お買い物してランチ

2017/02/26 Sun 23:59

2月26日 日曜日

今日は まず ホームセンターで お買い物

  20170227 ホームセンター

そのあとは
DAINでランチです(^-^*)

  20170227 ランチ

20170227 わんこメニユー

↑ わんこメニュー 増えてました♡

でも れーすちゃんは いつもの

20170227 わんわんプレート

わんわんプレートのチキン(^-^*)

20170227 れーす

可愛い~れーす( *´艸`)

20170227パパの

↑パパの えびのクリームパスタ

  20170227私の

↑ 私の ふわふわカルボナーラ

見た感じは とっても美味しそうなんだけど 生クリーム感がなくて ちょっと残念
麺は生パスタで 美味しいんですけどねぇ

今週も れーす元気に過ごしてくれました(≧人≦)
2017年 お出かけ | コメント(0)

2月20日月曜日

れーす ここ1週間は 元気に過ごしてくれているので
お泊りに行ってきました(^-^*)

あちこち行くと 疲れちゃうだろうから お昼頃 ゆっくり出発です♪

   20170220 出発

うん 元気そうだ!

   20170220 海

途中 海がキラキラと光って綺麗でした(^-^*)

今日は 西湘バイパスで向ったので

1回目の休憩は 西湘PA

そういえば お昼食べてなかったと

20170220 お昼

買ってはみたが まずっw(°O°)w
もう絶対に ここでは 買わない(笑)

この後 雨が降ってきました
風も凄くて 箱根越えに変更
しかし 霧がすごくて 怖かったです(^_^;)

丁度 チェックインの時間の 15時到着

玉響の風 (カーロ)
http://www.caro-foresta.com/tamayura/


20170220 玉響の風

20170220 ベッド

   20170220 廊下

   20170220 洗面所


  20170220 お風呂


内風呂と 露天風呂が お部屋に付いていて 良い感じ♡

20170220 れーす

しかし 風も強くて 怖いーーー

20170220 雨凄いねぇ

露天風呂に ゆっくりと浸かって 夕飯です
あっ!お部屋食です(^-^*)

まずは れーすのねっ

20170220 れーすの
ヤギミルク以外は 完食です(≧∀≦*)
なんか れーすって ヤギミルク 飲まないのよねぇ

20170220 夕飯1
↑中伊豆産トマトのマリネ 地魚のタルタル セルクル仕立て 静岡県産もち豚とフォアグラのパテ

20170220 夕飯2
↑静岡産地養鶏のつくねとコンソメ

20170220 夕飯3
↑本日の魚のヴェルモット蒸し 白菜のブレゼ

20170220 夕飯4
↑静岡県産牛ロース肉のソテー 三島馬鈴薯のリヨネーズ

20170220 夕飯5
↑地魚と浅利のリゾット 天城山葵の香り

20170220 夕飯6
↑東伊豆の柑橘香るクリームブリュレ

どれも とっても 美味しかったです(^-^*)
でも ちょっと 少ないかなぁ~

20170220 寝んね

私たちが 食べてる間は れーすは 寝んね♡

一晩中 雨風が強くて。。。

そそ この日宿に来る途中の 箱根で カーブが多いので
れーすに負担にならないように 抱っこしていたせいか?
夜になって 右腕上腕部が 痛くて痛くて 手も上がらなくなっちゃって(^_^;)
夜中も 寝返りもうてない位 痛かったです。。。
約10キロ 頑張って 抱っこし過ぎた模様です

パパが 凄い頑張って 抱っこしてると 思ったよって(;゚Д゚)

我が子の為には 頑張れるのねぇ( *´艸`)

2月21日 火曜日

20170221 朝日

天気回復 とっても綺麗な朝日が見れました♡

20170221露天風呂

パパは 5回 私は3回 露天風呂入りましたよー

20170221れーすの朝食
↑れーすの朝食

20170221 朝食

この日は 朝 和食を頼んだ 部屋食の4部屋の人は
鯛のお頭の煮つけのサービスがありました(^-^*)
うまうまで お腹もいっぱいになりましたよ

今日は とっても 良いお天気

20170221 河津桜
河津桜は 昨日の雨風で 散っちゃったみたいです(^_^;)

20170221 富士山

でも 富士山が とっても綺麗に見えました(^-^*)


れーす帰りも元気でした


れーすと一緒にお泊り出来て とっても 嬉しかった飼い主です

全てのことに感謝いたします♡



PS 3日は筋肉痛で 腕が痛くて 痛くて(≧∀≦*)
    今日は23日 だいぶ良くなりました 




旅行(2017年) | コメント(10)
2月15日水曜日

20170215 cocoちゃんと
(お腹に マナーベルトをしてるのが れーすです)

cocoちゃんが キターーーー♡

れーすも ここのところ 元気ですので
遊びに来て頂きました(^-^*)

れーす はりきってたなぁ~( *´艸`)

