舞岡公園で お散歩

2017/05/29 Mon 23:59

5月29日 月曜日


今日は パパは有休です(^-^*)


20170523 舞岡公園

まぁまぁの調子のようなので うちから車で5.6分の 舞岡公園に行きました

   20170523 お散歩


よちよちと少し歩いて お散歩ですよ


2017年 お出かけ | コメント(0)
5月23日火曜日

   201780523 ニコちゃんち


今日は ニコちゃんちで アフタヌーンティーです♡


   20170523 アフタヌーンティー


ミッキーままさんが ケーキを焼いてきてくださいました♡

ありがとうございます(^-^*)
うまうまです🎶

20170523 うまうま




20170523 ニコちゃん


うふふー
ニコちゃん ありがとねっ♡


うまうまと 楽しいお話し ありがとうございました(^-^*)



20170523 れーす


れーす お留守番 ありがとねっ♡




                       6月4日アップ



2017年 オフ | コメント(0)
5月17日

今日は 久しぶりに 港南レディース集会です( *´艸`)


20170517 あみぐるみ

先日の あみぐるみちゃんの お渡しです(^-^*)

そそ よっしーさんが ジオラマを作ってくださったのぉ~~~♬

凄いですよねっ(≧∀≦*)
ありがとうございます

可愛いなぁ~


本物の可愛い子ちゃん達は

20170517みみちゃん


20170517ティンベルちゃん


20170517 cocoちゃん

れーすは まぁまぁ元気なのですが お出かけが出来る状態では
ないので お留守番です。。。



20170517 ピエトロ

ピエトロ テラス席 わんこOK


   20170517ピエトロ3


20170517 ランチ

サラダ パン 食べ放題 パスタもボリュームあるし 美味しかった~~♬


サリーさん よっしーさん cocoママさん

楽しいお時間 ありがとうねぇ(^-^*)

お写真、頂いて掲載させて頂いてます♡




れーすちゃん病状は まぁまぁ落ちついていて

ご飯も バクバクと食べるんですけど

老衰 痴呆が進んできていて
目も あまり見えてなくて お耳も遠くて

トイレ誘導(まだ 自分でできます)など 介護が必要になってきました

後ろ足が 力が入りずらくて 支えてチーもしています


20170517 れーす


はっきりしている時は 可愛いお顔です♡

お留守番 ありがとねっ




           5月26日アップ


2017年 オフ | コメント(4)

2017年 我が家の薔薇

2017/05/12 Fri 21:40

5月11日


20170511 アレンジ


我が家咲いた薔薇で アレンジしてみました(^-^*)


20170511薔薇

昨年は れーすの事もあって あまりお世話が出来なかった薔薇ですが

今年も 咲いてくれました♡

   
20170511薔薇2


   20170511 薔薇3

ピンクのピエール様は まだこれから開花です


20170511薔薇4

↑ 一昨年 植えた サハラ98も 今年は 見事に咲いてくれました(^-^*)


20170511 サハラ

サハラ98は 黄色から

20170511サハラ2

オレンジへ 変化しています♡


薔薇って 良いですねぇ(〃´∀`〃)

今年も 横浜イングリッシュガーデン行きたいけどぉ。。。


20170511 れーす

草むしりの間 れーすちゃんを お庭に 放牧


調子が良いので 良いお顔です(^-^*)




お花 | コメント(12)

あみぐるみ れーす♡

2017/05/06 Sat 23:51

5月6日 土曜日

20170506 あみぐるみ


インスタで ダニエル君が作って頂いていた あみぐるみを
れーすも amo_myさんに お願いして 作っていただきましたー♡

れーす 2体 ( *´艸`) (パパと1体づつ)


可愛いですよねぇ 12cmくらいです(^-^*)

大切にします ありがとうございます♡

20170506 後姿

きゃーー 後姿も バツグンに可愛いですよねぇ


20170506 みんなで


ふふふっ もっちちゃん ティンクちゃん ベルちゃんも 一緒にオーダーしてました( *´艸`)


頭数いると より可愛いねぇ♬




20170506 れーす



ここ2日位は 調子が良さそうです(^-^*)




ワンコグッズ | コメント(6)
 | HOME |