商店街で 初お買い物

2013/01/05 Sat 23:07

1月4日(金曜日)

今日まで パパが お休みです(^-^*)
昨年の暮れから 風邪をひいていたパパ
今 思えば お熱が39℃とかあったから
インフルだったのかも(^_^;)

丁度 土日からだったので 病院にすぐ 行けなかったので
分からないんですけどねっ

だもんで お正月も 家で のんびりしてました

今日は 夕方から 商店街に 3人で お買い物に行きました(^-^*)

20130104 良いお天気

今年の お正月 ず~と 良いお天気だったなぁ~♪ 

      20130104 商店街

あーーー きゅうりの古漬けが 売り切れてる~~(∩´﹏`∩)
しかも 普通のきゅうりの ぬか漬けが1本しか残ってないよー
やっぱり 夕方じゃ 売り切れちゃうのねぇ
ほんと 美味しいですよ(´∀`)

商店街の お買い物も れーすと一緒だから 楽しいねっ♪ 
色々 買って帰りました(^-^*)



     20130104 mutugorou

夜は 録画してあったテレビを 

れーすちゃん 面白い?(´∀`)

そそ 商店街で 久しぶりに ミルキーロール買ったんだった(* ̄m ̄)

20130104 ミルキーロール

やっぱり 美味しいねっ これ(*˘︶˘*).。.:*♡




       
2013年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
れーすちゃん、近い近い〜〜(≧∇≦)ノ彡笑
かわいいねぇ〜♪
もうすぐ自分でチャンネル操作できることでしょう!

商店街は お家から歩いて行ける距離にあるのでしょうか?
便利ですね〜
我が家からだと歩いて行けるのは大型家電ショップくらいしかなくて(笑)
商店街のお漬け物が美味しいなんて最高ですよ^^
お漬け物、大好き♪
kayさんへ
こんばんは~
近いですよねー見ずらいじゃないかと思うんですけど(* ̄ m ̄)
ですね!そろそろ チャンネル操作ですね(笑)

商店街、近くではないんです(^_^;)
車で20分位あります(^皿^)
歩いて行けるところにあれば便利ですよね(^-^)
kayさんも、お漬物お好きなのねー
美味しいですよねー(〃´∀`〃)
No title
おめでとうございます。
れ~すちゃん、テレビ見てますね。おめめ悪くしないでね。ふふっ
パパさん、お風邪は大丈夫ですか?
お正月のお休みもあっという間に終わっちゃいますよね。今年もどうぞよろしくです。
風邪大丈夫?
パパ暮れから風邪なんて大変だったね…。
フリルちゃんはうつんなかったの?
でも3人でゆっくり出来たのかなぁ(^-^;
お天気も良かったみたいだしね~♪

私は寒い新潟で乾燥しまくり(>_<)ハハッ
クラママさんへ
明けましておめでとうございます(^-^)
れ~す、動物物はやっぱり食い付き良いです(* ̄ m ̄)
でも、近いですよねー(^_^;)
パパ、お陰さまで今では、すっかり元気です
ありがとうです(^-^)
お正月休みが、我が家では1番長いんだけど、ほんと、あっという間に終 わっちゃうー
こちらこそ、今年もどうぞ よろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡
メイちゃんへ
ありがとねー
もうすっかり元気ですよー(^-^)
なんか、だいたい、お正月休みに風邪ひいてるような?だよー(^_^;)
私は全然移らなかったよ(* ̄ m ̄)
でもこう寒いと油断大敵だよね

そっかー新潟かえってたのよねー
雪凄いのかな?
実家で、のんびり羨ましいよん(≧∀≦*)v
No title
れーすちゃん、テレビ近いよーー(^.^)離れて見ましょうってテロップ流れてるでしょ( ^ω^ )商店街っていいですよね。実家の近くにもあるんですが、毎日通っても楽しいです(*^^*)こちらのオススメは自家製練り物デス!トングで好きなだけザルに。あれもこれも取ってると凄い量に(笑)
No title
れーすちゃん テレビ好きなのね~
やっぱり動物物がお好きですか?
なぜか似ているイヴ&ピンキーもテレビ好きっ子です
レディは余り見ないかなぁ~

パパさん体調が戻ってよかったですね
今年はいろいろなウイルスが蔓延している様なので
お互いに気を付けましょう

お正月も終わってようやく1年が動きだした感じですね 今年もいろいろ~頑張りましょう!
巻き毛のウエスティさんへ
うふふでつ(* ̄m ̄)
あたつ どうつても前にいっちゃうのでつ
      byれーす

うんうん商店街っていいですよねー
なんてったって れーすと行けるしねっ(^-^*)
おお!巻き毛ママさんの ご実家の方には
自家製練り物の お店があるのねぇ~~(≧∀≦*)v
うははっ(≧∀≦*)トングで好きなだけザルか
いっぱいになっちゃいそう~
楽しいねっ
Piccoloさんへ
そうなんです(^-^*)れーすテレビみますーー
やっぱり動物ものが 1番面白いらしいです
あと アニメも好きです(笑)
イヴちゃん&ピンキちゃんも お好きなのねぇ(* ̄m ̄)
テレビ 見ること見ないこといますよね♪ 

はい お陰様で パパ良くなりましたー
でも 夕べ お腹が痛くなったみたい(^_^;)
なんか 弱ってるのかなぁ?

1年が動きだしたんですよねっ
また あっという間に1年経っちゃうでしょうから
無駄にしないようにしないとです

管理者のみに表示