2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

*********************************
9月25日 日曜日

PM4:15
ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA(アウトレット軽井沢)
http://www.arthotel.jp/OUTLET/index.html

チェックイン(^-^*)

20160925 ホテル
                          HPより

いつもは ドッグレッグhttp://www.arthotel.jp/DOGLEG/の方に 泊まるんですけど
今日は 初めて アウトレット軽井沢へ

2016092ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA

ツインが空いてなったので トリプルです(^-^*)
ダブルじゃねぇ(^_^;)

こちらのホテルねぇ。。。

20160925 ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA2
手前が 部屋

着替える場所が 無いんです」w(°O°)w
どうなの?これって(;゚Д゚)

やっぱり ドッグレッグの方が 全然良いと思います┐(´-`)┌ 残念


  20160925れーすちゃん

まぁ しょうがないと お風呂に入って さっぱりして

さぁ~~気を取り直して 焼き肉だ~\(^o^)/

光州苑 軽井沢本店
光州苑 軽井沢本店
ジャンル:信州牛・炭火焼肉
アクセス:JR軽井沢駅 南口 徒歩20分
住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5-150(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×焼肉
情報掲載日:2016年10月7日


ぐるなびのクーポンで10%オフです(^-^*)

わんこOKの個室は 1つなので 予約は絶対した方が良いと思います
個室じゃなければ 大丈夫だと思います♪

我が家1ヶ月前くらいに予約しました( *´艸`)

前回の光州苑 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1193.html

20160925 光州苑

PM:600

20160925 焼肉だー

はい お腹パンパンです(≧∀≦*)

疲れたし 早めに就寝です

******************************

9月26日 月曜日

夕べは 雨が降ってたんですが 上がったみたいです

20160926 朝食

朝食は ホテルのレストランで

   2015096 朝食2

腸詰屋さんの ハムとかソーセージなので 美味しいねぇ♡
食べ終わったら


軽井沢農産物等直売  軽井沢発地市場http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/

20160926 発地市場2


20160926 発地市場

で 大量の お野菜を買って 帰路へ(^-^*)


途中 13:30頃になっちゃったんだけど
鵠沼のドッグデプトで ランチです

20160926 dd

20160926 暑いねぇ

20160926 れーすの

↑れーすちゃんの

20160926 ランチ


のんびりと 軽井沢まで 3人で元気に行けて 良かったです(^-^*)

また 行こうねっ

パパ ありがとう(^-^*)


  20160926 れーす



                            10月7日アップ


*************************

2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

旅行(2016年) | コメント(8)
9月25日 日曜日

れーすが 脾臓摘出手術をしてhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1382.html
3か月
れーすも 元気にしてくれてるので 

焼肉を食べに 軽井沢へ(≧∀≦*)

我が家の近くでは
私が運転して帰ってこれるところに わんこと一緒の焼肉屋さんが
ないんですよー
パパ 飲みたいからねっ。。。

7:11  21℃

出発で~す(^-^*)
雨ばっかりだったけど この日は快晴に なりました♪

圏央道で 福生まで 1時間5分

8:30 狭山で休憩



関越に入ったら 事故渋滞 (# ゚Д゚)

20160925事故渋滞

高級車が ぶつかってました (*´Д`) 
ふざけるなーーーと パパが叫んでました(^_^;)

10:00 横川SAで 休憩

20160925 狭山

   20160925 トムエマ

11時には 旧軽へ 到着しました(^-^*)
トムエマさんは 午前中だし やってません 
まぁ 良いですよん ( *´艸`) 

しかし 日向は 暑~い

   20160925 青空


20160925 ソフト

ソフトを 頂きました( *´艸`)

ほんとは オサレな イタリアンレストランに行こうと考えてたんだけど
osteria Cenote(オステリア セノーテ)http://osteriacenote.com/

パパは めんどくさいってw(°O°)w   残念!

