2013年迎春

2013/01/02 Wed 14:10

2013年1月1日 

   20130101 初日の出

    あけまして おめでとうございます

    皆様にとって 良き年になりますように

    心より お祈り申し上げます 

    大変な世の中になっておりますが
 
    現実から目をそらさずに もがいて 

    少しでも 笑っていられるように頑張りましょ  

    泣きたい時は 泣いて 助けもかりましょ

    お互いさま    だよねっ(^-^*)


    どうぞ 今年も れーす共々 よろしくお願いします♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 20130101 れーすと


今年は かなり久しぶりに 初日の出を見に 3人で
山頂公園(本牧)に出かけました(^-^*)
   
雲がーーーー

20130101見物人

20130101 わんこもいっぱい

すごい 沢山の人と わんこが 来てました(^-^*)

みんな 日の出を待ってる。。。

20130101わんこ


なるほどねっ もう 世の中は 動いてるのね
という印象を受けました(´∀`)

20130101お散歩

さっ おうちに帰ろう

     20130101 おせち

       20130101よろつくでつ

20130101 まだでつか

        20130101 れーすのおせち

20130101umauma

20130101 お雑煮

ばくばくと食べていたら れーすちゃんの福袋が
届きましたよ(^-^*)

20130101DOG福袋

やっぱり DOGの福袋は いいねー♪ 

200130101 毛ガニ


20130101 タラバ

カニ 最高~~(≧∀≦*)v

こんな れーす家ですが

今年も どうぞ よろしくねっ(*˘︶˘*).。.:*♡






2013年 お出かけ | コメント(26)
コメント
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

先日はらっきーと翔にお祝いメッセージ有り難うございますe-328

家族で初日の出に行かれたんですか~
雲が多くてちょっと残念でしたねe-330
今年のお正月も晴れて暖かいお正月ですね~e-343
れーすちゃんお着物ちょ~似合っていますよ~e-460
可愛いe-349
今年も美味しいおせち料理を頂いて幸せですね~e-328
福袋の中身。。。凄いですe-287
コストコの蟹。。。ちょ~美味しそう
実は我が家も今日蟹でしたが、冷凍だとちょっと美味しさが、、、来年は我が家もコストコにしようかな~って思いました。

今年も素晴らしい一年でありますように、、
No title
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

初日の出も拝めて良かったですね・・・いい年になりそうですねv-342

れーすちゃんのお正月メニューおいしそう~v-271

良かったですねv-342
今年も楽しい事がきっと沢山ありますよ・・・
ガンバるぞぉ~(笑)
ふりるちゃん明けましておめでとう(^-^)
ふりる家はお正月って感じだね♪
うちはずっとそんな感じじゃないからなんかいいなぁ~♪
今年も切磋琢磨(笑)ガンバろう(^-^)/
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*毎年おせち料理美味しそうですね(^-^)今年は蟹付きだわ。れーすちゃんのお雑煮もいいな~(≧∇≦)宙は何もございません~(笑)年末はお天気イマイチでしたけど、1日から晴天で気持ち良いお正月ですね。
No title
あけましておめでとうございます♪
うふふ^^ 私はお雑煮を食べながら
『れーすちゃん、今年もお雑煮食べたかなぁ〜』って思っていましたよっ(笑)
お煮しめのテリア型の人参も可愛いですね!
そうそう!ニッポンのお正月はカニですよね(笑)

初日の出を眺めているれーすちゃんとパパさんのお写真
とっても素敵ですね☆
フリルさん、れーすちゃん、今年もよろしくお願い致します。
No title
明けましておめでとうございます。
れーすちゃん家のおせち料理は、いつも美味しそう~!!
目でも楽しめるから、フリルさんさすが~
れーすちゃんもちゃんとおせち料理とお雑煮を食べて
嬉しそうね。 わあ、いろんなものが入ってる~
今年はどんな一年になるかしら。
我が家は長男は成人式を迎え、次男は大学受験…
春までは慌ただしくなりそうです。
れーすちゃん家にたくさんの幸せが訪れますように…
今年もココ空りく共々、どうか宜しくお願い致します。


新春のご挨拶
新年あけましておめでとうございます!

れーすちゃんのお着物といいお節といい綺麗ですねぇ♪
なかなかコメントできずにおりますが(^_^;)
ブログは拝見させてもらっておりますよ!

