今日は 焼き肉

2017/06/23 Fri 23:19

6月23日金曜日

20170623 焼肉

今夜の外食は 焼き肉( *´艸`)

お腹が いっぱいだーーー♡


20170623 お着換え

お着換えしました(笑)

お洋服 洗って干す時 幸せを感じます。。。



2017年 お出かけ | コメント(0)

大きな ぬいぐるみ

2017/06/20 Tue 23:49

6月20日火曜日

今日は二七日忌(ふたなのか) 亡くなって 14日目です


パパが きゅーーーって抱っこできる ぬいぐるみが欲しいって。。。

20170620 ぬいぐるみ


大きいです かなり!リアル( *´艸`)
今一つ  ぶちゃいくなんだけど きゆーーーって出来る(≧∀≦*)


20170620 大きい


大きいーーーーでしょ( *´艸`)


夫婦で交代で きゅーーーってしてます(^_^;)


20170620 リアル

パパが 私が見てないうちに あちこちに置くので
ほんとに れーすが居るようで ビックリします(^_^;)



20170620 クラママさんから

30個近くあった 頂いたお花が 終って 寂しい気持ちになった時に

クラママさんが れーすに 素敵な お花を送って来てくださいました♡

クラママさん ありがとうございます(T_T)

クララちゃんとの 思い出も沢山です
向こうで クララちゃんに無事に会えますように


ワンコグッズ | コメント(0)

外食復活

2017/06/18 Sun 23:07

6月17日 土曜日


我が家は れーすが来る前は 毎週 土曜日の夜は

外食の日でした(^-^*)

美味しいものを食べ歩くのが 好きでした
パパは 飲むのも好きです(^_^;)


それが 復活です。。。

20170617 清華苑


中国人が経営していらっちゃる めっちゃ美味しい中華屋さん

10何年前は 良く通いました

えびそばが 美味しいのよ( *´艸`)
エビが プルンって ♡


かなりの久しぶりなのに パパが 紹興酒をロックで飲むのを
覚えててくださってましたw(°O°)w
感じも良いし 美味しいし最高です(`・ω・´)ゞ



満足  満足




6月18日 日曜日


20170618 梅の木


我が家には 梅の木が 2本あるのです

パパが 梅を 収穫(≧∀≦*)

20170618 梅

どれくらいだろ?10キロは採れました


20170618 くまちゃん

そそ我が家には 甲斐犬 6才 男の子 の くまちゃんが 居ます

1階の 義父義母の わんこですけどねっ

怖い顔なんだけど とっても甘えん坊で 臆病です( *´艸`)






2017年 お出かけ | コメント(6)
6月14日水曜日


20170619 パレママさん


パレママさんが (ゴールデン) れーすに会いに来てくださいました(T_T)

れーすのカフェデビューは パレママさんに元町まで連れてって頂いて したのです(^-^*)
お散歩も沢山 ご一緒しましたねっ
パレちゃん(ゴールデン)は とっても優しくて 頭の良い子でしたねっ
向こうで れーす パレちゃんに会えたかなぁーー

本当に 沢山 優しくしてくださって ありがとうございましたm(__)m

素敵な お花まで。。。


感謝しております(T_T)



没後 | コメント(0)
6月13日 火曜日

今日は アーサーママさんが お線香をあげにいらしてくださいましたm(__)m

遠いところ 本当に ありがとうございます(T_T)


話し相手になってくださって 嬉しかったー



可愛いお花と お供物と お線香と 夕飯の おかずまでw(°O°)w

きめ細かい お心遣いに 感激です(T_T)



ほんとに ほんとに ありがとうございました
嬉しかったです

沢山いろんなイベントも ご一緒しましたよねっ
思い出が いっぱいです
れーすに優しくしてくださって ありがとうございました
お世話になりました





20170613 お祭り

1年前の 今頃の お祭りの れーす  可愛いなぁ~




没後 | コメント(2)
6月12日月曜日

20170612 ミッキーママさん


20170612 ニコママさん


れーすが とっても 大好きな お2人でした

れーす きっと喜んでいたと思います

お優しい お気持ちに感謝します


れーすと仲良くしてもらっていた あみちゃん(コーギー)ミッキーちゃん(ヨーキー)

も 虹の橋を渡っていて もう誰もいなくなっちゃったんだねっ。。。


今日は あみちゃん妹の ニコちゃんが来てくれました

20170612 ニコちゃん


ニコちゃん9キロくらいで れーすと同じくらいだから
抱っこして わんこを感じたかったんだけど
生きのいい お魚みたいで 長く抱っこ出来なかったなぁ( *´艸`)