でもって
パパがソフトを食べながら  おっ!あの2階 テラス席があるぞ!って

20160925 テラス

まぁ 確かに(≧∀≦*) と 行ってみることに

   20160925 パスタ

テラスで 頂けました( *´艸`)

イタリア食彩工房 パスクア

パスクア
パスクア
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:JR長野新幹線軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 車5分
住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢726 つちやビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×パスタ
情報掲載日:2016年10月4日


混んでるところで 待ってたり 遠くまで行くなら 百万倍良いよって(^_^;)

お腹もいっぱいになって 旧軽を ブラブラしてたら

  20160925 白犬さんがーーー


おお!!!!白犬さんが❤

嬉しい~~♡
とっても可愛い白犬さんでした

しかし 日向は暑い暑い 人もいっぱいだし

旧軽井沢森ノ美術館へ  http://www.art-karuizawa.com/index.html

   20160925 トリックアート

20160925 美術館内


 2010925 きゃ~

きゃ~~れーすちゃん食べられちゃう (笑)

20160925 盗まれる

小規模だけど 少し楽しめました( *´艸`)

さてチェックインまで まだ時間があるので 少しドライブです

ドライブしているうちに浅間牧場に着きました(^-^*)
午前中 こじろお一家が いらしてたなっ♡

2016095 浅間牧場

20160925浅間牧場2

20160925 楽しい

思いのほか れーすちゃん 楽しかったらしい( *´艸`)


それでは そろそろ 宿に向かいま~す♡



                      10月5日アッㇷ゚


****************************
2016年軽井沢で焼き肉だー②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1410.html


旅行(2016年) | コメント(4)

licaの お誕生日でした

2016/09/23 Fri 23:59

9月23日 金曜日





生まれてから、ずーと秋分の日で祝日だったのですが
116年ぶりに、祝日ではありませんでしたw(゚o゚)w
今年は9月22日が 秋分の日

こんなことがあるんですねー

昼と夜の長さがほぼ同じになるという春分・秋分の日は
太陽と地球の位置関係で決まる。
日付が動くのは、地球が太陽の周りを365日と約6時間かけて1周するためで
4年に1度のうるう年で調整しても、それでも少しずれが出てしまう。
そのため、今年のように22日が秋分の日になることがある

2018(平成30)年:9月23日(日)
2019(平成31)年:9月23日(月)
2020(平成32)年:9月22日(火)
2021(平成33)年:9月23日(木)
2022(平成32)年:9月23日(金)
2023(平成33)年:9月23日(土)

※未来の秋分の日は
 国立天文台が計算上で予測している月日になる




LINE facebook メール などで
沢山のお祝いを頂きまして
感激でした

ありがとうございました(*^_^*)


10月 2日 アップ
イベント | コメント(6)

宙君12歳 おめでとう♪

2016/09/17 Sat 23:59

9月17日 土曜日

今日は 宙君の お誕生会です(^-^*)

ず~と 雨が降ったり やんだりの どんよりとした お天気だったけど
今日は 良いお天気で 暑いくらいです♬

10:00 出発して 余裕でしょと思ったら
保土ヶ谷バイパス乗るのに 全然 動いてないw(°O°)w
そうかー シルバーウィークだったか。。。
さて どうしましょと思っていたら
ヤフーナビちゃんが 下道に行けと言うので 行ってみることに( *´艸`)

ちょっと 渋滞さけて 保土ヶ谷バイパス乗れました (*^^)v
カーナビより 使えるわ!