今年も素敵なブログで楽しませてください。

No title
あけましておめでとうございます。
毎年、見事なおせちですねv-10
れーすちゃんのおせち&お雑煮まで素晴らしいですっ
初日の出の見物人、大漁ですね〜

れーす家のみなさまにとって、平穏な一年となりますようにv-352
今年も、よろしくお願いいたします。
らっきーMさんへ
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

らっきー君と翔君Wでおめでとうございます+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
楽しいことが、沢山ありますように

何年ぶりかで初日の出を見にでかけてみました(^-^)
自宅からでも見えるのですが沢山の方と一緒に同じ目的で待つ!って
ちょっと特殊な体験でした
ちょうど雲に隠れちゃったですけどね(^_^;)
雲の上から見えた時には、回りがかなり明るくなってたので、良い写真は私には無理でしたよー

人間が着物を着ないもんで、れーす頼みです(^_^;)
れーすも、縁起物?ですので、おせちもね(* ̄ m ̄)
DoG 福袋の中身、コスパが良いと私は思います(^皿^)
蟹。。。毛がには冷凍なんですよー
でも、ほんと美味しかったです
タラバは、違うお店なんですよー(〃´∀`〃)
冷凍してないで、すっごく美味しかったです
純子&遊ママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)

初日の出、拝めたような(* ̄ m ̄)
雲の上からなんですけどね

れーすちゃんのお正月
なんでも、一緒にが、我が家のテーマです(〃´∀`〃)
というか、パパの考えかな?フフフッ
メイちゃんへ
明けましておめでと~う ╰(*^o^*)╯♡♡
ザ、お正月!な我が家だよん
年取ってきて、余計にそうなったような(* ̄ m ̄)

のんびり、好きなことして生きていきたいなぁー(^皿^)
今年もよろしくね♪
巻き毛のウエスティさんへ
明けましておめでとうございま~す

今年もどうぞよろしく(*˘︶˘*).。.:*♡

おせち料理、私なりに、頑張ります(* ̄ m ̄)
蟹、今年から自力で買ってるので、有り難みがあります(笑)

今年に入ってからお天気良いですねー
暖かい気がするんだけど?
謹賀新年
あけましておめでとうございますv-263
れーすちゃん家は毎年とっても正しいお正月で素敵でつね~v-353
おせちもお雑煮もカニさんもうまうまですねv-426
今年もれーすちゃん家にとって幸多い一年になりますように・・・
本年もよろしくお願い致します。
kayさんへ
あけましておめでとうございます

わぉ お雑煮食べながら れーすの事 
思い出していただけたんですねっ(≧∀≦*)v
今年も れーす 頂きましたー(* ̄m ̄)
もう 貰えるものと 分かっていたような様子でしたよ(^_^;)
ニッポンのお正月はカニですよねぇ~(^皿^)
だんだん カニ好きになってきた私です ヘヘッ

初日の出れーすも ちゃんと 見てるんですよねっ
あー可愛い~と思いました(〃´∀`〃)
こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いします♪ 
ココ空りくママさんへ
あけましておめでとうございます(^-^*)

ありがとうございます
でも きっとココ空りく家の おせちは 
遥かに凄いんだと思いますー(^皿^)
私なんて お恥ずかしいんですけどねっ(^_^;)

れーすも 同じものを 一緒の頂きましたよっ♪ 
生のマグロが 1番 美味しそうに 
そして1番最初に食べてました(´∀`)
次は トリ肉だったかも(笑)

おお!長男君は成人式なんですねっ
おめでとうございます♪ 
次男君は 大学受験ですかー 大変~~
なんとか 頑張ってほしいですねっ(^-^*)
きっと大丈夫♪ 

こちらこそ れーす共々 
どうぞよろしくお願いします╲(。◕‿◕。)╱
RON PAPAさんへ
あけましておめでとうございます(^-^*)
今年も どうぞ よろしくお願いします♪ 

コメント ありがとうです♪ 
私も 勿論 RONちゃんの blog拝見してますよ~
いつも 素敵な お写真で うっとりなんです(〃´∀`〃)

やはり お正月は れーすに 着物を着て貰わないとです(* ̄m ̄)
私も 結婚して1年目だけ着物きましたけど(^_^;)
涼麻父母さんへ
あけましておめでとうございます(^-^*)
今年も どうぞよろしくお願いします♪ 
涼麻君ちにとって 楽しいことが沢山ありますように

