転移 

2016/12/28 Wed 23:59

12月28日水曜日

20161228 後ろ姿


2011228 エコー

36×28.5

20161228 血管肉腫


肝臓に影が。。。

血管肉腫で 脾臓全摘してから 半年です



2017年1月6日金曜日

20170106 血液検査


1月18日水曜日

20170118 血液検査2





血管肉腫 | コメント(6)

赤レンガのクリスマス

2016/12/25 Sun 23:59

12月25日 日曜日

  20161225 れーす


今年は25日に 赤レンガに行ってみました(^-^*)

20161225 赤レンガ

   20161225 鐘

鐘を鳴らせる所が ありました(^-^*)

  20161225 そり

20161225 赤レンガ2

   20161225 赤レンガ3


20161225赤レンガ4

9時ころ到着したので まだ 屋台は やってません

20161225 赤レンガ5

20161225 赤レンガ6

本物の 雪でした


20151225赤レンガ7



http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2016/

クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫2016

クリスマスマーケットとは
vvvドイツで始まったヨーロッパの伝統的なクリスマスイベント

夜は もっと素敵でしょうねっ(^-^*)


20161225 赤レンガ10
   HPより


夜は 毎年恒例の

20161225 鳥

↑焼く前

20161225 焼いた後

↑焼いた後

パパが 鳥を焼いてくれました♡

20161225 Xmasパーティー


20161225 乾杯

Merry Christmas

すべての人に わんこに
穏やかな クリスマスが訪れますように(^-^*)


    12月29日アップ

2016年 お出かけ | コメント(0)

2016年代官山クリパ&祝喜寿

2016/12/22 Thu 23:59

12月22日 木曜日


20161222 代官山クリパ


今日は 代官山で Xmasパーティーです♬


行きは よっしーさんちまで車で行って 停めさせて頂いて
ティンベル号に乗せて頂いて アーサーママさんと サリーさんを
ピックアップして
ぎゅうぎゅう~で( *´艸`)わいわいと 賑やかに 出発で~す

お世話に なりました ありがとうございます♡

ラ フェンテに入ってる シャッターズで開催だったので 代官山アドレス駐車場に
停めようと思っていたのですが
ラ フェンテのすぐそばに 代官山駐車場が あったので そこに駐車(1日2000円)

雨が ポチポチ降ってたので 近くて良かったーーー♪

20161222 地図
(この地図には 載っていない ラ フェンテの手前)

まずは みみちゃんと くりちゃんの 喜寿(15才)の お祝いです(^-^*)


   20161222 喜寿 

わ~~い 15才 おめでとう~~~♡
喜寿は 紫 なんですって
衣装は よっしーさん作♥

   20161222 早く~

れーすちゃんは 早く食べたくて お待ちかねです(^_^;)
ケーキが 思ってたより小さかったので
くりままさんが マッシュポテト 私がロマネスコを 茹でて持って行きました(^_^;)

20161222 早く~~



20161222 ランチ

人間のランチ ↑ パスタ2種類も あったのですが
なんと!撮り忘れました(^_^;)

スペアリブ 美味しかったなぁ~~♬

20161222 こなすサンタと

れーすは こなすサンタさんに抱っこして 貰ったり

20161222 pearlママさんに抱っこ

pearlママさんに 抱っこして頂きました(^_^;)
重かっただろうなぁ~
でも れーすちゃん ただ今 10.2キロで すこし痩せています。。。

20161222 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよー
こなすサンタ 大活躍(≧∀≦*)

 20161222 アーサーママさんから

アーサーママさんからのが 当たりました♡
ありがとうございます♪


20161222 個人


20161222 集合2


20161222 Tサイト

Tサイトで お茶にしようと思ったのですが
雨が ポチポチ降って来ちゃったので 断念。。。


今日は 
アーサーママさん サリーさん こなすさん pearlママさん くりままさん ダニエルママさん 
よっしーさん もっちママさん

楽しいクリパ ありがとうございました(^-^*)

また 来年も 元気に クリパ 出来ますように♪



20161222 れーす


お写真 皆さんから頂いてます(^-^*) ありがとうございます





 
2016年 オフ | コメント(4)
12月10日 土曜日


   20161210 集合

今日は プティシアンで開催です(^-^*)

行きは 保土ヶ谷バイパスも 空いていて 52分で 到着(10時10分出発)
はや~~い(≧∀≦*)
いつもこうだと 良いのに!

20161210 クリパ

可愛いサンタさんが いっぱいです(^-^*)

そ そして 

  20161210 くりちゃん おめでとう

くりちゃん~~ん

15才の お誕生日 おめでとう(^-^*)
この1年も どうか 元気に 楽しく過ごせますように♡


2011210 集合2

写真じゃ分かりずらいけど ケーキも 
Xmasバージョンに変更して(巻き毛ママさんとダニエルママさんが)

わんこさんの お楽しみ♡

れーすは バクバクと完食でした(^_^;)

ありがとうございます(^-^*)


今日は 初めて ダニエルママさんと 巻き毛パパさんに
れーす抱っこして頂きました( *´艸`)

  20161210ダニエルママさんに抱っこ


       20161210巻き毛パパさんに抱っこ

重かったでしょう~(^_^;) ありがとうございました


20161210本日の お弁当


本日の お弁当と

20161210 白玉ぜんざいソフト

やっぱり 白玉ぜんざいソフトクリーム って 名前だったか? これが 美味しいねっ♡


もう1つ お祝いごとが


20161210 頑張りました

先日 手術を 無事に乗り越えた 弟の 宙君

抜糸も 終り 元気になりました
ほんとに 偉かったねっ
ますます元気に 過ごしてネッ(^-^*)


今日は お祝いごとが 沢山で 嬉しかったです♬

そだ プレゼント交換も しましたよーー

20161210 プレゼント交換



20161210 メリークリスマス

巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん


今日も 楽しいお時間 ありがとうございました🎄



帰りは 珍しく 鵜野森に出る道が そんない混んでなかったんだけど
保土ヶ谷バイパスが ちょっと渋滞してて 1時間くらいで帰れました

 


PS お写真 皆様から 頂いているものも 載せさせていただいてます(^-^*)
2016年 オフ | コメント(8)

川崎大師で厄払い!

2016/12/04 Sun 23:59

12月4日 日曜日

20161204 川崎大師

川崎大師 http://www.kawasakidaishi.com/

「厄除けのお大師さま」として知られる
川崎大師 平間寺(かわさきだいし へいけんじ)

に れーすの厄除けに 行って来ました(10:30~)

20161204 川崎大師2

        20161204川崎大師3


20161204川崎大師4

20161204川崎大師5

20161204川崎大師6


   20161204川崎大師7

20161204川崎大師8

12月なので 空いてるんじゃないかと思ったら
意外と 人がいらしてました
(わんこは 入れないので 私だけ中へ)

20161204川崎大師9

ドンドンと 太鼓が鳴ってる辺りから

なんだか 涙が 止まらなくなりました(T_T)

れーすが 苦しまないように 穏やかに過ごせるように願っていたら
涙が。。。

こんなこと 初めて 自分で 驚いちゃいました

   20161204川崎大師10

「南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)」



葛餅を買って(^-^*)

さてさて お腹が空いたねぇと 思っていたら
近くに わんこOKカフェがありました♡

20161204 テンテン



関連ランキング:カフェ | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅



   20161204 テテcafe


   20162104 ランチ

量は少なめですけど ほんとに 美味しかったです(^-^*)

パスタは 生メンです





川崎大師に行って ちょっと 心が落ち着きました



20161204 お札





   

2016年 お出かけ | コメント(8)
 | HOME |