オーディー邸

2006/08/24 Thu 20:57

0824  オーディー君の おうち


素敵な オーディー君の おうちに お呼ばれしましたぁ(^O^) 
雑誌にも掲載された事がある オーディー邸~
かなり 素敵( v^-゜)

0824 パスタランチ


ご用意してくださった ランチも 素敵~♪
こちらのカフェ 可愛いし 美味しいで~す(^O^) 
って 感じでありますぅ♪

今日は アロハを着よう~♪の集まりで
みんなで アロハの着せ替えごっこ( v^-゜)
これ 飼い主楽しい~ ワンコ 迷惑~

0824 アロハ


0824 アロハで集合

みみちゃん   オーディー君   れーす   ベリーちゃん

0824 抱っこで記念写真


はい どれが れーすでしょう?(笑)


答え サリーさんに抱っこされてるのが 
れーすです(*^m^*)
(この前の 水族館でのお写真は 右から2番目が
  れーすでしたぁ~)

抱っこ嫌いなれーす(>o<) 良くサリーさんに抱っこされたわぁ~
( v^-゜)
さすが 良くお会いしてるだけありま~す(^O^) 
左から オーディー君 ベリーちゃん れーす みみちゃん
です♪

0824 オーディー君


↑ オーディー君 今日は お招きありがと~う
  女の子に囲まれて 怒られて 大変でしたねっ(*^m^*)
  又 遊びにこさせてねぇ(^o^)
  オーディーママさ~ん 本当に ありがとうございましたぁ♪

0824 みみちゃん 赤で


↑ みみちゃん いつも 遊んでくれてありがと~う(^O^) 
  赤も似合うねっ( v^-゜)
  サリーさ~ん 色々お世話かけてま~す
  又 遊んで下さいねぇ(^o^)

0824   ベリーちゃん♪


↑ ベリーちゃん はじめまして♪
  これから れーすの事 指導してやってねっ(*^m^*)
  kayさん ueさん はじめまして(^-^)
  ワンコが ワサワサしていて あまりお話出来ませんでしたが
  今度は ゆっくりお話させて 下さい♪
  宜しくお願いしま~す(^O^) 

本当に 楽しいお時間は あっ!という間に過ぎますねぇ(^o^)
皆さん ありがとうございましたぁ♪

又 遊んで下さ~い(^O^) 


2006年 オフ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
わーい!
みんなでアロハ!ね。
もうすぐ、60000アクセスね。
えー!これ普通のお宅なんですか!?
レストランかと思いました~!
すごーい!ステキですね~~。
食卓にお花がいけてある~!
ミルクポットがある~!
ガムシロの入れ物がある~!
すばらしいです^^

れーすちゃん当てクイズ。
今回は当たりましたよ~(^-^)
アロハと言えば、先日おっしゃってたのは
落札できました?これがそうなのかな??
みんなかわいいですね~。
私もフリフリアロハ作ろうかな(^m^)
あ、でももう夏も終わりですね(>_<)
それに日々成長するので伸びない生地はだめですね・・・

え~!ここは普通のお宅なんですかっ!
本当にステキ('-'*)
ランチもカフェで出るのと一緒だっ!
かなり感動しちゃいましたよー(^ー^* )フフ
れーすちゃん、一番右かと思ったのですが
みみちゃんだったんですね(;^_^A
う~ん、まだまだだな...。
でもみんなカワイイですね♪
いっぱいのウエスに囲まれると幸せですよね♪
またまた いつの間にか プレートが替わってる(笑)

可愛いe-266 アロハ隊♪♪
いつもいつもフリルさんが羨ましい私ですぅ
楽しいひと時を過ごされたみたいですね
素敵なお部屋に素敵なランチそれに素敵な方達
おまけに可愛いコ達いやいやおまけじゃなくて
メインの間違いね(*^m^*)
アロハ みんな似合ってるぅ♪
オーディー君 女の子に囲まれて怒られちゃったんですか(笑)
女の子の扱いは大変だっのかしらねっ(*^m^*)
ごうじゃすなお宅に、ごうじゃすなお料理 そしてごうじゃすなプレートですてき(^-^

アロハも 似合いますねぇ。
って、なに着せてもかわゆいかも!!
次回はぜひ ベルサイユのばらに なって下さい(笑)
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

いつのまにかお写真たくさん撮っていらしたのねv-237キレイに撮ってくださって感謝です。普通のものがとってもステキに見えちゃうから不思議だわ~。

れーすちゃんがオーディのアロハ着たときは、まるでれーすちゃんのためにあるかと思うほどサイズがぴったりで、ビックリしちゃったv-237
でもやっぱりれーすちゃんには、フリフリのアロハが似合うのね。やっぱり女の子だわ~。

以外とお近くだと判明しましたね。ドタバタしていますが、またぜひ遊びにいらしてくださいねv-238
ハァ~~、ステキなお宅ですね~♪
レストランのランチみたいだわー(^0^)
ランバニはお友達のお宅とか連れていったことなくて、
実家にしか行ったことがないのですが、
アチコチ探検したり、どこからか靴下持ってきたり、
目が離せないー!お茶も飲んでいられないー!でした。
れーすちゃんたちはオーディママさんの
お宅で、どんな風にお過ごしでしたか?