20180215 遊ぶ

お昼ご飯も COCOちゃんも食べてるせいか?
バクバクと 良く食べました(*^^)v

20170215 モスバーガー

人間は モスバーガー♡

久し振りに美味しかったな~ リナちゃんも 良く食べてた( *´艸`)

20170215 デザート

デザートを お持ちくださったので 頂いちゃいました
ごちそうさまです(`・ω・´)ゞ

この後 暖かかったので 公園に お付き合い 頂きました(^-^*)

20170215 公園
   ↑れーす

20170215 cocoちゃん
   ↑cocoちゃん

良いお天気で 気持ちよかったねぇ れーす

今日は COCOママさん リナちゃん COCOちゃん
ありがとねっ

また来てねっ(^-^*)


ここ 1週間位 良く食べるし 元気にしています♡




2017年 オフ | コメント(2)

2月1日の 出来物のその後

2017/02/11 Sat 13:20


2月4日 土曜日

食欲が 少し落ちる
4回 吐く 病院へ
傷を洗う

20170205 寝んね


********************
2月6日 月曜日

食欲今一つ

傷を洗いに 病院へ
お散歩しているときに 頭を振るので もしかして脳に転移?
と 思ったんですが
まずは耳の中を 見てみましょうと(^-^*)

20170207 お耳
れーす 顔が怖いよ!

右耳の奥の方に 何かこびりついてるようでしたが
お耳洗浄でも 取れなかったので クリーム状のものを塗って頂いて
様子見です
プルプルと頭を振るのも 体力いるんだなぁ~って思ってたけど
やっぱり 振りが足りないのかもねっ

高齢犬になると 
身体プルプルも 頭プルプルも 元気にしてくれると
嬉しいものなんですよねっ(^-^*)
その後 ごみ?が取れたようで 頭も振らなくなりました


********************
2月7日 火曜日

食欲今一つ

お天気が良くて 暖かいので 近所の公園まで お散歩に行きました

のんびり歩いて ベンチでのんびり

   20170207 お散歩

気持ちいいねっ れーす

しか~し

14時~15時の間に 7回吐く
病院へ 
?????なんで こんなに吐くんだろう?

もしかして 抗生剤が 合わないのでは?ということで
中止しました

抗生剤が合わなくて 体調崩すことって 結構あるみたいですねっ

膿んでたのは もうだいぶ綺麗になっています

********************

2月8日 水曜日 

朝 ドレーンが はずれる
先生には 外れたら 外れたで大丈夫と 言われています
れーす 元気で 吐きませんでした
食欲も出てきました

20170208 ケーキ

パパが お土産を買ってきてくれました
ありがとねっ(^-^*)

*********************

2月9日 木曜日

この日も元気で 良く食べるようになりました
吐いてません

20170209 れーす

れーすが元気だと パパもママも 嬉しいよ

*********************

2月10日 金曜日

傷の様子を見せに 病院へ

20170210 傷

だいぶ綺麗に なっていますが もう一息です

20170210 どんより

どんよりな お顔だねぇ

横っ腹にも 出来物が出来ていたので

抗生剤を 打って頂きました
この抗生剤は れーすに 合うのかなぁ?と心配で
聞いてしまいましたが。。。

大丈夫だったようで 今日も元気です(2月11日土曜日)

20170210 雪

病院を出たら 雪でした(^-^*)

20170210 雪2


ほんとに れーすの元気な姿を見ていると ぱぁ~と
気持ちが明るくなります

食べてくれないと どんより。。。

このまま 穏やかに過ごして欲しいな

元気でいてくれたら 来週 伊豆にでも行けると良いな(^-^*)


血管肉腫 | コメント(12)
2月1日水曜日

20170201 腰が腫れてる

昨日から 腰のあたりに 出来物?腫れてます!
段々 大きくなってきちゃって。。。病院です

ほんとに 次から次へ

中を抜いてみて 血が出てくると腫瘍かもといわれましたが
膿が出てきました

抜いて貰って 抗生剤と 鎮痛消炎剤で 様子見です


20170201 痛い?


2月3日金曜日

いやいやいや お薬で 落ちついてくるのかと思いきや
また 溜まっちゃってるので 病院へ。。。

切開して頂くことにしました

局所麻酔をして ドレーンを 入れて頂きました

20170203 切開

れーす 頑張って!



これで だいぶ楽になったみたいです
良かったねっ れーす

20170203 マナーベルト

男の子の オムツを巻いて 膿を受け止めさせます

このあと オムツを買いに行ったんですけど Lじゃウエスト止まらなくて
2枚つなげて 使ってます(^_^;)

頑張れ れーす!
パパとママの元気玉を いっぱいあげるよ

元気は あるんですけどねっ(^-^*)


この下に ドレーンの入った画像を貼りますので
苦手な方は 見ないでください
(記録の為に 載せさせてください)



























20170203 ドレーン

白い毛で覆われてるから 見えないけど シミがすごいねっ(^_^;)

血管肉腫 | コメント(10)
 | HOME |