20170612 ケーキ

ミッキーままさんがケーキを焼いてきてくださいました

そして お二人とも お花に 美味しいお品も ありがとうございましたm(__)m


いっしょにお散歩 沢山しましたねっ
れーすを可愛がってくださって 本当に ありがとうございましたm(__)m

没後 | コメント(0)

川崎大師に行ってきました

2017/06/11 Sun 23:22

6月11日 日曜日

昨年の12月4日に http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1429.html 

れーすの厄払いをして頂いた

川崎大師に お札を納めに パパと2人で行ってきました(^-^*)

201670611 川崎大師


我が家は いつでも どこでも れーすと一緒だったから
なんか 2人だと変な感じ(^_^;)

荷物も 少ないのね。。。


お参りして 10何年振りに 室内の お蕎麦屋さんへ 

20170611 お蕎麦屋さん


美味しかったです

どの お店も入れるのねっ お土産屋さんも 2人で 入れました
当たり前だけど(^_^;)

いつもは交代で 見てたものねっ



パパが ソフトクリーム買ってるなぁ~と思って見ていたら


20170611 ソフトクリーム

おい!チョコレート頼んだぞ!

って(≧∀≦*)

れーすが 居るとこは 絶対に バニラだったものねっ(T_T)


ふーーー


20170611 昨年の那須

昨年の今頃は 那須に お泊りに行ってたな。。。




なんだろ
れーすが居なかった時の感覚が 戻ってきたような

れーすが居たことが 夢だったような

パパが 優しいです。。。



2017年 お出かけ | コメント(8)
6月10日土曜日


20170610りえさん




20160610 ダニエルママさん

りえさん ダニエルママさんが お線香をあげに 来てくださいましたm(__)m


遠いところ ありがとうございます 

れーす 喜んだと思います


20170610 ダニエル君

れーすダニエル君 好きでした♡
ダニエル君は れーすと 同じくらいの体系なんです
抱きしめさせて頂いて 号泣しました。。。
ダニエル君 ありがとねっ(T_T)
いっぱい ご一緒したねっ 思い出が沢山
ダニエルママさん 優しくしてくださって 本当に ありがとうございましたm(__)m



20170610 かめこちゃん

かめこちゃん ♡ レアキャラ( *´艸`)
かめこちゃんとも 思い出が沢山です
おばちゃ~~んって 懐っこくてほんとに可愛い(≧∀≦*)
5キロちょい♡
れーすに 良くコロンコロンと 転ばされてたねっ(^_^;) ごめんねっ。。。
江頭アタックとかも やられてたねっ(^_^;) やだったよねぇ
とっても元気な姿を見せてくれて 嬉しかったです
かめこちゃんも10才なんだってねぇw(°O°)w
信じられません!
楽しく美味しい毎日を過ごしてネッ♡


20170610 つるこちゃん

かめこちゃんの妹の つるこちゃ~~ん 可愛いねぇ♡
若いから 動きがちがうねっ( *´艸`)
おばちゃん追いつけないよ(≧∀≦*)
元気に楽しく 毎日過ごしてネッ
お姉さんに 優しくするのよー(^-^*)
りえさん お別れに来てくれて ありがとねっ(T_T)
あなたの明るさに救われました

20170610 おやつー

うふふっ おやつ!おやつ!

食欲があるって 素晴らしい♡


20170610 ダニエルママさん( *´艸`)

激しい(笑) ダニエルママさん たじたじです
ダニエル君は 陰にかくれます( *´艸`)

女子は 強いよねぇ(≧∀≦*)


わんこって 可愛いねっ(^-^*)

ダニエルママさん りえさん

素敵なお花に お写真に お菓子に いっぱい お気遣い
ありがとうございましたm(__)m
号泣。。。



ほんとに れーすと私に 優しくしてくださって ありがとうございました(‐人‐)


また 来てねっ




没後 | コメント(4)
6月9日 金曜日

20170609 みみちゃん

サリーさんが 午前中に 来てくれました

みみちゃん(16才) 
が 元気にしていてくれて 嬉しいです


   20170609みみちゃん2



ごちそうさまでしたm(__)m




20170609 みみちゃん3
photo by サリーさん

サリーさん 夕飯のおかずまで
ありがとう(T_T)








没後 | コメント(2)

葬儀

2017/06/08 Thu 23:13


6月8日 木曜日

ただ寝ているだけに見える れーすと一晩過ごし

今日は葬儀の予約が取れたので 荼毘に付します(T_T)

朝には ご近所 ワン友さんや 花梨ちゃんも お別れに来てくれましたm(__)m


20170608 寝てる

花梨ちゃん いっぱい れーすと遊んでくれて ありがとうねっ
れーすの親友でした(T_T)

