116 ダニエル君

↑ダニエル君

遠いところ ありがとねっ(^-^*)

20160716 集合

沢山 お話し出来て 楽しかった~

また来てねっ


                     7月24日アップ



2016年 オフ | コメント(2)
7月14日木曜日

   20160714 待ってまつ


お友達 待ち中~

20160714 みみちゃん

↑ みみちゃんと(^-^*)

20160714 るるちゃん

↑ るるちゃんが 遊びに来てくれました(^-^*)

20160714 遊ぶ

れーす 嬉しそうでした(^-^*)

おもちゃを頂いて プープー遊んでました( *´艸`)
サリーさん ありがとうねっ


   20160714 吉野家の牛丼


私が サリーさんにリクエストして
牛丼を 買ってきて頂いちゃった♪
たまに 食べたくなるんですよねぇ~~(≧∀≦*)

久しぶりに 美味しかったです♡


20160714 集合


いっぱい お喋りして 楽しかった♬

また 来てねっ(^-^*)



                       7月20日アップ




2016年 オフ | コメント(0)

良く寝てる(^-^*)

2016/07/09 Sat 23:23

7月9日土曜日

20160709 寝てる

れーす | コメント(0)

トイペ買わなくちゃ

2016/07/08 Fri 23:59

7月8日金曜日

   20160708 コストコ


KS BATH TISSUE30    2278×3
KSストロベリー           1598
チョレギサラダ            1180-200
KINESIOGOGY TAPE3    1580
KS GLOVEM 400PS     2980
ペットウンチ処理袋300      1638-200 
PASTA BOWL4PC SET   2198



2016年 コストコ | コメント(0)

DAIN で ブランチ

2016/07/06 Wed 23:59

皆様 元気玉を 沢山送ってくださって

ほんとに ありがとうございましたm(__)m

れーすちゃん 元気元気です(^-^*)

今日は さかのぼっての アップになります(^_^;)

************************************

7月6日 水曜日

結果を聞きに行ったあと cafeによりました

DAIN (ダイン)
http://naviccoltd.wix.com/cozy-cafe-din-dain

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-28-9
           福岡小菅ヶ谷ビル1F
      045-443-9119

駐車場はないので 近くの タイムスに停めます
(ちょっと分かりずらいので 調べてからのが良いかもです)

   20160706 お出かけでつ


  201607060 ダイン

20160706 ダイン2

お初の カフェです 良い感じ~♡
室内OKなのも good

    20160706ダイン3


そそ 夕べは パパ お酒を飲まなかったんですよ

あれ? 今日は飲まないの?

まぁ たまには 抜かないとねぇ

そなんだ! と 納得したんですが(^_^;)

実は パパは 願掛けしてたらしいです
れーすの結果が良くなりますように って

いやいや 1日かよ!(笑)

とはいえ パパも とっても 心配してたんですよ

願掛け 効かなかったけど。。。

20160706 れーす

↑ この時は 手術してから1週間しかたってないので
なんとなく本調子ではない様子ですねっ



20160706 パパのホットドック

↑ パパのホットドック

  20160706 パスタ

↑ 私の パスタ

うん 美味しかったです(^-^*)
ちょっと 量が少ないかなぁー

  20160706 れーすの

わんこメニューも ありました
ささみも 茹でただけじゃなくて 焼いてあるので
美味しそうですよ~
ちょっと写真を撮る前に 混ざってしまったけど(^_^;)

久しぶりの 3人で おでかけ

楽しかったです(^-^*)



                          7月19日 アップ


>>続きを読む・・・
2016年 お出かけ | コメント(4)

手術から1週間 ②

2016/07/06 Wed 23:52

沢山の お見舞い 本当に ありがとうございましたm(__)m
お優しいお気持ちに力づけられております

それなのに
なんだか書く気がしないので ご報告が遅くなって失礼しております。。。



手術の次の日は  わんわんと 大きな声を出すのは
お腹に力が入らないのかっ?痛いのかっ?(1回も痛そうには見えなかったですけど)
声もかすれてる感じで 出ませんでしたが
今や、わんわん!の復活 走る走る
食欲も まぁ~~あるあるw(°O°)w

ほんとに元気になりました(^-^*)
脾臓全摘で こんなに元気になるの?
どんだけ 苦しかった?うっとうしかった?痛かったの?
と 涙が 溢れます。。。


7月6日水曜日 手術から1週間

   20160706 診察


お風呂にはいれないので なんだか毛がしっとりとしています
れーすは 1日おきに お風呂なので こんなに入れないのは
10年以上ぶりかと

やっぱり お風呂入れないと あんよもカイカイがひどくて
真っ茶っ茶w(°O°)w
お口周りも 白かったのに一気に 茶色に。。。
でも お口周り 茶色い時って 色々と調子良いですよねぇ(^-^*)

病理結果

所見

標本上 組織では実質で増殖する腫瘍性内皮細胞による幼弱な脈管構造が観察
これらの腫瘍細胞は明瞭な核小体を有する楕円の核とわずかな好酸性細胞質を持ち
少量の膠原繊維で構成された間質に支持されている
核の異型や大小不同は中等度から高度で、核分裂像は高倍率1視野あたり1-3個観察される

血管肉腫

http://www.koinuno-heya.com/byouki/cancer/kekkannikusyu.html

はぁ やっぱり 悪性でした。。。

一応 転移は 今のところないようなので 経過観察していきます

完治目指して 色々と 頑張ってみます(^-^*)

れーすちゃんが 今 元気で 楽しそうに お散歩して
美味しそうに ご飯を 食べられていることに

感謝 いたします

20160706 れーす




ps

どうか れーすに 元気玉を 送ってください(〃´∀`〃)





                              7月12日アップ





血管肉腫 | コメント(12)
 | HOME |