アロハの会、かわいいですね~。
みんな似合ってる♪
☆Just Oneさんへ☆

ふふふっ♪
アロハ パーティーでしたぁ(^O^) 

はい おかげさまで 60000まじかですぅ
ありがとうございま~す♪
☆ももさんへ☆

ねぇ~ 素敵な お部屋でしょう?
もっと 載せたかったんですが 一応一般のお宅なので
ちょっと遠慮を しております(*^m^*)

アレンジは お呼ばれ隊が 持参しましたぁ(^O^) 
これ 素敵でしょう?(笑)

ももさんの おうちも 可愛いじゃないですかぁ(^O^) 
ふふふっ クイズ当たりましたかぁ?
もう ももさんも れーす通ですねっ♪

そうそう テーブルの上に乗っている 右の赤の2つが そうです( v^-゜)
凄い フリフリでしょう?(笑)
かりんちゃん まだまだ 大きくなりますからねぇ
来年 作ると良いですねっ(^-^)v
ももさん すぐ作れるから 良いなぁ\(^^\)(/^^)/

☆まきぴさんへ☆

凄い 素敵な お宅でしたっ( v^-゜)
ここに 住みたいっ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ランチも カフェと一緒ですぅ♪
感激ですぅ♪

(*≧m≦*)ププッ
1番 右だと思いましたかっ?
う~ん でも 1番右 れーすだっ!って言われれば れーすに見えますねぇ(*^m^*)
基本は みんな一緒ですからねぇ(笑)

またもや ウエスに囲まれ 幸せな時間を
過ごせましたっ( v^-゜)

☆レオ&ミルmama さんへ☆

テンプレ 中々決まりませんっ(笑)
これ 凄い好きですが
使いやすいかどうか お試し中で~す(^O^) 

☆アロハ隊☆
良いネーミングですねぇ( v^-゜)
そうそう メインは ウエスちゃん達ですよぉ(笑)

オーディー君ねぇ
ベリーちゃんの 所に行っては うぅぅぅ~
みみちゃんの所に行っては うぅうっぅぅ~
れーすの所に行っては うぅぅぅぅぅ~
って 言われたんですぅ(>o<)
かわいそう~(;^_^A
やっぱり 女の子は強いです( v^-゜)
男の子は 優しいです(*^m^*)

☆mikaさんへ☆

本当に ゴージャスなお宅に 
ゴージャスな お料理でしたぁ( v^-゜)

ふふふっ ゴージャスな テンプレ?(笑)
これ どうですかねぇ?

アロハ も 可愛いですよねぇ(^O^) 
ベルサイユの薔薇?ですかっ
それ 良いですねぇ(笑)みるくちゃんも 参加しますっ?(*^m^*)

☆オーディーママさんへ☆

いやぁ~ 本当に素敵なお宅で
私 住み込みの お手伝いに やとって頂きたいです(笑)
オーディーママさんの 最高に美味しいパスタも頂いちゃって
感激でしたぁ(^O^) 
スィーツも最高に美味しかったですよねぇ♪
ふ~又行きたいっ(*^m^*)

オーディー君の アロハは れーすのサイズですねっ♪
そうそう
オーディー君 女装可愛かったですよねぇ(^O^) 
白い子は なんでも似合いますねっ♪

ふふふっ
わたくし れーす号の ナビに オーディー邸 
登録しましたっ( v^-゜)
行けそうですっ(笑)

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
☆ぺったんさんへ☆
本当に ため息が出る お宅ですよぉ(^O^) 
可愛いし 素敵でしたっ( v^-゜)
ランチも最高~~\(^^\)(/^^)/

オーディー邸に 着きましたら
すぐ おトイレを 作らせて頂きましたっ
そこで 女の子チームは チー&うんP
で サリーさんが オムツを 持参して下さったので
オムツ履かせましたっ( v^-゜)
これで ちょっと一安心 って感じですねっ
(1時間に 1回位 オムツ脱がせて チーさせましたっ)
ランチの最中は カフェに居るのと 同じで
各自 テーブルの下とか 足元で のんびりですねっ(*^m^*)

☆アロハの会☆
う~ん それも 良いネーミングですねっ(^-^)v
こんにちは。

みんなかわいいですねぇ~
それにしてもオーディー君邸はすばらしいですね
こんな素敵なお家にウチの子は連れて行けないわ。
何かやらかしそうだもん。(笑)