COCOママさんが お迎えに来てくださいました
お世話になります


ポチたま霊園 http://www.pochitama-reien.com/


20170608 祭壇

サリーさん くりままさん フク母さん もっちままさん TOMOさん
COCOママさん
が れーすを お花で 飾ってくださいました(T_T)

れーす可愛いねっ


20170608 ご挨拶

くりちゃん もっちちゃん なっちゃん るるちゃん COCOちゃん ぽっぺちゃん も
順番に お別れしてくれたねっ
ありがとねっ

201706087 ありがとうございます



20170608 最後の集合写真

犬生 最後の集合写真だねっ(T_T)

寝ているだけにしか見えません(T_T)


1時間くらいかかるので 待合室で 丁度 お昼ですので

お弁当を 食べて頂きました

20170608 お弁当


20170608 れーす雲

しとしとと 降っていた雨がやんで 晴れてきました

れーーーすーーーーーーー



20170608 お骨


お骨になってしまいました。。。(T_T)



帰りは くりままさんに 乗せて頂いて 我が家まで

ありがとうございます





20170608 お花



滞りなく 葬儀が終了したことに 感謝いたします


ご参列くださった方 遠いところ ありがとうございましたm(__)m

そして 我が家の 夕飯まで 心配して買って来て 家に寄ってくださった よっしーさん
ありがとうねっ(T_T)


れーすは 沢山の お花に守られています


可愛がってくださって みなさま 本当に ありがとうございましたm(__)m



寂しいよーーーー















お知らせ | コメント(6)
2017年6月7日 水曜日  大安


20170607 れーす ばいばい


19時30分


れーす 逝っちゃいました。。。

血管肉腫に なってしまって 1年

頑張りました

13才と半年


れーす お疲れ様


20170607 れーす ばいばい




れーす  うちの子に なってくれて ありがとう

皆さま 皆わん   れーすに優しくしてくれて ありがとうございました











お知らせ | コメント(32)
6月2日金曜日

20170602よし家


今日は よっしーさんの おうちの 素敵なお庭でBBQです(^-^*)

お世話になります♡




鮎 牛タン 牛カルビ  しらすサラダ  野菜焼き 姫竹

アヒージョ  ムール貝バター焼き   バジルポテト アボカド&トマトの モッツァレラバジル焼き

バナナ焼きにアイスクリームとベリー添え などなど~~

オサレな BBQですw(°O°)w

20170602 BBQ

鮎は 基本 白犬さんのものです(笑)

20170602 BBQ2

2017002 マーカー


   20170602 BBQ3


20170602 BBQ4

20170602 スィーツ

焼きバナナとアイスクリームとベリー って 最高に美味しかった~♡



今日は ムンムンちゃんの10才の お誕生会と
ぽっぺちゃんの 3才の お誕生会でも あるんです(^-^*)

2017002 おめでとう

お誕生日 おめでとう~~\(^o^)/
ムンムンちゃんが 10才だなんてw(°O°)w
月日が経つのが 本当に早いです
でも まだまだ若いよねっ
楽しいこと 沢山経験して 元気に過ごしてねっ♡

ぽっちゃんも もう3才なのねぇ(≧∀≦*)
幼稚園にも通って ますます良い子になりますように
美味しいことも 沢山あると良いねっ( *´艸`)

   20170602 おめでとう2

サリーさんが とっても素敵な わんこケーキを 作ってくださいました(^-^*)

20170602 わんこケーキ

アジサイです w(°O°)w 素晴らしい~~♬
可愛いピックは もっちままさん作ですぅ(^-^*) 素晴らしい♡

20170602 わんこ


今日はパパが れーすを見ていてくれたんですけど
調子が良さそうなので 連れてくることにしました

1回 家に帰ります (近いので( *´艸`))


   20170602 くりままさんに抱っこ


   20170602 サリーさん

20170602 cocoちゃんと

↑ 右が れーすです

20170602 yukaさん ムンムンちゃんと

↑ 親戚のムンムンちゃんと(^-^*)

   20170602 お庭で


ほんとに 皆さんと ご挨拶出来て 良かったです
れーすに 優しくしてくれて ありがとうねっ


201707602 集合


集合写真にも入れました (^-^*) 1番 右側です


今日は よっしーさんには 色々とお世話に なりましたm(__)m

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん COCOママさん
yukaさん

楽しいBBQ ありがとうございました♡


また れーすも 参加出来ますように(^-^*)


お写真 皆様から頂いたものも 掲載しております 

                        6月5日 アップ



2017年 オフ | コメント(6)
 | HOME |