ところどころ 渋滞しながら 1時間20分くらいで

プティシアン http://www.dogcafe-petitchien.com/ へ


  20160917 宙君 おめでとう

宙く~~ん
12歳 おめでとう╰(≧∀≦*)╯
宙君が 元気に 今日を迎えられて 嬉しいです
どうぞ これからの1年も 元気に 楽しく 暮らせますように(^-^*)

さすが 弟 れーすに そっくりです( *´艸`)

それと サプライズがw(°O°)w

  20160917 快気祝い

れーすの 回復祝いを して頂いちゃいましたm(__)m
ほんとに 嬉しかったです
ありがとうございます♡
元気に過ごせるように 飼い主頑張ります



 20160917 お弁当

本日の お弁当


そして 本日の 可愛い白犬さんは

   20160917 くりちゃん

↑ 14才 くりちゃん

   20160917 宙君

↑ 12才 宙君 ピンが合ってなくて ごめんねっ(^_^;)

20160917ダニエル君

↑ 6才 ダニエル君 photo by makigemama

20160917 れーす

↑ 12才 れーす photo by makigemama

みんな 長~い お友達(^-^*)


20160917 Halloween

盛り上がりました( *´艸`)

そそ プティシアンさん メニューが色々と 増えたんですねっ

スィーツは いつもの 白玉ソフト?にしようかと思っていたんですけど

私は

20160917 黄桃のパフェ

黄桃のパフェ 桃を丸々1個使ってますw(°O°)w1200円

巻き毛家が

20160917 シャインマスカット

シャインマスカット1200円

奮発しちゃった(笑) ほんと 美味しかったです(^-^*)

パスタも ウニのクリームパスタ とか 色々ありましたーーー
近かったら すぐ来たいくらいだわ(≧∀≦*)


そそ

20160917 姉弟

姉弟で お揃いを着てたし お写真を~と 思ったのに
れーすちゃん やる気が 一切ありませんw(°O°)w
でも まぁ 良いか( *´艸`)



20160917 集合



みんな元気で 集まれたことが ほんとに嬉しいです(^-^*)

また 来年も ハロウィンもやろうねっ♬


今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

色々と ありがとうございました(^-^*)


帰りは所々 渋滞してたけど 59分で帰れました(*^^)v





2016年 オフ | コメント(10)

1ヶ月検診

2016/09/12 Mon 23:59

9月12日 月曜日

8月10日以来の 血液検査です

ここ1ヶ月くらいは カイカイが少しある位で 元気元気♬
食欲も満点でした(^-^*)
でも検査しとかないとねっ

   20160912 嫌なんでつ

   20160912 憂鬱な お顔

憂鬱な お顔だねぇ

れーすちゃん 頑張って!

ついでに お爪切り お耳掃除 肛門絞り を お願いしました(^-^*)

20160912 結果

CRPは 大丈夫でした 取りあえず ほっとしました

でも 中性脂肪がすご~~い(^_^;)
お薬を 飲むことになりました。。。

血管肉腫で 脾臓摘出して(6月29日
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/category58-2.html#entry1382
2か月半

元気で いてくれることに 感謝致します



20160912 元気でつよん

あたつは 元気でつよ~ん♪


血管肉腫 | コメント(10)

ダインでランチ

2016/09/09 Fri 23:59

9月9日 金曜日

今日は パパがお休みなので

ちょっと暑いけど ダインに ランチに出かけました(^-^*)

   20160909ダイン

調子が良いから 勿論 れーすちゃんも一緒です♡

   20160909 れーす

20160909 れーすの

↑ れーすちゃんも 頂きました( *´艸`)


20160909 店内


早く 涼しくならないかなぁ~



                                9月11日アップ

2016年 お出かけ | コメント(4)

はなちゃん ありがとう

2016/09/07 Wed 13:19

2016年8月28日 日曜日  AM10:24

はなちゃんが 虹の橋を 渡ったそうです

13歳と6か月






まきぴさんへ


はなちゃんと 初めて会ったのは  

2007年3月3日 

9年前なんですね。。。

まきぴさんが幹事をしてくださった
ひな祭りオフ でしたね

20070303 はなちゃん

可愛い~はなちゃん♡

20070303 お台場

お台場の 綱吉の湯のランを貸し切って 大きな オフでしたよねっ


*****************************

その次に お会い出来たのは

2009年9月

伊豆のマウンテンでしたねっ

200909 マウンテン

はなちゃんの大好きな マウンテン♡

200909 はなちゃんと

微妙な距離だけど 頑張って 並んでくれてましたよね(^-^*)