れーすちゃんすぐに分かりましたよ。
大当たり。
でも抱っこしてるのがフリルさんかと思ったら違ったんですね。
フリルさんは撮影してたんですか?
☆みるもさんへ☆

こんばんは(^O^) 

ふふふっ
みんな可愛いでしょう?(笑)
ウエス好きは 全て可愛く見えますよねぇ(*^m^*)

そうなんです♪
オーディー邸は すばらしかったんですっ( v^-゜)
こんな おうちに住みたいワン♪
みるもなちゃん達は 皆良い子だから
大丈夫でしょう\(^^\)(/^^)/

(*≧m≦*)ププッ
れーす 分かりましたかぁ?
みるもさんは もう れーす通ですねぇ(^O^) 
ありがとうございま~す(笑)
そうですぅ 私は 撮影者でしたのぉ♪
テンプレ、またまた変わったんですねぇ~\(◎o◎)/
本当に一般家庭とは思えないほど、
ステキなお宅ですねぇ~\(◎o◎)/
アロハ隊、決まってますねぇ~\(◎o◎)/
今日は(;゜〇゜)(*゚□゚*)(゚〇゚;)びっくりの3連発でしたぁ~(笑)

ほんとにランチもカフェみたいで、オーディーママさん、センスがとってもいいんですね。
男の子はオーディー君一人だったから、モテモテだったのかと思ったら、怒られちゃったのぉ~?(*^m^*)
オーディー君、女性不信に陥っちゃったりして・・・(笑)
 
圧巻
コレだけ並べば圧巻ですね。
しかもみんなとても仲がよさそうですね。
お互い同じ種類のワンだとわかるんでしょうかね?
またまたまたお世話になりありがとうございました。
楽しかったですねぇ~♪
オーディ邸、とっても素敵でしたねぇv-10
来るなと言われても(笑)また行きたいです!!
秋物コレクション持って押しかけましょう(笑)

アロハ可愛かったですね。
れーすちゃん抱っこできて嬉しかったです。
慣れてきてくれたのかなぁ(* ̄∇ ̄*)
連れて帰りたいよんv-238
アロハ
みんなとってもよく似合ってます!
アロハすてき~♪♪
手作りなんですか?

素敵なお宅で 気の合う仲間と楽しくランチ
いいですよね~(o^v^o)
私 れーすちゃんすぐにわかるようになりました♪
みんな お顔違いますよね~
って、これはウエスの飼い主しか違いはわかんないみたいですね


☆chieppiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
またまた テンプレ変わりましたぁ(^O^) 
でも 気に入ってるのですが
重いかしらねぇ(>o<)
はい
とっても素敵なお宅で 楽しいひと時を過ごさせて頂きましたのぉ( v^-゜)
アロハも 可愛いでしょう?(笑)

オーディー邸 トイレも可愛かったです( v^-゜)
ふふふっ
おっとり オーディー君 
疲れたでしょうねぇ(^o^)
でも 仲良くもしてたんですよぉ\(^^\)(/^^)/
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

ふふふっ
圧巻ですかっ?(*^m^*)
皆 良い子で 仲良く出来ましたっ♪
同じ種類って 分かるんですかねぇ?
どうなんでしょう?
宙くん と れーすは 兄弟って分かりますかねぇ?
(*^m^*)
☆サリーさんへ☆

こちらこそ~
いつも お世話になりっぱなしであります(^-^)
ふふふっ
毎回楽しいですよねぇ\(^^\)(/^^)/
はい オーディー邸 素敵♪でしたねぇ
秋冬コレクションですねっ 了解です♪
って オーディーママさん 迷惑かもぉ(笑)

サリーさんが オムツ持参して下さったので 本当に安心でしたよぉ(^O^) 
さすが!サリーさんですぅ( v^-゜)
ありがとうございま~す♪

れーす もうサリーさんは かな~~り 慣れて 信頼していると 思います♪
私が居なくて れーすを抱っこ出来たり お洋服着せられる方は そうそういませんよぉ(^O^) 
って サリーさんだけかもです( v^-゜)

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 お願いします o(_ _)o

☆こぐさんへ☆

ふふふっ
アロハも可愛いですよねぇ(^O^) 
パリスちゃんも お持ちかなっ?♪
テーブルの上に並んでいるお写真で 左のブルー系は ハワイの物で(オーディ君 みみちゃん の)
右の2つは オーダーで作って頂きましたっ( v^-゜)
大きいから れーすのって分かりますよねぇ(笑)

おお!
こぐさんは もう れーす通!ですねっ
ありがとうございま~す♪
ウエスは 本当に 1頭1頭 お顔が違いますよねぇ?

管理者のみに表示
« 夜の散歩 | HOME | 完売 »