おせち ほんと いい加減なんですけど(^_^;)
少しづつ 味わう程度で用意します

ほんとに あれだけ沢山の人が 初日の出を見に来てるとは
思いませんでしたー
そして 同じ方向を見てるんですよねっ
ニコラスケイジの 映画を 思い出しました。。。
凛ママさんへ
あけましておめでとうございます(^-^*)
今年も どうぞ よろしくお願いします♪ 

我が家は 日本本来?の お正月です(笑)
って 本来は お正月って 
主婦ものんびり出来るはずですけど
まー毎日 ご飯作って 終わる気がしましたよー
食べることは 好きなんですけどねぇ(* ̄m ̄)
No title
改めて今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
初日の出、見れましたかぁ?
私達は二人とも31日まで仕事で、
1/1の朝は毎年爆睡(笑)
フリルさん宅は、おせちも豪華ですね。
れーすちゃんのおせちも美味しそう(^^♪
着物もよく似合ってます~(#^.^#)
コストコの蟹、おいしくて良かったですね。

今年も、ダニエル共々宜しくお願い致します。

新年~
新玉の年の初めのお慶び
    申し上げます~

フリルさんの新年お祝い、絵になって素敵です。
れーすちゃんのお着物にお年玉、心温まる風景です。

今年も、パパママと沢山お出掛けできます様に~
皆様の、ご健康をお祈り申し上げますv-411
どうぞ今年もよろしくお願いします。

蟹さん、コストコにこんなのもあるんだ・・!!
毛ガニさん、フリルさんの手にかかると可愛いねv-410


No title
明けましておめでとうございま~す!(^^)!
フリルさんチの御節、とっても豪華で美味しそう(^^)

世の中、大変なことになっていますが
白犬さん達に幸せを沢山もらってみんなで楽しい1年にしたいですね(^^)

れーすちゃんの晴着、可愛くてお似合いです(o^―^o)ニコ

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
No title
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします

新年早々れーすたんの「ごきゅごきゅ」見れて
癒されましたぁ~♪
れーすたん今年もいっぱいマミーままを癒してね

今年も普通に生活できることが幸せと心に刻んで!

れーす家が穏やかに過ごせる年でありますように
ダニエルママさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^-^*)

初日の出ねぇ 雲が 出ていて(^_^;)
雲の上からとなりました
昨年もそうだったんですよねぇ。。。
わっ!31日まで ご夫婦とも お仕事だったんですねっ
お疲れ様です
それじゃぁ起きれないですよねっ

おせち だんだんと 少なくなっていってたんで 
ちょっと今年は 盛り返してみました(笑)
れーすに 着物を着せて お正月気分です(* ̄m ̄)
まぁ パパに すぐ脱がされてましたけどねっ┐(´-`)┌
コストコの蟹、美味しくて良かったですよー しょっぱくないんですよー(≧∀≦*)v
来年も買おうと思います!
ゆり太ママさんへ
あけまして おめでとうございます(´∀`)
今年も れーす共々 どうぞよろしくお願いします♪ 
我が家に 素敵な お願いこと ありがとうです(〃´∀`〃)
健康で 3人そろって おでかけ出来れば 本当に
幸せです(^-^*)
ゆり太家も どうぞ 皆様健康で 楽しい事が
沢山 ありますように

コストコって いろんなものが売ってて パラダイスなんですけど(* ̄m ̄)
しかも 美味しいものが 多い気がします

クーチャンママさんへ
明けましておめでとうございます(^-^*)
今年も どうぞよろしくお願いします♪ 

おせち お褒め頂き 恐縮です(^_^;)
ほんの 少しづつなんです

ほんとに この世の中 大変なことになってますよねぇ
白犬さんに 癒されないとやってられないですねっ(^-^*)
クーチャンに いっぱい 癒されてくださいねっ(^-^*)

馬子にも衣装で ほんと れーす可愛くて(笑)
マミーままさんへ
あけましておめでとうございま~す
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)

うふふっ「ごきゅごきゅ」と お雑煮飲んでましたよー(^_^;)
5倍位に 薄めたものですけど(^皿^)
美味しいでしょうかねぇ?

うんうん 本当に 今年も普通に生活できることが幸せと心に刻んで!

マミーままさんの おっしゃる通りだと私も 思います
普通で なんでもない生活が 1番幸せなんですよねっ(〃´∀`〃)

管理者のみに表示