実際に お会い出来たのは 少なかったけど
まきぴさんとは ネット上で 沢山 お話しできましたねっ

はなちゃんの生活 ご旅行 いっぱい いっぱい拝見して
可愛いな~楽しそうだなぁ~
仲の良い ご家族だなぁ~
って思ってました

はなちゃんが居なければ まきぴさんにも出会えなかったって事ですよね

はなちゃんが もう居ないなんて信じられない気持ちで いっぱいです(T_T)





虹の橋の 向こう側では 沢山食べて ごろんちょして 走って
楽しく過ごしてねっ
そして しばらくしたら 生まれ変わって まきぴさんの子供になってねっ

はなちゃん ありがと

ご冥福を 心より お祈り申し上げます (‐人‐)



200909 まきぴさんと はなちゃん




くぼっちさん まきぴさん  はなちゃんは 幸せでしたよ



どうか ご自愛くださませ





虹の橋 | コメント(8)
9月2日金曜日

今日は お誕生会 & アロハパーティです(^-^*) 

COCOママさんにピックアップして頂いて 二子玉へ♬
いつも ありがとうござます♡

   20160902 cocoちゃんと

ちょっと早かったので ジョーカーさんで お買い物

   20160902 ティンベルちゃん 居たー

ティンクちゃん ベルちゃんが 居たー(≧∀≦*)

11時近くなったので ドッグデプトへ移動です

20160902 ドッグデプト

まずは

20160902 Happy birthday


ティンクちゃん12歳 ベルちゃん10歳 るるちゃん9歳 COCOちゃん8歳

お誕生日 おめでとう~~\(^o^)/

みんな 元気で 楽しいことが 沢山ありますように♡

20160902 ケーキ

もっちままさんが ピック作ってくださいました 可愛いねぇ♡


れーすも お裾分けして頂いて バクバクと完食しました( *´艸`)

   20160902 ランチ

今日は 私は 冷製パスタ 

20160902 パールちゃん

↑ お久しぶりの パールちゃん やっぱり笑顔が最高だねぇ♡

200160902 フック君

↑ 調子が良いようなので フック君も 来てくれました(^-^*)
   可愛いねぇ(≧∀≦*)
   フック君 今日も 沢山 元気玉 送りますよ~~♬
   元気になれ 元気になれ 

20160902 ジーン君

↑ 弟のジーン君も 一緒にねっ(^-^*)
  れーすの 親戚ちゃんです♬

20160902 もっち&ムーン

↑ もっちちゃん & ムンムンちゃん の おバキャッポー( *´艸`)
   似合い過ぎるよ

 20160902 くり家

↑ぽっぺちゃん と くりちゃん 姉妹~♬
  美人3姉妹のようだねぇ(^-^*)

  20160902 れーす

↑ フク母さんが 撮ってくださった れーす
   食べる気 満々の れーす(^_^;)

20160902 プレゼント交換

プレゼント交換も しました(^-^*)

今回は COCOママさんからのが 当たりました♬

20160902 COCOママさんから

わ~~い(*^^)v

   20160902 cocoちゃん

COCOちゃんの 安定した ドテちん 披露(≧∀≦*)

  
あっそうだ

   20160902 ワッフル

デザート付です

今日も わいわい がやがやと 楽しかったです


20160902 集合

サリーさん pearlママさん よっしーさん フク母さん くりままさん
もっちままさん yukaさん COCOママさん

色々と お世話になりました(^-^*)

また 遊んでねっ

れーすも 久しぶりの 沢山の お友だちに会えて 嬉しそうでした(^-^*)



                      9月3日アップ 

2016年 オフ | コメント(4)
 | HOME |